人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_7175368.jpg

caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

昨日、「魔女宅」からユーミンの曲の話になったけど
ふ~ん、なんて軽く聞いてる人の為に補足。
ユーミンは呉田軽穂 (くれた かるほ)ってペンネームで
いっぱい楽曲提供してるんだねぇ。(知らなかった)
特に目立つのは松田聖子の下記の曲たち
「渚のバルコニー」「赤いスイートピー」「恋人がサンタクロース」
「秘密の花園」「瞳はダイアモンド」「時間の国のアリス」「Rock'n Rouge」
「制服」「赤いスイートピー」「小麦色のマーメード」
凄くない?これだけあると聖子ちゃんのヒットはユーミンおかげ?とも思えるほど。

物心付いたときから、今に至るまでユーミンの曲で育ってきたんだなぁ。


先日、全員をお風呂に入れたんだねぇ。
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18514576.jpg

グッチなんか胸の部分の白いエプロンがベージュになってた事に
シャンプーして初めてわかった。しかも少し玉(ダマ)になってた。
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_1852079.jpg

知らない人が見たら絶対カラスに見えると思う。(怖わっ!)
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18521025.jpg

でもね、一番弱虫だって決定しましたから。
甥姪がいる間ほとんど姿を現さなかったジジ。最終日帰り支度の最中
やっとチラッと見えた。幻の天然記念物扱いだったのである。
(あー、ジジだー、って指差されてました)

最近大ヒット「えびカマ」。「かにカマ」よりかなり大人気。
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18522635.jpg

アズは独り占めする為に必死。(リオも周りで引き気味)
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18531296.jpg

面白いから2足歩行の練習をさせたら?
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18532057.jpg

アズ君は運動神経NO1だから「えびカマ」の為ならひょっとするぜ。
(中腰になったアズロウの足がかわいいのである)


このプジョーが59万で買えるとは・・・安い。(自画自賛)
2002y プジョー 307 XS 2.0 2.6万km
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_1855264.jpg
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18553066.jpg
caffeLittlewoods#  714 ユーミンで育ってる_d0009175_18553581.jpg

だって、距離だって26200kmだし、クルマも禁煙車で綺麗だよ。
プジョー307自体も良くできたクルマでベストセラーだよね。
ファーストカーでもセカンドカーでもどちらでもマッチする
オールマイティーなクルマだと思う。
是非、車検を2年付けたお見積もりをリトルウッズ横浜青葉店に
お問い合わせください。詳細情報はリトルウッズホームページまで!
明日8/12~8/14までお休みをいただきます。では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-11 18:58 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31