人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

LW環八側展示場が縄張りの「にゃん」と「チビ」。
兼子君が人差し指を伸ばすと鼻で臭いを嗅いで誰か確認。
同時に挨拶なんだねぇ。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19542373.jpg

今日のゴハンは3階の事務所で食べてるねぇ。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19543857.jpg

「にゃん」は兼子くんに完全に身も心も売ったね。
これだけ体を触らせるとは、のら猫としてはどうなのだろうか・・・。かわいいけど。
(にゃんもチビも年齢は不明だが女子なので)


昨日は二子玉川の花火大会だったんだねぇ。
お昼から「今日はやるよ!」って、パンパン予告花火が上がってた。
グッチはもう10年この音を聞いてるから余裕。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19545918.jpg

アズ・リオは怖がってたらしい。(僕は仕事場で音だけ聞いてたんだねぇ)
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1955848.jpg

ジジは?っていうと、予想通り姿見えず。体に似合わず超臆病者なのだ。
カボさんに写真を撮ってもらったけど、花火はいいね。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1956243.jpg

個人的にはこんなのが好き。フォーッ綺麗!
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1956348.jpg

色がシンプルで大きくて余韻が長いタイプ。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19564391.jpg

猫ズにとっては苦痛の一時間だったようだねぇ。


その代わりじゃないけど、カボさんが猫ズにご馳走を作ってくれたんだね。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1957171.jpg

「猫びより」と言う猫雑誌の中に載ってたレピシを参考に作ったらしい。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19572597.jpg

「みんな、ステーキと野菜だよー」 「・・・・・・」
結果をお伝えするのがとても辛いのですが、3/4猫がノーリアクション。ガ~ン!
このあとお肉野菜手作りゴハンは「スーちゃん」(近所の人気のら猫)が
喜んで食べたことは言うまでもありません。
ジジもグッチも缶詰ゴハンが良いんだって。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_207928.jpg

リオだけだったらしい食べたの。リオは大物になるよ。何でも食べる。
屋上の芝生から発生した「蛾」を捕まえては食べてると言う噂もあるのだ。


「ところで、大物リオちゃんはどんなクルマが好き?」 
「これでしゅ」
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1958184.jpg

「そ、それは、待ちに待ってるC3ピカソじゃない」
「そうでしゅ、これ、何時になったら来るでしゅかー?」
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19583865.jpg

「そろそろ入ってくるんじゃないかなー」
「本当でしゅか。じゃぁリオはこうやってC3ピカソの夢見るでしゅ」
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19585084.jpg

リトルウッズが発注したのは1.6リッターエクスクルーシブのサンルーフ付き。
ホワイトとライムグリーンの2台。一台にはナンバーを付けて試乗、広報車にする予定。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_1959770.jpg
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー_d0009175_19591848.jpg

注意:ホワイトはガラスがこんな色ではありません。
9月には入るのではないかと期待しているわけです。
120馬力ガソリンエンジン5速マニュアルのC3ピカソに興味がある方は
リトルウッズまでお問い合わせください。では、では~。




                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-23 20:09 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31