<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1234 「箱入り娘」
我が家の箱入り娘「リオ」だが、
本名は「フォリオ」ちょっと男らしいので「リオ」と呼んでいるんだねぇ。
d0009175_19233327.jpg

たまに見せるジャンプ。(普段は寝てるか食べてるか、である)
d0009175_19234811.jpg

リオが猫であることを思い出させてくれるねぇ。
d0009175_1924615.jpg

まさに「箱入り娘」である。



と思ってたら・・・
d0009175_19242133.jpg

会社にも「箱入り娘」がいたねぇ。
「ニャン、なんで入ってるの?」と、説明を求めたが・・・
d0009175_19243579.jpg

普段から無口なほうなので・・・




先日「祐天寺ダイナー」 でガッティーナのエツロウさんと3人のお客様達とご飯に行った。
d0009175_19245858.jpg

実に居心地の良いお店だった。
なるほど、シェフがガッティーナのお客様なんだねぇ。
(確かに表に年代モノの軽ワゴンが停まってた)

ん~、実に良い関係なのだよ。

そんなシェフの作る料理はアイデア・工夫が満載で愛情を感じる。

九州のたまり醤油を使ったカルパッチョ・・・美味いよ。
シブイなぁって思ってたら、やはり九州男バイ。

昔から九州男に憧れとッと。
(坂之上の雲を見てても、活躍した時代の人は、ほとんど九州弁バッテン)

可愛いオブジェも気になったなぁ。
d0009175_19282491.jpg

シェフのお勧めで注文して、全て美味しかったのだが
帰り際に「本当のお勧めは餃子なんすよ~」とシェフ。

な~に~? それ出してよ~

エツロウさんが思ったより早く帰るから出せなかったらしい。
九州のアイスも食べたかったし・・・もう一度いくしかないのだよ。
(案外いい作戦かもねぇ。一番のお勧めは出さないのも・・・)



ダウンサイジングだねぇ。
2010yメルセデスベンツ E 250CGIブルーエフェシェンシーアバンG AMGスポーツP 0.5万km [世田谷店]
d0009175_19324257.jpg
d0009175_1932462.jpg
d0009175_19325124.jpg

「世の中の流れ」なんだねぇ。
世界的に見ると、EVやハイブリットより
ターボによるダウンサイジングがECOの主流である。
E250なのに1800cc。
でも、しっかり204馬力。

優秀なエンジンだねぇ。
1780kgあるボディーをストレス無く動かすんだから。
でいて、TNP(低燃費)なのだよ。

この新しいミディアムも良く見かけるようになったなぁ、
なんて思ってたけど、既に後期モデルである。
(バンパーに付いたポジションががLEDになった)

屋根に付いた二つのガラスルーフと地デジの装備が いいね!
d0009175_19331365.jpg

メーカー保証が長いのが いいね!

乗るたびに「ECOしてるなぁ」って感じたい方にお勧めです。

詳しくはリトルウッズのホームページから!

では、では~。
                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-26 21:17 | 俺です。
caffeLittlewoods#1233 アバルト アタース!
ハガネのような体を持つ「ハガちゃん」(本名ジジ)だが・・・
d0009175_13153984.jpg

カメラを向けると緊張してしまって・・・
d0009175_13155280.jpg

体に力が入りすぎて・・・形が変になるのである。
(そんなハガちゃんが、か~い~のだよ。完全に親バカ!)




リトルウッズ環八展示場では、世の中の厳しさを垣間見ることができる。
d0009175_13162039.jpg

ん~、しょうがないんだねぇ。(ニャンだけゴハンを食べて、チョチビが見てる)
ニャンはもう5年も弊社に通い、我々に癒しを与え続けてくれている。
d0009175_13164087.jpg

たまに、抱っこもさせてくれるし。
d0009175_1317368.jpg

(無理やり捕まえただけだが・・・)
d0009175_1317552.jpg

チョチビも、もう一歩こっちに踏み込めばゴハンもらえるのに・・・
厳しい世の中なのである。





尾山台トラットリア「Covo」は「貸切ランチ」を密かに始めたらしい。
d0009175_13295554.jpg

詳しくは → コチラ!


