<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1083 ブラビ到着。ハリウッド俳優じゃないよ。
d0009175_19493121.jpg

そうだねぇ、一週間前からベランダの工事が始まったんだねぇ。
大きな音や知らない人の声で近づかなかったリオが、ようやく来たねぇ。
d0009175_1950959.jpg

お姉ちゃんの影に隠れながらアズもやってきた。
d0009175_19503433.jpg

d0009175_19513078.jpg

ガン見!
d0009175_19515072.jpg

実はアズ・リオの生まれは工務店の社員のおじさんの家。
おじさんの飼ってた猫さんが妊娠して生まれた4猫。
さすがに1人暮らしで厳しいという事で、我が家に来たんだねぇ。
(他の2兄弟は別の里親さんのところに行ったらしい)
d0009175_1952273.jpg

当時からリオはおじさんが大好き。(代表は俺)
d0009175_19524789.jpg

今回は工事に入っているイケメン大工さんがターゲットか?
d0009175_1953373.jpg

ムムムムー、許せん!

工事終了までリオを大工に近づけちゃダメ!(親バカ通り越して、ただのバカ)






尾山台バ~ル「Covo」のつぶやき(twitter)に
ランチ「三元豚の煮込みリゾットと一緒に」って・・・・

リゾット大好きって、ずっと前から言ってるから~
やっとJEFFがリゾット加えてくれたのか~???
こんど行ったら試したいねぇ。(いつも売り切れだからなぁ)





このクルマにスポーツボタンがねぇ。
d0009175_1957550.jpg

この写真でクルマが何かわかった人は、オーナーか、元オーナーじゃない?

届いたよ。
d0009175_19572582.jpg

ブラビッシモ(本国名ブラーボ)


別に?


ん~我社のKTMR君、言ってくれるねぇ。
d0009175_19574738.jpg

早速全員で仕上げ作業。
15年前のクルマだからねぇ。鉄粉がびっしりだった。
気付いたらKMNG君が鉄粉落としをスプレーしてたねぇ。
d0009175_19584824.jpg

粘土で鉄粉取っただけで、ピッカピカなのだよ。(歴史を感じる)

内装だってクリーニング(KNK君の超高級ルークリ)しただけで・・・
d0009175_2001539.jpg

実走行で6433kmだって確信が持てたねぇ。(メーターは壊れてなかった)
d0009175_2003631.jpg

ETCはこれが似合ってる(KNKくん談)
d0009175_2013223.jpg

最新のものは似合わないからねぇ。
d0009175_2022380.jpg

このホイールとタイヤがダメなんだねぇ。
カッコイイの探すど~!(また報告します~)




E63にしては、お安いと思うねぇ。
2006yメルセデスベンツ AMGモデル E63AMGステーションワゴン ディーラー車 ブラックレザー 5.4万km [世田谷店]
d0009175_1062283.jpg

d0009175_19554514.jpg
d0009175_19555067.jpg

遠くから見ると普通のベンツワゴンに見えるところが、い~ね~。
でも、エンジンをかけた瞬間、違いに気付くのだよ。(回りも振り向くかも)
V8サウンドがとどろくんだねぇ。
走りは言うまでもないねぇ。(さすがAMG)
このクルマのポイントはエアサス。
ボタン1つでラグジュアリーからスポーティーと、サスを変えられる。
家族を乗せたレジャーも、1人で飛ばすビジネスでも
状況に応じたサスの硬さを選べるのが便利。
E63ワゴンではお安めの設定価格や装備はリトルウッズホームページから!

では、では~!






d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-27 20:07 | 俺です。
caffeLittlewoods#1082 もう一度やり直させて~!
尾山台バ~ル「Covo」のブログでも書いてあるけど
先日ネコパブの「ねこ」 という雑誌の取材をお受けしたんだねぇ。
以前からその写真や取材の内容が、ただ可愛い写真を載せるだけじゃなく
可愛いカフェの看板猫だったり、猫と一緒にその猫の住む町を紹介してたり
とにかく、写真の横にある記事を読みたくなる猫雑誌なんだねぇ。
そんな「ねこ」さんに取材してもらえるなんて・・・緊張

