<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1160 キィちゃん VS リオ
我が家の長老グッチは今日も颯爽とベランダの手すりを歩く。
d0009175_1958365.jpg

溜まり水が大好きなグッチは今日も颯爽とペロる。
d0009175_19584641.jpg

ほんの、一瞬の出来事。
ベテランならではの「業(わざ)」なのだよ。




そうそう、「サルチッチャ問題」ね、難しいのだよ。
尾山台バ~ル「Covo」のMaimaiが悩んでる事だねぇ。
d0009175_2012142.jpg

「サルチッチャとは何か?」簡単に表現するとソーセージなんだけど
食べると全く別物なわけ。
僕も昔、「美味しいソーセージ屋さんがあるから行こう」と誘われた時
「別に・・・」と、思ったねぇ。
そう、「ソーセージが美味しいところでしょせんソーセージなのだよ」
と、言ったらソーセージを作ってる人に怒られるけど、
ハンバーガー(ハンバーグをこよなく愛する人)の僕としては
ひき肉料理でハンバーグの上はありえないんだねぇ。
(特にミートボール・つくねは似て非なるもの)
ところが、このサルチッチャ、僕としては「ハンバーグ認定」をしたいぐらいの味。
d0009175_2014650.jpg

「わかるかな~わかんねぇだろ~なぁ」

サルチッチャを一言で言うと・・・上手い表現方法がある方、教えて欲しいのだよ。




末っ子アズはキィちゃんを気に入ったねぇ、完全に。
d0009175_203716.jpg

見つめてるねぇ。
d0009175_2032176.jpg

ありがたいのだよ。



同じ女子どうしで、ライバル視しているのがリオちゃん。
d0009175_2034063.jpg

キィちゃん専用タンスに早速・・・
d0009175_2035483.jpg

そうだねぇ、キィちゃんとリオちゃんのだよ~。



キィちゃんが寝るとリオの時間。
d0009175_2041511.jpg

カボさんの取り合いなのだよ。
d0009175_2043199.jpg

でも、JEFFに調教されてからのリオは・・・
d0009175_2044468.jpg

ちょっとハードなのがお好み。(どうしてくれんだ~家の娘)
d0009175_2045990.jpg

ノーマルプレイでは満足しないリオでした。
d0009175_2051379.jpg

ちなみに、後ろで見ているグッチも・・・
d0009175_205426.jpg

か~い~のだよ。
d0009175_206013.jpg





白いボクスターって、一目惚れしちゃうねぇ。
2003yポルシェ ボクスター 2.7 Tip-s フルレザーシート HDDナビ 1.6万km [横浜青葉店]
d0009175_20141429.jpg

d0009175_20121931.jpg

d0009175_20125171.jpg

余計な説明は不要だねぇ。
白のボクスターは見れば惚れる。
これからのシーズンオープンにして涼しげに乗って欲しい。
(男2人でオープンはやめよう!見てるほうがキツイので)
真夏の日差しは強すぎてクルマと言えども日傘が必要。
これから秋の清々しい風を感じたいのだよ。
案外、冬もいけるよ。(ウィンドーディフレクターが役に立つ)
リアのスクリーンがガラスなのもこのモデルの「売り」だねぇ。
お洒落な「紺幌」を閉めても絵になるから。

さぁ!好きなミュージシャンのCDを積んでドライブへ行こう!

文句なしのお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-28 20:13 | 俺です。
caffeLittlewoods#1159 パワー・オブ・ラブ?
ジジはブラッシングが大好き。
d0009175_1925739.jpg

だいたいはグッチの抜け毛量が多いのでグッチにブラシをかけてるわけ。
そうすると、どこからともなく、やってくるねぇ。(んで、割り込む)
d0009175_1931071.jpg

ブラシをして欲しい場所を無言で当ててくるねぇ。 「アゴ」
d0009175_1932244.jpg

そして「後頭部」
無言だから、よく解らないけど・・・好きなんだろうねぇ。




そんな、自分の感情を表現するのが苦手なジジだが、
こと、モジャのことになると声を出して訴えるのだよ。
d0009175_1933679.jpg

カボさんが掃除機をかける時、いつも床に落ちてるモジャを
一旦高い所に置くんだねぇ。今回はこの場所だった。
d0009175_1942536.jpg

この時ジジは半分パニック状態。見て、この顔。
d0009175_1943997.jpg

何を血迷ったか・・・
d0009175_1945484.jpg

飛んだねぇ。(飛べると思ったか?)
d0009175_195726.jpg

パワー・オブ・ラブっていうやつ?
この後、カメラを置いて、カボさんが助けに行って事無きを得た事は言うまでもないのだよ。
d0009175_1952146.jpg

愛があれば何でもできる!だねぇ。
d0009175_1953416.jpg

でも、やはり無言なんだねぇ。(せつねーっ、泣ける)




