<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods# 1247 リオの様子が・・・
春になったねぇ。
気温もそうだが、コイツらの様子が・・・「春」である。
d0009175_20465275.jpg

我が家のブラックチーム、ジジとアズである。
d0009175_20471444.jpg

それを冷めた目で見るリオちゃんなのだ。
d0009175_20474264.jpg

アズくんは初めてのサカリで本人も良く解ってないねぇ。
d0009175_20475719.jpg

ジジは一年中がサカリの為、特別な事ではないのだよ。
d0009175_20481592.jpg

そんな日が続いて・・・
d0009175_2048293.jpg

リオがだんだん・・・
d0009175_20484591.jpg

元気が無い。ゴハンを食べると早々と地下に引きこもるように・・・
(元気が無くてもゴハンは食べるのがリオである)
d0009175_20513117.jpg

(階段を下りるリオを心配そうに?見る黒2匹)
カボさんが心配で病院に連れて行ったぐらいだ。(結果は問題なし)
d0009175_20522448.jpg

思春期というやつでしょうか・・・愛娘、心配なのだよ。




先日、尾山台トラットリア「Covo」で行われた取材風景。
4月に発売される雑誌「ねこ」の春号である。

KGYM氏の写真は絵心がある。
d0009175_2053578.jpg

編集長の中村ちゃんにかなりのアドバイスとアイデアをいただいたねぇ。
d0009175_20541386.jpg

内容は秘密だが・・・う~・・・言いてぇ~っ!
しゃべりたい気持ちを抑えるのが大変なのだよ。
(基本、引きこもりのおしゃべりなので)

って事で、ヒント画像のみ載せます。
d0009175_20542752.jpg

佐賀県産アズパラ越しのJEFF・・・ふふふふ・・・お楽しみに!




実際に7人乗れるRVと言えるねぇ。
2008yアウディ Q7 3.6FSIクワトロ 4.6万km 7人乗リ エアサス 20インチAW [世田谷店]
d0009175_20545279.jpg

子供が出来てから、たまに7人乗りが必要な時がある。
d0009175_21104687.jpg

3世代ってことなんだねぇ。
エスティマやセレナが便利で優秀な事は重々承知なのだが・・・
d0009175_2111558.jpg

そんな時にQ7は・・・かなりいいね!

3列目シートへの乗り込みが楽なのだよ!
d0009175_20551860.jpg

だいたいこの手の3列目のシートは
「誰が乗るの・・・こんな小さなシートに!」

とか・・・

「どうやって乗り込むの?」

など、実用を考えてない無理やり7人乗りがほとんどだからねぇ。

走りは?というと・・・アウディらしい俊敏な動きに感動だねぇ。
(デカイ図体からは想像できない軽さなのだよ)
オプション設定のエアサスは
走り重視のダイナミックと乗り心地重視のコンフォートに切り替え可能!
d0009175_21102056.jpg

リアモニターも付いているので家族思いの一台である。
d0009175_2110365.jpg

心動いてきた人・・・いるねぇ。貴方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-31 23:05 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1246 momoデザインねぇ。
春をここまで楽しむとは・・・猫は天才である。
d0009175_232316.jpg

あまりにも気持ちが良くて・・・変な形で止まってる。
d0009175_2324338.jpg

最高だねぇ!グッチ!
d0009175_2325872.jpg

寝てんのか?
体が十分温まったら・・・
d0009175_2332425.jpg

キィちゃんの上でもう一度・・・昼寝ニャー!