猫はね、僕の緊張を読み取るんだねぇ。

取材中、ずーっと出てこないわけ。
グッチだけだったねぇ。(出てきたというより、逃げ遅れた)
d0009175_2021791.jpg

無理やり連れ出したアズはシッポを太くさせて怒ってた。
d0009175_20212451.jpg

リオは最初は抵抗してたけどカメラマンKGYMさんのテクニックで出てきたねぇ。
d0009175_20214153.jpg

最後まで出てこなかったのは「超臆病筋肉系猫:ジジ」
d0009175_2022524.jpg

クローゼットの奥で完全に固まってた。



自宅取材の後、LW環八の「にゃん」の取材。
d0009175_2024402.jpg

ハッキリ言って我が家の4猫より、全然堂々としてる。

最後に「Covo dei gatti」 (猫の隠れ家)を取材。
この頃には緊張もほぐれ、普段のぺラが回るようになってきた。

と同時に しゅ~りょ~。

お願いだからもう一度やり直させて~。(リベンジの機会を心から望みます)





コンセプトモデルに限りなく近い形でのデビューだねぇ。
2003yアウディ TT Coupe 1.8T 4.6万km [横浜青葉店]
d0009175_20255260.jpg
d0009175_20255729.jpg
d0009175_2026151.jpg

コンセプトデザインでカッコイイと思ったクルマで
デビューした時にがっくりするクルマは多いんだねぇ。
安全基準やらナンバーやら、いろんな事情があって
結果、違うクルマになっていまった、っていうのが普通なのだよ。

その点、頑張ったねぇ、TTは。
乗り込んでみるとコクピットのタイト感と窓の小ささに驚く。
無理やり作ったリアシートはチャイルドシート状態。
ん~、これぐらい割り切らないとねぇ。
アルファロメオのGTVを思い出すねぇ。
お手頃になったTTの詳細情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-26 20:30 | 俺です。
caffeLittlewoods#1081 ありがとう、おめでとう!グッチ!
「ねここん」 終わったねぇ。
d0009175_22305367.jpg

身内の票でグッチが2位に入賞させていただきましたが

嬉しいです!

グッチはとある中華屋の換気扇の下で油まみれの瀕死の状態で拾われたんだねぇ。我が家へ来た時は警戒心の塊で、でも逃げる体力も無かった。
d0009175_22315280.jpg

(我が家に来て一年ぐらいかな、一日3食、純缶を一缶ずつ食べて急激に太ったグッチ)
d0009175_22345429.jpg

それから13年が経ち、今では「太陽の子グッチ」として
我が家に癒しを与えてくれているのだよ。
d0009175_22364470.jpg

(多摩川の河原デビューの時、頭にてんとう虫が止まっているんだねぇ)
身内票とはいえ、ノンブランドのグッチにとって初めての賞。
d0009175_22401024.jpg

(一週間の家出の後、繋がれる散歩に不満なグッチ)
d0009175_2242535.jpg

(暖かい、静かな場所が大好き。幸せなグッチ)
早速、夜ご飯に一品添えたいんだねぇ。おめでとうグッチ!




イタリア人リスペクトなのだよ。
NEW フィアット アバルト695トリブートフェラーリ 世界限定 新車未登録 [世田谷店]
d0009175_22465297.jpg
d0009175_2247579.jpg
d0009175_22472441.jpg

生真面目な日本人やドイツ人には絶対できないねぇ、こんなことは・・・。
安輪さんからも早速のコメントをいただきましたが、
あちらこちらから凄い反響なのだよ。
やはりフェラーリとアバルトのネームバリューは素晴らしいものがあるねぇ。
ま~ずカーボンだらけだねぇ。
d0009175_22475637.jpg

最近流行のプッシュボタンをミッションにも使うという懲りよう。
FIAT500を500万以上で売るわけなので・・・根性あるわ。
世界で1695台だから将来価値がでるかもね。
音も尋常じゃないのだよ。(表現できない)
お金と車庫さえあれば・・・
お金と車庫をお持ちの方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページの在庫リストから!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-22 22:50 | 俺です。
caffeLittlewoods#1080 本国名ブラ~ボ!
ジジは毎日僕とお風呂に入る。
d0009175_19491258.jpg

