<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1183 祝 初勝利なのだよ。
我が家のブラックチーム ジジとアズだが・・・
d0009175_19392552.jpg

いつものように小競り合い。
d0009175_19394699.jpg

いつもジジから仕掛ける。しかも後ろから。(卑怯者なのである)
d0009175_1940221.jpg

アズに勝てるわけ無いから、止めときな!ジジ!
d0009175_19403238.jpg

運動神経抜群のアズに、いつも負けてばかりのジジ。
d0009175_19404725.jpg

今日はどんな負け方をするかと見ていると・・・
d0009175_1941466.jpg

おっ?いつもと様子が違うぞ~。(いつもならこのパンチで決まりなのだが・・・)
d0009175_19421016.jpg

d0009175_19422776.jpg

こんな事もあるんだねぇ。アズが逃げたよ。
d0009175_19424254.jpg
d0009175_19425771.jpg

満足げな顔のジジでした。
d0009175_1943667.jpg

冷静なリオ(平和主義者)でした。



「FaceBook」って奴を始めてみた。
個人的には何も話す事が無く、とても困ったのだよ。
ツイッターと同じ。つぶやく事が無いんだねぇ。
(基本的に引きこもりだから)
でも、友達を探す機能で
某Cモータース時代の同期「ARGK君」と久々にコンタクトを取れたり
従姉の「C姉ちゃん」と「KNちゃん」の近況も知る事ができ・・・便利な面もあるねぇ。
暫らく続けてみる事にしよう。
(まだ友達が5人という現状に既に嫌気がさしているのだが・・・)



朝の連続テレビ小説「カーネーション」
 久々に見る朝ドラなんだねぇ。

面白いよ!

(ちなみにカーネーションはかあちゃんねえちゃんファッションの意味だそうです)

根暗な僕にとって悲しいストーリー(「おしん」みたいな)はキツイのだよ。
でもねぇ、「カーネーション」は
ファッションデザイナー・コシノ三姉妹のお母さんのお話。
つまり、基本的にはサクセスストーリーなわけだねぇ。

安心して見れるのだよ。

苦しい場面もその後成功する事がわかってたら全然平気だもんねぇ。
小林薫(主人公の父)も最高のキャラで・・・最高。
まだ20数回だから話について行けると思うので、お勧めです。

(ちなみに「ダイ・ハード」シリーズも絶対マクレーン(ブルース)は
死なないので安心して見れます。明日4を見なければ。)






横浜店にも楽しそうなクルマが入ってるねぇ。
2005yMINI ミニ クーパーS コンバーチブル AT 0.9万km [横浜青葉店]
d0009175_19501170.jpg
d0009175_19501550.jpg
d0009175_1950199.jpg

クーパーSのコンバチだから、速さと楽しさを極めた感じなのだよ。
開けるなら今の季節からでしょ!
「もう、寒いでしょ?」なんて思ってる方、間違ってます。
夏の方が無理。(暑くて開けられないからねぇ)
暖房すれば全然OK。真冬でも膝掛けで十分でしょ。
秋と冬は空気が澄んでるから、景色も最高なのだよ。
後ろの座席にチャイルドシート付けるのも、ありかも・・・。

3ドアは確かに5ドアと比べると不便だけど、便利さを追求したら
スライドドアのエスティマになっちゃうからねぇ。
(不便さも慣れだよ、慣れ!)

追求するなら別の「こだわり」を追求しなきゃ。
「オープン」「速さ」にこだわりたい方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-29 19:59 | 俺です。
caffeLittlewoods#1182 疲れた時に・・・
我が家の悪名高き「ジジ」
d0009175_18244888.jpg

なのだが、僕にとっては、無くてはならない存在。
人間誰だって疲れるわけで、ずーっと絶好調なのは中畑選手だけで・・・
落ち込みそうになった時に、ジジの写真を見るんだねぇ。
d0009175_18251620.jpg

思わず「プププッ!」
d0009175_18253242.jpg

何が面白いわけではない。(むしろジジは大真面目)
d0009175_18255383.jpg

そんな真剣なジジが笑えるのである。
ありがとう、ジジ!



ただただ圧倒されるねぇ。
ベントレー ARNAGE アルナージ レッドレーベル 新車並行 2.5万km [世田谷店]
d0009175_1827915.jpg
d0009175_18271461.jpg
d0009175_18271977.jpg
インテリアのウッドやメッキ部品を見て
お金をかけられる所は全てかけた、という感じだろうか。
メーター廻りやコンソールなど、素晴らしい仕上がりなのだよ。

大きさも半端じゃない。(パネーッ!)