2011yランチア デルタ 1.8ターボ 16V 6AT フラウレザー 新車保証付 120km [横浜青葉店]
d0009175_19653.jpg
d0009175_1961047.jpg
d0009175_196142.jpg

このクルマのデザインが解らない方、イタリア人じゃないねぇ。
まぁ、このブログを読んでいただいている方の多くはイタリア人ではないが・・・
そういう意味ではなく・・・
写真では伝わらないので実物を見て欲しいねぇ。
いつもながらに斬新なイタリアンデザインだが、走りも堪能してもらいたい。
最近ヨーロッパで流行の「小さい排気量 + ターボ」なんだねぇ。
燃費とパワーの両方を得る為のものだねぇ。
アイシン製のATミッションは高速走行でもエンジン回転が低めの設定で
ここでも長距離の燃費に期待ができるねぇ。
リアシートはリクライニング可能でハッチバックなのにゆったりできる。
d0009175_1963087.jpg

ちょうど日本車にはこの手のクルマがないのだよ。
(ハッチバックで高級車、ハッチバックで優れたデザイン)

どうでしょう!乗ってみたくなったでしょうか?

イタリア人の感覚を持つ方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-26 19:18 | 俺です。
caffeLittlewoods#1158 駆け抜ける喜びか~
カボさんは何を隠そう、家族から「ペンキ屋さんになれ」と言われるぐらい
塗装好きなんだねぇ。

ってことで、ハワイ(我が家のベランダのこと)にある机を塗ってみた。
d0009175_19214972.jpg

カボさん曰く「いいじゃない!」でも私的には「神社の鳥居か?」っていう色だねぇ。
上に乗ってるローマ字は猫達の頭文字らしいのだが・・・
リオの本名はFoglio(フォリオ)だから「L」なんじゃないかなぁ?

この赤い鳥居色の机は猫達がベランダの柵の上に登る為の足場の役目も果たす。
特に高齢のグッチには必要なのだよ。

机を使って登った後・・・左へ移動・・・
d0009175_19233792.jpg

(前の道が見えて、猫には最高の場所なんだねぇ)
グッチの事が大好きなジジがついて来ちゃった。
d0009175_19243934.jpg

ジジの頭の中には「友達作り」と「カニカマ」の事でいっぱいだから・・・。
d0009175_19245739.jpg

戻ったら、絶対もめるよ~
d0009175_19252071.jpg

ジジは実にとぼけた猫である。
d0009175_19254133.jpg

急遽もう1つのテーブルを足場として移動・・・
d0009175_19255045.jpg

d0009175_1926912.jpg

d0009175_19262383.jpg

ギリギリのところで非難成功。
「たまにはジジと遊んでやれよ~」
d0009175_19263930.jpg

ゴロゴロ言うだけのグッチでした。



先日、仲の良いクルマ屋さんで集まってご飯を食べた。
面子は某湘南のガッ●ィーナSKIさん、
ピー●カーOOYMさん、
横浜のカー●ックスYSDさん
場所は大好きなイタリアン「ディエーチ」
 
d0009175_19424091.jpg

たいした話はしてないのだが・・・料理は美味しかった~。
流石グルメのエ●ロウさんの通う店なのだよ。
近くに行ったら絶対に行くべき!お勧め!



先日、とある知り合いのミュージシャンがバースデーライブをするという事で行ってきた。
「竹内 藍」 ちゃん。シンガーソングライターなんだねぇ。
先輩のMTMRさんと一緒に行ったライブハウスは高田馬場「音楽室DX」
 
40過ぎのオヤジ2人で場違いじゃないかと思いながら行ったのだが
案外オヤジも多かったので安心したねぇ。
高知県出身の彼女とバンドのメンバーの関西弁トークは
引きこもりの我々を癒したねぇ。(超笑った)
歌も良かった!
アルバムで聴いてた曲を生で聴くと・・・鳥肌が立つほどなのだよ。
(しかも距離が近いから凄い迫力だった)
やはり、音楽はライブが最高なんだねぇ。(音を振動で感じられるから)

是非一度行ってみてほしいのだよ。
(アルバム購入希望の方はコチラのサイトから!)