と言っても、浸かるわけではなく、へりに座っているんだねぇ。
d0009175_19492396.jpg

僕らでいうサウナみたいな感覚?なの?
d0009175_19494069.jpg

頭を洗ったり、体を洗ってお湯がはねても、平気みたい。
d0009175_1949506.jpg

変わった子なのだよ。



そうそう、尾山台バ~ル「Covo」ブログでも紹介しているけど
ワイン女子「MaiMai」セレクトのワインをいただくのが楽しい。
僕は白ワインは喉の渇きを潤す物、って思ってた人だから
知識も無ければお料理とのマッチングもわからないわけ。
そんな時は「知ってる人に選んでもらう」が一番!
今回のセレクトはこれ!
d0009175_19514887.jpg

ウ゛ィエ ディ ロマンス ドレエ フリウラーノ[2008]
d0009175_1952286.jpg

イタリア白ワインの巨匠と言われてるらしい(Maiちゃん談)
d0009175_19522239.jpg

確かにこの日は飲み過ぎたぞ~(飲みやすいんだねぇ)
JEFFもワイン詳しいから合わせたお料理を出してくれる。
好き嫌いの無い方は是非「お勧めで!」と注文してみて!


フィアットブラビッシモって知ってる人はフィアット通だねぇ。
98年製・・・つまりは僕がディーラーを辞めた年なのだよ。
d0009175_19524445.jpg

だから新車で販売した実績は無いねぇ。
ちょっとしたきっかけで一台手に入れたんだねぇ。(走行が少なかったから・・・6400km)
(根強いファンがいるとか・・・デザイナーさんが多いとか・・・情報が錯そう)
買っては見たものの15年前のクルマだし、多少手を加えてあげないと・・・
悩みながら熟年イタフラ得意の「ガッ●ィーナ」のエ●ロウさんに相談の電話をしてみた。
「ブラビ、どうしたらいいかなぁ、ガッ●ィーナで並べない?」って。
そしたら・・・
「ちょっとは自分で仕上げてみなさいよ!うちは仕上屋じゃないのよ!」って叱られた。
はっ!としたねぇ。(目が覚めたよ~、さすが先輩)
同時に自分で仕上るなら、どう仕上る?って考えてみた。
アルミを履かせて(16インチ)車高短にして(程よく)リアウインドウにフィルム貼って・・・
(たぶんエ●ロウさんには更に叱られるだろうけど)
ワクワクしてきたのだよ。
久しぶりの感覚だねぇ。
みんなに報告しながらやってみるか~!

リトルウッズは楽しいクルマを見つけて皆様にお勧めしています。
常時50台~60台の在庫情報はリトルウッズホームページをご覧下さい!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-20 19:59 | 俺です。
caffeLittlewoods#1079 間違えた~3才だった~!
ところでジジの歳、間違えてたのだよ。
4才って思ってたけど今年の9月で4才だった。
まだ3才なんだねぇ。
アズ・リオは今年の3月で2才????

ジジ,追いつかれてない???

考えてみると猫は偉いんだねぇ。
ジジを修善寺のオーベルジュ「フェリス」 の前で拾った時は生後1ヶ月だった。
d0009175_19201239.jpg

帰りのクルマの中で砂をトレイに入れて用意したら、すぐにおしっこして砂をかけてた。
d0009175_19202823.jpg

その後も心配するカボさんをよそ目に、スクスクと育ったんだねぇ。
d0009175_19212332.jpg

育ちすぎたんだねぇ。

最近、赤ちゃん帰りしてるのでは、と、言われているジジだが3才ならしょうがないか!



グッチは外が寒くても前の道の警備は欠かさない。
d0009175_19213765.jpg

帰って来て報告なんだねぇ。
d0009175_1921529.jpg

毎日ほとんど同じ報告だけど・・・
「ねここん」 でグッチに投票してくれた人がいたよ!
d0009175_1922185.jpg

よかったね~
d0009175_19221097.jpg

さて、僕はどの子に投票しようかな~
みんなもドシドシ投票してみてね~!
この写真もエントリーしたかったなぁ
d0009175_19303767.jpg

尾山台バール「Covo」でも販売する予定のグラッパにキスするリオなのだよ。




昨日、j-waveで谷中の町(猫の町)を特集してたねぇ。

いいよ~!