写真で見るとそれなりに大きく見えるけど
タイヤもアルミも窓もドアも全部大きいから
実物はもっとデカイ。(室内に置くと更にわかりやすい)

ボディーの鉄板も窓ガラスも厚さが違うのだよ。
室内が静かなわけだ。

故障した時の費用を気にする方は、正直お勧めしません。
部品代は素材が高いのと数が少ないのとで、普通のクルマの10倍でしょ。
優雅に見える理由がそこにもあるんだねぇ。

乗り手を選ぶクルマなのだよ。

オーナーになるだけで、満足感と喜びに包まれるでしょう。
乗るたびに感動を手にするでしょう。
自分で運転する車としては最高峰のベントレーで
最高のひと時をどうぞ!

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。

                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-25 18:30 | 俺です。
caffeLittlewoods#1181 ジジの毛
リトルウッズ環八側を縄張りとする「にゃん」なのだが
d0009175_1929196.jpg

こう見えて女の子?お婆ちゃん?である。
気持ちの優しい子。(ほとんど声を出さない)
今日は雨が止んだので展示場の洗車なのだよ。
d0009175_19292470.jpg

クルマに水をかけるから、その度にニャンも移動。
d0009175_19294312.jpg

別にニャンに水をかけようとしてるわけではないのだが・・・
d0009175_1930736.jpg

そんな目で見るな~!(ニャンの協力でクルマは綺麗になりました)




剛毛のジジの毛を手入れするなら「ファーミネーター」
d0009175_19342194.jpg

通常のブラシでは取れないジジの毛だが・・・
d0009175_19344955.jpg

このファーミネーターなら取れる取れる。
d0009175_1935438.jpg

結果はこのジジの満足げな表情を見ていただければ・・・
d0009175_19352642.jpg

わかるよねぇ。





惚れてまうやろ~。
この張り出したフェンダーを見て!
d0009175_19354383.jpg

リアもこんなに出てる。
d0009175_1936168.jpg

E500だと思った方、おしい。
この感覚、久しぶりだねぇ。(僕は古くて程度が良いものに目が無い。)
エンジン音というか、振動というか・・・

走り出すと「古き良き時代」のクルマの楽しさがジワジワと染み出てくるねぇ。
「ゲロ・ゲロ・ゲロ・ゲロ・・・・・」(当時としては珍しいV8サウンドが響く)
踏み込むと容赦なくグリップを失いそうな感覚。
一見、ただの古いベンツ。
でも、見る人が見ればビックリするようなシロモノ。

そう、 「500E 6.0 AMG」なのだよ。
d0009175_19364812.jpg
d0009175_19365339.jpg
d0009175_19365767.jpg

当時中古で300EをAMGルックで乗っていた僕にとっては
懐かしいとかいうか、始めまして・・・なのだよ。
(憧れ中の憧れ)
今でもこんなにシッカリした走りをするとは・・・・
(恐るべしAMG)
もう、旧車と言っていいのかなぁ。(とにかくレアだよ)
その辺をゲロゲロと流すだけで満足感が・・・・う~楽しい!

今時のハイパワー、ハイスピードのクルマに疲れた方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。







                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-23 19:39 | 俺です。
caffeLittlewoods#1182  割り込みジジ
グッチはもう14歳以上の老猫である。
d0009175_19262229.jpg

だから毛玉も半端無い(パネ~ッ)
d0009175_19263735.jpg

ブラシで下半身を撫でると怒るので、手で撫でて毛を取ってあげるんだねぇ。
そうすると、どこかで見てたジジが、我慢できずにやってきて
割り込み(横入り)するわけ。
d0009175_19265762.jpg

ジジは触ってもらえるだけでいいみたい。
d0009175_19271349.jpg

正直、あんまり抜けないのだよ(剛毛)
d0009175_19275018.jpg

何より、割り込みが大好きなのである。
d0009175_19281121.jpg

寂しそうなグッチの背中をチラ見して・・・
d0009175_19283695.jpg

更に満足げな表情を浮かべるジジなのでした。(悪いやっちゃ!)