発案者はカボさんだねぇ。

最近のカボさんは、ママ友同士でランチを食べに行くことも多いのだが
断られる所も結構あるらしい。
ベビーカー軍団は、うるさいし
時間も長いし・・・飲食店にとってはマイナス面もあるからねぇ。

貸切、って事は個室みたいなものだから・・・
子供達が騒ごうが、暴れようが、全然平気だからねぇ。

しかも、夜のコース料理を食べる金額より安いから、楽しいよ、きっと!
(4名様から受付。お1人3000円~ご予算に応じて・・・)

ご予約はこちらへ! TEL.03-6809-8166 



到着~!(安輪さん!おまたせです~)
フィアット アバルト 500 アセットコルサ 世界限定49台 31km [世田谷店] 車両本体価格ASK
d0009175_13195454.jpg

これ、デモカーでもなく、売り物です。
公道を走れるか?とういう素朴な疑問。

「不可能ではない」

(無理すればナンバーをとれるらしい)

でも、内張りは無いし、タイヤハウスカバーも無いから・・・
うるさくて乗ってられないと思う。

じゃあ、何目的か?

コレクション。または、サーキット専用車輌です。

ご存知のとおり、アバルトには熱烈なファンが多いんだねぇ。
現物を見ると、その理由が少し解るような気がする。

室内を張り巡らせたロールバーはボディに直接溶接されており、
良くあるネジ止めのものとは全く違うんだねぇ。
d0009175_1321144.jpg

(シャーシーのネジレは極めて無い)

シートに座った時のポジションの低さは、久々だ。
d0009175_13331843.jpg

(レース専用車ならでは。一般道は走りにくいねぇ)

「キルスイッチ」を見るとゾクゾクするねぇ。
d0009175_13215076.jpg

最近ではバッテリー保護の為に付けてる方が多いけど
サーキットでは事故でドライバーが動けない時を考え、
ボディーの外にも付いている。(モノホンだ!)

足回りの調整はあたりまえだが、
前後のブレーキバランスを調整できるようになってる。
d0009175_1322677.jpg

(俺も昔、意味も無く消火器を積んだなぁ)

エンジンマウントも専用で、サソリのマークが入ってる。
d0009175_1322212.jpg

マフラーも外見はノーマルだが・・・
d0009175_13224087.jpg

専用で、かなり太く、綺麗な仕上がりだ。

コレが、コレクターズアイテムたる証拠か?
d0009175_1323042.jpg

アバルトバッグにはレーシングスーツ、シューズ、グローブが入ってる。
(サイズは選べないので、体や足を合わせてください)

エンジンパワーやスペックを気にする方が多いのだが、
中身が凄いってこと!

アバルト様、こんなスーパーマシーンを作ってくれて・・・


アターッス!

詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。






                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-25 13:37 | 俺です。
cfeLittlewoods#1233 尾山台の豪邸めぐり?
朝ごはんも済み、ジジがカニカマをいつもの場所(キッチンシンク上)
で待っていると・・・
d0009175_2111959.jpg

どうした?ジジ!
d0009175_2113764.jpg

リっ、リオちゃん・・・
d0009175_2115577.jpg

グッチのお皿の残ったゴハンを食べてるよ。
d0009175_2153027.jpg

今度は何?
d0009175_2155051.jpg

・・・今度はアズのお皿だ・・・
d0009175_216981.jpg

そうだねぇ、恐怖の「後からリオ」なのだよ。
d0009175_2162556.jpg

毎日の事なので驚く事でもないのだが・・・





尾山台トラットリア「Covo」の新聞チラシが好評だったので
d0009175_2164647.jpg

少しでも多くの方にいらしていただきたいと思い
チラシをポスティングすることにした。
(尾山台の豪邸めぐりも兼ねているのだ)
すると・・・
d0009175_2171064.jpg