先日、我が家の4猫達がお風呂に入った後のこと・・・
日向でアズくんが乾かしていると・・・
d0009175_2334214.jpg

いつもと違う様子のアズくんに興味津々である。
d0009175_2335662.jpg

でも、濡れた状態で触られるのが嫌なんだねぇ。
d0009175_2341023.jpg

アズくん!ナイスアイディア!
d0009175_2343054.jpg

余裕だよねぇ。
d0009175_2344745.jpg

今度のターゲットはグッチだねぇ。
d0009175_235499.jpg

この状態で逃げないグッチは歳のせいで動きが悪いからだろうか?
d0009175_2352338.jpg

勢い良く逃げるでもなく・・・
d0009175_2354036.jpg

申し訳なさそうに去って行く。
d0009175_2355384.jpg

背中で物事を教える父親のような・・・
d0009175_236695.jpg

やはりグッチは自分の娘だと思っているようだ・・・





こんなデザイン、イタリアでしかできないでしょ。
2007yランチア イプシロン1.4 16v MOMOデザイン 6MT 1.4万km [横浜青葉店]
d0009175_238528.jpg
d0009175_2385981.jpg
d0009175_239489.jpg

イタリアの服を着こなすように、このイプシロンを着こなせたなら・・・
カッコいい!を通り越すねぇ。
イタリア製のデニムで合わせたいなぁ。(高いんだよね~)
助手席には黒いドーベルマンて言うのは・・・どう!
ラブラドールもいいねぇ。
(猫大好きだけど、犬も好きだから・・・)

イタ車の凄いところは、走りも楽しいところなんだねぇ。
95馬力しかない、この小さなエンジンが、
アクセルを踏み込むと、自分から回ろうとするのだよ。
(イタ車の特徴だねぇ)
速い速くないの次元じゃなく、楽しいか楽しくないか・・・である。

イタリアの富豪たちがこの小さなイプシロンを乗り回すのが目に浮かぶのだよ。

もちろん阪神タイガースファンの人にもお勧めです。
ドームに乗り込んじゃって下さい!

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-29 23:24 | 俺です。
caffeLittlewoods# 1245 ニャンハウスのしくみ
リトルウッズ環八側展示場のニャンハウスである。
d0009175_19122373.jpg

今日は中に居るようだねぇ。(昼は居ない時もある)
d0009175_19125592.jpg

結構汚れたねぇ。(年に2回交換してるのだが)
d0009175_1913175.jpg

あ~、出てこなくていいのに~
d0009175_19133827.jpg

ごめんね~、なんでもないのだよ。
d0009175_19135754.jpg

ため息つかれちゃったねぇ。(猫は結構ため息をつくのだよ)



雑誌「ねこ」の4月春号に記事が載る尾山台トラットリア「Covo」だが・・・
d0009175_19391821.jpg

新メニューとそのレシピも発表するねぇ。
d0009175_19393742.jpg

内容はまだ秘密だが、JEFFが作る「健康イタリアン」である。
d0009175_1939563.jpg

それとは別に「4コマ漫画」も投稿予定。
(原作:俺 ・ 絵:カボ画伯)

あまりのくだらなさに笑っていただけたら幸いです。



この季節・・・必要じゃないでしょうか?
2005yメルセデスベンツ SLK 350 ブラックレザー 3.6万km [世田谷店]
d0009175_1917438.jpg
d0009175_19175288.jpg
d0009175_19175836.jpg

一昔前まではオープンカーに乗るって大変だったんだねぇ。
雨漏れするとか、イタズラで幌を切られたらとか、外の音がどうとか・・・

ところが・・・

ハードトップと電動のおかげで、全く問題ないもんね!
(良い時代になった)
ゴルフバッグだって乗るのだよ。(素敵)
d0009175_19434645.jpg

冷静に考えてみると、この小さなボディーに3.5リッターV6
しかも272馬力って!
(この前まで日本では280馬力自主規制があったよねぇ)

乗り心地はしなやかで、メルセデスらしい仕上がり。
道のデコボコをシットリと吸収してくれる。

桜咲く並木道を花吹雪の中、この曲を聴きながら走ってほしい!

