人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?
アズ・リオに個性が出てきたと先日のブログで言ったけど具体的にはこうだ。
リオは「やさしい乱暴者」ゴハンも皆の後でいい。遊びもアズが飽きたらでいい。
僕とカボさんが喧嘩するとお腹をこわすぐらい繊細な平和主義者。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_195679.jpg

でも、予測も付かない時に突然飛び掛ってくるし、カナブンはいたぶるし超ランボー者。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19563481.jpg

知らない人でも積極的にアピール。社交的な子。

アズは「勇敢な小心者」
カボさんと一緒に居たいから限界まで起きてる。
で、限界が来るとこうなる。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19565317.jpg

「アズくん、何してるの?」 「zzzzzz・・・・」
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_203460.jpg

ジジといつも取り合いになってるような気がする、カボさんの。
仕返しされるの解っていて飛び掛っていくんだねぇ。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_1958827.jpg

やっぱりやられてる。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19582427.jpg

ジジにやられた後もヒョウヒョウとしている勇敢な子。
でも知らない人が来ると持ち前の抜群の運動神経を使って素早く逃げる。

両方とも2面性をもっているけど、とってもいい子(完全親バカ状態)なのである。


LW世田谷店に巨大蛾が現れた。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19584159.jpg

大きさがいまいち伝わらないって事で再撮影。(撮:神長くん)
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19585284.jpg

タバコの箱と比べると大きさが判るねぇ。
いつから虫ブログになったんだ?
兼子君はカンカンなんだねぇ。(虫大嫌いだから)
「ブログランキング落ちますよ」って言ってた。
正直、虫ブログでもなければ猫ブログでもなく、自動車ブログですので。

この前の「大仏を作ろう」って話、ディアゴスティーニでやらないかなぁ?
1、木のかたまりが送られてきて削って木像を作るわけ。(大きさは1mぐらい?)
2、粘土が送られてきて木像に貼って固めて乾燥ね。
3、乾いたらパーツに分けて焼く。(ここが問題。シロートに釜作れるかな?)
4、木像を数センチ削って一回り小さくする。
5、焼いたパーツを下のほうから組んで周りを土で固める。
6、銅が塊で届く。それを溶かして流し込む。(ここも大問題だね。簡単に溶けないだろ)
7、工程を繰り返す。
8、周りの土と鋳物の枠を取り除く。
完成!(適当な解説。)

新型インフルエンザが猛威を揮い、少子化や格差社会が広がる昨今、
本来であれば高さ15mぐらいの大仏を全国の人の力で作るのがベストだが
それが難しいのであれば各自がデアゴスティーニで自分の手で時間をかけて
大仏を作るしかないのである。(冗談である)


「モノクロで写真を撮ると写真家っぽい」って言いながらカボさんが撮ってた。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19593377.jpg

「オホホ」のリオも言われてみれば何処と無く芸術の匂いが・・・
何の変哲も無いアズの写真も・・・昔の写真みたいになってる。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19594867.jpg

ただ、どっちがジジか判りにくかったりもする。
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_19595738.jpg

実は本当に判らないのだ。


ほとんど乗らない人っているの?ってよく聞かれるのですが・・・。
2007yBMW 3シリーズ 320i ハイライン レザー サンルーフ 0.1万km 
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_2001381.jpg
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_2001844.jpg
caffeLittlewoods#736 いつから昆虫ブログに?_d0009175_2002331.jpg

1500kmしか走ってないけど、「何かあったの?」とか、「こんな乗らない人もいるんだ。」
ってよく言われるけど、結構多いと思う。
新車を売る営業マンも必死なわけで、あんまり乗らないから替える必要の無い人にも
2年経つ前にお勧めするんだねぇ。
当然使用感はあまり無いし、メーカー保証がまだ残ってるので安心です。
サンルーフ、本革シートなど装備もいい。
新車のBMW320をお考えの方にもお勧めです。
詳しくは「自信を持ってお勧めできるおクルマを在庫している」
リトルウッズのホームページを!
では、では~。



                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-09-13 20:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31