居る猫も違うのだよ。アメショーだー!
d0009175_2172566.jpg

体格も いいね!
d0009175_2174292.jpg

さすが!カボさん!撫でてるよ。(こんな時だけ動きが俊敏である)





レザーシート付きの後期型だねぇ。
2009yBMW 3シリーズ 320iツーリング ハイラインパッケージ HDDナビ 3.0万km [世田谷店]
d0009175_218851.jpg
d0009175_2181375.jpg
d0009175_2181866.jpg

カッコよさと、楽しさ、便利さ、全て持ってるねぇ。

色が白いせいか、なお更涼しく見えるよねぇ。
後期型LCIモデルだから、洗練されてる。

こだわりのFRは、ハンドリングをよりナチュラルにしてくれる!
思いどうりにコントロールできる喜びを感じるんだねぇ。

ツーリングは、やはり便利!
d0009175_2184632.jpg

とりあえず何でも積めるから・・・。

初めての輸入車で車種に迷ったら、お勧めです。

レザーシートとリアDVDモニターはファミリーにお勧め!
d0009175_2192527.jpg

スヌーピーのDVDを流して、日本に居ながらバイリンガルを育てよう!
布シートより掃除が簡単だし、
泣き出した子供を黙らせるDVDは強力な武器になるねぇ。

禁煙車で室内も綺麗なのでお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-21 23:08 | 俺です。
cfeLittlewoods#1232 手のひらに澄んだ水をすくって
おっ! こ・・・これは・・・
d0009175_18284586.jpg

安輪さんからいただいた、レコードプレーヤー型爪研ぎに・・・
d0009175_18291890.jpg

ハガちゃん(ハガネのような体のジジ)ではないか!
d0009175_18293373.jpg

今度はハガちゃんが乗ってる間に・・・回したいのだよ。




先日エネルギーをもらってきたインドネシアだが、
最終日ジャカルタの空港へ向かう車からの景色だ。
d0009175_18305143.jpg

僕の頭をこの曲が流れた。

「時代遅れの恋人」

♪手~のひらに澄んだ水をすくって♪ 

そう、「ゆうひが丘の総理大臣」の主題歌だねぇ。
なんか、「待ってるぞ!」って言われた気がするのだよ。



こんなスーパーマシーン・・・興味ある?
NEW ABARTH500 ASSETTO CORSE
d0009175_18313088.jpg

ホットハッチの中でも、触ると火傷しそうな部類だねぇ。
サーキットを走る為だけに作られたコレは
エアコンも無ければオーディオも内張りも無い。
バケットシートが1つと、がんじがらめのロールバーに囲まれてる。

熱っ!

前後のスポイラーがアバルトの「本気」を表してる。
190馬力だし・・・
エンジン音はゲロゲロ音で、まさにレースカーそのものなのだよ。
世界限定49台は、世界195カ国に行き届かない数である。
そんな一台を所有したい方、是非ご連絡を!

走行30km・・・入ります。(ブログ見てる方に先行お知らせ)

金額は・・・高い・・・です。(しょうがない、現地価格7万ユーロだから)

コレクターズアイテムです。

詳しくはウェブで!
(ちょっと言ってみたかっただけ、詳しくは後日)

自分達が乗りたい車を集めてます。
在庫情報はから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-18 18:36 | 俺です。
cfeLittlewoods#1231 パワフル!インドネシア!
リトルウッズ環八展示場が縄張りのニャンだが
最近はココで寛いでいるねぇ。
d0009175_1915726.jpg

3階事務所のソファーだねぇ。
見た目は野良猫だが、心の優しい大人しい女子である。
d0009175_19152171.jpg

一般のお客様はあまり座らない場所だから・・・大目に見るか。
業者関係の方がた、猫の毛、多少付きますので・・・。



先日、訳あって、インドネシアに行ってきた。
d0009175_19163457.jpg

ジャカルタとバンドンの2箇所。
d0009175_1917245.jpg

みんな、「バリ島」をイメージしてたみたいで「いいね!」なんて言われたけど
2泊4日(機中一泊)の強行スケジュールだったんだねぇ。
ジャカルタは既に大都会。(常夏である)
インドネシアの人口が2億人以上だから・・・大きな国なのだよ。
渋滞も相当なもので・・・
d0009175_1917294.jpg