簡単に言うと、X5の全部付きです。
2008yBMW X5 4.8i Mスポーツ&コンフォートPKG 5.0万km [世田谷店]
d0009175_19294011.jpg
d0009175_19294699.jpg
d0009175_19295350.jpg

MスポーツPKGのコンフォートPKGは少ないはず。
アダプティブドライブも付いているので、走りも素晴らしいのだよ。
BMWを選ぶ方のお好みに合う感じ。(喜んで駆け抜けてください)
アクティブステアリングと20インチアルミも相まって
4WDのRVとは思えないスポーティーな、しかもロールしないコーナーリング。
高速だって、山道だって、グイグイでしょ!

(欲しいなぁ)

シフトが特徴的でドライブとバックとパーキングの切り替えがスムース。
(ガチャガチャ言わないわけ)
こんな所がBMWは上手いのだよ。

走りも見た目もガッチリX5をスマートに乗りこなしたい方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-21 19:37 | 俺です。
caffeLittlewoods#1181 神様の女房
「リオちゃん!何してるの?」
d0009175_18391936.jpg

「おーっ食べてるんだ~。」(我が家では全く珍しくない光景)
d0009175_18393322.jpg

「美味しいの?」
d0009175_18395353.jpg

リオは何でも食べてみるのだよ。


夜になると表情が一変するねぇ。
d0009175_18572573.jpg

(目がまんまるで、か~い~のだよ)
ボロボロだったマッサージ座椅子にカバーがかかった。
d0009175_18573739.jpg

今回の一番乗りはリオでした。




最近のNHKは面白い。
高い受信料や、払ってる人払ってない人との不平等には不満があるのだが・・・

ドラマ「神様の女房」を見た。
やはり僕はサクセスストーリーが好きなんだねぇ。
松下電器も今の成功を知ってるから、安心して見てられたのだよ。
それにしても戦後の財閥解体に絡んで三洋電機ができたとは驚きだったねぇ。
うちの母もいわゆる「松下信者」だった。(電化製品はパナソニックじゃなきゃダメよ)
ここに来て三洋がパナの子会社になるという大きなM&A話も
元々が「同じ釜の飯を食ってた」事を思えばうなづけるお話なのでしょうか。

夫婦で始めた家庭内手工業が「財閥」と間違えられるくらいになったお話。
4時間弱で語るのは無理でしょ!(小説で読みますか)
と、言うよりもっと深く掘り下げて欲しかったなぁ。

とにかく、その他の歴史番組やドキュメントも含めて、
最近のNHKは面白いのだよ。

(朝の連ドラ「カーネーション」も見てるよ)



「99%デモ」って言うけど本当に99%なのか?
1%の富裕層が多くの富を牛耳っているのは間違いない。
失業率が高く、仕事が無い人が多いのも確かな事でしょう。

ただ、あのデモが民意であるならば、選挙で勝てるはず?

世界に目を広げてみよう。
世界中には紛争に苦しむ人や食糧難に苦しむ人が、いまだ多く居る。
そんな中で言えば、あのデモに参加してる人も
文化的な生活ができてる一握りの人の中の1人なのでは?

チャンスがあれば、富裕層の1人になりたいと思ってない?
問題なのは、努力すれば富裕層になれる可能性(夢)があるかどうか、
のような気がするのだが。

という意見もある。

「夢さえあれば~何でもできる~」違うか~!
(少なくともアメリカは日本よりチャンスがあるように感じるけど)




このシーズン、欲しい一台なんだねぇ。
2008yロータス エリーゼ S Wエアバック トヨタエンジン 1.7万km [世田谷店]
d0009175_190448.jpg
d0009175_1901155.jpg
d0009175_190201.jpg

エリーゼを最も楽しむ方法は「山道」に持っていく事でしょう。
飛ばさなくていいんです。
流すだけで。

晴れてれば、屋根を外してください。
ラジオも切ってみて!

