<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1151 アルピナの価値とは
キィちゃんにミルクをあげていると、よくリオちゃんがやってくる。
d0009175_17371617.jpg

そして「見てコロン」ではなく・・・
d0009175_17373298.jpg

「見てドスン」をするんだねぇ。
d0009175_17374949.jpg

キィちゃんをライバル視しているようだ。
d0009175_17381148.jpg

お尻を叩いてあげると、この上なく喜ぶねぇ。
d0009175_17382773.jpg

「そうだよ!リオもキィも僕の娘だよ!」
この目で見られると・・・タジタジなのだよ。



事務所の防犯カメラの画像に・・・
d0009175_17384992.jpg

んっ?
d0009175_1739511.jpg

この柄は・・・
d0009175_17391820.jpg

そう、ご存知、リトルウッズ環八側を縄張りとするニャンだねぇ。
d0009175_17393951.jpg

お客様から「あっ、ニャンだ!」と声をかけられるくらい知名度が上がってきた。
d0009175_1739596.jpg

我社の招き猫なのだよ。





アルピナの真の価値とは・・・
2008yアルピナ B3 ビターボ リムジン ディーラー車 左ハンドル 3.1万km [世田谷店]
d0009175_17413051.jpg
d0009175_17413589.jpg
d0009175_17414020.jpg

アルピナの価値を考える時、いつもMシリーズとの比較をしてしまうんだねぇ。
価格が近いのと、ボディーが同じだからだねぇ。
でも、本来はベースとなっている335と比較するのが本来だろう。

手作りの部分が多いらしく、年間800台(全てのモデルで)のみの生産だそうだ。
アルピナ専用のインテリア、ロゴの入ったダコタレザーを使ったシート。
d0009175_17571711.jpg

専用の19インチアルミ
d0009175_17421327.jpg

専用のエアロなどなど・・・。
335と比べて、かなり贅沢な素材をつかっているねぇ。

でも、目に見えないところには、もっとお金と手がかかっているようだ。
エンジンはピストンを変更し、圧縮比を下げ、加給圧をあげている。
実に306馬力から370馬力まで上げられている。
トランクを見てみると、M3も3シリーズもトランクスルーになっているのだが
こいつは鉄板が入っているのだよ。(ボディー剛性のためだねぇ)
d0009175_17423934.jpg

車重も30kg軽くなってるねぇ。
「こだわり」をあげれば、まだまだあるだろう。
つまりはこの辺の「こだわり」に価値を見出せる人でなければダメなんだねぇ。
アルミなんかスポークの数が多すぎて洗車が大変なのだよ。
この20本のスポークを丁寧に家の前で洗いたい、と思った方にお勧めです。

詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。





                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-31 17:57 | 俺です。
caffeLittlewoods#1150 夏のCovoも楽しいぞ!
我が家の「ワンバック」こと、ジジ君は今日も元気。
d0009175_17534682.jpg

ノリノリなんだねぇ。
d0009175_1754699.jpg

筋肉のかたまりだから、ジャンプも得意。
d0009175_17542185.jpg

体と違ってガラスの心を持っているんだねぇ。
d0009175_175440100.jpg

いつもの定位置について・・・
d0009175_17545650.jpg

いつものように修善寺とは逆の東の空を見上げ・・・
d0009175_17551149.jpg

本人はいつも大真面目。
d0009175_17552151.jpg
d0009175_17553334.jpg

この後頭部が可愛くて好きなのだよ。




尾山台バ~ル「Covo」は夏も全開のようだねぇ。
イタリアでは家庭でソーセージを作る、というのをテレビで見て
JEFFに「ソーセージ作ってよ!」って冗談半分で言ったら
あっさり「その予定です」との答えだった。

その結果がこれだ!

「自家製サルチッチャのグリル」
d0009175_18124975.jpg

完成品を見せてもらって「凄いじゃ~ん」
いわゆるハンドル回して詰めていく、あれよ。
d0009175_1813610.jpg

でもね、本当に驚いたのは食べてからなんだねぇ。

ソーセージをなめてたのだよ。

上手いの上手くないのって・・・ソーセージの域を完全に超えたねぇ。
(ハンバーグ好きの僕から言わせれば、これはハンバーグの域だよ)

今までいろんなソーセージを食べてきたけど、それとは全く違う新しいもの。
みんなに試してもらいたいなぁ。

500円は安すぎないか~?(結構な大きさなので僕らは2人で一本を分けました)

そのほかに夏メニューがいっぱい。
d0009175_18133067.jpg

「これ全部」って頼んで、2人で十分。(食べきれない人もいるかもねぇ)

イタリアにも夏はあるから、夏料理あって当たり前だよねぇ。
(今までは想像がつかなかった)
ご興味のある方は是非!





