人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


世田谷店に毎日通って来る招き猫「ニャン」は呼べば来る。
少しお店から離れた場所でも、声をかけると来るねぇ。
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20301429.jpg

ゴハンがもらえるからなんだねぇ。
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20302561.jpg

最近、太りすぎだねぇ。基本、野良さんなのに・・・。
食べ過ぎると、チョチビ(縄張り争いの天敵)から逃げられないゾー!
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20303548.jpg

あれっ?聞いてないみたい。(ニャンの高速食いだー)
やれやれ、なのだよ。


「今日は屋上でカボさんの洗濯のお手伝いでしゅ」 「てんたく?おてちゅだい?」
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20313858.jpg

さすがお姉ちゃんだねー、リオちゃんはー。アズくんは弟だから解らないよねー。
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_2032869.jpg

「タオルがシワにならないようにしないとでしゅ!」
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20322170.jpg

「おてちゅだい、たのしい、しゅき!」 アズくんはそんな感じでいいのだよ。
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20324789.jpg

兄貴分のジジは何にもしないけど(できないけど)なんだか偉そうなんだねぇ。
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20331389.jpg

お手伝いも終わり、大好きな洗濯籠でアズ・リオは楽しそうに遊んでると・・・
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20333762.jpg

「嫌な予感がしゅるでしゅ!」
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20343125.jpg

「楽しそうなのら~、ジジも入れるのら~」
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_2035865.jpg

「ジジはダメでしゅ」 (何故かリオはジジに厳しい)
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20353289.jpg

「あっち行くでしゅ」 (本当に嫌われてる?)
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20354496.jpg

「リゲイラ」(ノゲイラみたいなリオ)にはジジも敵わないのだよ!
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_203557100.jpg

体でかいのに、よえーなージジは。


実は便利なだけじゃないんだねぇ。ムルチンは・・・
2007yフィアット ムルティプラ ELX ダブルサンルーフ 新並 1.9万km [横浜青葉店]
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20371022.jpg
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20371473.jpg
caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_20371939.jpg

07yにこの形は無いから中古並行じゃない?って思った人、残念!
デッドストックだったらしい。
色といい、バンパーの素材といい、オンリーワンの雰囲気ありなのだよ!
ムルティプラってクルマは前列3人後席3人の6人乗りで荷物も積める便利なクルマ。
ここまでは想像つくと思うんだけど、実は走りが相当楽しいんだねぇ。
全長が4mしかないのに、幅が187センチもある。つまり回頭性がいいんだねぇ。
しかも1600ccツインカムエンジンがよく回る。自分から回りたがるのだよ!
こんなズングリなボディだってことを忘れてコーナー攻めちゃうよ、きっと。
ワンちゃんを真ん中に乗せて走りたい方にもお勧め!
2003年のディーラー車も在庫してるのでリトルウッズホームページをご覧ください!
では、では~。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#834 「おてちゅだい、しゅきー」_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-01-24 20:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31