今一番お買い得なクルマの中の一台だねぇ。
2005yBMW 5シリーズ 525i Mスポーツパッケージ 4.5万km [世田谷店]
d0009175_19434380.jpg
d0009175_19434794.jpg
d0009175_19435339.jpg

このモデルの5シリーズが200万代前半で帰ればお安いのでは?
最近モデルチェンジしたばかりだから、まだまだ新しく見えるねぇ。
乗ってみると、素晴らしいクルマなんだねぇ。
誰しもが「良いクルマだなぁ」って言うと思う。

特に高速道路はこのサイズがあると楽なのだよ。

「Mスポーツパッケージ」だからスポーティー。
FRのBMWだから、 「駆け抜ける喜び」を味わいたい方にお勧め!

詳しいスペックはリトルウッズホームページを!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-25 19:47 | 俺です。
caffeLittlewoods#1157 あ~夏休み
いや~!夏休み、いただきました。
特にどこに言ったわけではないが、日焼けして真っ黒になった。(真っ赤?)
強いて言えば、昨日ちょっとグアムで過ごしたぐらいだろうか。
半日で真っ黒なんだねぇ。

あっ、グアムって言うのは我が家の屋上の事ね。
(悔しいからそう呼んでる。ちなみにベランダはハワイね)
よく焼けるよ。
猫落下防止ネット(手作り)の張替え作業だったねぇ。
完成したらご報告しよう。




夏休みは、いい天気続きだったので、猫全員をお風呂に入れたねぇ。
普段はジジがお笑い部門担当なのだが、
入浴ではアズくんがダントツオモローなんだねぇ。
d0009175_191345.jpg

終始、鳴きっぱなし。
d0009175_19132040.jpg

この世の終わりか?
d0009175_19134696.jpg

近所では「あそこの家は、猫を虐待してるのよ~」と、噂されてるだろうなぁ。
d0009175_1914391.jpg

見た目が笑えるんだねぇ。
d0009175_19145520.jpg

カボさんに助けを求める、眼差しが・・か~い~
d0009175_19224280.jpg

既に入浴完了したジジが余裕の見学だ~。(もう一回いれるぞ~)





夏休みの日記みたいになっちゃったけど・・・・
この季節、我が家では、ほぼ毎日・・・
今日は・・・誰が・・・何を・・・捕まえてくるか・・・
d0009175_19153368.jpg

今日は「アズがセミを」が正解でした。
もちろん、みんなからはリスペクトされるわけで・・・
d0009175_19154817.jpg

どうやら生け捕りにして、どれだけ長い時間いたぶれるか?
が、ポイントのようだ。(最悪なのだよ)
セミ君はアズの口の中で、「ビビビビーッ!」って・・・
d0009175_1916263.jpg

アズの口からセミが離れた瞬間、他の猫達より早くセミを奪い
外にリリースする事が日課になった今年の夏の「おもひで」なのだよ。




今年最大の思い出はセカンドバッグの紛失であろうか・・・。
きぃちゃんをクルマに乗せるのにセカンドバッグをクルマの屋根の上に置き
(ここまで聞いて、多くの人は予測がつくだろう)
そのまま東名高速に乗り・・・
青葉インターを降り・・・
目的地に着いて・・・
気付いたねぇ。

あるわけ無いのだよ!

財布、携帯、手帳、鍵・・・
大切なものはほとんど。
中でも携帯電話はキツイねぇ。
このブログを見た私のお知り合いの皆様、明後日21日には復旧しますが
どうやら電話帳機能の保守をしていなかったようで・・・

電話ください。



横浜青葉店はプント祭りだねぇ。
2008yフィアット グランデプント 1.4デュアロジックAT 1.6万km [横浜青葉店]
d0009175_19173417.jpg
d0009175_19173841.jpg
d0009175_19174661.jpg

「イタリアの小さな村の物語」
 カボさんが大好きな番組だねぇ。
イタリアの小さな村とそこに住む人のドキュメント。
綺麗な村の背景とともに、よく写ってるのがプントなんだねぇ。

