<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods# 1257 ジジ流
ジジは我が家の4猫の中でも個性的、と言うか「変わり者」である。
その特徴の1つがこれ!
猫トイレに新しい砂を入れると「ザザーッ!」
d0009175_19183812.jpg

そこには必ずコイツが現れる。
平に均す前に入り・・・
d0009175_19191065.jpg

匂いを楽しみながら・・・
d0009175_19195063.jpg

穴を掘って・・・
何故か別角度からも掘る!
d0009175_19203371.jpg

小さく「クシャン!」粉を吸ってるんだねぇ。(鼻を近づけすぎなんだよ)
さんざん砂を掘って・・・
ここからの動きが速い!
d0009175_19205968.jpg

真顔で・・・
d0009175_19224931.jpg

右足を縁に乗せるのが「ジジ流」・・・であるか・・・




尾山台トラットリア「Covo」のチラシ作成の撮影に行って来たねぇ。
今回のメニューは・・・ズバリ「シネマパスタ」
映画・グランブルーに登場するパスタである。
ここまで聞いて、ピンッ!と来た方は映画通である。

通常はエンゾがレストランで食べたボンゴレを言いがちだが
今回は地味だけど「エンゾのマンマのパスタ」の再現である。

材料はシンプルにコイツラだ!
d0009175_19235048.jpg

つまり茹でたてのパスタにオリーブオイルとパルメザンと胡椒をかけただけ。
(maiちゃんセレクトのワインを合わせると、更にGOOD!)

日本で言えば「卵かけゴハン」だろうか(解りやすい!)

美味しい麺を、美味しく茹でて、美味しいチーズ達をかけるだけ!
d0009175_1924592.jpg

「美味いに決まってるじゃん!」
完全、裏メニューなので、メニューの裏をご覧下さい。(ウソ)
「エンゾのマンマのパスタ」と言っていただければ作りますので!






色が、いいね!
2009yMINI ミニ クーパー AT クロームラインインテリア&エクステリア 5.1万km [世田谷店]
d0009175_19275962.jpg
d0009175_1928664.jpg
d0009175_19281184.jpg

MINIもフィアット500と同じで、色が重要。
しかも、ソリッドが似合う数少ないクルマなんだねぇ。
屋根を白くして似合うクルマも・・・・珍しいのだよ。
ミラーも白だし、ボンネットにストライプを入れてもいいよねぇ。

ダッシュボードの真ん中に付いてるメーターはいわゆるセンターメーターだねぇ。
でか過ぎではあるが、昔からの伝統を引き継いでいる。

(昔、ローバーミニに20万もするセンターメーターのオーダーを良くいただいた事を思い出した)

いろんなアフターパーツが出ているのは昔から変わっていないようだ。
オリジナルのミニを作る楽しみ方もありだねぇ。

夏に向けてこの曲を聴きながら海に向かってほしい。

「スピッツ / 青い車 」
d0009175_19284555.jpg


本当は僕もこんな可愛いクルマに乗りたいのだが・・・
(一部から困惑した悲鳴が聞こえてきそうなので・・・)
楽しい夏にしたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-28 19:31 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1256 初めてのプレゼントは・・・
リトルウッズ環八側を縄張りとする「ニャン」だが・・・
d0009175_19542296.jpg

たまに防犯カメラに写るんだねぇ。
この姿、可愛いと結構人気がある。
d0009175_19544368.jpg

完全にリラックスしているのが良くわかる。
(お又開いて毛づくろいだねぇ)

「ニャン!ゴハン!」
d0009175_19555158.jpg

来た来た。
d0009175_1956629.jpg

必ずここで一度立ち止まる。
d0009175_19561943.jpg

ほぼ毎日ルーティーンを大事にする猫に
イチロー(シアトルマリナーズ)との共通点を感じるのである。





娘から初めてのプレゼントは・・・「風邪」だった。

ん~、長びいてるねぇ。(かれこれ一週間だねぇ。咳と鼻水)

そんな中、ガッティーナの酒井氏に新たなお友達をご紹介いただいた。

「AUTOREVE」 浅岡さん(女性社長さん)

