人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_7175368.jpg

caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

連日ジブリってます。昨夜は「魔女宅」だね。
変わり者の甥っ子のお気に入りなんだねぇ。
実は僕も「魔女宅」が好きなのだが、嫌い。(意味不明でしょ)
嫌いなのはキキが宅急便の仕事でジジとそっくりのぬいぐるみを落とすでしょ。
あそこのシーンが苦手。何回見ても必ず失敗するし・・・当たり前かー。
見てられなくなるんだねぇ。
好きなのは音楽。ユーミンの「ルージュの伝言」と「やさしさに包まれたなら」
不思議なことにこの曲が売り出された1974~5年は僕は6~7歳で
当時はさほどって感じだった。荒井由美というより松任谷由実世代だから。
不思議な声、歌詞、「守ってあげたい」「サーフ天国、スキー天国」の頃から
リアルタイムで聞いてると思う。
いずれにしても、今夜から報道ステーションを久しぶりに見れそうなのである。


警備隊長グッチは乗り出し方もやはり隊長なのである。
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0325535.jpg

風とか吹いて危ない時はないのだろうか?
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0332473.jpg

たぶんお尻で引っかかって落ちないから安心してるんだなぁ。
今度覗いてる後ろからちょっと押してみようと思うのであった。


警備副隊長ジジと助手のアズは逆サイドからの警備に余念がないのである。
(親子か?いずれ見分けがつかなくなるのではないかと恐れてる)
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0341580.jpg

リオは警備しないの? 「プルル~ン」
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0345166.jpg

「女子はそんな事はしないのでしゅ」
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0351583.jpg

「寝るのが仕事でしゅ」(出た~笑顔寝だ~)
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0373923.jpg

甥っ子、姪っ子が来たことによって結束が固くなったように見える4人なのです。
(瀬田の警備隊4レンジャー(シレンジャー)の結成も近いのだ。)


これは見た目と違ってスポーツハッチの車高を上げた感じ。
2002y BMW X5 3.0i スポーツパッケージ ナビ 4.4万km 
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0375935.jpg
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0381251.jpg
caffeLittlewoods#  713 瀬田警備隊シレンジャー_d0009175_0382839.jpg

普通の4WD達と比較してはいけないのかも。
乗った感じはアイポイント以外はBMWの5シリーズと変わらない。
走りもびっくりする位軽快。4WDでこんなレスポンスは珍しい。
(見た目がこうだから尚更そう感じる)
3リッターとは思えない俊敏さ。これ以上のパワーは必要ないと思う。
だから、こういう事、「見た目は4WDが好き。渋滞の時の見晴らしもいいし。
でも、重くって遅いのがいや。スポーツカーのように早いのがいい」
という方にピッタリ!(結構多いと思う、こんな思考の方)
重くて遅い4WD派の方、ごめんなさい。
高級車級の装備などが気になる方はリトルウッズホームページまで!
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-08-11 00:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31