人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#823 ジジ カワイイじゃん!
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_21373189.gif

シトロエンC3ピカソの試乗は1月9日(土)より承ります。
ご予約の上、ご来店ください。

詳細はリトルウッズホームページにて。

ジジくんはよっぽどお風呂に入りたいのか、僕がお風呂に入ってると
一緒に入ってきて僕を睨むんだねぇ。 「お風呂に入りたいずら」 (毎日)
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19515797.jpg

でも夜に入っちゃうと風邪ひきそうだから
この前、カボさんにお願いして昼間に入れてもらった。
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19521193.jpg

カラスとよく間違えられるのだよ。(デスノートのリュークとも言う)
乾いたら、ご機嫌だねぇ。(落ちるよー)
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19522312.jpg

こんなジジくんだが、毎日僕が帰ると一番で出迎えてくれたり
夜、寝る時も僕の足の上で寝るんだ。
密かに慕ってくれてるのかなぁ。カワイイ奴め。


全国的に成人式だったわけだが、自分の成人式の思い出と言えば
スーツを買いなさいと渡されたお金を持ってアメ横に行き
親友の「たか」と革ジャンを買ったんだねぇ。B3フード。
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19523598.jpg

ちょっと違うけど、だいたいこんな感じ。
今は確かにデフレだねぇ、5万円以下で売ってるねぇ。
当時(22年前)は10万円以上したと思うよ。
とにかくフライトジャケットブームだったのだよ。

母から目的別にいただいたお金をことごとく別の欲しい物に使った
ダメダメ人間だったことも同時に思い出したのだよ。(反省)


説明不要の本格派スポーツカーなのだー。
2004yロータス エリーゼ S タンレザー ディーラー車 0.6万km [世田谷店]
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19524478.jpg
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19524843.jpg
caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_19525248.jpg

いまさら僕が説明するまでも無いねぇ。
実際に走って速いクルマは?と聞かれて5本の指に入ってくるんじゃない?
最高速じゃないよ、ちょっとでも道が曲がってれば車重って大きく影響してくるよね。
しかも重心は低く、クルマの真ん中にある。(ミッドシップだから)
ステアリングをきると、外に持っていかれると言うより、中に切り込んでいく感じ。
FRやFFでは体感できない動きをする。
パワステは付いてないから、初めての人は「手アンダー」が出ちゃうかもね。
電気自動車やハイブリッドカーが主流となりそうなクルマ社会の中
今のうちにスポーツカーを乗ることをお勧めします。
珍しい色の組み合わせにビビッっと来た方、
詳細情報をリトルウッズホームページでご確認ください。
では、では~。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


caffeLittlewoods#823  ジジ カワイイじゃん!_d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
by e-littlewoods | 2010-01-12 19:57 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31