人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。



東芝のレグザ22(ニャンニャン)型をもれなくプレゼントする
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19472021.jpg

「ニャンニャン ニャン ニャンニャン キャンペーン」を昨日のブログで紹介したけど

「ニャンニャン ニャン ニャンニャン 大感謝祭」

に変更です。
名前だけの変更だけど・・・。内容は同じなので気になる方は→コチラ(昨日のブログ)を!


久々の良い天気で我が家の4キャッツもお外でストレス解消だ!
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19201019.jpg

「屋上行くよ~」(あれ?ジジの動きがイマイチだねぇ)
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19202025.jpg

頑固グッチと呼ばれるだけあって日頃のルーティーンを崩さないねぇ。
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19203249.jpg

ジジは寒いから迷いがあるのよ。(僕とグッチが行くからしょうがなくって感じ)
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19222496.jpg

どんなに寒くてもどんなに水が冷たくても必ず飲む。
本当、デジャブか?ってぐらい同じ動き。
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19214595.jpg

「ジジ、そんなに寒いなら中へ入りな」(日陰に入れないようだねぇ)
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_1923441.jpg

そうこうしているうちにリオちゃん登場!(リオちゃんは毛皮の下に一枚着てるから平気)
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19231570.jpg

あれっ?アズくんは?・・・いたー・・・こんな所に・・・
(解りにくいけど透明なプラバンで囲われた暖かいゾーンなのだ)
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19232689.jpg

黒猫は寒さに弱いのか?熱吸収良いはずなのにねー。 「ねぇグッチ」 「・・・」
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19233691.jpg

こっこいつ、寒くないのか?お先に中に入らせていただきます。



カボさんが「日本人やめたい」って叫んだ。
理由?理由は、日本のニュース。暗い情報ばっかり。
自虐ニュースのオンパレードに嫌気がさしたのだよ。
民主党がどうだとか、お金がどうのとか・・・。
良い事やってる政治家もいるでしょ。そんな良い事報道してよ、少しは。
たてつづけに今度はトヨタ自動車バッシング報道だよ。
日本が自虐してるうちに中国が世界一になり、トヨタ虐めてる場合じゃないけど。
「日本人やーめた!」ほら、カボさんが日本人じゃなくなっちゃった。
(今日からフランス人とか、わけがわからない事を言ってるのだよ)



フィアット500のハッピーの5つのストーリーなかなかおもしろいねぇ。
なんて思ってたらSSK社長からTELが入って
「もうひとつの第4話見た?見てないの?それ見なきゃ」って。
なかなか見つからなかった隠れストーリー。一度見終わって画面を閉じると出てくる。
「もうひとつの第4話」 最高です。(下ネタキライな人と子供は見ないでね。R12指定で)
フィアットは頑張ったねぇ。本気で欲しいと思ったら、もう売り切れなのだよ。(残念!)



このクルマにビビッと来た方、相当にフランス通ですな。
2004yプジョー 406 セダン スポーツ 2.2 5速MT 3.4万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19255199.jpg

普通の406と見分けが付きにくいのが いいねぇ。
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_19255679.jpg
caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_1926299.jpg

ご存知、映画TAXIのモデルになった406スポーツだ。
もちろん映画の中のようには走れないが、大人しい外観からは想像できないほど
スポーツなクルマなのだよ。(実にフランス車っぽいスポーツカー)
トランクは大きいし、後部座席だって広々。燃費だって悪くない。
ご家族からブーイングの出ないスポーツカーって事。
会社の上司からも「生意気だなぁ」なんて言われる事もないね。
でも、1人で走っている時、スポーツしたいって思ったら・・・
ギアを一速落として、アクセルを床まで踏んでみて!
あれ~!「只野係長」みたいな。大人しく見えたのに~的な。
興味をお持ちの方、お早めに!(希少車だからねー)
詳しくはリトルウッズホームページまで!
では、では~。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#852  黒猫は寒さに弱い?_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-02-14 19:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31