4WD+ワゴン+地デジ=欲しい!
2008yアウディ A6 アバント 3.2FSIクワトロ Sラインエクステリア レザー 地デジ 1.6万km
d0009175_18103236.jpg
d0009175_18103646.jpg
d0009175_18104178.jpg

僕のように富山県に実家があり、4猫を飼ってて、
さらに、ベビーカーを乗せる必要がある者にとっては完璧なクルマだねぇ。
街中も高速も、更には雪が降っても・・・(今は真夏だが)
トランクが電動で開くのもベビーカーで買い物をした帰りなど
この上なく便利だねぇ。
バックカメラもパーキングセンサーも付いているから女性でもOKでしょ。
ペットはトランクに乗せても、いつでも様子がわかるから安心。

生活をより充実させてくれる事は間違えないでしょう。

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-30 18:16 | 俺です。
caffeLittlewoods#1149 ワンバックなジジ!
甘い物センサーが付いているんじゃないか?と思うほど敏感だねぇ、グッチは。
d0009175_19572681.jpg

食べてるとすぐ来る。(今回はジャム・マーガリン入りコッペパン)
その他大勢はグッチの動きに敏感である。
d0009175_19574372.jpg

群れるのが嫌いなグッチはすぐにきびすを返すんだねぇ。
d0009175_1958312.jpg

不思議なのはジジもアズもグッチのそばが大好きなのだよ。





我が家で最近「ワンバック」と呼ばれているジジが
ベランダで転がっているところにカメラを向けてシャッターを切ると・・・
d0009175_19595232.jpg

突然コロッコロと転がりだし・・・
d0009175_2002347.jpg

バタンバタンと、結構大きな音をたてながら・・・(痛くないのかねぇ)
d0009175_2003887.jpg
d0009175_2005280.jpg

たまにこっちを見るねぇ。
d0009175_201496.jpg

(この行動を我が家では「見てコロン」と呼んでいる)
最後にピタッと動きを止めて・・・
d0009175_2011914.jpg

満足げにペロペロし始めるんだねぇ。
d0009175_2013112.jpg

それを冷静な目で見ていたリオは・・・
d0009175_2014673.jpg

ジジ自慢の「見てコロン」もリオには通じないようだねぇ。
d0009175_2021066.jpg

我が家で一番ワンパク(ワンバック)なジジなのだよ。(パチパチパチ!上手い!)




下取車の期間限定販売です。
2004yアウディ S4 4.2V8 左ハンドル ディーラー車 7.0万km [世田谷店]
d0009175_203212.jpg
d0009175_203780.jpg
d0009175_2031584.jpg

普段ならオークションに出してしまう走行距離なのですが
程度の良いクルマなので、ご紹介させていただきます。

セダンだから、というのもあるかもしれないが
7万キロを感じさせないガッチリ感なんだねぇ。

ご存知「S」の称号はアルミのミラーでさりげなく主張してる。

この「S」の良さは、ギリギリ紳士的な抜群な塩梅なのだよ。
(A4とRS4が前後にあるからなんだねぇ)

速いクルマが欲しいけど、家族からのブーイングは避けたい。
そんな方にお勧めです。

お問い合わせがなければオークションに出すつもりなので
期間限定販売です。(お早めにどうぞ~!)

詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。




                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-29 20:10 | 俺です。
caffeLittlewoods#1148 トランスフォーマーねぇ。
暑い夏と思いきや・・・比較的清々しいねぇ。(ここ数日)
d0009175_22591517.jpg

猫も窓を開けてエアコンレスでいいみたい。(群れてる)
右にはさらに・・・・
d0009175_2301632.jpg

ジジの愛人(愛猫)のぬいぐるみ。
逆側には・・・
d0009175_23155378.jpg

グッチ意外は全員群れたがるねぇ。




リオちゃんが1人でバウンサーを楽しんでいると・・・
d0009175_234588.jpg

アズがやってきて・・・・
d0009175_2372849.jpg

狭い隙間に入り込んできた。(体の細さを最大限に生かしてるねぇ)
d0009175_23134135.jpg

お姉さんであるリオは思わず可愛い弟をペロペロしてあげちゃうんだねぇ。

可愛い顔して、かなりワルなアズは抜群の運動神経を駆使してグリグリして・・・
d0009175_23164071.jpg

結局、リオを追い出したのだよ。
d0009175_23182479.jpg

d0009175_23193516.jpg



ところが数分後・・・



d0009175_23211043.jpg

流石リオちゃん!
d0009175_23202444.jpg

大きな体を最大限に生かしてるねぇ。
d0009175_2322745.jpg

今回はリオの勝ちなのだよ。






トランスフォーマー(映画)見ちゃったねぇ。

NEWカマロがロボットに変身する奴、ってことは、なんとなく知ってたから・・・
ところが登場したのはこのカマロ。
d0009175_23232670.jpg

あれ?って思ってたら途中でNEWカマロに変身したねぇ。
d0009175_23243718.jpg

NEWカマロが引き立てられたのだよ。(アリかも)
さらに、正規輸入車で販売されていたんだねぇ。(昨年2月)
d0009175_23263068.jpg

いろんな場所にあのマークが入っているのだよ。
d0009175_23272035.jpg

映画見てない人にはわからないねぇ。(見ててもイマイチ解らないが・・・)
d0009175_23282952.jpg


もう、売って無いよねぇ。

こんなアメ車に乗って海に行くのも、いいよねぇ。
刺さるような日差しと、視線を浴びながら・・・・

「売りたい方はお声をかけてください。」

楽しいクルマの買い取りも頑張っているリトルウッズのホームページは
コチラからどうぞ!

では、では~。












                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-26 23:36 | 俺です。
caffeLittlewoods#1147 とびっきりの「媚」(コビ)?
問題です。
d0009175_15362982.jpg

正解はカボさんの実家で買ってる小鳥の「ピロちゃん」
わかるわけ無いよねぇ。
d0009175_15364487.jpg

ピロちゃん、可愛いよ~。(4猫が居なきゃ連れて帰りたいくらい)
ピロピロ鳴くから「ピロちゃん」は光る物が大好きで僕の指輪に噛み付いているねぇ。
d0009175_1537176.jpg

首の後ろを撫でられるのが大好きで、「ピーーーーッ!」って鳴いて喜ぶ。
d0009175_1537155.jpg

電話をしていても遊びたくってしょうがないみたい。
ちなみに、これがピロちゃんのお家。
d0009175_15372826.jpg

現在義父が新居を製作中だそうな。




エイミー・ワインハウスが27才で亡くなった。
ふと、ジャニス・ジョプリンを思い出した。彼女も27才だった。
心の弱さを持ち、世の中にうちとける事ができなかった二人だが
だからこそ音楽で才能を発揮したのかも・・・。
若くして薬物で亡くなったアーチスト達が脳裏をよぎるのだよ。




問題です。
d0009175_15374141.jpg

正解は・・・
d0009175_15375494.jpg

「コビ」が解んないよねぇ。
某湘南のクルマ屋「ガッティーナ」の看板猫なんだねぇ。
雑誌「ねこ」の夏号に載ってるから是非、買って読んでほしい。
d0009175_15383915.jpg

その前の春号には我が家とリトルウッズ、Covoを載せていただき
ガッティーナさんを紹介したのだが、今回凄いのは表紙を飾った事なのだよ。
d0009175_15384732.jpg

社長のエ●ロウさんの自宅猫「キリちゃん」
可愛いもんねぇ。
先日、「ニャポリ」(ガッティーナ内のカフェ)にお邪魔して
「コビちゃん」と「きぃちゃん」とを見せ合いっこしたわけ。
d0009175_15391357.jpg

ちなみに、「コビ」は媚びるから「コビ」だそうで・・・
d0009175_15392830.jpg

僕が行った時も、とびっきりの「媚び」を見せてくれたのだよ。





小さくて速くて安全で便利。
2006yアウディ A4 アバント2.0TFSIクワトロ Sライン HDDナビ地デジ 5.3万km [世田谷店]
d0009175_1539407.jpg
d0009175_15394562.jpg
d0009175_15395057.jpg

小さくて(4585×1770×1455mm )速くて(200PS)安全(4WD)で便利(ワゴン)。
これ以上何を求めるか・・・である。
おまけにSラインだから、カッコイイときた。
今日の正午から見れなくなったアナログ放送だが・・・
付いてるよ~「地デジ」!