So Much In Love / Timothy B. Schmit

d0009175_19284934.jpg

まだ若いカップル、そしてお子様が手を離れた熟年カップルにお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。








                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-27 19:44 | 俺です。
caffeLittlewoods#1244 キーン!
鋼のような体を持つ「ハガちゃん」こと、「ジジ」
d0009175_1645036.jpg

みんな(他の猫&カボ)から「ウザ」がられていると、
昨日のブログで書いたが・・・

本人は気付いてない。

何故なら生後1ヶ月で我が家に来ていらい、
ずーっとグッチに「ウザ」がられているからである。

2007年のブログ参照


グッチに噛まれたり、パンチされるのが嬉しかったんだねぇ。
(捨て猫だったジジには親、兄弟、友達の代わりだった。泣ける)

そんなジジがキッチンのこの場所に居る・・・という事は・・・
d0009175_15572524.jpg

これかな?
d0009175_15574130.jpg

カニカマくれ~の場所
d0009175_1558198.jpg

カニカマが目に入ると人格(猫格)が変わるジジ。
気をつけないと怪我をするのだよ。




FACEBOOKを始めて数ヶ月・・・いっこうに友達増えない。
27人しかいないねぇ。
早稲田でワイン食堂「キッチンV」を営む
従姉のKENちゃんは400人もいるのに・・・
ブログを読んでくれてる皆様へ・・・友達になってください。
(猫達がFBやってればなぁ、結構、数が集まるのに)




リトルウッズ世田谷店のスタッフ用トイレに飾られるこの絵。
ご存知 カホル画伯の作品である。
d0009175_1601872.jpg

2002年日韓WCの「ロビー・キーン」を描いたもの。
FBで紹介したところ・・・綴りは「Keane」であるとのご指摘。
名前を間違えているとは・・・小学生か?(タッチも小学生であるが)
それにしても、何故ロービーキーンなのか?何故背中(後頭部)なのか?
の疑問は残る。

ちなみに、「カルステン・ヤンカー」も作品に残しているのである。



乗りやすさNO1ポルシェと言えるねぇ。
2001yポルシェ 911カレラ (996) tip-s 02年モデル 1.4万km [世田谷店]
d0009175_1603821.jpg
d0009175_1604396.jpg
d0009175_1604971.jpg

カレラを日常の「足」に使う。

こんな憧れを持つのは僕だけではないはず。
各モデルに個性を持つ911だが、
996はこんな憧れを現実にしてくれる最高のモデルと言えるのでは?

普通に乗っている分には、極端に言うとベンツと遜色ない。
シートも足回りもしなやかで、2速発進だし。

しかし、マニュアルモードにしたら・・・ポルシェになるねぇ。

コーナーの立ち上がりでアクセルを踏んでごらん!
後輪の後ろに積んだエンジンが凄いパワーでボディーを前に押してくれる。
他のFFやFR、MRでは味わえない感覚なんだねぇ。

同時に後方から聞こえるフラット6の特徴あるエンジン音が
ドライバーをパイロットに変えるのだよ。

「バタバタバタバタ・・・・・・・・・・」

そのまま高速に乗ってみよう!

ハンドルに付いたティプトロでシフトアップしていく・・・
高回転域でのエンジンの軽さに驚くだろう。
120kmに達したところでリアウイングが出る。
(らしい。日本では100kmまでだから)
腕に自信のある方はこのスピードで左右にクルマを振ってみて!
カレラがカレラたる所以を理解するだろう。

再び一般道にて渋滞の中、
このクルマの「二重人格」に驚かされるのである。

興味が湧いた方、14000kmワンオーナーのこのカレラをお勧めします。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-25 16:14 | 俺です。
caffeLittlewoods#1243 北欧のクルマ、優しい!
ハガネのような体を持つ「ハガちゃん」こと「ジジ」だが・・・
何故か全員(猫&カボさん)から「ウザ」がられてる。

