<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods# 1284 オリンピック見てる場合ではない。
明日で「ねここん」の投票も終わりです。
投票が終わってない方はお待ちしております。

メールにも多くのご投票、コメントありがとうございます。
読む度に、皆さんの猫に対する愛を感じます。

メールでのご投票、「Covo」での直接投票に関しましては
結果発表後まで秘密にしておきましょう。(その方が楽しそう)
コメントでの投票は皆で見れますねぇ。

結果は8月1日に発表予定ですので!

だいたい、1位、2位、3位、22位の方に賞品なんて言いましたが
基本的に「高級猫缶その他」としか発表していませんので
皆様が賞品ほしさで参加してない事だけは確かなんだねぇ。

参加賞だって「猫シール」だし・・・

ただ、この「猫シール」は我が家も玄関に貼ってあり
毎日出かける時と帰った時に見ますが、大満足なんだねぇ。
d0009175_19444216.jpg

それと先日、賞品を仕入れに「深大寺」と「自由が丘」に行って来た。
(理由は無い。好きな町だから・・)
中身は秘密だが、簡単に言うと猫グッズである。

なかなか自分では買えない物を中心に(くだらないかも)選んでみました。
基本的には1位も22位もあまり差はありません。
あくまでも、皆で可愛い猫達を愛でるのが真の目的なので・・・

いよいよ明日の締め切り、猫を飼ってる方も、そうでない方も
可愛い猫とのエピソードを楽しんでご投票いただければと思います。

59も集まったエントリー写真は尾山台「Covo」のブログをご覧下さい!
(業務連絡、ガッティーナの社長、及び社員の方!まだ投票ないよ~)




我が家の最年長老猫「グッチ」はその昔、世田谷の喧嘩番町と言われるほど喧嘩大好き猫だった。

が、しかし、「きぃ」の字には一度として「シャーッ!」とか「フゥ~~~~ッ!」とか
言った事が無い。

しかもこの年頃の子供は残酷である。
d0009175_19463958.jpg

さらに、この年頃の子供はしつこい。
d0009175_19465768.jpg

でも、不思議と逃げないんだねぇ。
d0009175_19473982.jpg

いくら無視しても・・・
d0009175_19475376.jpg

こんな事されたり・・・
d0009175_1948836.jpg

最終的には上から・・・
d0009175_19482251.jpg

どう見ても「爺(ジイ)」と「姫」に見えるのだが・・・





珍しいクルマなので、ご紹介します。
2010yシトロエン C5 ツアラー エクスクルーシブ 2.0HDIディーゼルツインターボ オートマチック ハイドロⅢ 並行輸入 0.1万km [世田谷店]
d0009175_19511744.jpg
d0009175_19512217.jpg
d0009175_19512725.jpg

ベルギーのシトロエンディーラーでデモカーだったクルマを輸入しました。
2.0ディーゼルターボとハイドロの組み合わせが・・・いいねぇ。
まずはエンジン音を聞いたとき、本当にディーゼルなの?って驚くでしょう。
黒煙だって全く出ないねぇ。
ヨーロッパでエコカーと言えばディーゼルである・・・理由があるねぇ。

走らせてみると実に「柔らかな走り」である。
普通に走るには2000回転以上は必要ない。
だからエンジン音も静かだ。
長距離を走っても疲れないだろうねぇ。
ハイドロマチックに関して、説明は必要ないだろう。
ベンツのSクラス並みの乗り心地を(いやそれ以上か)この車格で実現している。
かといって、グニャグニャではなく、高速コーナーだって見事に踏ん張ってくれる。

フランスの石畳と大陸を結ぶ高速道路が生んだ足回りとエンジンである。

リトルウッズ在庫情報は「コチラ!」
 
 
尾山台トラットリア「Covo」も宜しくです!