ハンドルはそんなに重くない、とは言え、パワステは付いてないから
180度のコーナーでは基本ができてないとダメ。

急な上り坂では、適切なギアを選ばないと、登っていかないし。

下りはブレーキのフェードにも気をつけなければ。
(車重は軽いけど、エンブレを使わないとね)

気が付けば運転に集中してるでしょう。

一週間の仕事で疲れた頭をリフレッシュしてください。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-16 19:10 | 俺です。
caffeLittlewoods#1180 イタリアの秋ねぇ。
昨日の続きなのだが、シマシマの「う●ち」に関して、もうひとつ共通点があった。
我が家ではトイレに猫トイレが置いてあるので
よく猫と一緒になるんだねぇ。(いわゆる連れション)
d0009175_1831961.jpg

(ごめんねぇ~リオちゃん。乙女なのに~)
猫が済むのを待って、砂をかける前に「片付けるから、いいよ!」と、声をかける。
ブラック連合(ジジ・アズ)は絶対自分で砂をかけないと気がすまない。
ところが、シマシマチーム(グッチとリオ)は
「ラッキー」といった感じで、そそくさと居なくなる。

これも毛の模様に関係あるのだろうか。(実にくだらない事なのだが・・・)



何故か我が家の人気スポット。(ベランダの東南、倉庫前)
d0009175_18322036.jpg

今日もみんな集まってるねぇ。(孤高の猫グッチはいないのである)
d0009175_1833811.jpg

でた!ジジのワガママな行動。
d0009175_18332926.jpg

本人は悪気は無いと思われるが、悪気が無くても許されないのである。
d0009175_18334828.jpg

何事も無かったようにヒョウヒョウと通過。
d0009175_18344920.jpg

まだ言ってる。ジジはおバカではあるけれど、記憶力は凄いものがある。
d0009175_1835413.jpg

って言うか、しつこいだけか~!
d0009175_18351686.jpg

アズはいつも冷静なのだよ。




寝室のシーツを変えると・・・
d0009175_18353789.jpg

何処からともなく、すぐやってくる。
d0009175_18355263.jpg

ん~、言ってることは、そのとおりなのだが・・・。(君はいつもここで寝てないだろ)



尾山台バ~ル「Covo」にJEFF「おまかせ」のメニューができた。
その日の一番お勧めを出してくれる。
思わぬ発見があるのも「おまかせ」の楽しいところである。
先日、「野菜多めで!」と言って出てきたのが・・・・
d0009175_1837296.jpg

ん~、写真じゃ解りにくいなぁ、この大きさ。
横のキリンは小瓶だから・・・。(笑えるくらいデカイ)
秋のイタリアと言えば・・・
d0009175_18372547.jpg

「フレッシュポルチーニ茸と海老のソースで和えた自家製タリアテッレ」
秋味が鼻を吹き抜ける!
d0009175_18374138.jpg

「三元豚肩ロースのソテー マルサラ酒とポルチーニ茸のソース」
(このソース絶品だから、トスカーナパンを注文するといいかも)
マルサラ酒?わからないお酒がでてきたねぇ。(ウンチクはJEFFに聞いてね)
d0009175_1839346.jpg

「マロン風味のパンナコッタ」
この日はHKRちゃん特性「クマさん型」だった。
イタリアンにはドルチェが欠かせないんだねぇ。

本当はワインと一緒が最高なのだが・・・・今は禁酒しているからねぇ。
是非皆さんは美味しいワインをMaimaiにおまかせでお楽しみください。






ただのカイエンではないのだよ。
2008yポルシェ カイエン GTS 6MT エアサスPDCC ディーラー車 HDDナビ 3.1万km [世田谷店]
d0009175_18432885.jpg
d0009175_18433316.jpg
d0009175_18433831.jpg

「GTS」なんだねぇ。

しかも

ただの「GTS」ではないのだよ。
「マニュアル」なんだねぇ。
しかもディーラー車(正規輸入車)探しても無いぞ~。

乗った第一印象は乗りやすい。クラッチが軽いからかなぁ?
ボディーが大きくてパワーがあるから
マニュアルで運転するのが大変そうに見えたのだが・・・
エンジンがNAでレスポンスも良く、思ったように吹け上がってくれるからかも。

エアサスがいろんな用途に合わせてくれるねぇ。
スポーツにしたら結構ハード。(サーキットもいけそう)
普通のカイエンより車高も低いから、RVのコーナーリングではないのだよ。
前々からGTSを見かける度に、低く駆け抜ける姿に痺れてたわけ。
スポーツエキゾーストシステムが付いているから
V8サウンドが「ゲロゲロゲロゲロ・・・」って感じ。(静かにも走れます)

他に探してもほとんど無い「オンリーワン」の魅力なのだよ。
クルマはマニュアルでしょ!という、ヨーロッパマインドの方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-15 18:56 | 俺です。
caffeLittlewoods#1179 シマシマは・・・・に決定。
我が家NO1の美男子「アズ」
d0009175_19585083.jpg

