人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#749 お留守番だよー
来月コバさんと旅行へ行くのでいつも留守の間我が家のニャンレンジャー
のお世話をしてくれる『留守番わんにゃん』のY村さんが
お世話の前にみんなに会いに来てくれました。


でも・・・
お出迎えをしてくれたのはグッチ(オレンジ)だけ。。。。

いえいえ、グッチだって昔は知らない人が来れば絶対いなかったのよ。
でも今では自分からごあいさつ出来るようになりました。

みんなも慣れれば・・・ってあれ?
おっと、リオちゃん(ピンク)が来てくれた。
caffeLittlewoods#749  お留守番だよー_d0009175_171519.jpg

「コバヤシリオでしゅ。よろちくでしゅ。」
新しいことが好きで知らない人でも一番に自分を売るとこが女子って感じ(笑)


「お世話」の打ち合わせ?何をするかというと
食事やおトイレ、遊び(お散歩)はもちろんですが
みんながどんな子なのか、とか
毎日どんな風に過ごしているか、など細かくお話をして
何かあった場合にかかりつけの病院も伝えます。

「うちの子は難しい子だから無理」なんて心配は後無用。
一回も出てこなかった子もいれば
ものすごく懐いてくる子もいる訳です。
お世話のみなさんはプロですからまったく動じません。
逆に飼い主さんの知らない一面を見せることもあるらしく
メールで報告するたび飼い主さんは一喜一憂しちゃうそうです。
本当に頼もしい♪私も一喜一憂したい・・・


みんなのコトをいろいろ話していて気付いた。
ほとんどヂヂ(レッド)の話ばっかりってことに。
ニャンレンジャーのリーダーはやっぱレッド(ヂヂ)なのだ。

ヂヂの話をしてたらY村さんがヂヂに会ってみたいなって言ってくれた♪
(お気づかいありがとうございます・・・)

知らない人に会うとヂヂ暴れるからなー・・・
と思っていたら意外に普通でビックリ。
ちゃんとあいさつ出来ていた。

「きれいなお顔ね」
ってまたまたお気づかいありがとうございます。。。


結局一瞬顔を出したけどすぐにひっこんだのは
あずろー(ブルー)だけ。
ホンモノがここにいた!ビビリのね。


Y村さんが帰られた後はレッドが大忙し。
caffeLittlewoods#749  お留守番だよー_d0009175_17292335.jpg

Y村さんの場所をチェックチェックチェック・・・・。でも「性」だから仕方ないか。
caffeLittlewoods#749  お留守番だよー_d0009175_17301459.jpg

ピンクもですか~?!「やめるでしゅ。レッドのおバカでしゅ!」
何でもやりすぎちゃうとこがかわいいヂヂなのです。



かわいいと言えば・・・・


あじゅー!!!
てってがかわいい~~~053.gif053.gif053.gif
いーんです。
どーせおバカですから。
caffeLittlewoods#749  お留守番だよー_d0009175_0141540.jpg


caffeLittlewoods#749  お留守番だよー_d0009175_0145722.jpg

「ひぃぃぃ~~~~~~!!」
(アズの心の叫び)




caffeLittlewoods#749  お留守番だよー_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-09-29 17:54
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31