バイク天国である。
d0009175_19175319.jpg

バンドンは標高が少し高いので少し過ごしやすい。
d0009175_19181327.jpg

クルマで数十分走ると大自然。
d0009175_19182833.jpg

人が溢れていて、活気があって・・・
印象としては、「三丁目の夕日」だねぇ。
可能性に溢れた国と人々から元気をもらってきたのだよ!






兼子君のお客様から、いただいちゃいました。
d0009175_19185923.jpg

リサ・ラーソンだ!(カボさんも大好きだねぇ)
良くみたら「ラスク」にわざわざステッカーを貼ってあった。
こんな「ひと手間」が、なんか・・・とても嬉しい。
(我々が猫好きと知ってのプレゼントだねぇ)
ありがとうございます。
d0009175_19193949.jpg

プレミアム???
d0009175_19203869.jpg

チョコレートでコーティングしてるやつじゃん!
d0009175_19211780.jpg

美味いに決まってるよねぇ。重ねて、ありがとうございました。

ちなみにこの猫型のデジカメ、興味あります。

ネコノデジタルカメラ
d0009175_1922640.jpg

が、ちょっと高くて迷ってます。(¥15000)
ファインダーが無く、撮った画像は後のお楽しみといったトイカメラだねぇ。
(ちなみに、「ねこ」(ネコパブ)の中村ちゃん(編集長)は持ってるらしい・・さすがです)





またまた、買ってみたよ~!
2009yポルシェ カイエン V6 Tip ベージュレザー 19インチAW 2.8万km [世田谷店]
d0009175_19241875.jpg
d0009175_1924236.jpg
d0009175_19242712.jpg

好きなクルマは、良いものがあったら、何台でも買うぞー!
(資金が続く限り)
白/ベージュの組み合わせと19インチアルミが・・・いいね!
バイキセや地デジTV(走行中見れます)など、装備も充実だねぇ。

実は「こんなの無い?」って言われてたから、すぐに売れてしまうかも・・・

在庫に無いクルマでもビシバシ探してくるんで、遠慮なくお申し付けください。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-13 19:31 | 俺です。
feLittlewoods#1230 尾山台Covoは ぽっかぽか!
「ハガちゃん!」ハガネのような体を持つジジを最近そう呼ぶのだが・・・
本人にはイマイチ通じてないようだ。
d0009175_2035621.jpg

「ジジ!」
d0009175_20351922.jpg

やっぱり「ジジ」なのだよ。(本名は「善寺ゼンジ」なのだが)



尾山台トラットリア「Covo」は「お1人様」も多く来ていただいているんだねぇ。
そこでこんなのはいかがでしょうか?
d0009175_20362966.jpg

小皿料理だねぇ。
d0009175_20365059.jpg

たくさんの種類を楽しみたい「お二人様」にもお勧めなのだよ。


ワイン大好きな方に吉報です。
d0009175_2038857.jpg

4000円のワインが3200円だからねぇ。
d0009175_20373456.jpg

木曜日はワイン好きが集まるかもねぇ。

3月から営業時間が変わるらしい。

17:00~24:00
    ↓
15:00~24:00

そう、尾山台は2:30~17:00に開いてないお店が多い。
遅めのランチの方、早目から飲みたい方に吉報です。


寒いこの季節に大ヒットしたのは、これだ!
d0009175_2040415.jpg

「イタリアの漁師鍋 カチュッコ」

魚介の旨みが凝縮してて最高!
だが、この漁師鍋、ココからが更に楽しい!
d0009175_20405058.jpg

残ったスープで焼きリゾット(オコゲが いいね!)
orパスタ!
d0009175_2041821.jpg

美味いに決まってるじゃん!
イタリア人は欲深である。(日本人といっしょ)
尾山台Covoで心も体も ぽっかぽか!なのだよ。




こんな色も似合うねぇ。
2008yポルシェ カイエン V6 tip ブラックレザー HDDナビ地デジ 2.7万km [世田谷店]
d0009175_20413349.jpg
d0009175_20413858.jpg
d0009175_20414496.jpg

