<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1199 グッチはぬいぐるみ?
夜になると、めっきり寒くなったのだが、
猫は意外と寒さに強いんだねぇ。
むしろ、暑さに弱いような気がする。
リトルウッズ世田谷店の環八側を縄張りとする「ニャン」も元気。
d0009175_1926145.jpg

食欲もバリバリなのだよ。(いつものように3階事務所でお食事中)
d0009175_1926135.jpg

そんなこと言わずに、ちょっと触らせろよ~!




きぃちゃんの初めてのクリスマスって事で、ツリーを買ったのだが・・・
d0009175_19265417.jpg

オモチャにまぎれて何か居るねぇ。
d0009175_1927731.jpg

きぃちゃんにとっては、「ぬいぐるみ」みたいなものか、グッチは。





最近のNHKは面白いって、何回か言ってるけど
この番組も好きだねぇ。

「猫のしっぽ カエルの手」
 

トスカーナの山奥でスローライフを営む親子の物語である。
僕の究極の憧れの生活。

ボロボロの家を少しずつ直しながら、日曜大工どころではない。(毎日大工である)
何年かかってるだろう。そしてこれから何年かかるだろう。
恐らくずーっと続くんだろうなぁ。(好きじゃないとできないねぇ)

ここら辺までは、好きであればできそうなのだが、
実際には敷地内で飼ってる鶏を絞めたり、
厳しい寒さで凍った水道を直したり・・・
大変な事だらけなんだろうなぁ。(全部自分達でやらなければならないから)

でも、数年前と比べると、ずいぶん生活が豊かになった気がする。
バッポ(父)も仕事辞めたし・・・
NHKのギャラか~?

たまに写る山々の景色。
素晴らしく綺麗で、まるでジオラマのよう。
心、洗われる番組です。




2009yアウディ S3 スポーツバック クワトロ フルレザー HDDナビ地デジ 0.7万km [世田谷店]
d0009175_19292054.jpg
d0009175_19292563.jpg
d0009175_19292924.jpg

先日、RS3が気になるってブログに書いたわけだが、
現在ディーラーで変えるシリーズ最速がこのS3なんだねぇ。
この256馬力も引き出すのは容易ではない。
4WD+デュアルクラッチはパワーを確実に地面に伝えてくれる。
ナチュラル感もハイレベルなセミATは女性や運転の苦手な方でも
全く違和感は感じないでしょう。
だから、飛ばし屋さんの旦那とブキッチョ奥様でも共有できるって事。
珍しく、レザーシートが付いてるねぇ。
お子様いらっしゃる方にはありがたい装備。
(ミルクこぼしても、すぐに拭けば綺麗になるからねぇ)
これから雪のシーズン。
粉雪を巻き上げて疾走するS3が目に浮かぶねぇ。
ドアを開けて、地面触って「凍ってるね」なんて、言わないように!(解る方は、古いね!)

大事な人をスキーに連れて行きたい方にお勧めです。
♪ぶりざ~ど!ぶりざ~ど♪
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-29 21:42 | 俺です。
caffeLittlewoods#1198 自動加湿器スイッチ「リオ」
リオちゃんは冬になると加湿器の上に乗るねぇ。
d0009175_17392082.jpg

ありがたいことに、スイッチを自動的に切ってくれるのだよ。
って!おい!乾燥しちゃうでしょ!(上面にスイッチが付いてるから)

で、「リオ!」って呼ぶと・・・
d0009175_17403339.jpg

振り向きながらスイッチをONにしてくれる。
便利なのか不便なのか、イマイチわからん。
(これから加湿器購入をお考えの猫飼いの方、スイッチの場所に注意です)



気が付けは、オリンパスのカメラに囲まれて生活していたねぇ。
思えば、「PEN」を買ったのは、問題勃発後である。
製品には責任はないからねぇ。
小さくて、カッコよくて、簡単に上手く撮れるから・・・
d0009175_1741503.jpg
d0009175_17415812.jpg

(西早稲田「キッチンV」の店内写真)
トイレットペーパーは大王製紙を使い、新聞は読売、外貨預金がユーロだっていう方
年末ジャンボの売り場へ行こう!(きっと当たるよ)