僕から見ると、毎日見送り&出迎えをしてくれるのはジジだけなので・・・
d0009175_2012744.jpg

とても か~い~のだが・・・
自分の筋肉の量や体の丈夫さを把握してないだけで・・・
ちょっと、表現が不器用なだけで・・・・
本当は究極の寂しがりやなのになぁ。

と、ある晴れた日、ベランダにて・・・
d0009175_20124783.jpg
d0009175_20125977.jpg
d0009175_2013971.jpg
d0009175_20131728.jpg
d0009175_2013308.jpg

泣けるのだよ。(俺はみかただぞ~)




先日尾山台トラットリア「Covo」に雑誌「ねこ」の取材がキター!
d0009175_20154389.jpg

中村ちゃん(美人編集長)と久しぶりのKGYMカメラマン。
今回は4月春号。
JEFFが作る「猫メニュー」のご紹介!(内容は秘密なのだ)
しかし、いつも思うんだけど、こんな楽しい取材はめずらしいのだよ。
猫を愛するもの同士、心の絆を感じるんだねぇ。
今度、僕が通っている美容院「クロスアール」の店長に
「ねこ」の取材を受けるよう話してみよう!
(我が家とは古い付き合いで、今は黒猫つながりで)

みんなで広げよう猫友の「輪」!



北欧の文化そのものだねぇ。
2007yボルボ V70 後期モデル ベーシックパッケージ ナビ 0.8万km [世田谷店]
d0009175_20164063.jpg
d0009175_20164535.jpg
d0009175_20164956.jpg

ボルボと言えば、スエーデン。
スエーデンと言えば、北欧。
北欧と言えば福祉???

いやだね!知性が無いって!

つまりはボルボを見ると何故か暖かさや優しさを感じるって事。
乗り味もまさにそんな感じである。
エンジンの回転も一気に跳ね上がる事も無く、
でも、グイグイと力強く前に進むんだねぇ。

乗り手に優しいクルマなのだよ。

色もねぇ、シブイよ~。
シルバーに近いガンメタなんだねぇ。
ちょっとだけブルーが入ってる?

洗車が嫌いな方にお勧めです。
汚れは全く気にならないよ~。(優しいねぇ)

リアシートがチャイルドシートになるなんて!
d0009175_20171018.jpg

付けたり外したりしなくていいんだねぇ。(優しいよ)

エレクトリックチャイルドロックが付いてる。
これは、ボタン1つで後ろのドアにチャイルドロックをかけられる機能。
(完全に優しい)

優しさに包まれたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-24 23:54 | 俺です。
caffeLittlewoods#1242 アフリカ?フランスなのに?
リトルウッズ環八側展示場を縄張りとする「ニャン」だが・・・
d0009175_17204344.jpg