似合うのだよ。 (当たり前か~)

非力だけど、よく回るエンジン。
コンパクトだけど、広く感じる室内。
各国のメーカーが真似をするぐらい可愛いデザイン。
イタリア人ならではの色使い。

あげればきりが無いぐらいイタリアらしいクルマだねぇ。

「イタリアの小さな村の物語」一度ご覧になってください。
イタリア人になりたくなるかも・・・

なった方にお勧めです。
他にもプントが選べます。在庫情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-19 21:41 | 俺です。
caffeLittlewoods#1156 衝撃映像あり!
お盆休みも始まったようですね。
各所で渋滞が大変なようですね。
リトルウッズも15日~18日までお休みをいただきます。
暑い日が続くようですので、皆様、体調など崩されませんように・・・。




オッ!アズくんおはよう!
d0009175_19231727.jpg

大好きなオモチャ持って来たねぇ。
d0009175_19233166.jpg

うっ!かっか~い~!
d0009175_19234317.jpg

この目で見つめられて遊ばずに耐えられる人はいないのだよ。




リオちゃん、今日も清々しい朝だねぇ!
d0009175_19235895.jpg

そうだねぇ、平和だねぇ。(リオはグッチと共に平和主義者なのだよ)
d0009175_1924467.jpg

険しい顔だねぇ。
d0009175_1925917.jpg

ドジなジジはリオに嫌われてるからねぇ。(ジジはリオが大好きなのだが・・・)
d0009175_19251773.jpg

猫の世界も人間といっしょ。女子は好き嫌いがハッキリしてるから・・・
d0009175_19252232.jpg


d0009175_19252649.jpg

うっ!せつねー!
d0009175_19254913.jpg

アズにもやってる。
d0009175_19255884.jpg

修善寺の道端にダンボールに入れられて捨てられてたジジ。
不器用で自分の気持ちを上手く相手に伝えられないんだねぇ。
本当は超寂しがりやで甘えん坊なのに。
ジジは悪く無いよ~。ジジを応援してくれる人もいるんだよ!(涙)






大変!
d0009175_19273437.jpg

咥えてるのはベランダで捕まえてきた「G」
(黒い、すばしっこい、油っぽい、あいつである)
世田谷店ではKNK君が名前を聞いただけで気持ち悪くなる
ってことで「G」と呼んでいる。
d0009175_19275445.jpg

何故か「う~~~~~っ」と、軽く唸ってる。
猫を飼おうと思ってた方、この衝撃映像を見てやめようなんて思わないで~!
リオは特別な猫だから・・・。(我が家では「ハンター」の別名を持つ)
ジジのようなに虫に触れない猫もいるのだよ。





コンパクト・モンスター・ワゴン・モンスター(それぐらいモンスターってこと)
2008yメルセデスベンツ AMGモデル C63AMG ステーションワゴン ブラックレザー HDDナビ 3.3万km [世田谷店]
d0009175_1929979.jpg
d0009175_19291463.jpg
d0009175_19291985.jpg

ボディの大きさに制限があることもよくあるんだねぇ。
駐車場の大きさ(立体だと大きいクルマがダメなんだねぇ)
道が細い(自宅の前の道が細い)
運転が苦手(奥様との共用だとよくあるケース)

でも、スポーツカーに乗りたい。
トランクには荷物を多く乗せたい。
特別な一台に乗りたい。

そんなワガママな方はこれにお乗りください。
悩みが全て解決です。

だいたいはどんな立体でも入るサイズだねぇ。
ベンツのハンドルの切れは有名だから・・・(ベンツで曲がれない所は無い・・・かな)
右ハンドルでバックカメラとセンサーが付いているので運転が苦手でもOK

乗ってみると便利なクルマというよりスポーツカー
(シートのバケット感がその気にさせるねぇ)
ワゴンだからトランクに乗せ放題。
エンジンをかけた瞬間から特別なクルマ(AMG)を感じるでしょう。

以上、我が家に予算さえあればバッチリなクルマのご紹介でした。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-12 19:44 | 俺です。
caffeLittlewoods#1155 朝のルーティーン
「いろんな会社の社長のブログ見るけど、
(○△X*□なのら~)とか(▲X■◎だど~)とか
猫にアテレコ入れてるのコバちゃんだけだよ」
と、カボさんに言われ
確かに、猫にアテレコ入れる暇があったら、他にやる事あるんじゃない?
と思い、やる事を探すがあまり無いことに気付き落ち込んでいる
今日この頃である。