アズくん、ご存知カボさんの化身。
d0009175_17445382.jpg

カボさんがキッチンに居ればシンクの淵に座り
d0009175_1745886.jpg

テーブルに居ればまん前に座って・・・
d0009175_17452728.jpg

何されても嬉しいんだねぇ。か~い~。





頑張り屋のミュージシャンを1人紹介しよう。

Hikari

ストリートを100回やるんだって。(現在76回)
詳しくは「Hikari☆のブログ」  を
二回目の冬だねぇ。
これからどんどん寒くなるのに・・・心配。
辛くて、疑問に思う瞬間もあるでしょう。
そんな彼女にアメリカの詩人アン・ランダーズの言葉を贈ろう。

「チャンスというものは、多くの場合、辛い経験に姿を変えてやってくる。
だから殆どの人は、それと気づかない」


ん~、自分にも言い聞かせたいのだよ。

溝口のストリートの他にも、ライブハウスでの活動やCD販売もあるから
是非応援してほしいのだよ。




単純にカッコいいねぇ。
2007yアルファロメオ 159 3.2JTS QトロニックQ4 TI 2.9万km [横浜青葉店]
d0009175_1748533.jpg
d0009175_17481057.jpg
d0009175_17481425.jpg

イタリア車、特にアルファに関しては、馬力がどうとか、装備がどうとか
あんまり関係ないねぇ。
見た目と、乗ったフィールなのだよ。
TI(Turismo Internazionale)とは、大陸横断のイメージだろうか。
高速道路での高速走行に振ってある。
アウトストラーデやアウトバーンのような制限速度が無い高速で
安全に移動する為には、ある程度シッカリした足廻りが必要だからねぇ。
アルミは大きく、車高は低めになっているのだよ。

3.2リッター、4WDは結構いい走りするよ。
つい、つい、全力疾走したくなるのは、何故なんだろう。
自宅のガレージに159を停めて、「今日もお疲れ!」
声をかけたくなるのは、何故なんだろう。

ただのクルマではない、ペットのような、家族のような・・・
そんなクルマをお求めの方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-27 17:54 | 俺です。
caffeLittlewoods#1197 「ニモ」 デカッ!
夜になって・・・「ガサガサガサーッ!」
d0009175_19555090.jpg

だから・・・我が家では紙袋を床に置くのは禁止になってる。
d0009175_19561923.jpg

知ってるー。
d0009175_19563868.jpg

何?
d0009175_19565283.jpg

誰も取らないよ~。好きなだけ入ってろ。




ガッ○ィーナのエ○ロウ社長から綺麗な物が届いた。
d0009175_19571942.jpg

世界で初めて強化ガラス製のタンブラーを製造した会社
d0009175_19573086.jpg

デュラレックスのグラス。
限定販売のこのグラスは、毎年即日完売だそうで・・・
得意の湘南テラスモールで買ってくれたようだ。
クリスマスの色だねぇ。
見かけによらず乙メンの心を持つエ○ロウ社長、ありがとうございます。



こんなの買ってみた。
d0009175_19592896.jpg

「エアー・フライング・フィッシュ」
テレビ番組で見て、即注文です。
ガスボンベって・・・まるでプロパンガスのタンクじゃない!(中はヘリウム)
取説が英語でサッパリだけど、何とか完成。
d0009175_2002664.jpg

空中を泳ぐ姿に改めて感動!(ラジコンなのが、いいね!)
d0009175_2004987.jpg

クマノミにしては大きすぎだが・・・
d0009175_2005987.jpg

子供達が見たら喜ぶか・・・泣くか・・・
元ラジコン少年(30年前)のKMNG君、流石に上手いよ。
d0009175_201886.jpg

お魚好きのS様には「シャーク」を送っておこう!