尾山台トラットリアCovoに来てくれたんだねぇ。
真面目な人だったなぁ。
古いクルマ大好きなところは、酒井氏に似ているねぇ。
たくさんのお客様が集ってるお店らしいので、
「新しめも、やろーよ!」ってお声をかけてきた。
確かに「80ヒーロー」達は「味」があって楽しいのだが・・・
数が集まらないからねぇ。
(酒井氏もクルマが無いって良く嘆いているから)

まぁ、いずれにしても、クルマを心から愛してる事には間違いないのだよ。






このクルマを運転するたびに思うのだが・・・
2006yフィアット ニュームルティプラ ELXプラス 5MT Wサンルーフ ナビ 3.9万km [横浜青葉店]
d0009175_200417.jpg
d0009175_2004961.jpg
d0009175_2005778.jpg

運転が上手くなったのかと、錯覚するねぇ。
クラッチの感触といい、ハンドリングといい・・・
抜群に・・・いいっ!(大げさではないのだ)

ボディの短さとシフトの位置も影響してるだろうねぇ。
とにかく良く曲がるの。
「レースカーじゃないから、そんなの関係ないじゃん」なんて思うでしょ。
それが、全然違うんだねぇ。
とにかく「スキップをするような走り」とでも言おうか?

前席3人後席3人の変形6人乗りの「ムルティン」は確かに正方形に近い。
(4095×1875×1680mm )
楽しいクルマに最近出会ってない、貴方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-26 22:27 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1255 ♪ワルサーP38~♪
d0009175_1819460.jpg

「グッチ!何してるの?」
d0009175_18201316.jpg

「警備?ちょっと見せてよ。」
d0009175_18233815.jpg

ん~なるほど、確かにあのT字路を行き交う外猫を全て把握できるねぇ。
d0009175_1824879.jpg

昔みたいに喧嘩の相手を探してるだけじゃない?
d0009175_18242771.jpg

さすが「ローマ猫コンティ」のモデル猫だねぇ。
d0009175_1824428.jpg

グッチは喧嘩番長だったのだよ。





雑誌「ねこ」の編集長「中村ちゃん」のブログを紹介しよう。

「ねこ編集日記」 


この人はどこまで動物を大事にしてるのだろうか?
仕事では猫を通じて命の大切さを訴え、
プライベートでも4猫の面倒をみるにとどまらず、
保護ねこの預かりボランティアをしているのだよ。

ねこの販売部数が増える理由はずばりココにありなのだよ。
そう思った時、果たして自分自身はどうなのか?

その昔、クルマを運転することが三度の飯より好きだった。
漠然とレーサーに成りたかった。
F3000に触れるかもしれないと、某Cモータースに入社したんだねぇ。

夢もいつの間にやら何処へやら。
果たして今もあの頃のようにクルマを愛しているのか?
そんな疑問が頭の中から消えないのである。

今、自分からクルマをなくしたら・・・
もうクルマに携わってはダメ、となったら・・・

ん~、考えられない。想像もできない。
つまり「No Car No Life」って事。
今の環境を幸せに感じ、今まで以上にクルマを愛せるように
足元を見つめなおしたいのである。






このクルマにはソリッドカラーが良く似合う。
2010yフィアット 500 1.2ポップ メーカー保証 0.7万km [世田谷店]
d0009175_183716100.jpg
d0009175_18373138.jpg
d0009175_18373750.jpg

クルマは色が大事だよねぇ。
趣味のクルマとなればなお更なのだよ。
(その人のセンスが問われるんだねぇ)
素朴な南イタリアの景色をイメージすると、ソリッドカラーでしょ。

しかもポップがいいね!(メッキ類が少ないシンプルな感じ)

インテリアもレトロで可愛い!
極力ダイヤルを使ってアナログにしてるところが憎い!
色使いが大胆なところがイタリアである。

外観は地味 中は派手 というギャップを楽しんでほしいなぁ。

この季節の夕暮れをエアコン切って窓全開でこの曲を聴きながら流して欲しい。

「ルパン三世エンディングテーマ」
d0009175_18424138.jpg

 
できれば懐にワルサーP38を忍ばせて・・・。
d0009175_18453549.jpg

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-19 21:23 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1254 ローマ猫コンティ!
この季節限定だねぇ、外でのカニカマは!
d0009175_18535780.jpg