自由猫が多い街「谷中」
この前、「谷中ボッサ」 へ「にいみ」さんのギターライブ見に行ったけど
東京の中でもちょっと空気が違うねぇ。
とにかく「猫が自由に生きられる町 = 優しい人が住んでいる」なのだよ。




生産が終わると人気がでるんだよねぇ。
2008yアルファロメオ ブレラ スカイウィンドー 2.2JTS セレスピード 1.1万km [横浜青葉店]
d0009175_19232215.jpg
d0009175_19232767.jpg
d0009175_19233138.jpg

「ブレラ顔」って言葉があるくらい、インパクトのあるマスクだよねぇ。
デュアルクラッチに慣れてきて、セレスピードの楽しさを再認識した昨今
乗ってみると、ん~、楽しいのだよ。(シフトチェンジしてるって感じ)
速さより楽しさという方にお勧めです。
ボディーカラーが地味めで、レザーシートとの色合いがイタリアンだねぇ。
スポーツクーペなので狭いコクピットなのだが、
天井のガラスルーフが開放感を与えてくれる。
リアシートは長時間の大人は無理。(エマージェンシー用だね)
でも、倒して使えばハッチバック的で便利かもねぇ。
d0009175_19234672.jpg

ワンオーナーだったり、禁煙車だったり、シートヒーター付だったり
その他いっぱい快適装備が付いているのでリトルウッズホームページ
詳しい情報を!

では。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-19 19:37 | 俺です。
caffeLittlewoods#1078 遊びの国の王子様
「8C」なんだねぇ。生で見てもカッキーですわ。
d0009175_2015742.jpg

SSKの兄ちゃんが乗ってきてくれた。
インテリアもボディーもフルカーボンなのだよ。
ボディが割れたら本国送りだし・・・パーツだって直ぐには来ないよねぇ。
心とお金にゆとりがある方のみ購入可能なのだよ。
(逆に言えば、これ乗ってる人は確実に心とお金にゆとりがあるって事)

うらやましーのだよ!

圧巻は8Cの立ち去る時の音。
「プォ~~~ンパリパリパリ」
レーシングカーそのものだねぇ。
いろんなクルマ扱ってるけど・・・凄いわ!(今までで最高クラスの音:鳥肌)
良いもの見せてもらいました。(あざ~す)



洗濯乾しのお手伝いどころか・・・
d0009175_2016325.jpg

邪魔してるだろ~ジジ君!(後ろでアズくんも引き気味)
d0009175_20161983.jpg

全部乾し終ると・・・
d0009175_20163216.jpg

始めは罰のつもりで始めたのに・・・
d0009175_2017319.jpg

日課になってしまったのだよ。
d0009175_20172095.jpg

でも、毎日のお見送りもジジの日課。
d0009175_2017456.jpg

相殺!か~い~のだよ!





アズくんは遊びの天才。
d0009175_2018876.jpg

このスリムな体も遊びで維持しているといっても過言ではないねぇ。
d0009175_20182539.jpg

ロフトから伸びるキャットウォークにオモチャを引っ掛けると取ってくる。
d0009175_20183544.jpg

何回も繰り返しで、カボさんの二の腕のシェイプアップに貢献してるって事。
d0009175_20191037.jpg

上の面が平らじゃないので滑るらしい。
d0009175_20192228.jpg

(結構緊張ぎみ)
d0009175_20195569.jpg

アズくんは遊びの国の王子様だったのだ。



その頃、アズくんの実の姉、リオは・・・・
d0009175_20201075.jpg

得意の「笑顔寝」なんだねぇ。
d0009175_20202045.jpg

リオは眠り姫といったところでしょうか・・・。



某、湘南のクルマ屋「ガッ●ィーナ」で投票が始まった「ねここん」 だが
15ニャン集まったねぇ。(ワンをエントリーしようとして失敗した人、ウケる)
実は我が環八の番猫「にゃん」をエントリーしたかったのだが
最終日、ちょっと時間が無くなりエントリーできなかったねぇ。
(残念、毎月やろーぜー)

皆様にも是非、投票に参加をお勧めします。(コメントもね)
自分飼ってる猫に票が入るって、とても嬉しいんだよねぇ。
僕は22日の締め切りまで、じっくり考えて投票しようっと。




距離のわりに素晴らしく綺麗なんだねぇ。
2008yBMW X5 4.8i Mスポーツ&コンフォートPKG 4.5万km [世田谷店]
d0009175_20212266.jpg
d0009175_20212725.jpg
d0009175_20213184.jpg

雪が一晩降っただけで、大騒ぎなのだよ。(俺が)
富山県出身とは言え、小3(10才)までしか住んでないから
運転はもちろん雪国の方とは比べられないくらいシロートなのだよ。
ちょっと怖い思いしたらすぐに4WDが欲しくなるんだねぇ。
でも多くの4WDって高速道路はスピードが出なかったり
ちょっとした高速コーナーが怖かったり・・・

同じような悩みを感じた事のある方にお勧めです。
BMWが好きじゃない時期もあったのだが
最近のBMWは「走り」が良い。
エンジン、ボディー、ブレーキのバランスが素晴らしいのだよ。
だから、数年前にBMWを嫌いと感じた方はもう一度乗ってみてほしい。
(見直すと思う)

ご試乗、お問い合わせはリトルウッズホームページから!