これぞ「スーパーカー」であるか。

欲しいもの全てを手に入れたい方におすすめです。
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。


                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-24 15:45 | 俺です。
caffeLittlewoods#1146 我が家での解釈
特別扱いが好きなのはジジだけではないねぇ。
d0009175_19581959.jpg

本当に特別扱いされてるのは、ジジではなくアズくんなんだねぇ。
d0009175_19583235.jpg

このような「王子」的な性格に育て上げたのはカボさんだから・・・
d0009175_19584756.jpg

パソコンをいじる時間がなくなっても、自業自得なのだよ。
(我が家では猫も末っ子は末っ子的な性格になると解釈している)


そんな事を知ってか知らでか・・・
d0009175_19595729.jpg

ジジが雄叫びを上げながら階段を駆け上がって来た。
ほぼ毎晩の事だが、声が何か咥えながら叫んでるので、ちょっと変。
d0009175_200734.jpg

何を咥えてるかと言うと・・・
d0009175_2002881.jpg

「モジャ」
ジジが我が家に来た頃からあるぬいぐるみなんだねぇ。(ジジのせいでボロボロ)
d0009175_2004230.jpg

気が付くとベランダや屋上にモジャが居ることもよくあるのだよ。
(謎の行動。我が家ではモジャはジジの友達だと解釈している)



夜は暗くて上手く写真が撮れないのだが・・・
d0009175_2034135.jpg

グッチと寝ているきぃちゃんは綺麗に取れるねぇ。
d0009175_2035485.jpg

他の猫が居なければ、だいたいグッチがきぃちゃんの側にいる。
(我が家では「心地いい場所レーダー」が優れているグッチならではの行動と解釈している)






実用車として、かなり優れものだねぇ。
2006yボルボ V70 ベーシックパッケージ ブラックレザー サンルーフ 1.3万km [横浜青葉店]
d0009175_2041439.jpg
d0009175_2041867.jpg
d0009175_2042364.jpg

ワゴンがお洒落になったのはボルボのワゴンのお陰かもねぇ。
240ワゴンは決してスタイリッシュではないが、
何ともいえないクラシカルな雰囲気をだしていて、人気があったねぇ。
歴代のV70を見ても大きな変化はしてないよねぇ。
850からモデルチェンジして何年経つだろう。(調べたら97年から)
乗り味もスエーデン車特有のものを感じる。
ボディーが頑丈なイメージのボルボだが、走りはかなりしなやか。
シートの柔らかさかなぁ?分厚くて柔らかい感じなんだよねぇ。
家族を愛する気持ちが溢れているんだねぇ。

ボルボにそんなイメージをお持ちの方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページにて!

では、では~!







                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-22 20:21 | 俺です。
caffeLittlewoods#1145 真の寂しがりやは・・・
みんな「なでしこ」で忘れたでしょ、全英OP

やっぱりミケルソンはショートパットに泣いたか。
10mぐらいのロングパットをビシバシ決めて1mが入らないんだねぇ。

ハートの問題なのだよ。

何を隠そう、僕もショートパットがあまりにも入らないから
先週クロスハンドに変えたばかりなのだよ。
(まぁ、僕の場合、ロングパットも寄らないのだが・・・)

D・クラークが年下だと聞くたびに驚くねぇ。(優勝した人)
トム・ワトソン(61才)がホールインワンを決め
22位フィニッシュだった事と同じくらい驚きなのだよ。

61才でも戦えるスポーツであるゴルフは夢があるねぇ。




ジジは今日は特別扱いを朝から求めていたねぇ。
d0009175_2023525.jpg

お決まりの階段での食事。
(持っていってあげないと食べない)
d0009175_20233511.jpg

愛情の確認なんだねぇ。(良い顔してる)


数分後・・・


玄関で「アウ~~~~ッ!」って叫びだして・・・
d0009175_20254314.jpg

階段をもの凄い勢いで上げって来た。
d0009175_20255615.jpg

アズとリオもビックリなのだよ。
また走りだして・・・
階段でこのポーズ!
d0009175_20261511.jpg

お決まりのセリフだ~!
更に階段を上がって・・・
d0009175_20265472.jpg

泣ける。元捨て猫のジジにしか解らない気持ちなのだよ。
(故郷の修善寺を思い出したか?)