さすが!運動神経抜群のアズくん!動きに無駄が無いねぇ。
d0009175_18542941.jpg
d0009175_18543518.jpg
d0009175_18544029.jpg

リオちゃんもカニカマ食べなさい!
d0009175_18545828.jpg

上品な食べ方だねぇ。やはり女の子なのだよ。
あれ?カニカマを2人に負けないぐらい大好きな・・・奴は・・・
d0009175_18552263.jpg

居た!
d0009175_18553586.jpg

完全にイジケモードに入ってる。
「ジジも食べよう!」
d0009175_185649.jpg

立ち直るのが早いのもジジのとりえなんだねぇ。
d0009175_18562521.jpg

アクションもアズとは一味違い・・・
d0009175_18563017.jpg

お笑いのツボを外さないねぇ。
d0009175_18563499.jpg

さすが我が家のお笑い担当「ジジ」なのだよ。





尾山台トラットリア「Covo」が雑誌「ねこ」春号に載せていただき
その中で楽しい4コマ漫画も掲載させていただいた。

「ローマ猫コンティ」

原作は「俺」、絵は「カボ画伯」だねぇ。
イメージは「ちばてつや」と「梶原一騎」といったところか?

是非買って読んで欲しいのだが、さわりをご紹介しておこう。
舞台はローマ。ご存知、猫が市民権を持つイタリアの都市なのだよ。
主人公の名前は「コンティ」
素性はまだまだ謎なのだが、モデルは我が家のグッチである。
d0009175_18581328.jpg

将来は印税生活を夢見るのである。(笑)




表参道の並木道を駆け抜けたのかなぁ?
2007yポルシェ 911カレラ 4S スポーツクロノパッケージ 6速MT 3.8リッター 3.2万km [世田谷店]
d0009175_18582991.jpg

マニュアルミッションなんだねぇ。
4Sの「4」は4WDのこと。「S」は3.8リッターのこと。(通常は3.6)
以上!(性能面の説明は不要なのだよ)
ベージュレザーでオールレザーインテリアがいいじゃない!
d0009175_18594435.jpg

ダッシュボードも全部革なのだよ。
乗り込む時、ハッとするねぇ。
「4S」はターボボディーだから、リアの幅が広い。
d0009175_190236.jpg

性能面もさることながら、ルックス的に迫力があっていいね!
d0009175_18584569.jpg

スポクロ付きだから、走り重視の方にお勧めです。
聴く曲はもちろん
「プレイバックPart2/山口百恵」

d0009175_1942249.jpg
 

♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェカレラ4Sスポクロ・マニュアル♪
(字あまり)
阿木燿子ワールドに浸ってください。
「自分達が乗りたいクルマを集めてます」
リトルウッズ在庫情報は弊社ホームページから!

では、では~。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-15 19:08 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1253 「変態カイリー」
ある日、外から聞きなれた遠吠えが・・・
「あう~ん あう~ん」
あの声は・・・ジジだ!
外を見てみると・・・
d0009175_1857929.jpg

またかよ!ベランダから出たんだろうけど・・・網だらけのベランダからどうやって???
(以前にもやられたので、対策ネットで万全だったのに)

ネットに穴でも開いたかとジジを助ける前にチェックをしに行ったわけ。
d0009175_1857374.jpg

あ~あそこに居るねぇ。ネットに穴も開いてないし・・・なんて思っていたら・・・
d0009175_18592069.jpg

戻ってきたよ!(さすがジジ。凄いパワー)
d0009175_1901349.jpg

ネットが邪魔で戻ってこれないらしい。(おバカ)
助けようにも、やはりネットが邪魔で・・・
d0009175_1903978.jpg

アズの言うとおりである。(どうやって出たんだ???)
やばいなぁ、このままではジジがパニックになってしまう・・・
d0009175_1905963.jpg

d0009175_19163.jpg

また降りたよ!どうするか・・・ネットを外すしかない(あっても意味無いもんねぇ)




とりあえず上面のネットだけ大至急撤去!