M3は少し疲れるなぁ、という方、これだねぇ。
2009yアルピナ B3 ビターボリムジン 後期 HDDナビ 1.8万km [世田谷店]
d0009175_2031876.jpg
d0009175_2033083.jpg
d0009175_2033640.jpg

小さめのサイズでスペシャルなクルマを考えるとこれが最高峰だねぇ。
大人の乗り味のクルマを探すと、どうしても大型車化してしまうのだが
B3はこのサイズにして気品と優雅さを滲み出してるんだねぇ。
都会をアルピナで走る。
決まったねぇ。(そんな大人の色気のある男になりたいのだよ)
クルマに詳しくない人から見れば、ただの3シリーズ。
「知る人ぞ知る」って奴ですわ。
人間の奥行きが深い方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページの在庫情報を!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-26 19:55 | 俺です。
caffeLittlewoods#1196 「キッチンV」
最近、めっきり登場が少なくなったジジだが・・・
d0009175_2256529.jpg

ほとんどを猫用コタツですごすんだねぇ。
やはり、ヒグマの一種なのだろうか。


きぃちゃんのお気に入りの番組で、一番ノリノリなのは・・・
d0009175_22471114.jpg

ん~?この黒い影は???
d0009175_22472340.jpg

おっ?この細さは!!!
d0009175_2247364.jpg

アズでした。
アズも末っ子卒業だからねぇ。
きぃちゃんと一緒に、お勉強中なのだよ。




今日は、楽しい一日でした。
従姉の「憲ちゃん」が今月11日にオープンさせたレストラン
「キッチンV」
d0009175_2248634.jpg

親戚一同、ご招待いただき、ご馳走になりました。
オープン初日には200人も集まったらしい。
早くも伝説を作ったんだねぇ。

行って見て理由は明白だった。
料理の味だの、立地だの、お店のつくりだの・・・そんなのは当たり前で・・・
d0009175_22485638.jpg

この3人のチームワークというか、何と言うか・・・
3人三色、とにかく良いトリオなのだよ。
d0009175_22492275.jpg

みんな自分を高める為に努力してるのが、にじみ出てるんだねぇ。
男としてカッコ良いよ。(年下だけど、リスペクト)
同時に、自分がどれだけ「努力」できているか・・・考えさせられた。

あの3人が、今後どんな「V」を掴むか、楽しみなのだよ。

ご興味がある方は是非!お勧めです。
東京都新宿区西早稲田3丁目15付近 
早稲田通り沿い、セブンイレブンの隣です。




フランスらしいクルマなのだよ。
2005yルノー カングー 1.6 ダブルバックドア 5速MT [横浜青葉店]
d0009175_22505014.jpg
d0009175_22505762.jpg
d0009175_2251661.jpg

合理主義でお洒落。
複雑なフランス人が作った、らしいクルマ。
マニュアルってところが本国を感じさせるねぇ。
(フランスでは、ほとんどマニュアルだから)
余計な物は全く付いていない・・・しかし、収納はいっぱい有る。
空間を広くする為のデザイン・・・しかし、個性的で、か~い~。
燃費がいい普通のエンジン・・・しかし、乗るのが楽しい。

不思議なクルマなのだよ。、

リアドアがスライドドアなのが素敵!
狭い駐車場に停めた時、抜群に便利。
(玉髙の駐車場は狭いからねぇ)
d0009175_22514185.jpg

天井が高いから、開放感があって、ストレスを感じないのかも・・・。

ボジョレーヌーボーを楽しむように、
フランス文化をクルマで感じたい方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-25 23:20 | 俺です。
caffeLittlewoods#1195 「エムゥ~」
きぃちゃん大好きなアズくん。
d0009175_20532639.jpg

よく近くに居るねぇ。
d0009175_20535376.jpg

おっ!今日はチャレンジャーだねぇ。
d0009175_20541127.jpg

行ったー!
d0009175_20543568.jpg

諦めた!(はやっ)
やっぱダメか~
d0009175_20551433.jpg

落ち込んだねぇ、完全に。
今度はグッチが来たねぇ。
d0009175_20555724.jpg

流石!仙人猫!
d0009175_20561041.jpg

耐えるねぇ。
d0009175_20563040.jpg

まだ、お互いに遠慮があるようだねぇ。
d0009175_20593115.jpg

出た!「エムゥー」きぃちゃん大満足の雄叫びなのだよ。




朝の連ドラ「カーネーション」を楽しく見てるのだが
KMNG君に勧めたら、「つづき」のドラマは録画して一気に見るらしい。
一年間続く朝ドラと大河ドラマは無理だねぇ。