では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-17 20:32 | 俺です。
caffeLittlewoods#1077 リオ最強説!
ジジはみんなを見渡せる、ロフトのこの位置が大好き。
d0009175_18443310.jpg

いつものように眺めていると・・・
d0009175_18445838.jpg

何か思いついた???
d0009175_18451268.jpg

すごいね~ジジ!「友達100人作る」には
ジジがみんなの友達になればいいんだねぇ。(さすが4才なのだよ)



大臣達は、特に総理大臣は強くなくてはいけないんだねぇ。
外国と戦わなくてはいけないからねぇ。
真面目で誠実なだけの大臣は求めてないのだよ。
(地方の市議会議員さんたちは真面目が一番だけどね)
ちょっとぐらい悪でもグイグイ日本をリードして、堂々と外国と渡り合い
日本を豊にしてくれるリーダーはいないものだろうか・・・。


ある日の昼下がり・・・
d0009175_1846976.jpg
d0009175_18461436.jpg
d0009175_18461916.jpg
d0009175_18462572.jpg
d0009175_18462946.jpg
d0009175_18463486.jpg
d0009175_1846398.jpg
d0009175_18464546.jpg
d0009175_18464980.jpg
d0009175_18465344.jpg
d0009175_18465857.jpg
d0009175_1847356.jpg
d0009175_1847853.jpg

ノゲイラ最強の時代があったように、今の我が家ではリオ(寝技)が「最強」である。





2007yメルセデスベンツ SLK 200コンプレッサー スポーツパッケージ 0.9万km [横浜青葉店]
d0009175_18484691.jpg
d0009175_18485113.jpg
d0009175_18485660.jpg

メルセデスっていうと実用車のイメージが強いよねぇ。
そんな真面目なメーカーが真面目に遊び心を追求して作ったら・・・
キッチリ出来てる、細かいところまで。(動きがドイツ車なのだよ)
女性が乗っても、絵になるよねぇ。
サイズだってそんなに大きくないから運転しやすいし
屋根が閉まっていればトランクはかなり広め。
青葉台東急で大量に買い物をしても楽勝です。
2人乗りって事を割り切ってしまえば結構エレガンスなカーライフになるんだねぇ。
春になったらオープンで箱根あたりを流したいねぇ。
そんなふうに頭に浮かんだ方におすすめです。
シートヒーターや実際にオープンに必要なアイテムも充実!
詳しくはリトルウッズホームページまで!
では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-14 18:51 | 俺です。
caffeLittlewoods#1076 ねこの日コンテスト
ジジでも投稿しちゃった。 「ねこの日コンテスト」
d0009175_1846885.jpg

この写真もFIATの文字が上手く撮れてればなぁ・・・。
d0009175_18462076.jpg

勝ち負けの問題ではないから「ニャン」や「ココちゃん」でもエントリーしたいのだよ。
そう思って古い写真を探していたら・・・
d0009175_18463638.jpg

まだニャンハウスが出来る前となりの工事現場の土の上で寝ていた。
(4年ぐらい前かな・・泣ける)
d0009175_18464784.jpg

今はニャンハウスに寝ているので安心して欲しい。

ココちゃんは、隣のマンションの飼い猫。
d0009175_1847718.jpg

某F井氏が撮影。(素晴らしいショット)
d0009175_18472613.jpg

普段はこんなに可愛い顔してるのに・・・。
でも動きがある写真が上位に行くんじゃない?

エントリーは2月15日午後3時まで 222@gattina.net まで!