「ジジ!戻っておいで!」
d0009175_1914557.jpg

おっ!来た!
d0009175_1921431.jpg

珍しく言う事聞くねぇ。
d0009175_1922289.jpg

おい!おい!自由にいけるように外したんじゃないぞ!(いう事聞くわけ無いねぇ)
d0009175_192445.jpg

その後、何回か行き来を繰り返し、戻れる事が解って・・・
d0009175_1931917.jpg

この後カボさんの逆鱗に触れ、対策が施されるまで
「ベランダ禁止」 (全員)になったことは
言うまでも無いのだよ。








とりあえず、一台注文をしてみました。
NEW Clio Renault Sport Red Bull Racing RB7 2.0 16v
d0009175_1981443.jpg

d0009175_199856.jpg

d0009175_1982666.jpg

レッドブルって、F1で見るまで、知らなかったんだねぇ。
飲物だったのね。
d0009175_19102735.jpg

過激なスポーツドリンクなので、日本では一般的ではないようだ。
d0009175_19105411.jpg

F1も缶もあれだけ派手なので、どんな派手なクリオかと思いきや
意外にシンプルだねぇ。

RB7とは、2年連続でワールドチャンピオンを取った
ベッテルが昨年乗ったF1マシーンの名前である。
それとは別に「キンキー・カイリー」(変態カイリー)と名前を付けてたらしい。
(変わったヤローだねぇ)

カイリーとは、「カイリー・ミノーグ」のこと。
d0009175_19112648.jpg

   80年代に「ロコモーション」をカヴァーした僕と同い年のミュージシャンだねぇ。
(ヤロー若いのに渋いぜ!)

専用の18インチアルミがいい感じなのだが、あの「インテルラゴス」である。
(ニュルでメガーヌが最速タイムを出した時のアルミ)

今年の9月に入庫予定だが・・・待ち遠しいねぇ。(早い者勝ちです)
その頃にはベッテルの3連覇が射程に入ってる事を心から願うのである。

「自分達が乗りたいクルマを集めています」
リトルウッズ在庫情報は弊社ホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-14 19:22 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1252 今日は何の日?
思春期で微妙な年頃のリオは完全復活したとは言え・・・
d0009175_19411444.jpg

特別扱いである。
d0009175_19413415.jpg

この僕を見つめる殺人的な上目使いは・・・か~い~。
「おい!ブラックチーム!リオちゃんは、病み上がりだからみんなで大事にするんだぞ~!」
d0009175_19415495.jpg

と、かけ声をかけると・・・
d0009175_19423881.jpg

聞き分けの良いアズと、心もハガネのようなハガちゃんである。
おバカはほっておいて「アズ!リオを呼んで来て!屋上へ行こう!」
d0009175_19431531.jpg

(アズは本当に良い奴だなぁ)
「おいで!リオ!」
d0009175_19462245.jpg

渋るリオをこれで誘い出したのだよ。
d0009175_19435566.jpg

すると・・・
d0009175_19441845.jpg

最後までおバカなハガちゃんことジジであった。






雑誌「ねこ」春号  とどいたどー!
d0009175_1947335.jpg

まずは、編集長の中村ちゃんをはじめスタッフの皆様、
大変素晴らしい本をありがとう!

笑ったり、涙ぐんだり・・・人生と同じで・・・感動しました。
楽しい事ばかりじゃないのだよ。決して目を逸らしてはいけないんだねぇ。

石垣島のサザンゲートブリッジの記事を読んで、グッチとの出会いを思い出した。

野良猫(グッチ)を助けた。・・・・つもりだったが・・・
助けられたのは僕のほうだったのだよ。

グッチは人生(猫生)をかけて僕にいろんな事を教えてくれたんだねぇ。

ペットショップで売っているブランド猫を否定するつもりは全く無い。
現に僕の実家猫はアメショーでひとり暮らしの母には無くてはならない存在だし・・・
動物を愛する気持ちには違いはないし
愛する猫に「元捨て猫」も「ペットショップ猫」も無いんだねぇ。
こんなにも多くの捨て猫や処分される猫が居ることを
始めから知っている人は少ないでしょう。

