人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

ミーハーというよりポリシーないのかー?
先日、用賀駅近辺でカボルさんと待ち合わせをしたのですが
まったく来る気配が無いので電話してみると
「佐藤ゆかりが来てるから。演説聴いてるから」って
知りませんよ、そんな事。確かに遠くで選挙演説が聞こえてるけど
佐藤ゆかりが演説してるから聴くの当たり前だろ的な感じ。
そう、「B型です」。血を入れ替える訳にもいかないので
演説会場の駅広場まで行くと、いたいた、熱心に聴いてる。
いつから佐藤ゆかりなの?力強い演説が終わり本人が握手して
支援をお願いしていると、「えーーーっ?」
握手の列の中に居るではないかカボさん・・・。
で、ニッコニコで帰ってきて「これもらっちゃったー」
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_0192290.jpg

「ウチワ」って、効果あるんだね。

子猫の特徴って、どこでも、いつでも寝ちゃう事。
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_0201890.jpg

しかも姉弟って、どっちかが寝るとつられて寝ちゃうね。
片方だけ寝てて片方だけ遊んでる事って少ないかも。
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_020469.jpg

アズ・リオに確実に癒されてると思う。


リトルウッズ世田谷店の環八側を縄張りとするチビは兼子くんを
こんな風によく見るんだねぇ。
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_0212568.jpg

少し切なくなる瞬間なのだ。(寂しくて見てるのかなぁ)
逆側を縄張りとするチョチビは近づくと後退りして洗濯機と塀との隙間に入って行く。
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_0214123.jpg

毎日顔を合わせてるのになかなか懐いてくれないねぇ。
外猫さんはそんなもんです。元気であれば何よりなのです。

7人乗りなんだねぇ。
2004y フォード エクスプローラー エディーバウアー ベージュツートンレザー ナビ 3.4万km 
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_0225320.jpg
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_0232041.jpg

caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?_d0009175_023399.jpg

7人乗りの必要性は以前から申し上げているとおり。
お爺さん、お婆さんを含めた3世代で移動する時、7人乗れると便利な時って多い。
アルファードやエルグランドが好きな方はいいけど、そうでない人にお勧め。
実は7人乗りって知らなかった。あれ~~。
エディーバウアーはV8エンジンだから7人乗ってもあまり感じないかも。
7人乗っても普段と変わりなく走りたい方にお勧め。
ワンオーナーだったり禁煙車だったり詳細情報はリトルウッズホームページを!
では、では~。


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-22 00:28 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31