カイエンの完成度の高さは言うまでもないねぇ。
誰しもが乗ってビックリするRV。(さすがポルシェ)
このカイエン、装備が いいね!
★バイキセノンライト (¥270,000-)
★フルオートエアコン (¥80,000-)
★シートヒーター&ステアリングヒーター (¥170,000-)
★ライトオリーブインテリアパッケージ (¥180,000-)
★サンルーフ (¥230,000-)
★パークアシストシステム フロント&リア (¥140,000-)

更に
★FOCALスピーカー&パワーアンプ
家で音楽を大音量で聴くのは難しいけど、クルマなら誰にも気を使わずに聴けるから・・・

高速を走りながら大音量で聴きたいねぇ。
d0009175_20465388.jpg

「Aerosmith - Mama Kin 」

 
いつ聴いてもボリュームを上げてしまう一曲。
くれぐれもスピード注意なのだよ。

そんな楽しいカイエンの詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-07 20:49 | 俺です。
cafeLittlewoods#1229 「ネット張りのコバ」
我が家にはドアが無い。(トイレとお風呂のみ)
狭小住宅の我が家にとっては仕方が無い選択だった。
さすがに危険が多すぎるので・・・「ネット張りのコバ」の登場なのだよ。
d0009175_17454915.jpg

ブラックチームは何故か網が大好き。
d0009175_1746861.jpg

って言うか・・・邪魔なんだなぁ。

完成!
d0009175_1749234.jpg

シマシマチームも興味しんしん。

リオは早速破壊しようとしてるねぇ。
d0009175_17535183.jpg
d0009175_17541625.jpg

悪い顔だなぁ~。
d0009175_17542161.jpg

あ”? じゃねーし!
d0009175_1755474.jpg

ハガちゃん(ハガネのような体のジジ)はプラス思考だねぇ。


そんなプラス思考のハガちゃんだが・・・・
d0009175_1834498.jpg

いろんな表情を持つ。次の瞬間・・・
d0009175_184054.jpg

別に、何かに驚いたわけではないのだ。か~い~のだよ。




昨日、クルマの買取で、町田街道を30分ぐらい歩いた。
良く晴れた空だった。(寒かったけどねぇ)

頭の中をこの曲が流れた。
d0009175_1814617.jpg

「Blue Lagoon 」
 

高中のブルーのSG2000が目に浮かぶ。
d0009175_1871671.jpg

いいペースで歩けるなぁ。リズムがちょうど良いのかも。
そういえば昔、Youtubeでウォーキングマシーンを歩きながら
「Blue Lagoon 」を演奏している動画を見たことがあったが・・・

「高中正義 自宅でBlue Lagoon!」
 

ハイペースで歩きたい方にお勧めの曲です。





単純に美しいとおもうんだねぇ。
2011yBMW 5シリーズ 535i コンフォートパッケージ 右ハンドル メーカー保証 0.4万km [世田谷店]
d0009175_1895026.jpg
d0009175_189556.jpg
d0009175_1810094.jpg

昔からBMWの5シリーズには憧れていたねぇ。
大学時代の同期KWGT君とTYIZM君の実家がほぼ同時に買ったのを思い出す。
d0009175_18171419.jpg

20年以上前だから・・・1990年モデルぐらいだったかなぁ。
当時から感じてたけど、エンジンの音やフィールも抜群なんだねぇ。
最新の操作系もオーナー心を掴んで離さない。

何と言っても、走りのナチュラル感だろうか。
FRにこだわっているのも、そこが理由だろう。

高級セダンでありながら、遊び心を捨ててない。

そんな大人の方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-05 18:20 | 俺です。
cafeLittlewoods#1228 DJリオの誕生か?
風邪をひいてご無沙汰してました。
インフルかと思い病院へ行ったのだが・・・ただの風邪でした。
寒く乾燥した日が続いてますので、皆様、お体をお大事に!