綺麗な顔である。(痩せてて、小顔なのも影響してるよねぇ)
そんな、アズくんだが・・・
d0009175_1959548.jpg

ん、ん、ん?様子がおかしいぞ・・・
d0009175_19595433.jpg

あ~、なるほど、アクビだねぇ。
d0009175_200870.jpg

長くないか~?(お口の中丸見えだぞ~)
d0009175_2001897.jpg

リオもビックリなのだよ。
d0009175_2003454.jpg

その後、伸び~しながら続けてた。
d0009175_2004682.jpg

見上げるとジジが屋上から見てた。
わけのわからないジジでした。(か~い~)


きぃちゃんのそばが大好きなグッチ。
d0009175_201113.jpg

きぃちゃんから「グーパン」されても「毛むしり」されても
全く嫌な顔ひとつせずに側に居るねぇ。
猫は不思議なもので、わざとのパンチと偶然のパンチを感じ取るんだねぇ。

そんな、優しいグッチにきぃちゃんから感謝の気持ちを込めて・・・
d0009175_201145.jpg

「新羽田国際空港!」
(チラッと見てアピール)



我が家には4猫いるわけで・・・
今日、カボさんがリオのことを「う●ち臭っ!」って言うのだよ。
ん~、確かにリオは、う●ち臭いことが多い。
グッチもよく失敗して、バスマットで拭いたり、お尻の毛に付けたまま歩いていたり・・・

その点、ジジとアズ(ブラック連合)は、そういう事が全く無いんだねぇ。
いつも事件を起こすジジも、リオの実の兄弟であるアズも問題なく
老猫のグッチと女の子のリオが失敗が多い・・・。

結論が出ました。
我が家の少ない猫数から採った統計の結果・・・・
「黒はう●ちの失敗が少なく、シマシマは多い」

猫飼いの方でご意見のある方、お待ちしております。



ダウンサイジングの代表みたいなクルマだねぇ。
2009yシトロエン C4ピカソ 1.6T エクスクルーシブ 2.2万km [横浜青葉店]
d0009175_2032346.jpg
d0009175_2032865.jpg
d0009175_2033292.jpg

最近でこそ、VWのCMで「ダウンサイジング」がメジャーになってきたけど
この大きなボディーに7人乗って、1.6リッターじゃ無理だと思った。
でもねぇ、ビックリするぐらい走る。
ターボも、昔のターボと違って低回転から効いてくれるので
街中のストップ&ゴーも全く平気。というか、むしろ速い。
乗るたびに(アクセルを踏むたびに)喜びを感じるって、こういうクルマの事だねぇ。
(燃費だって確実によくなってるから)
頻繁に5人以上乗せる機会があるなら抜群にお勧めの一台。

お洒落で合理主義のフランス人が作った7人乗りだから
エスティマやエルグランドに踏み切れない方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~!



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-14 20:08 | 俺です。
caffeLittlewoods#1178 「JUST IN TIME成城」
リトルウッズ世田谷店の裏側を縄張りとする「チョチビ」だねぇ。
d0009175_191259.jpg

顔は可愛いけど・・・超ワル。
ショールームに忍び込んで、一晩をすごす事も・・・。
d0009175_1912343.jpg

警戒心も結構強いねぇ。
d0009175_1913915.jpg

リトルウッズに現れた数年前には一番小さいからだだったので「チョチビ」。
今は近所の若頭的な存在になってる。成長株なのだよ。



「グッチ!やばいよ。そのバッグの上に寝たら」
d0009175_1915581.jpg

そう、グッチが上に乗っているのは、
「JUST IN TIME成城」の竹内社長からいただいたものなんだねぇ。
「今年のイタリアのトレンドカラーのトートバッグで、オムツとか哺乳瓶とか入るでしょ!」って。
竹内社長のご子息も今年誕生だから・・・気持ちが解るというか・・・うれしいっす。
いただいた、その日に乗るのは・・・ちょっと・・・
でもねぇ、グッチが大好きな色でもあるから・・・と、思って暫らく黙ってたわけ。
そしたらグッチがバカだから、クシャミをしたのだよ。
「クシャン、クシャン、クシャン」しかも連発。
カボさんが「あ”~~~っ鼻水~さいて~」って叫びながら来て取り上げたねぇ。
d0009175_1933010.jpg