気を取り戻して・・・

毎朝、洗濯物を干していると、誰かしらが(猫が)そばに居てくれるねぇ。
d0009175_1763193.jpg

今日はリオちゃんだ。
(シャツを脱いで日焼けしながらの作業は結構楽しい)
シャッターを切りながら近づくと・・・
d0009175_1765951.jpg

横目で見てるんだねぇ。(猫はよくこの横目で見るねぇ)
あまりイジると居心地が悪いみたい。ゴメンネ!
d0009175_1711582.jpg

それにしても猫は凄いねぇ。リオちゃんみたいに完全にメタボでも
身長より高い所から降りる事ができるんだから。
d0009175_1715385.jpg

これを人間に例えると、僕の身長が185㎝だから(嘘)
2m以上の高さからって事?、しかも頭から・・・降りれるか~?
(僕なら即死。運が良くて重傷ってところだろうか)
d0009175_17152554.jpg


「ドスン!」

相当な衝撃ではあるが・・・(リオの場合)。



洗濯物干し終わると・・・どこからか「ニャーッ!ニャーッ!」とグッチの声
屋上への階段を見上げると・・・
d0009175_17171891.jpg

待ってるよ。
d0009175_17173699.jpg

怒ってるよ。

それにしても何が楽しいのだろう?毎日だよ。(シッポが喜びを表現している)
d0009175_17181469.jpg

この「流しウォーター」の後「毛繕い」というルーティンだねぇ。
(イチローか?)
d0009175_17185333.jpg

おっ!今日はジジも来たね!
d0009175_17191420.jpg

「ジジ!おはよう!」
d0009175_17193861.jpg

ジジは夜の遠吠え意外あまり声を出さない。
無言で「ゴ~ン!ゴスゴス!」ヘディングの挨拶だねぇ。
d0009175_17205172.jpg

多少荒っぽく撫で撫でしてあげて・・・
d0009175_17211024.jpg

その辺をさまよった後・・・
d0009175_17213256.jpg
d0009175_17215058.jpg

「今日はここから警備ですか?」
d0009175_17221328.jpg

「無言ですか?」
d0009175_1723016.jpg

「おっ!見てコロンですか?」
d0009175_17232563.jpg

「ち、違うのかよ」
ジジの行動のほとんどは意味が解らないのだよ。





これ(シロッコR)を選ぶ人は、相当なクルマ通だねぇ。
2010yフォルクスワーゲン VW シロッコR レザー HDDナビ地デジ メーカー保証 1.5万km[世田谷店]
d0009175_17233746.jpg
d0009175_17234264.jpg
d0009175_17234941.jpg

単純に見た目がカッコいいシロッコだが、
見た目だけならTSI(1.4リッター392万)で十分なんだねぇ。
性能面で見ても近い価格で4WDのゴルフRがある。
(一見ゴルフRの方がお買い得にも感じられるねぇ)
ところが、このシロッコRに乗ってみると、じゃじゃ馬感とスパルタン加減が
半端じゃないのだよ。
ゴルフRよりも100㎏軽いボディとFFという駆動、
更にストロークの短い足回りが「これレースカーか?」っていう感じ。

恐ろしいクルマを作ったねぇ、VWも。

次元の高い走行性能は、僕レベルでは限界を感じられない。
あっと言う間に200㎞は出るし、その速度でジグザク縫える。(想像です)

かろうじて、DCC(アダプティブシャシーコントロール)が付いており
ノーマル&コンフォート&スポーツの切り替えが可能。
無かったら大変な事になる。(胃下垂だねぇ)

かなり「硬派」な一台と言えるだろうねぇ。
走りに対して「硬派」な方ににお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-07 17:35 | 俺です。
caffeLittlewoods#1154 愛される事に慣れてないジジ
「ジジの「ジ」はドジの「ジ」だ~」って
キッチンから何か物を落としたジジが、朝からカボさんに怒鳴られてた。
でも、そんなドジなジジが、か~い~のだよ。
カボさんがそう言いながら抱っこすると
d0009175_19551042.jpg