そんなカーネーションに主役のお爺ちゃん役で出演している宝田明さんに
カボさんが文句を言ってた。

「NHKの他の番組で、この後「糸子」(主役)が◎△■と結婚して、■X*△になって
*○▲■が起こるとか・・・(詳細に長々と)
って全部あらすじを言っちゃうんだから・・頭きちゃう!」


その時から、心の中でカボさんのことを
「宝田明」と呼んでいるのは言うまでも無いのである。
(あらすじ・・・言うなよ~)




全く、よくできたワゴンなのだよ。
2008yメルセデスベンツ Cクラス ワゴン C200コンプレッサー ステーションワゴン エレガンス HDDナビ 2.3万km [世田谷店]
d0009175_2113555.jpg
d0009175_2113937.jpg
d0009175_211444.jpg

昔のワゴンと言えば商用車というか、バンと言うか・・・
リアが板バネだったり、後部座席の背もたれが立ってたり・・・
でも、最近のワゴンはそんな感覚は全く無い。
どころか・・・目をつぶって乗ったらセダンと区別が付かないかも。
だったら、実用的にはワゴンのほうが良いに決まってるねぇ。
しかも、デザインだってセダンに負けないぐらいお洒落!
シルバーは汚れも目立たないし、燃費は良いし。
長く乗れそう。
5年10年乗れるクルマをお探しの方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-23 21:04 | 俺です。
caffeLittlewoods#1194 休日のリオちゃん
リオは、僕が休みの日、家に居ると寝ない。
d0009175_17552126.jpg

眠いの我慢して起きてくれてる。か~い~!
d0009175_17554934.jpg

でも・・・足が・・・変だよ~!



僕のこと大好きなリオ(親バカ)ですが・・・
d0009175_1757016.jpg

僕の匂いを嗅いでる。
d0009175_17595056.jpg

足の裏なら解るのだが、どうやらアキレス腱部分???(ズボンのすそに鼻を突っ込んで)
d0009175_1801289.jpg

何が?ねぇ、リオちゃん、何が臭う?教えて!(気になる)




先日尾山台バ~ル「Covo」のチラシ用写真撮影に行った。
零細企業なので写真もカメラマンを雇う余裕は無いのだよ。
特権として、撮影後いただきました。

イタリア流 煮込みハンバーグ 「Porpetti」(ポルペッティ)
d0009175_1814359.jpg

中にモッツァレラチーズが入っていて文句なしに美味い。

リヴォルノ地方の漁師料理 「Caciucco」(カチュッコ)
d0009175_182059.jpg

売れ残った魚を集めて作ったのが由来で、残ったスープで「パスタ」が最高!

三元豚の肩ロースと生ハムのグリル (メニューには無い)
d0009175_1861879.jpg

チョコレートケーキ
d0009175_1864498.jpg

中から半熟のチョコがトロ~リ。
JEFFに「偶然ですか?」って聞いたら「ねらいです」と言ってました。

ん~、もう、「バ~ル」と言うよりは「トラットリア」だねぇ。
(次回から尾山台トラットリア「Covo」に変更です)

ちなみに明日22日は月に一度の「ニャンニャンコース」の日
2222円でイタリアンのコースが楽しめるんだねぇ。
今回はウンブリア州の郷土料理。

「イタリアの緑のハート」と呼ばれるように国土の真ん中の自然豊かな州。
あのペルージャが州都なんだねぇ。(中田選手が選んだ理由がなんとなく解る)
メニューが気になる方は「Covo」のブログ をどうぞ!
ウンブリア州産のワイン3種のセット¥1500も楽しい。
栄養的にもカロリー的にも実にバランスのとれたコースだねぇ。
(余談ですが、私はCovoの料理を食べながら13kg痩せました。本当です)
ちょっと飲みたい方は最初にスプマンテ、最後にグラッパをどうぞ!