では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-07-28 20:01 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1283 もう恋なんてしないなんて!
某Cモータース時代の同期であるTKMNくんと、最近FBにて再開し
かなり影響を受けた。

若者のクルマ離れは我々世代の責任が大きいのでは・・・
「我々世代がクルマを楽しんでないからじゃないか?」・・・と。

そう言えば・・・心当たりは・・・ある。


実家の富山に帰る時も、できるだけ楽なクルマ、速いクルマを選んでたなぁ。
(NO1はアウディA8W12かなぁベンツのs500だって負けてない.良いクルマだよ)

でも、それって、できるだけ苦痛な時間を短く、楽にする為の努力なんだねぇ。
本来クルマ好きな我々はそうあるべきでない・・・のかもしれない。
(この時はまだ半疑問だった)



先日、京都は舞鶴のHさん(ガッティーナのお客様)より「リトルウッズのチンクが欲しい」
とのお話があった。

フィアット500Fチンクエチェント650cc
d0009175_2303568.jpg

ガッティーナの酒井氏(某Cモータース出身)と相談し、

「よし!持って行こう!」

という話しになった。
通常ならトラックに乗せて・・・となるところだが
そこでTKMNくんの「我々世代は・・・・」という言葉が・・・

「自走で行こう!」

周りは声を揃えて、「エアコンも無いし、きついよ~、絶対無理!途中で止まるぞ~」って・・・
俺もそう思ってた。

でもね、クルマ屋である我々がそんなこと怖がって、人に勧めるか~?・・・って話してるうちに・・・

「楽しまなきゃダメでしょ!舞鶴、付き合うよ!」

即決だったね!(さすが酒井さん)
実は俺も自身はなかったから・・・


そうと決まったら早いよ!
即行動!

受け取る側のHさんもすごいよねぇ。「ホンマに~?気をつけてなぁ~」
実に寛大な心である。

出発前日、チンクの最終チェックをした。
CDもなければETCも無い。
ん~、せめてCDだけでも・・・
そこに現れた某Cモータース時代の超先輩。SKHMさん。
「俺が付けてやる!」
さすが昔の人はなんでも自分でできるから・・・ラッキー!
d0009175_2312178.jpg

無事にCDもシガーライターも付きました!
(この数時間の作業が楽しかったのだよ)


出発当日。
大きな(体の)男二人。
小さなチンクに乗る。
d0009175_23161792.jpg

♬ヘ~イリルラ~へ~いりるら!カモカモカモンマイハー♫

矢沢のビートに合わせて出発です。(青春の曲でしょ)

最初の数時間はクルマ(チンク)との自己紹介タイム。
「僕ははこんな運転するんだけど、どう?」
「まぁ、シロートにしてはそこそこだなぁ」

御殿場を過ぎ、新東名に入り
d0009175_2333418.jpg

自己紹介も終わった頃、自慢大会が始まった。
「僕ははあのクルマにも乗ったし、いろんなクルマを売ってきたんだぜ!なにせ、クルマ屋だからねぇ」
「俺はなぁ、ヨーロッパ中を走ったんだぜ!お前達が子供の頃からな!」
聴いてる音楽は80年代J-POPベスト槇原敬之の「もう恋なんてしない」に変わっていた。

名古屋を前にして信頼感が生まれてきた。
でもでもでも・・・流石に650ccのクルマで新東名を走ると大変だねぇ。
なにせポルシェとマークⅡとトラックが混走してるのだから・・・。
(トラックよりは速く、セダンとは微妙、ポルシェはお先にどうぞ!)

下りはエンジンを休め、登りの前に加速・・・加速が足りないと失速なわけ。
プリンセスプリンセスのベストも佳境の「M」が・・・
気持ちもクルマも当時にトリップしてから・・・思わず涙ぐんだ。

気がつけば琵琶湖のほとりまで来てたねぇ。
d0009175_234018.jpg

久しぶりに下道を走って・・・チンクの快適さに気づき始めた。
d0009175_2342076.jpg

もう数時間で着くなぁ。
「交代しよう!」運転の取り合いである。
チンクとの別れに寂しさを感じ始めていたのかも・・・

舞鶴東インターに着き、Hさんを待つあいだ、
正直、このまま乗って帰りたい!という衝動さえ感じたのである。
本当にあっと言う間の出来事でした。
d0009175_2345044.jpg

このあとのお話は後日するとして、何が言いたいかと言えば

「クルマを運転するって楽しいことなんだ」ってことを忘れてたって事!
「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」って事!