愛される事がまだよく解らないジジは・・・
d0009175_1955249.jpg

怒られてると勘違いするねぇ。
(小さい頃、僕が叱りすぎたのかも・・・トホホ)
d0009175_19554132.jpg

生まれた時から一番小さいアズは・・・
d0009175_19555571.jpg

みんなから大事にされて・・・
d0009175_1956841.jpg

そして「王子」的な性格にそだったのだよ。



今日も朝から仲の良い姉弟のアズ・リオだが・・・
d0009175_19562476.jpg

たまに殺し合いのような格闘の後、アズがリオにもの凄い勢いで怒られてる。
d0009175_1956365.jpg

d0009175_1958727.jpg

やんちゃな弟アズと面倒見の悪い姉リオの名コンビなのだよ。




尾山台バ~ル「Covo dei gatti」(コヴォ ディ ガッティ)の
名前の意味は、「猫の隠れ家」という意味。
気に入った猫のオブジェや小物を見つけたら買ってきて
少しずつ増やしているんだねぇ。
d0009175_19592792.jpg

でも、僕が買ったものではないものもある、という事は・・・
お客様で持ってきてくれている物もあるんだねぇ。
嬉しいです。ありがとうございます。大事にします。

ところで、「Covo」で出てくる「トスカーナパン」はJEFFの自家製。
d0009175_19594732.jpg

食べてみるとシンプルで素朴な味。
塩を使っていないかららしい。
JEFFに「バターちょうだい」って言ったら・・・
「バターを使ってないパンだからそのままどうぞ」だそうです。
d0009175_200360.jpg

言われたとおり食べると小麦の味が楽しめて、日本人のゴハンのような感じ。
パスタの残ったソースを付けて食べるのがサイコーなのだよ。



根強い人気だねぇ。
2004yポルシェ 911カレラ 4S ティプトロS (996型) ターボボディー4WD 4.0万km [世田谷店]
d0009175_2004227.jpg
d0009175_2004896.jpg
d0009175_2005289.jpg

996シリーズの中でも最も人気があると言っても過言ではないねぇ。
その理由は、ターボと同じワイドボディーと4WDの駆動。
クルマでは凄く大事なリアビューが「売り」なんだねぇ。

高速で、もの凄い勢いで近づいてくるクルマに
道を譲ったら4Sだった、なんて経験、何回もあるのだよ。

実際に走って速いクルマなんだねぇ。

だから、なかなか価格が安くならないのだが
売る時も安くならないのかも・・・。

地デジも付いて「通勤快速」にもなりそうだ。

いち早く、家に帰りたい方にお勧めです。

詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-06 20:04 | 俺です。
caffeLittlewoods#1153 ニャンの特訓
朝、いい天気だなぁ~って思っても・・・
d0009175_1910589.jpg

すぐに豪雨という、変な天気がつづきます。
d0009175_19111026.jpg

短い晴れ間にはアズ・リオの姉弟がベランダで寛ぐのだが・・・
d0009175_19112390.jpg

アズは遊んでいないと死ぬタイプの猫。
d0009175_19113361.jpg

ところがリオは寝てないと死ぬタイプの猫。
d0009175_19114861.jpg

それにしてもアズは細長いねぇ。


リトルウッズは8月15日から18日までお休みをいただきます。
ってことで、ニャン(環八側展示場を縄張りとする猫)は
自動給餌器を克服すべく、特訓である。
d0009175_19131139.jpg

不思議そうに見てるねぇ。
時間になると・・・
d0009175_19132635.jpg

凄い音がするんだねぇ。(カリカリを混ぜてるみたい)
d0009175_19134529.jpg

当たり前だけど、逃げた。(これ、失敗作じゃない?)

でも、機械から録音された僕の声が・・・
「ニャン、ゴハン!ニャン、ゴハン!」
d0009175_19143441.jpg

そ~ッと近づいてきたねぇ。
d0009175_19145443.jpg

お~っ、食べてるよ~。でも、ちょっと心配だねぇ。
d0009175_19152885.jpg



特訓2日目

凄い学習能力。
突然「ガガガー」って混ぜる音に僕らがビックリしてるのに・・・
d0009175_1915468.jpg

余裕。
あれ~?でも食べないぞ~。
d0009175_1916350.jpg

「どうしたの?食べな、ニャン」
d0009175_19161883.jpg

何故かガン見?!
d0009175_19163119.jpg

そういう事ですか。
d0009175_1918391.jpg

頭がいいニャンに、心配ご無用なのだよ。




楽しいクルマだねぇ。
2006yポルシェ ケイマン S 3.4L スポーツクロノ 6MT HDDナビ 2.2万km [世田谷店]
d0009175_19181875.jpg
d0009175_1918294.jpg
d0009175_19183435.jpg