アルファロメオのフラッグシップがこの価格で買えるのか~。
2005yアルファロメオ 166 3.0V6 スポルトロニック エグゼクティブ タイベル交換 5.3万km [横浜青葉店]
d0009175_18124785.jpg

166のカッコよさを言葉で表現するのは結構むずかしい。
お客様の言葉を借りれば、「ツールドフランスの先導車のイメージ」
良い表現なのだよ。
カッコいいものは、カッコいいわけ。
エンジンだって今時のハイパワー車と比べたら全然だけど
乗ってみると、とっても気持ちの良いフィールなんだねぇ。
性能と燃費だけで選んだら日本車とドイツ車だけになっちゃうのだよ。
でも、そこには無いアルファならではの魅力。
気になる方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-21 18:24 | 俺です。
caffeLittlewoods#1193 どっちの応援と言うわけでは
ただ今1-0ですが・・・
どっちの応援と言うわけではないが、王さんと落合監督との因縁の試合とも聞くわけで・・・
両者とも負けるわけにはいかない。
そんな状況が試合を面白くするんだねぇ。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-20 19:53 | 俺です。
caffeLittlewoods#1192 「あぶり」
朝起きると、一番で猫のゴハンの用意なのだが
そこにアズは居ない。
みんなが食べ終わって、部屋が暖まると・・・
「あぶり」
d0009175_14383151.jpg

寝ぼすけアズくん、一日の始まりなのだよ。



よく近くに居る2人
d0009175_14401211.jpg

ふっと見詰め合う瞬間
d0009175_1440273.jpg

何をアイコンタクトしてるのだろう。




二の酉
行き始めて十数年になるねぇ。
「村田」
 
熊手を購入しているお店の名前である。
3年ぐらい前から、やっと「リトルウッズさん、どうも!」と
声をかけてもらえるようになった。

やはり十年必要なんだねぇ。

3店舗分と自宅用、今年はガッ●ィーナのエ●ロウさんに頼まれた、計5本を購入。
ガッ●ィーナ尾山台バ~ル「Covo」は当然「猫」が入ってないとねぇ。
d0009175_14411274.jpg

というか猫そのものだった。
猫がスカイツリーを持っているとは・・・




気になるクルマと言えば・・・・
BMW1シリーズMクーペ
d0009175_14591986.jpg
d0009175_14592759.jpg
d0009175_14593328.jpg

アウディのRS3と比較されるコイツも気になるねぇ。
正規輸入断念のニュースがあり、直輸しかないようだ。
リトルウッズでも良く扱う135iクーペ。
「M」の称号をあげてもいいんじゃない?って言ってたくらい過激マシン。
それより35馬力アップで35kg軽いわけだから、楽しみだねぇ。
ブレーキはM3のものと同じらしい。(恐ろしく止まるよ、きっと)
FRで左マニュアルのみってところが硬派な男心をゆさぶるのだよ。
硬派な動画もご覧あれ。
「早送りせずに最後までみてね!」
 
このCMも「いいね!」

ドイツで5万ユーロちょっと、という事はこれもRS3と同じぐらいだ。
オプション、輸送費、諸費用などを全部入れて700万前後。
Z4のMクーペの車輌代が830万だった事を考えると、コチラもお買い得な気が・・・。

リトルウッズでは自分達が乗りたいクルマを集めています。
詳しい在庫情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-20 15:05 | 俺です。
caffeLittlewoods#1191 340馬力か~
キィちゃんの為に購入したイデーのタンス。
d0009175_19181740.jpg

以前から我が物として占拠しているリオなんだねぇ。
引き出しを抜いて整理をしていると・・・
d0009175_1918339.jpg

入ってるよ。
d0009175_19184642.jpg

散策してるし。
d0009175_19192168.jpg

寛ぎだしてますけど・・・
d0009175_1920365.jpg

不思議と良い表情に見えるのだが・・・



視線を感じて、ふっと振り返ると・・・
d0009175_19202569.jpg

グッチが良くやるやつ。(家政婦か?)



