人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ
caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。



カボルですー!


今朝も寒かったー
でも起きたらオマタの間にアズ・リオ・ジジがまるまって寝てるんですよー
(グッチは頭上いにる)
幸せでふ❤
湯たんぽいらずであついくらいです。
ちなみに総重量14Kg以上ッス!



さてさて、SSK社長プレゼンツ 日本の聖地・伊勢神宮参拝の旅のつづきですよ。


神様、社長殿、お願いですそろそろおなかいっぱいご飯食べたいです。


「じゃー、ブタステ行くか!」


「ぶたすて?」


謎の言葉「ぶたすて」

豚の何か?お伊勢さんの名物?名産品?伊勢弁?

何なんでしょうか?





「豚捨?」
caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_22542256.jpg





「牛?」
caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_22544616.jpg

豚捨
〒516-0079 三重県伊勢市大世古2-10-12
TEL:0596-28-2745/FAX:0596-25-9165
mail to : info@butasute.co.jp


なぜ「ブタステ」なのかはコチラ



caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_22575082.jpg


お肉、お肉、お肉ー❤❤❤056.gif


caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_225986.jpg


す、すごい。。。
サシ入りまくり!!


あみ焼き❤

caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_2343263.jpg



秘密のタレに肉をくぐらして網でさっと焼いて
ポン酢とレモンを絞った大根おろしで食べます。


ぅ、う、うますぎる!053.gif053.gif



オトナ4人しばし無言。。。



焼き場担当のコバさんが秘伝タレをつけて焼いてから
再度タレにくぐらして食べるともっとおいしいことを発明。
(うなぎのかば焼き方式)
常に最上級においしい食べ方を追及します(笑)


caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_2381451.jpg
誰?

朝ゴハン我慢してここまで来た甲斐アリです。
満腹ですー、大満足なのです。




ごちそうさまでした049.gif










帰りは名古屋で駅弁買って新幹線でプチ宴会・・・と思ったのですが、、
↑ 食べるコトばっか考えてるのね



が!!



SSK流はここで終わりではありません。







ひとまず名古屋へ向かいます。
caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_2374679.jpg





やってきたのは熱田神宮。
でもお参りしに来たのではなく・・・



名古屋名物の「ひつまぶし」を頂きました。

caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_2321184.jpg


あつた蓬莱軒
神宮店
名古屋市熱田区神宮2-10-26
TEL 052-682-5598
11:30~14:30 16:30~20:30


caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_23215984.jpg

器にてんこもり!
これで一人前です。
お腹はまだ伊勢の「豚捨」の余韻があったんですが
うなぎのかば焼きの香りは殺人的ですね。


全然いけるッス!



一膳目はそのまま食べます。
うなぎ、やわらかくってチョー香ばしいです。
タレがご飯にたっぷりしみています。アタシ好み

二膳目は薬味をかけて食べます。
アリアリ

三膳目は出汁と薬味で食べます。
これ、無限にいけますね。

四膳目はお出汁アンコールで。
やっぱこれですねーお出汁もねーいい味なんですよ。


レディとしたことが夢中でかっこんじゃいましたよ(笑)
お上品にいくよりガツガツいきたかったんで。
そのくらい美味しいってこと。


ご馳走様でした!!



普段はとーーーーーっても混んでいて「待ち」は当たり前らしいです。
ものすごく早めに行くか、中途半端な時間を狙うといいかもしれません。



それにしても・・・社長はなんでこんなにおいしいお店をたくさん知ってるの?
お客様に教えていただいたとか?
それもあるかもしれないけど、とりあえず聞いてみた。

そしたら、

「自分で調べてますけど」

うっそーん!なんてマメなの。ステキ❤
コバさん、ぜひ見習ってください!
youの引き出しの中、ガラガラですよ。




明日・・・仕事だぁ007.gif

caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_23232919.jpg

それでは帰ります。
まるまる2日間楽しませていただきました。

旅行って非日常を経験しに行くわけですから
思いっきり美味しいものを食べたり飲んだりして
目いっぱい遊ぶものだと思います。
そしてまた現実に戻って頑張る。
頑張ったらご褒美で旅に出る。


ということでお伊勢さんに来年も行けるように頑張って1年過ごそう。


いい経験をさせていただきました。
SSK社長、奥様、ありがとうございましたー!!







                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#835 SSK社長プレゼンツ2010伊勢神宮参拝Ⅲ_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-01-25 23:54 | カボルです。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31