くしくも道中聴いてきた音楽とリンクしたわけだ。

古いクルマに乗れば偉いってことではない。
ちょっとした「遊び心」があるかどうか・・・である。
目的地までの移動自体を楽しもうとする気持ちがあるかどうか・・・である。

めちゃくちゃ反省したのだよ。
(て言うか、今まで損した)

全国のクルマ好きの方々へ
「もうクルマを運転するのが辛いなんて言わないよ絶対」

ではでは~。

SKHMさん、酒井さん、Hさん、奥さま!ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!










                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-07-14 23:21 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1282 7月はイベントの月だねぇ。
いよいよ本日から「第二回ねここん」の写真募集が始まりました。
何故本日かと言うと、雑誌「ねこ」夏号の発売日だからでした。
d0009175_19452147.jpg

今回は「金沢のねこ」である。
読んでいくと、まるで金沢の町を旅してるかのような錯覚に陥る。

猫を通じてそこで出合った人達とふれあい、自然と笑顔になる・・・
そんな旅に憧れてはいるが、人見知りの私には不可能だろうなぁ。

つまり、自分の代わりに「ねこ編集部」が旅に行き、地元の人と猫談議をし
それぞれ猫達の個性やエピソードを聞き出してくれるってこと。

旅行好き、猫好き、人見知りの方の必須アイテムである。
ただ、可愛い猫の写真を載せる雑誌とは一線を引く「ねこ」おすすめです。

「ねここん」エントリーは下記のメールアドレスまで!(22日2時まで!)

info@s-littlewoods.com または info@covo-dg.com 

我が家は昔ジジがカラスだった頃のこの写真でエントリーしようかなぁ。
d0009175_1944061.jpg

詳しくは「Web」で!




そして、尾山台トラットリア「Covo」の2周年記念パーティーが
明日7月13日(金)の17:00からスタートである。

詳しくは「コチラ」 を!
初日はMakiさんの映画音楽をジャズピアノで!

中日はライトを消してキャンドルで!

最終日はプロジェクター初起動!イタリア映画を楽しもう!
「ゴッドファーザー1・2・3」他

完全に自分達が楽しみたいが為のパーティーに見えるが・・・
本来の目的は今までご来店いただいたお客様への感謝の気持ちと
まだCovoにいらしてない方に是非一度いらしていただきたい!という事です。

是非、お気軽に遊びにいらしてくださいませ!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-07-12 21:54 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1281 クルマ好きな人達
我が家の黒猫ジジ(ゼンジ)5才♂アズ(アズーロ)3才♂
d0009175_19171978.jpg

アズが生後1ヶ月ぐらいで我が家に来た時ジジは既に2才だったので
普通なら完全な上下関係ができてるはずだが・・・

どうやら猫の世界では年齢は関係ないようだ。
d0009175_19173683.jpg

性格的にアズは「王子」ジジは「できの悪い子分」タイプだろうか・・・

そんなアズ王子に先日、屈辱的な事件が・・・
d0009175_19175642.jpg

1つのトイレに同時に入ったジジとアズ。(二つあるのに)
d0009175_19182599.jpg

アズがちょっと遅れたぞ~しかも、手が滑った!
d0009175_19185047.jpg

あ~、ヤバイなぁ「ジジストップ!」
d0009175_1919425.jpg

ジジの耳が飛行機ミミになったが、もう、止められないようだ。
この後のことは皆さんの想像に任せる事にしよう。
d0009175_19191948.jpg

次の日のアズの開き直った「フテ寝」が物語っているのだよ。





先日、とあるクルマ好きの集まりに参加してきた。
僕が新卒で入社した某Cモータース時代の同期TKMN君が主催の会合である。
これで、2度目だが、相変わらずクルマ屋にとっては刺激的な時間だった。
そこに、なんと某Cモータースの元社長であるK氏がいらしたのだよ。

「ビックリ!」

そういうキャラじゃないと思ってたから。
面白かったねぇ、いろんな伝説の裏づけをしてるようで・・・
当時、中古車販売会社だったCモータースだが、
なんとFIATの輸入元になったんだねぇ。
一代理店でも凄いことなのに、輸入元って・・・
(今で言うFIATJAPANですよ)
しかも、今でこそパンダだ500だって知名度も高いが
当時のフィアットはレガータだとか
d0009175_1939347.jpg