今日はお昼ご飯も食べたいらしい。(普段は朝夜だけ)
d0009175_17205842.jpg

階段の途中で振り返るのは「チョチビ」を警戒してのことか???
d0009175_17212364.jpg

どことなく、奥ゆかしさを感じるのは僕だけだろうか・・・
d0009175_17214438.jpg

彼女は年齢不詳である。
出会ってから6年ぐらいは経つ。
歯があまり良くないので、カリカリは好まない。
d0009175_17221853.jpg

グッチと同じでカリカリ言わない。(確実に飲み込んでる)
そんなカリカリの中で、これだけは別格みたい

「猫の王国」
d0009175_17232682.jpg

柔らかいゴハンより美味しいらしい。
ただ、2.3kgが小分けされてないので、冷蔵庫保管なんだねぇ。
d0009175_17255461.jpg

事務所の小さな冷蔵庫の大部分を占めているのである。




お隣さんから、いただいたお花である。
d0009175_17262794.jpg

ん~、リオちゃんは、やっぱり女の子だねぇ。
d0009175_17264356.jpg

お花大好きだもんねぇ。
d0009175_1727848.jpg

え~?どうした?
d0009175_17273138.jpg

なるほど、ジジか~
d0009175_17274674.jpg

ダースベーダーのテーマが聞こえたのは僕だけだろうか。
d0009175_1728116.jpg

お~、通り過ぎたよ~。

なにせ、ジジは前科があるから・・・気になる方は「以前のブログ」を!
d0009175_17293744.jpg

「ね~ジジ!お花絶対食べちゃダメだよ!」

d0009175_1730077.jpg

「聞いてんの~?」
ヤル前から怒られるジジも可哀そうだが・・・絶対やるぜ。




ディーゼルとハイドロの組み合わせは芸術的だって、言うんだよねぇ。
NEWシトロエン C5ブレーク 2.0 Hdiディーゼルターボ 163hp ハイドラクティブ3/グリトリウム
d0009175_17312420.jpg
d0009175_17313077.jpg
d0009175_17313475.jpg

以前にもご紹介したC5ブレークがいよいよ上陸なんだねぇ。
「フランス人よりフランス人的」というH手のおじさん(輸入元レマン)
「これ乗ったら、他のクルマ乗れないって!」というほどの絶賛ぶりなのだよ。
(確実におおげさである)
しかも、このグリトリウムという色、正規では設定がないらしい。
説明を受けてるうちに、フランスからベルギーに向かって走った
北フランスのハイウェイの景色が目に浮かんだ。
あの時もゴルフのディーゼルに感動したんだったねぇ。
低回転で発生する巨大なトルクは、長時間の高速巡航を
限りなく快適なものにしてくれたのだ。
それにシトロエンのハイドロを足したら・・・

僕の頭の中でこの曲が流れた

「Toto - Africa 」
 
d0009175_17321485.jpg

地平線の彼方まで広がる麦畑が
アフリカという大陸的響きとリンクしたのだろうか。

「間違いないって!」 (喪黒福造のダーッ!的な)
クルマ屋をその気にさせるのだから・・・さすがだねぇ。

モネの絵画のような北フランスのハイウェイを日本で味わいたい方にお勧めです。

自分達が乗りたいクルマを集めています。在庫情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-18 21:30 | 俺です。
caffeLittlewoods#1241 「ニャプチーノ」その2
今日の朝、見慣れない猫缶があったのであげてみた。
そしたら、グッチが年甲斐も無く「おかわり」を要求。
いつも「カボさんや、ゴハンはまだかね?」と食後すぐに言うグッチだが
それとは全く違う「お替りくれニャー!」である。
d0009175_19241437.jpg

相当美味しかったんだねぇ、「CIAO」
もともとグッチは「純缶」一筋10数年。
d0009175_19243442.jpg

たまに「金缶」(純缶の高級タイプ)をあげても
「純缶が(で)いいニャー!」と言ってくれたので
我が家はエンゲル係数を少し下げられたのである。
ひょっとして、我慢してくれてたのか、泣けるのだよ。
(カボさんに聞いたら、この「CIAO」、結構お高いらしいねぇ)

d0009175_1925136.jpg

いよいよグッチも飽きてきたか~
それにしても、飽きるまで10数年とは・・・恐るべし「頑固グッチ」




昨日、久しぶりに早く家に帰ったら、全員ビックリ。(家族も猫も)
d0009175_19284637.jpg

PC広げる僕の横で離れないリオちゃんが・・・か~い~のだよ。
(眠い目してる)



尾山台トラットリアCovo「ニャプチーノ」だが・・・
日々成長しているようだねぇ。
d0009175_1930193.jpg

って言うか、作者ピカリじゃなくない?
絵のタッチが違いすぎるもん。
d0009175_19301266.jpg

Maimaiか~?(肉球が猫好きの心を揺らすねぇ)
どちらにしても面白いから毎日ツイートしてほしいのだよ。
(作者の名前入りで!点数リツイートしよっと)

Covoのツイッターはここから!