グッチはしょうがないからボロボロになったマッサージチェアーに「移動」。
申し訳なさそうに小さくなったグッチが、か~い~のだよ。
(床に置いたカボさんも悪いのである)

「JUST IN TIME成城」の補足。
僕が某Cモータースに勤めてる時から通ってるお店。(15年ぐらいになるかな)
世界最新のトレンドをいち早く日本に持ってきて、提案してくれる楽しいお店。
買い物をした後に満足感が溢れる不思議な魅力があるんだねぇ。
(スタッフの方の人柄か?)
リトルウッズで最高の一台をご購入されたら、
帰り道に成城へ立ち寄ってみては?
リトルウッズでクルマを買ったといえば安くしてくれるかも???
手放しでお勧めです。



オレンジじゃなくって、レッドなのだよ。
2008yルノー メガーヌ スポール 左6速MT 3ドア 2.9万km [横浜青葉店]
d0009175_1953592.jpg
d0009175_1954017.jpg
d0009175_1954469.jpg

メガーヌスポールの説明はもう要らないだろう。
簡単に言うとターボ車で、めっぽう速い。
(2リッターで224馬力もあるからねぇ)
とんでもないじゃじゃ馬エンジンをしなやかな足回りで抑えてる感じだろうか。
左ハンドルのマニュアルは本国と同じ仕様。(ディーラー車なので3ドアのみ)

デザインもフランス的というかルノー的というか・・・
奇抜だったんだよねぇ、当時は。(特にリア。好きだなぁ)
今はようやく時代が追いついてきたねぇ。

ボディーカラーの赤は、超希少と言っていいだろうねぇ。
デザインの斬新なメガーヌにとって色は大事だからねぇ。

(メガーヌスポール自体が希少なのに・・・)
街中で見かけたら「2度見」しちゃうだろうなぁ。

人とは違う車に乗りたい方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-10 19:16 | 俺です。
caffeLittlewoods#1177 「ジオスブルー」か~
おはよう!グッチ!
d0009175_19193756.jpg

そうだねぇ!行こうか!(晴れたら毎日の事である)
d0009175_19201129.jpg

おっ!今日はアズくんも一緒だねぇ。
d0009175_19205924.jpg

孤高の猫、グッチは1人が好きなのである。
d0009175_19213891.jpg

いつの間にか先回りのアズ。(我が家NO1のスピードである)
d0009175_19224294.jpg

グッチはマイペースだねぇ。いつもと変わらず。
d0009175_19232368.jpg

アズはかわいいねぇ。
d0009175_1923584.jpg

本当はワルなのに・・・
d0009175_1925685.jpg

ワルには見えないねぇ。
d0009175_19254941.jpg
d0009175_19261468.jpg

どうしたの?
d0009175_19274867.jpg

誰が?
d0009175_192834100.jpg

ジジね!
d0009175_1929554.jpg

みんなからウザがられてるジジでした。


自転車か~。
僕のお客様で自転車乗りの方がいて、話を聞いているうちに興味が出てきた。
以前からダイエットの為に何度か始めようと試みた事がある。
だけど、辛くって、やはり止めちゃったんだねぇ。
その方のアドバイスによると、
「まずは、ペダルにビンディングを付けてみたら?」との事。
坂道を登ると途中で足のモモがパンパンになっちゃって、
上りきれずに降りて歩く、っていうのが、いつものパターンだった。
「ビンディングを付けると、踏み込む力だけじゃなくて、引き上げる力も使えるから
全然疲れ方が違うよ」

ん~、ビンディングか~。

「長い上り坂も、足だけではなく、腕、腹筋、背筋、お尻、足首・・・
いろんな場所を順番に使って登ればずーっと登れるんだよ」

そうか!今まではモモの筋肉だけで登ってたからねぇ。
欲しくなってきた「GIOS」の自転車。
イタリアは自転車まで美しいのだよ。
その方は普段の足としてイタリアンカラーのビンテージモデルを乗ってる。
d0009175_19294056.jpg

(レース用は別にお持ちだそうです)
GIOSブルーもいいよねぇ。
d0009175_1930527.jpg

ん~、またまた道具から入ってしまいそうな予感がする。
(買って終わりか~)






7人乗りなんだねぇ。
2007yボルボ XC90 V8 TE AWD 4.4L最上級グレード 3.2万km [世田谷店]
d0009175_19304050.jpg
d0009175_19305066.jpg
d0009175_19312976.jpg