速さを求めるなら、これだねぇ。
2006yポルシェ ケイマン S 3.4L 6速MT スポーツクロノ スポーツレザーシート HDDナビ 2.3万km [世田谷店]
d0009175_20275020.jpg
d0009175_20275775.jpg
d0009175_2028456.jpg

ボタン1つでエンジンレスポンスを変更できるスポーツクロノパッケージは
ケイマンをいろんな状況で使えるようにできる便利なオプションなんだねぇ。
ゴルフバッグを2個積めるケイマンだからこそ、なお更便利だねぇ。
(小さいバッグじゃないとダメだと思うが)
カレラをゴルフバッグの事で諦めた方も多いのでは?
帰りにクラッチを踏むのはちょっと辛いが、眠くはならないかも・・・。

足を鍛えるつもり・・・に、なれる方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。






                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-21 20:32 | 俺です。
caffeLittlewoods#1144 遊ばないと死ぬど
この季節、植物の成長が著しい。
リトルウッズのトイレの窓から侵入だねぇ。
d0009175_1992923.jpg

糸瓜(ヘチマ)だと思う。(毎年だから)
d0009175_1994218.jpg

ミニカーが捕まったぞ~。(インプレッサ ピンチ)
リアスポが仇となったねぇ。
d0009175_1910296.jpg

う゛~、リアスポが無くてもだめか~
シビックも完全に捕まったねぇ。

この後、どうなるのか・・・様子をみたいんだねぇ。




アズちゃんは遊んでいないと死ぬ。
d0009175_19102446.jpg

無言のアピールだねぇ。
d0009175_19104159.jpg

やっぱり!じゃぁ、あそぼー!
d0009175_19105417.jpg

d0009175_19124175.jpg
d0009175_1912541.jpg

途中でリオちゃんが通りかかったので、声をかけるが・・・「リオ、あそぼー」
d0009175_19132286.jpg

興味ないのか~?
d0009175_1913374.jpg

生きてる虫じゃないからねぇ。
あっ!グッチも来た!
d0009175_1918958.jpg

「遊ぶよ~、ほらっ!」
d0009175_19182689.jpg

「・・・・」
d0009175_19183987.jpg

素通りかよ!(食べ物意外興味なしか)
d0009175_1919476.jpg
d0009175_19195812.jpg

集中していないとダメみたい。
d0009175_1920283.jpg

「こんどはなげろ」 (上から言うの、どうにかならないかねぇ)
d0009175_192225.jpg

投げては取って来るゴッコだね!
d0009175_19221858.jpg

「投げろ」って命令しておきながら・・・
d0009175_19224995.jpg

けなげに取って来るアズくん
d0009175_19225498.jpg

ドSなのかドMなのか解らないアズくんでした。




期待しているのだよ。
2006yポルシェ ケイマン S 3.4L 6速MT スポーツクロノ HDDナビ 2.3万km [世田谷店]

写真はまだ無い。
クルマが届いてないからねぇ。
でも、期待は大なのだよ。
ケイマンSのマニュアルスポーツクロノは初めてだから・・・。
明日か明後日にご報告できると思いますので!

自分達が楽しい、欲しいと思うクルマを集めています。
リトルウッズの在庫情報はホームページから!

では、では~。






                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-17 19:34 | 俺です。
caffeLittlewoods#1143 A型なのに時間にルーズ?
「ニャン!」
d0009175_19144289.jpg

「あ~、ごめん!一時間間違えた!」
d0009175_19145880.jpg

「後でまたおいで!」
d0009175_19151160.jpg

「え゛~~~~確かに呼んだけど」
d0009175_19152483.jpg

「解ったよ~、今日は特別だよ」(よっぽどお腹空いてるんだねぇ)
d0009175_1917746.jpg

完全にフライング気味だねぇ。(お皿を置く前から)
d0009175_19183236.jpg

食事中はお決まりのボディータッチだねぇ。


一時間後・・・


僕の席(事務所の一番奥)まで来てアピールか~。
d0009175_19185880.jpg

この後本日二度目のお食事だったのだよ。(結局6時には食べるわけ)