RV界の怪物君、入ったねぇ。
2008yポルシェ カイエン ターボ tip-s 21インチ ソフトルックレザー HDDナビ 2.5万km [世田谷店]
d0009175_19335057.jpg
d0009175_19335598.jpg
d0009175_1934136.jpg

予算さえあれば、欲しいに決まってるじゃん。(く~っ)
今更、カイエンターボの凄さを説明したところで・・・なのだよ。
簡単に言えば「RV界の怪物君」ってこと!

簡単すぎるか~。

解りやすいのはブレーキ。
こんな大きいキャリパー初めて見た。
d0009175_19511255.jpg

前は6ポッドだねぇ。
d0009175_19512283.jpg

後ろだって4ポッドなのだよ。
2355kgの500馬力を止めるには必要なのかなぁ。

21インチのオプションアルミは・・・好みなのだよ。
(値段見てビックリ77万円)

全てにおいて桁外れのカイエンターボ、桁外れな方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-17 19:52 | 俺です。
caffeLittlewoods#1240 「ニャプチーノ」
リトルウッズ環八側展示場を縄張りとする「ニャン」だが
d0009175_21125324.jpg

基本、無口である。
d0009175_21131213.jpg

ゴハンを食べ終わっても動かないのは、「足りない」という意味だろうが・・・。
だんだん春が近づいてきた感じがするねぇ。
d0009175_21134045.jpg

「ニャン」にとって招かざる客「チョチビ」が遊びに来ているようだ。
だらだらしながらも、何かおこぼれに預かろうということだねぇ。
d0009175_21135627.jpg

「ニャン」は大人しい女子で、「チョチビ」はワンパク小僧。
時々大喧嘩をしている2人(二匹)なのだが・・・
d0009175_21141365.jpg

案外、仲良いんじゃない?・・・
(我が家のグッチとジジのように僕の前でだけ仲が悪い可能性も)




尾山台トラットリアCovoに新メニューだねぇ。

「ニャプチーノ」
d0009175_21145722.jpg

今回は「ピカリ」の作品。
そう!この不器用な感じが「売り」なのだよ。
(素直な彼女の性格が溢れた作品)
もちろん、普通のカプチーノも美味しいのですが
猫好きな方は是非。(猫は一杯一杯違うので!)




春らしくオープンの入庫だねぇ。
2009yBMW Z4 Sドライブ 35i 3Dデザイン 4.1万km [世田谷店]
d0009175_2123544.jpg
d0009175_21235812.jpg
d0009175_2124312.jpg

Z4ね~、なんて気軽に乗ったら・・・ビックリ。
スポーツプラスモードに入れたら、恐ろしく速いではないか!
ミッションもデュアルクラッチなので、繋ぎ目の無い加速!

ん~、飛べる!

FRオープンが好きな方にはたまらないねぇ。
鉄の屋根だから普段はハードトップクーペとして
山道に入ったら電動で楽々オープン!
リアから響くエキゾーストノートを楽しみながら
春の胸高鳴る空気をいっぱいに吸って
心も体もリフレッシュしよう!

詳しい情報はリトルウッズホームページから!
今週は入庫ラッシュになりそう!乞うご期待!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-15 22:41 | 俺です。
caffeLittlewoods#1239 一年が経ちました。
震災から一年が過ぎました。
改めて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

思うところはいろいろありますが、
まずは自分が生きているという事に感謝し、
後悔の無い様、前に向かって日々歩み続けたいと思いますので
これからも、お付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。





ジジはこう見えて極度の甘えん坊なのだよ。
d0009175_20442511.jpg

え~何して遊ぶの?(ここに来た時点でだいたい予測はつく)
d0009175_20444164.jpg

何始めるのかなぁ?
d0009175_20461083.jpg

やっぱり!「見てコロン」だ。もう飽きたよ!
d0009175_20462953.jpg

何が違うの?
d0009175_2047148.jpg

ん?
d0009175_20474030.jpg

ん~、落ちが、いまひとつだったみたいだねぇ。



我が家はトイレに猫のトイレを置いているせいか・・・
意外と連れション(ウン)が多い
d0009175_20475865.jpg

背中が丸く縮む姿が・・・か~い~のだよ。(本物の猫背)
d0009175_20481264.jpg

シマシマ組みのグッチとリオは砂をかけずに行ってしまう。
人間で言うと、流さないで行ってしまう状況だろうか。
自慢したいのかなぁ???