クロマとかテンプラだったり
d0009175_19395463.jpg
d0009175_19395935.jpg

ウーノだったり・・・・
d0009175_19401655.jpg

 
ガッティーナでは今も主力販売車種である。)
つまりは・・・全く知られてなかったわけ。

しかも、恐ろしいのはFIATだけじゃないんだねぇ。
マーコス、リライアント、ウエストフィールド・・・・
次から次へと輸入元になっていくわけだねぇ。
よく思いついたねぇ。いまから20年以上前に・・・。

レースにも参戦してたねぇ。
F2では鈴木 亜久里氏F3000では太田哲也氏を走らせたんだねぇ。
(あくまでも中古車販売会社のお話である)

実はこれに憧れて入社したのだよ。

そんな信じられないような話をご本人から聞けるとは・・・

当時の僕(新入社員)と社長とでは、直接話す機会も無く、
雲の上の人でもあるが、突然メチャクチャな事を言い出す
恐ろしい人、言わば「敵」でもあったのである。

ところが20年経って振り返ってみると「なんて凄い経験をくれたんだこの人は!」と、
感謝以外の何も思いつかないのである。
だって、誰も乗ったこと無いクルマを当たり前のように買って、乗って、売って・・・
止まって、怒られて、直して・・・・(泣・笑)
あの時、あそこでしか経験できなかったと思う。

当時のCモータースの仲間は、あの貴重な体験を共有した凄い面子ではあるが
私も含めて、いまだにK氏を超える大者が出てきてないのも事実。
残念なことではあるが・・・むりかなぁ、デカ過ぎだろ。



リトルウッズ在庫情報は「コチラ!」
 

尾山台トラットリア「Covo」も宜しく!

では~。


 



                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-07-07 19:58 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1280 テージスのディーゼルは希少だねぇ。
まぁ、猫飼ってる人は知ってると思うけど、
我が家でも久しぶりに出したら大人気!
d0009175_181444100.jpg

「ファーミネーター」
「ジジ!おいで!」
d0009175_18154111.jpg

無駄毛だけを取ってくれる優れものです。
見せただけで寄って来る。(ジジは大好き)
d0009175_18162330.jpg

一番最初にやってあげないとウルサイからねぇ。

大好きだから「頭突き」
d0009175_18172428.jpg

危ないよ、刺さるよ!
d0009175_1818646.jpg

ほら!
でも大好きだし、全身筋肉だから平気!
d0009175_18182598.jpg

数回サクサクやるだけで、こんなに!
d0009175_1818451.jpg

大満足のジジでした。
d0009175_1819383.jpg

ちなみにグッチは! 「グッチー!」
d0009175_18191839.jpg

来た来た! 
d0009175_18193086.jpg

もっと楽しそうな顔してこいよ!
毛が引っかかる、独特の感触がいいねぇ。(最初は怖い感じ)
d0009175_18195215.jpg

それからそれから~「アズー!」
d0009175_18203141.jpg

普段はほとんど抜けないアズも・・・
d0009175_18204590.jpg

凄い威力だねぇ。(このまま家に入られたらヤバイ!)
あれっ?我が家は4猫のはずだが・・・
d0009175_18225166.jpg

リオが来ない。大嫌いだからねぇ。(箱入りじゃなくって箱乗り娘)
d0009175_18233654.jpg

全ての猫が好きとは限らないのだよ。



珍しいクルマなので、紹介しておきます。
2007yランチア テージス 2.4JTDディーゼルターボ AT タイベル交換済 6.1万km
d0009175_18235315.jpg

テージスじたい希少と言えるが、ディーゼルは更に少ないねぇ。
ご存知のとおり、ヨーロッパでエコカーと言えばディーゼルなわけで
街を歩いてもそこら中からディーゼル音が聞こえる(昔より随分小さいが)
特徴はビッグトルク!
低回転で走れるので大陸横断の多いヨーロッパでは最適らしい。
実際にフランスからベルギーにクルマで移動した時
ディーゼルのゴルフのレンタカーは素晴らしく快適だった。
(回転数が低いと疲れない気がする)
ヨーロッパの道(高速)は日本のそれとは違いアップダウンがある。
だから見たこと無い景色が見えるんだねぇ。(地平線にちかい?)
同時に登りではトルクの小さなエンジンでは(重量にもよる)
シフトダウンを余儀なくされる。
そんな時にもこのディーゼルターボが生きてくるってわけ。
ヨーロッパでディーゼルが成長したのには理由があるねぇ。
あの時テージスで移動したかったなぁ・・・

日本に居ながらヨーロッパを感じるにはこれしかない!
デージスに乗って新東名走ってください。
遮音壁しか見えないと噂の新東名でも目の前にブルゴーニュの丘の遙か彼方まで延びる道と
ブルーグレーの絵画のような青空が広がることでしょう!