大学時代の仲間(いつもの3人)と飲んだ。
年に数回飲むんだねぇ。
24年の付き合いか~(驚き)
更に驚いたのは、 「コバさんは、時間どうりに来た事無いから~」って言われたこと。

「え゛~~~~~~~~??そんなイメージあるの~~~?」って聞き返したら
「イメージじゃなくて、事実だから」だって。
(絶対KWGTくんのほうが遅れてきてるよ~。俺A型よ~)と心の中で思ったのだが
今まで何回も集まって、ほとんど「後から参加」らしい。(そうだっけ???)
そんな記憶、全く無いが、さすがに3対1では分が悪いねぇ。

次回から待ち合わせ場所に一番乗りを目指します。(溝口のロータリーで立ってます)






久々に乗ると小さくて軽いんだねぇ、993は。
1994yポルシェ 911カレラ 993 ティプトロニック ブラックレザー フルノーマル 4.1万km [世田谷店]
d0009175_19205113.jpg
d0009175_19205660.jpg
d0009175_1921066.jpg

最近のクルマは安全になった分、体も大きくなったねぇ。
(しょうがないこと)
17年前のクルマに久々に乗ってみると・・・
確かにパワーは感じないけど、反応の良さと(排ガス規制のせい)
軽快さを感じるんだねぇ。(はっきり言って・・アリなのだよ)
同時にナビも無い、テレビも無いクルマも久々だねぇ。
j-waveなんか聞いちゃって・・・(本当は文化放送聴きたかったが)
気が付けば、クルマの事だけを考えながら走ってたねぇ。
今月の24日でアナログTV放送は見れなくなるし
ラジオでいいんじゃないか?
地図と看板を目印に真剣に走るのも・・・やってみると、いいよ。

クルマの程度は良いから、クルマの走りを純粋に楽しみたい方にお勧めです。

詳しくはリトルウッズホームページを!

では、では~!



                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-16 19:28 | 俺です。
caffeLittlewoods#1142 忙しくって・・・
我が家で唯一の痩せ型と言われるアズ君ですが・・・
持ち上げるとこんなに細長い。
d0009175_195738.jpg

アズくんは頭がいいから、暑い夏は・・・
d0009175_1954890.jpg

風の通る階段で・・・
d0009175_1955950.jpg

そうだねぇ。この階段はオープンだからねぇ。

リオちゃんも・・・階段は階段だけど・・・
d0009175_1963184.jpg

風は抜けない場所だぞ~。
d0009175_1964775.jpg

ただの階段好きなのだよ。(か~い~)




いそがしいねぇ。
アメリカ行ったり、ドイツ行ったり・・・
今日からイギリスなんですよ~。
明後日はまたドイツに行くかイギリスにとどまるか・・・
寝る時間が~・・・・誰か助けて~!
(テレビの話ですので。皆様も睡眠不足にご注意を!)

(全米女子OP→なでしこJP→全英OP→なでしこ)




総理大臣の考えが正しいかどうかの追求や
辞める時期の確認を国会でやる必要は、全く無いねぇ。

それよりは今後の原発に賛成であるか反対であるかを
国会議員は明確にするべきである。

考え方が正しいかどうかは別として、菅総理や与謝野氏は解りやすいねぇ。
その部分で政界を再編した方が国民にとってわかり易いのでは?





AMGの中で一番HOTなんじゃないかなぁ?
2008yメルセデスベンツ AMGモデル C63AMG 右ハンドル ブラックレザー HDDナビ 2.9万km [世田谷店]
d0009175_19747.jpg
d0009175_19786.jpg
d0009175_1971224.jpg

久しぶりのC63だねぇ。
今回は右ハンドルで!
見た目のとおり、ハードめのセッティング。
単純に速いよ。
だから、ポルシェに乗りたいけど4枚ドアが必要な方にお勧め!
エンジンをかけた瞬間から普通のCクラスとは違う迫力のサウンドだねぇ。

「ダウンサイジング」が流行りそうな中、6.2リッターって・・・。
(誰かに怒られそうだが・・・)

最近4枚ドアが出た、M3セダンと悩むねぇ。
(両方とも、楽しいクルマなのだよ)

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。






                      人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-07-15 19:10 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