だからこそ、事実から目を逸らさず伝えてくれた雑誌「ねこ」の勇気に対して
拍手を送りたい。
(売ることだけを考えたら目をつぶる方が簡単だからねぇ)

猫と一緒に暮らすきっかけはどうであれ、
これから自分に何が出来るか?が大事なのである。
雑誌「ねこ」を応援し、より多くの人に読んでもらうことが、
僕が今できる事の中の1つと考える。




ケイマンSスポクロを陸上選手に例えると・・・
2006yポルシェ ケイマン S Tip-S 3.4L スポーツクロノPKG スポーツシート 2.8万km [世田谷店]
d0009175_19482916.jpg

ケイマンSスポーツクロノだから・・・速いでしょ!
d0009175_19485552.jpg

はっきり言ってスポクロONだと、街中は走りにくい。
(レスポンスがピーキーすぎるから)
でも、楽しく飛ばしたいときは絶対必要なんだねぇ。

この二つの顔をボタン1つで切り替えられるのがスポクロの素敵なところなのだよ。
d0009175_19564917.jpg

マラソンランナーなのに100mを9秒台で走れるようなもの?

しかもゴルフバッグが2個つめるとは・・・
d0009175_19493327.jpg

更にハンマー投げで80m超えを狙えるってこと?

人間で言うと「そんな奴はいない」ってこと!

乗れる人数意外は万能なクルマをお探しの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-12 22:00 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1251 ニャンはある意味贅沢な・・・
これが春だねぇ。
d0009175_1937344.jpg

猫率が違うのだよ。
リトルウッズ環八側展示場を縄張りとする「ニャン」♀も
外率が高くなってきた。
d0009175_19372713.jpg

考えてみたらこんなセメントの上に寝て、痛くないのだろうか?
d0009175_19374377.jpg

クルマ好きの観点から見ると
「良いクルマに囲まれて贅沢だねぇ」とも言えるのである。
(人間は高いお金を払ってクルマを買って、ガレージを作って・・・)
ニャンは・・・タダだから・・・幸せな猫である。




雑誌「ねこ」春号がもうすぐ発売だねぇ。
d0009175_19444745.jpg

編集長の「中村ちゃん」がツイッターでつぶやいてた画像を拝借したのだが
発売前にいいのかなぁ???(まっいっか~)

それにしても今回は大変だったようだねぇ。
その代わり、素晴らしい本になったらしい。

石垣島の猫か~早く読みたいねぇ。

年に4冊というペース。真剣に作ると限界らしい。
猫(グッチ)と暮らし始めて10数年、いろんな猫雑誌を読んできたけど
全く異なる「切り口」と「こだわり」なのだよ。
読者層としては「猫を心から愛する人」だろうなぁ。

こんなに発売が待ち遠しいのは小学時代の週刊ジャンプ以来だろうか。

とにかく楽しみなのだよ。
(中村ちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様でした)





夜、仕事をしてたら、ラジオからこの曲が流れてきた。

Eagles - Desperado

d0009175_19413068.jpg

夜の首都高をクルマで流した時の景色が目に浮かんだ。
遠くに見える高層ビル群。横を流れる街灯。
物思いにふけりながら・・・ひとり寂しく・・・


凄いね!英語が解らないって!
翻訳を見てみたらアメリカ西部の牧場に居る中年男のお話のようだ。

ガハハハハ・・・ッ!(一緒に笑ってください)




久しぶりにフランス車が世田谷店にキター!
2008yシトロエン C4ピカソ 2.0エクスクルージブ グラスパッケージ 4速AT 7人乗 3.9万km [世田谷店]
d0009175_19414834.jpg

距離のわりに、綺麗なピカソだねぇ。
このピカソは4速ATである。(6速EGSの設定もある)
d0009175_1942456.jpg

いわゆるセミオートマではなく、普通のオートマなんだねぇ。
運転に自信がない方はコチラが安心でしょう。
「売り」は、何と言っても「パノラミックガラスルーフ」だろう。
フロントガラスも運転手の頭上まで広がる大パノラマだから・・・
d0009175_19421726.jpg