3リッターツインターボ306馬力だねぇ。
2007yBMW335iMスポーツ 4.2万km[世田谷店]
d0009175_2051754.jpg

見た目はただの3シリーズだが・・・

300馬力もあるのだよ。

必要か?と、言われると・・・

必要な人には必要!

と、答えるしかないねぇ。
M3やアルピナは高いからねぇ。

318万なら現実的でしょ。

腕次第だけど勝てるよ。
腕に自信が無い方はこの曲を聴きながら走って欲しい。

Deep Purple-Highway Star

d0009175_20515274.jpg

血が沸きあがる感覚、懐かしいねぇ。
時速5kmUpは間違えない。
(責任は取りませんので)

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-11 20:59 | 俺です。
caffeLittlewoods#1238 「蜘蛛の糸」
「おっ?リオちゃん、どうしたの?」
d0009175_19511632.jpg

「何をそんなに凝視してるの?」
d0009175_19513188.jpg

「あ~、クモだねぇ」
d0009175_19523779.jpg

「リオちゃん、クモの糸って話があって、クモを助けると・・・」
d0009175_19525643.jpg

「え”~、話を最後まで聞いてよ~、その助けたクモの糸に掴まって・・・」
d0009175_195458.jpg

ヒェ~、掴んでるよ~
「・・・地獄からね~極楽に・・・」
d0009175_19542017.jpg

食べたよ。

あっと言う間の出来事であった。
写真なんか撮ってないで、助けてあげれば・・・
地獄から這い上がれたかもしれないのに・・・
d0009175_1954325.jpg

リオちゃんには罪は無いのである。




「ねこ」という雑誌。大好きなんだねぇ。
2011年5月の春号で我が家が載ったから・・・とも言う。
d0009175_200371.jpg

だけど、一番の理由は取材をしてくれた中村ちゃん(美人編集長)の姿勢。
「猫(動物)を愛する気持ちが溢れてるのだよ」

だから、ずーっと中村ちゃんにお願いしていたわけ。

「何か手伝わせて!」って。

あまりにも漠然としてるけど、「ねこ」がもっとたくさん売れれば
日本もイタリアのように野良猫のいない国になるような気がするのだよ。
(イタリアでは外猫を「みんなの猫」と呼んで大事にしているんだねぇ)

って事で、楽しい事を企画中。
次回の「ねこ」春号を乞うご期待。
(欲しい方、前もって言ってください。送ります。)




北欧の香り漂う家具のようなクルマだねぇ。
2006yボルボ V50 2.4 レザーパッケージ 1.8万km [世田谷店]
d0009175_19554582.jpg
d0009175_19554997.jpg
d0009175_19555844.jpg

V50で一番好きなところはセンターパネルだろうか。
ウッドの板が一枚、綺麗な曲線を描くんだねぇ。
d0009175_19564728.jpg

北欧家具はシンプルなデザインと丈夫なつくりが特徴。
長く使っても飽きないどころか、いずれは無くてはならない存在になる。

このクルマもそんな感じになりそうなのだよ。

(そういえばボルボを長く乗り続けてる人、多いよねぇ)

大きさも、ちょうど良い。 (4515×1770×1450mm )
ワゴンだから便利に使えるし。
しっかりとした作りで、多少ラフな扱いにも耐えてくれるんだねぇ。
ボディーカラーも個性的でしょ。
しかも、傷や汚れが目立ちにくいから・・・
(女性の方にもお勧めです)

「リビングには北欧家具、ガレージにはV50」という事で!

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-03-10 22:23 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