先日、安輪さん(古くからのお客様)からプレゼントが届いた。
d0009175_2125875.jpg

なんだろう?

開けてみると・・・
d0009175_21253157.jpg

キター!猫グッズだ~。(写真はリオに似てるなぁ)
早速組み立て!
d0009175_21255043.jpg

「レコードプレーヤー型・爪磨ぎ」なのだよ。

うれしいねぇ。
某、湘南のクルマ屋と猫グッズ戦争の真っ最中だからねぇ。

一番乗りはリオだったよ。(急だったので撮影不能だった)
早すぎなんですけど・・・リオちゃん!
d0009175_21274033.jpg

安輪さん、本当にありがとうございました~。




伊勢お陰参り その3(一泊旅行なのに・・・引っ張りすぎ)

いよいよ伊勢参り当日です。
まずは、伊勢神宮をお参りするのに身を清めた場所「二見浦・夫婦岩」
d0009175_2128874.jpg

いつもながらに、「寒ぶっ!」風が「強っ!」
お参りを済ませ・・・
「無事かえる」「失せ物かえる」と言われる「二見かえる」を買って・・・

赤福の茶屋へ
d0009175_21312158.jpg

ここでは、赤福も食べれるけど、僕は「ぜんざい」だねぇ。
「つぶあん派」なので。
赤福もつぶあんならなぁ、って思ったけど、
そうすると、ただの「おはぎ」になってしまうか~。

二見を後に、一路「伊勢神宮外宮」へ

外宮の次は 「内宮」へ
d0009175_21321931.jpg

いつものように、KINGと奥様の背中を見ながらお陰横丁を通って・・・
d0009175_21325068.jpg

ここに来るとピーンと張り詰めた空気をかんじるんだねぇ。
KINGの口癖である「伊勢参りは感謝の気持ち」のとおり・・・

「今年も来る事ができました。ありがとうございました」
と、神様に感謝の気持ちでお参りをしました。
何と言う清々しい気持ちだろうか。
去年は震災があり、大変な年でしたが、
今年も頑張るぞ!と、いう気持ちになるんだねぇ。

今年は鳥羽のホテルで得た情報。
「お願い事は伊勢の別宮でするんだよ」
ん~、ありがたい。お願い事はありすぎるぐらいあるから。

さぁ、無事に「伊勢お陰参り」ができました。
すべての、皆様に感謝です。






リアルスポーツって感じ?
2009yロータス エヴォーラ ファースト・リミテッド・エディション 2+2 限定車 フォージドアルミ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_2133471.jpg
d0009175_2133545.jpg
d0009175_21335992.jpg

スペックは凄くても、実際に早く走れないクルマって多いよねぇ。
(それはそれで大好きなんだけど・・・)
そんなスペック重視時代の中、
ハンドリングというスペックに出ない性能で勝負するロータスの根性を感じるのだよ。
それを後押ししてくれているのがトヨタエンジンなんだねぇ。
全く安心して乗れるでしょ。
実物のエヴォーラを見れば解るけど、完全にスーパーカーのルックスだから・・・
しかもスポーツカーでいながら都会が似合うという・・・ロータスならではだねぇ。
(イギリスという国の伝統か、ジェームスボンドの影響だろうか)
エリーゼではできなかった、スカートの女性を乗せられると言う点も嬉しいでしょ。
夜の表参道あたりを夜景を楽しみながら走るのも・・・いいね!
(もちろんターンパイクでも言う事無いですけど)
都会も自然も両方大好きという(僕と同じ)欲張りな方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2012-02-03 21:43 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