テージスの詳しい情報は「コチラ」 から!

では、では~。


リトルウッズ在庫情報!は「コチラ」 を!

尾山台トラットリア「Covo」も宜しく!



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-07-03 18:39 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1279 イタリア型「通勤快速」
昼間は世田谷店の「招き猫」として忙しい「ニャン」♀であるが・・・
d0009175_19514824.jpg

夜は一転、警備猫としての仕事をこなす日々である。
(住み込み食事付きといったところか・・・もう4~5年になる)
帰り際、展示場から見下ろしてたので声をかけた。
「また明日ね」
d0009175_1952540.jpg

無口な彼女である。
腕に巻きつけた綺麗な尻尾は「ニャン」の自慢の一つ。
外猫の自由も尊重しなきゃいけないが・・・連れて帰りたいと思ったりもする。






梅雨に入りながらも天気が良い日が続き(現在は雨だが)
ハワイ(我が家の南側ベランダの通称)では水遊びが連日行われている。

その後ろにそ~っと忍び寄る猫一匹。
d0009175_19523535.jpg

グッチである。お~っと!おもむろにバケツに顔を突っ込んだー!
d0009175_19525556.jpg

キィちゃんの隙を狙って水を飲み始めたぞ~。
d0009175_19531797.jpg

完全に盗み飲み状態だねぇ。
(グッチは腎臓が悪いので大量の水を飲む(涙))
d0009175_19533423.jpg

何かを成し遂げた後のような満足げな表情のグッチなのだよ。





昨日もブログでお話したとおり最近のクルマより古いクルマの方が
「クルマを操ってる感」があって楽しいんだねぇ。これは間違いない。
しかし、乗り手や気候を選んだりして、調子の良し悪しがあったりする。
まるで生きてるペットのようだねぇ。
買う(飼う)にあたって「故障しますか?」「お金掛かりますか?」「出先で止まったら?」
という質問はナンセンスである。
「ご飯代」もかかれば「病気」だってするでしょ・・・
それなりの覚悟と準備が必要なんだねぇ。

「今、旅行中なんだけど、アイツ(愛車)が止まっちゃってさ~」

と笑って言えるぐらいの気持ちがあれば、楽しく旧車ライフが過ごせるでしょう。
(気持ちの持ちようで可能であると個人的には思うが・・・)

ただ、現実問題、通勤に使ってるから・・・
子供の送り向かいがあるし・・・
などなど、覚悟と準備ができない事情もあるのだよ。

むしろ、そんな環境の方の方が多い。ので・・・
通勤に使えて、燃費も良い、乗って楽しいクルマはズバリこれだ!
2010yフィアット アバルト アバルトグランデプント 左6速MT キセノン 新車並行 0.3万km [世田谷店]
d0009175_19541776.jpg

ウーノターボアバルトを思い出させる小排気量・超ターボ車である。
d0009175_19544289.jpg

サソリのマークがクルマ好きの心をそそる(ザリガニではない)
1400ターボで155馬力
くしくも、ウーノターボと同じパワーウエイトレシオ8kg/psである。
遠めに見たらフィットやマーチと変わらないグラプンで
ちょっとしたスポーツカーに追いて行けるってのが醍醐味でしょ。
(当時のウーノもリミッターが180kmで効く国産スポーツカーをよく鴨ってたねぇ)
d0009175_1955113.jpg

スポーツボタンをOFFにすればとたんに燃費カーに早変わり。
(ウーノ45に変身(笑))
タービン取ったのかと思うパワーダウンだが、これはこれで楽しかったりする。
パワーのないエンジンで速く走るってのが醍醐味でしょ。
(当時の45でも下り坂、追い風を利用して細いタイヤを鳴かしてたっけ)
d0009175_19554491.jpg

とにかく楽しいクルマを作らせたら天才的なイタリア人をリスペクトせざるを得ないねぇ。
興味が出てきた方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。







                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-07-01 20:07 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