7人乗りなんて必要ないよ~、なんて僕も思ってた。
でもねぇ、子供が生まれると父、母、子、爺、婆で5人。
もう1人生まれたら乗り切れないんだねぇ。
だからエスティマやエルグランドが売れてるのか~。
実際、性能もいいらしいし、スライドドアが付いてたり・・・
でもねぇ、ほとんどは1人or3人行動なんだよなぁ。

という事で(長い前振り)XC90なんだねぇ。
3列目のシートも乗り降り意外は快適。
d0009175_19322116.jpg

僕みたいに身長が185cmあるとちょっとキツイけど・・・。(嘘)
でも普通のサイズの方なら長距離も行けるかなぁ。
普段は折りたたんでおけるので、広いトランクとして使える。
d0009175_1932516.jpg

高速、長距離使用が多い方にはこの4.4リッターがいいでしょう。
(超希少車だよ)
後部座席の人達はDVDを見ながら移動だねぇ。

ボディーカラーはダークグリーン。インテリアはグローブ革。
なんか、いいでしょ!

エスティマやエルグランドに踏み切れない方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-09 19:41 | 俺です。
caffeLittlewoods#1176 ニャン!ごめんねぇ!
仕事が終わって帰ろうとした時・・・
d0009175_19513526.jpg

玄関に白い影・・・ではなく、ニャンだねぇ。
いけねぇ!今日柔らかいゴハンをあげてないや!
d0009175_19515560.jpg

猫は忘れっぽい、というのは嘘である。
d0009175_19521632.jpg

(この後、ちゃんとあげました。暗闇で食べるニャン)




いや~、うれしいねぇ!
いつもコメントをくれる安輪さんにお嬢ちゃんが誕生したのだよ。
本当におめでとうございます。
こんな幸せなご連絡をいただけるなんて、クルマ屋冥利に尽きるのです。
って事で・・・・
d0009175_19524954.jpg

作ってみました、キッズエリア。
d0009175_1953539.jpg

初めて作ったので、大きさや置くものの微調整はこれからですが・・・
アンパンマンの放映もしようかなぁ?(今のところハリーポッターだけです)

ワンちゃん連れの方は1階、お子様連れの方は2階で・・・ごゆるりと!




朝もはよから、ジジは動きが軽快なのだよ。
d0009175_1953424.jpg

いつものように、いつもの場所へ行き・・・
d0009175_19535499.jpg

いつものように、匂いをかいで・・・
d0009175_19542357.jpg

いつものように乗り越えられない!
d0009175_19543010.jpg

「そうだねぇ!ジジが自分で戻れもしないのに乗り越えて
下の玄関の屋根に飛び移るからだねぇ。」(昔のブログ参照)
d0009175_19543664.jpg

「ダメに決まってるでしょ!」
d0009175_19544190.jpg

んっ!危険な匂いがするぞ~
d0009175_19544625.jpg

やばい!目が合った!
d0009175_19552749.jpg

シロートの方は危険ですので決して真似をしないで下さい。
d0009175_19554537.jpg

自業自得なのだよ。





久々にお宝が・・・
1989yポルシェ 911カレラ 930 5MT 89y最終モデル ヨーロッパ仕様 新車並行 2.6万km [世田谷店]
d0009175_1956348.jpg
d0009175_1956737.jpg
d0009175_19561241.jpg

最終の930が入ってきたねぇ。
距離が!なんと!26400km!
掃除機をかけてて、程度の良さに驚かされた。

きれい。

フロントバンパーの小傷とフェンダーの飛び石跡を直して、ビッカビッカにしようっと!
エンジンフードのウイング無しを探して・・・(見つかるかなぁ?)

実物を見るたびに、「小さいなぁ」って思う。
最近のクルマたちは大きくなってるからねぇ。
街角に停めた姿も今時のクルマに無い可愛さがあるのだよ。

10台置ける車庫があったら自分のコレクションに入る一台。(いつも妄想している)

運転してみても、クルマを操る楽しさを思い出させてくれるんだねぇ。
空冷フラット6特有の乾いたエンジン音を後ろに轟かせ、走る。(RRだから)

クルマと会話をしてるみたいだぜ!

昔、クルマに夢中になってたけど、最近熱が冷めてしまった、と、感じてる方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。







                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-10-08 20:06 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