ブータン国王、大人気だねぇ。
ブータンが国民総幸福の高い事も人気のバックボーンではあるが、
やはり夫妻のルックスも大きいねぇ。
そんな国王を見て、カボさんがアントキの猪木に見える」と、ポツリ。
その瞬間から、そうとしか見えなくなって困るんだねぇ。
(せめて本物のアントニオ猪木と言って欲しかった)
ブータンの民族衣装が猪木のリングガウンに似ているのも影響してるかなぁ。
まぁ、カッコいい事には間違いないから、いいのだが・・・
余談、ラーメン次郎を赤坂迎賓館でお食べになられたらしい。
d0009175_19204029.jpg

あのモヤシ全部お食べになられたか、気になる。





気になるクルマができたねぇ。
アウディRS3スポーツバック
d0009175_1920574.jpg
d0009175_19211188.jpg

あのTT-RSと同じ340馬力が積んであるらしい。
5ドアだし、我が家のC3より少し大きめだし・・・(自分のことかい!)
右ハンドルをイギリスから直輸できたら、アリかもねぇ。
ミッションはもちろんデュアルクラッチ7速。
4WDで0-100km4.6秒だそうだ。

もちろん僕には必要ないんだねぇ。(引き出せないと思うから)

ただ、そんなモンスターに一度乗ってみたいのだよ。

金額はいろいろ調べたら全込700万ぐらいだろうか(OPによって前後する)
ん~、届かないねぇ。

カボさんとの共有だったら・・・スーパーローンを組んで・・・
TT-RSが全込900万という事を考えると、安いような気が・・・
(円高、ユーロ安だからなぁ)

だれか背中を押してください。
(40馬力アップのプラスが出るとか出ないとか、ん~気になる)

リトルウッズは自分達が乗りたいクルマを集めています。
50台~70台の在庫情報はホームページから!

では、では~。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-19 19:45 | 俺です。
caffeLittlewoods#1190 安心な殺し合い。
アズ君はたまに人形みたいに固まっている事がある。
d0009175_19223128.jpg

親(猫)バカだとはわかっているのだが、か~い~。
顔が小さいのかなぁ。
d0009175_1922448.jpg

カボさんが猫が苦手な義姉に
「アズはオダギリ・ジョーだと思ったら大丈夫だよ」って言ってた。
義姉は「うっうんっ、そ、そうだね!」と言ってたらしい。
猫大好き人間の勝手な理論なのだよ。



アズとリオは姉弟である。
d0009175_19233915.jpg

だから、仲が良いんだねぇ。
d0009175_19235587.jpg

でも、たまに殺し合いのような取っ組み合いが起こる。
d0009175_19241143.jpg

安心して見てられるのは何故だろう?
d0009175_19242643.jpg

喧嘩を売られるリオが最強だからだろうか?
d0009175_1924372.jpg

リオは寝転がって受身を取ると素晴らしい速さを見せる。
(ノゲイラと、呼ばれるゆえんである)
d0009175_19245620.jpg

この状態なら体重の重さのハンディは無いからねぇ。
一瞬止まって、隙を狙うアズ。
d0009175_19255334.jpg

そんな隙はリオには無い。
d0009175_19261993.jpg

何回やっても同じ。
d0009175_1927014.jpg

この時点で勝負はついているのだが・・・
d0009175_1927382.jpg

ただ、アズはしつこいわけ。
d0009175_19275260.jpg

強いって言うか諦めさせるって感じ?
果たしてアズは勝ったと言えるのだろうか????
(リオから攻撃しない限り安心して見れる戦いなのだよ)




サイズ、燃費、今の時代にマッチするねぇ。
2007yBMW 1シリーズ 116i 後期 ナビ キセノン 2.1万km [世田谷店]
d0009175_19291658.jpg
d0009175_19292217.jpg
d0009175_19292664.jpg

5ドアでこのサイズが便利。
大きすぎると運転が大変だし、小さすぎると荷物が積めない。
使い道によるんだけど・・・
ベビーカーを積むようになるとこのサイズは欲しいんだねぇ。
(赤ちゃんグッズは結構かさばるから)

1シリーズだからって舐めてもらっては困るねぇ。
走りだって素晴らしいよ。
良い足回りを持ってるから、腕さえあれば速く走れる。
運転があまり得意ではない奥様との共有にお勧め!
(ハッチバックは後方の見切りも良く、運転しやすいんだねぇ)
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-17 20:19 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