やはりこのケイマンSマニュアル、スポーツクロノPKGが楽しいねぇ。
スポーツボタンを押すとエンジンのレスポンスが変わるんだねぇ。
街中でも十分変化が感じられる。
加速するとミッドシップに積んだエンジンが
駆動するリアタイヤを更に地面に押し付ける。

踏みたくさせるねぇ~。

僕なら、ず~っとスポーツモードで走っちゃうかも・・・。
ボディの剛性感もかなり高いから
ステアリングの反応もスコブルいいのだよ。(流石ポルシェ)

曲がりたくなるねぇ~。

僕なら曲がらなくていい所を曲がっちゃうかも・・・。
(家に着かないよ)
ガソリンの使いすぎにご注意です。

「G」を感じたい方にお勧めです。

詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-05 19:21 | 俺です。
caffeLittlewoods#1152 猫の「残酷物語」
モジャとジジの関係、誰か教えて~
d0009175_1924217.jpg

夜になると遠吠えを始め、そのうちにモジャを咥えて来る。
d0009175_1941564.jpg

夜だから毎回上手く撮れないのだよ。
d0009175_1942862.jpg

たまにモジャがゴハンの器に乗っかってる時がある。
ジジがモジャにゴハンを食べさせてるんだ、というのが我が家の解釈である。




猫を飼おうかなぁ、って思っている方に・・・
d0009175_1945996.jpg

猫はいろんな物を捕まえて来るんだねぇ。
(目を覆いたくなるような残酷なシーンも多々あるのだよ)
d0009175_195429.jpg

ただ、ジジみたいに虫に触れない猫もいるねぇ。
d0009175_1955774.jpg

逆にリオのように、とりあえず口に入れてみる猫もいるのだよ。
d0009175_1961465.jpg

キャーッ!
どんな猫に育つかは・・・
d0009175_1964524.jpg

育ってからのお楽しみなのだよ。



数日前から「ドルを今買っておけば・・・」って話で盛り上がり
そんな話にすぐに食いつくKMNG君は
すぐにFXの事を調べ、「500倍の取引ができるらしい」という情報を・・・。
為替ど・シロートの僕は、こう考えた。
100万円投入して500倍の5億円。
1ドル=76円だと658万ドル
すぐに80円に戻るから(8月1日時点でのあまい予想)
5億2600万になる予定。(一日にして2600万円の利益か~悪くない)

2日になって・・・

全く上がらないじゃない!ドル!
(やらなくてよかった。だいたい成功した時の事しか考えてないのだよ)

今日になって為替介入とは・・・

のだくん、言ってくれよ~!
(やっぱりやっておけばよかった。残念)

(汗をかかずにお金を得るものではありませんな)




7人乗りなんだねぇ。
2007yボルボ XC90 3.2スポーツ 150台限定車 レザー HDDナビ 2.7万km [世田谷店]
d0009175_19111698.jpg
d0009175_19235047.jpg
d0009175_19235656.jpg

3列目のシートを毎日使うにはちょっと不便だが、たまに使うのであれば
十分なスペースだねぇ。
僕も実際に座ってみたけど、出入りに少しコツがいるが
座ってしまえば全く問題ない感じ。
(知ってる人は知ってると思うけど、僕はデカイよ!(横に))
子供なら楽勝、ってところだねぇ。
更にラゲッジスペースも確保されているので、実際に使えると思う。
(3列目を出したら荷物積めないクルマも少なくないから)
d0009175_1932488.jpg

夏休みなどの帰省時には大活躍しそうなのだよ。
シートは見た目以上に柔らかく、ボルボだなぁ、って感じ。
足回りは「3.2スポーツ」専用のサスなので、固めのセッティング。
高速走行も7人乗っても安全に走れそうだねぇ。

RVが好きだけど、7人乗る機会があって、家族に「セレナにしなさい」
なんて言われている方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、では~。



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-08-04 19:34 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