クルマ全体が超開放的なんだねぇ。
d0009175_19423046.jpg

ピカソに乗って家族全員が楽しくドライブに行く光景が目に浮かぶのだよ。
子供達とお爺ちゃんお婆ちゃんを乗せて、花見は間に合わないか~。

どうしても見たい方は北に向かって下さい。

ピカソの詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-09 19:46 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1250 リオ完全復活!
リオちゃん、完全復活です。
d0009175_19535958.jpg

朝一で、僕を起こしに来て布団の中でまどろんだ。
マジで涙ぐんだぜ!
そして以前のリオのように、カリカリを器に入れてる最中から食べ始めたねぇ。
復活の証である。
全国の多くの皆様から、お見舞いのお言葉や品々をいただき(嘘)
大変ご心配をおかけしました。
雑誌「ねこ」の編集長「中村ちゃん」にはツイッターで
「リオちゃんワイルドになった?」と言われたが、
リオは元々とてもワイルドな女子である。
d0009175_19551164.jpg

体重も一番重いし(約7kg)
ウォリアーズのような模様も顔に入ってるし。
d0009175_19552582.jpg

「リオ引きこもり事件」そもそものきっかけはアズの発情なのだが・・・
これも原因のようだ。
d0009175_19555584.jpg

いつに無く大きな鳴き声
d0009175_19564437.jpg

なるほどねぇ、0~2才までは「怪獣」だから・・・
僕の帰りが遅くて、リオちゃんとのコミュニケーション不足だったのも重なったかも。
猫も人も、みんな平等に接しなくてはダメなのだよ!



矢沢永吉(エーちゃん)がテレビ番組で若者達との対談をしてるのを見た。
60歳を過ぎたエーちゃんも・・・いいよねぇ。

ある若者が「自分のやりたい事が見つからない。どうしたら?」
って質問したら・・・
「やりたい事ってなかなか見つからないよね!」と、しながらも・・・
「でもねぇ、世の中や国のせいにしちゃダメよ!」と、エーちゃん。

胸に刺さったねぇ。(世の中や、国のせいにしてる俺!)

根本が、なってなかったようだ。
いろんな問題が国や政治に無いわけではないし
それに意見を持つ事は大事ではあるが、
上手くいかない事をそのせいにしてはいないか?ってことなんだねぇ。

昔から不良のリーダー的に言われてるけど、「真面目」なのだよ矢沢は。
その日から、ず~っとこの曲が頭の中に流れてる。

「いつの日か」 
d0009175_20415100.jpg

秋元康氏の作詞なんだねぇ。(天才なのだよ)
心に沁みる一曲なのである。





実力派と言えばX5なのだよ。
2007yBMW X5 3.0i スポーツパッケージ 3.1万km [世田谷店]
d0009175_20111254.jpg
d0009175_20111622.jpg

d0009175_2011506.jpg

数あるRVの中で「走り」と言えば「X5」と言われている。
エンジン、足回り、ボディどれをとっても最高レベルである。
スポーツパッケージなので、シート、サス、アルミが「走り」思考なのだよ。
(多少かためのセッティングではあるが・・・)
RVが好きだけど、速く走りたい方にお勧めです。

天井のほとんどがガラスルーフなので、広い室内が更に開放的に!
d0009175_20113483.jpg

パークセンサーが前後に付いているので大きなボディも問題ないでしょう。

「実用的な実力派」と言えるねぇ。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-07 20:13 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1249 ジジと世界平和??
我が家はジジのおかげで、平和なのかもしれない。
何故なら・・・
d0009175_19551529.jpg

ジジを見つめてみよう!
d0009175_19553355.jpg

イライラしてくるねぇ。(シッポがバッタバッタいってる)
本人は怖い顔してるつもりだが・・・何故か笑える。
d0009175_19554886.jpg

鼻になんか付いてるし・・・
この不器用なキャラクターのおかげで、どんなに機嫌が悪い日でも
「プププッ!」となってしまうのだよ。
d0009175_1956134.jpg

一家に1人ジジが居たら・・・世界は平和になると思うのだよ。







石原プロ製作の「栄光への5000キロ」を見た。
d0009175_19562023.jpg

ん~微妙な作品だねぇ。
お話の内容が??・・・間って言うか、流れがフランス映画っぽい。

しかしながら、出演俳優は素晴らしいし
モンテカルロでのロケや高額なマシーンの数々・・・

お金が掛かってるって事!

