人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  
caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_7175368.jpg



ここ数日は甥姪の相手で多忙だったのですが
帰った後はグッチ、ジジ、アズ&リオがいつも以上に大騒ぎ(ストレス溜まってたね~)・・・
グッチに至っては夕方プチ脱走をしてしまい・・・(相当苦痛だった?)
近所を渡り歩いているスーちゃんと鉢合わせ「シャー!!」(結局グッチの負け)
柵越しに右へ行けば左へ逃げる、みたいなマンガのような動きでナメられまくり。
コバさんにヘルプしてもらい数時間かけてやっと捕獲したのでした。

「怒っても意味ないから」とコバさんは言うけど怒らずにはいられない。
ジジもアズリオも心配してずっとベランダから見ていた。
ものすごく大好きで大事に想う分、心配はその何倍にもなる。
叱った後はいっぱい抱きしめて(チュウもして)ゴハン。
それでグッチも私もOK。

caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_23565397.jpg


アズリオも大好物のカニカマでOK!
caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_055564.jpg


甥姪滞在中に桜新町にある長谷川町子美術館に連れて行ってあげた。
caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_019688.jpg

caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_0192253.jpg

こんなコーナーがありました!花沢不動産「あさひが丘分譲」。
サザエさんの住む町に自分の家を建てられるというコーナー。
家の模型を好きな様にペイントして抽選。
運が良いといその家の近所になれたり・・・
大人も一緒に楽しめます。

話は変わって
「暑くて食欲ないよ」ってこと全くないんですが・・・逆にありすぎて困ってます。
最近はなぜか「アメリカンドック」がマイブーム。
お昼に食べていたらコバさんに「あり得ない、衣いらなくね?」と言われたのですが
この衣が大事なんだよね。

先日下田へ行った際に東名高速上り「駒門SA」に立ち寄るとこんな看板があった。
caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_0342685.jpg

caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_0372219.jpg

「アメリカンドッ君」
駒門SAは湧水で有名な場所。わざわざ汲みに来る人もいるくらい。
ここのレストランの食事はこの天然の湧水で作っているんです。
だからこのアメリカンドッ君の衣も湧水を使って練っているのです。
食べたかったのに・・・この日は売り切れ。(お蕎麦は美味しかったよ)

休み中チャンスがあれば食べてみたいな~011.gif


みなさま事故の無いよう夏休みを楽しんでください!
では、では~♪


caffeLittlewoods#715  グッチ逃亡  _d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-12 00:44
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31