先日、とある番組で「黒部の太陽」を作った頃の逸話を
まき子夫人が語っていた。

裕次郎は当時いろんな壁にぶつかり、挫折を繰り返し泣いたとか。
ウァンウァンと声を出して泣いたらしい。
あのスーパースターの裕次郎が・・・である。

僕はこの話を聞いて、逆に勇気付けられたんだねぇ。
苦しい時は誰にでもあるんだと・・・

僕ももしお金持ちに成ったら、「栄光への5000キロ」を撮ってみたいのだよ。





安く感じるんですけど・・・
2008yボルボ V70 T-6 TE AWD 4.8万km [世田谷店]
d0009175_19572577.jpg
d0009175_19573290.jpg
d0009175_19573719.jpg

このV70、新車で「750万」するのだよ。
装備や性能を考えたら、しょうがない価格である。
インテリアの質感もかなり高いねぇ。
(実物を見たら、欲しくなるよ!)

そんなV70が「258万」なら・・・どうすか?

前にも話したけど、ボルボは人に優しいクルマである。
リアシートにもシートヒーターが付いているから・・・
ドライバーを補助する安全装備も充実してて、
車線をはみ出したら警告灯が付いたり、
前のクルマとの車間が近づきすぎたら警告音が鳴ったり・・・

北欧の人を大事にする文化を感じるのである。

40kgのトルクは伊達じゃない。
それをダイレクトに地面に伝える4WDシステム。

道を選ばないって事。

クルマに守られてる!

安全、安心という言葉が好きな方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-06 22:13 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1248 「ひき子」
思春期リオ、通称「ひき子」である。
d0009175_1858681.jpg

毎朝、屋上まで連れて行くのだよ。
ゴハンを食べ終わったら、すごすごと地下に引きこもるから・・・
連れ出すとまんざらでもなさそうなのだが・・・
d0009175_18582240.jpg

どうしたの?リオちゃん!
d0009175_18584176.jpg

アイツらだー!(お前達が原因だろがー)
d0009175_18585648.jpg

男性不振ってやつでしょうか?
僕にあんなにベタベタだったのに・・・
やばい!前の人懐っこいリオちゃんに戻れるかなぁ?


なんか、嵐ですが・・・皆さん大丈夫ですか?

今朝までは良い天気だったのに・・・
そんな良い天気の中・・・
d0009175_18595843.jpg

だれだ~?アクビしてんのは?
d0009175_1901264.jpg

発情アズでした。(本人に悪気はないので・・・)



このクルマ、緊急輸入です。(5月入庫予定)
NEWルノー ルノー クリオ スポール RS200 CUPシャーシ 新車
d0009175_1913597.jpg
d0009175_191409.jpg

気候が暖かくなると、スポーツカーに乗りたくなるのは僕だけでしょうか?
できればマニュアルに・・・
今日も古くからのお客様と話してたんだけど、楽しさだけを考えたら
マニュアルなんだよねぇ。
(パズルだって複雑な方が楽しいでしょ!)
クリオはピッタリだねぇ。
走りも、デザインも最高にHOT!
間違えないって!
今となっては正規輸入が止まってしまったので直接輸入しかないからねぇ。

以前にも紹介したけど、ブレーキキャリパーがモノブロックだったり
綺麗なタコ足(エキマニ)だったり・・・
細かな部分にまでこだわって作り上げたクルマだから・・・
きっと満足させてくれるだろうねぇ。
(実際にサーキットでは速いらしい)

今となっては手に入らない新車のクリオにご興味ある方、ご一報ください。
(とりあえず一台のみの入庫なので、早い者勝ちです)

自分達が乗りたいクルマを集めてます。
リトルウッズの在庫情報はホームページをご覧下さい。

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-04-03 19:05 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