投票は2/15午後4時~2月22日午後2時まで!
みんなもエントリーしてね~


管総理の問題点を見つけては、総攻撃をしているマスコミ報道を見ていると
小学校、中学校の「いじめ」を思い出す。
政治は政策の議論をして欲しい、と思うのと同時に報道も政策の報道を平等に行い
極力誘導的な報道はしないほうがいいのでは・・・。(筑紫さんの23が懐かしいのだよ)




自分がF1ドライバーになったかと思ったよ~。
2009yポルシェ 911カレラ S PDK スポーツクロノ ベージュレザー 0.9万km [世田谷店]
d0009175_18525581.jpg
d0009175_18536100.jpg
d0009175_18531226.jpg

「カレラS」+「PDK」+「スポーツクロノ」=誰が運転しても早いのだよ。
(僕の腕が上達したわけでは無かったようだねぇ)
直線での発進加速は、フロントタイヤが浮くのではないかというほど。
カレラSの3.8L(ノーマルは3.6)エンジンと
PDK(デュアルクラッチミッション)と
スポーツクロノ(アクセルレスポンスが違う)との組み合わせのおかげ!
超希少:右ハンドルだから国産スポーツカー(GT-Rあたり)からの乗り換えもお勧め!
PASM(アクティブサス)が付いているので通勤から山道まで・・・
どんなスチュエーションにも対応してくれそう。

詳しい装備やスペックはリトルウッズホームページから!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-12 19:01 | 俺です。
caffeLittlewoods#1075 ジジのお手伝い。
ガッ●ィーナさんが、また、楽しい事をやってるから・・・
思わず応募しちゃった。

「ねこの日コンテスト」 

投票期限が2月22日の2時までってところが・・・らしいねぇ。

僕はもちろんグッチを投稿したんだねぇ。
d0009175_202129.jpg

皆様も自慢の愛猫、もしくは近所の外猫さんの画像を投稿してみては・・・


尾山台バール「Covo」へお昼を食べに行ってきた。
昼の裏リーダー「KNちゃん」に作ってもらいましたよ~
d0009175_2024713.jpg

「カナゲッティー」 (平目とお野菜のちょいピリパスタ)
KNちゃん曰く、色がイタリアン!
大事だよ~。(めっちゃ美味かった)
食後に出してもらった「*●△◆」(名前忘れた)
d0009175_2033634.jpg

カフェにホイップのせたいわゆるウインナーコーヒーなのだが・・・好きです。
(子供舌の僕には最高!)
でも、驚きはこのソーサーに乗ったもの。
d0009175_2035865.jpg

「生トリュフチョコ」らしい。一気に口に入れちゃダメよ。
最初に匂いを嗅いで・・・かじるのがベター。(驚きの香り)
ジェフの気分次第だろうが、14日のバレンタインデー頃から出てくるかも・・・お楽しみに。




洗濯乾しのお手伝いという、飼い主的な「良い解釈」は・・・
d0009175_205950.jpg

完全に「思い違い」だったようだ。
d0009175_2052688.jpg

寒くて帰れないから・・・
d0009175_2054239.jpg

カゴに入れたまま振ってみた。
d0009175_2055361.jpg

怒り出すかと思いきや・・・
d0009175_206341.jpg

喜んじゃったよ~。(ジジの日課になることは間違いないのだよ)



松任谷さんがCGTVでBMWがロールスを作ったらこうなると紹介してたねぇ。
2009yBMW 5シリーズ 550iグランツーリスモ パノラマルーフ コンフォートシート 0.5万km [世田谷店]
d0009175_2062972.jpg
d0009175_2063334.jpg
d0009175_2063771.jpg

この550iGTは、ほとんど見たことないでしょう。
新車価格は1100万以上にいろんなオプションが付いているから恐ろしい金額なんだねぇ。
運転してみると確かに素晴らしい乗り心地。
いろんな設定が出来るのでフワフワでもガッチガッチでも、お好みで設定できる。
最大の特徴は4WS(4輪操舵)が付いている。
大きなボディのわりに、細い道でもスイスイ曲がれる。(初めての方は驚くよ)

もう1つの特徴はトランクの空き方。
d0009175_2065477.jpg

ハッチバックの空き方だけで十分ではないか、という声も聞こえてくる。(電動ですから)
ヨーロッパの富裕層の方が自分で運転しながら旅行をする光景が目に浮かぶのだよ。
普段から移動距離の長い方にお勧めです。

いっぱい付いた装備など詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。






d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-10 21:36 | 俺です。
caffeLittlewoods#1074 ジジの真剣な眼差しは・・・
長友が入ったインテルは「インテル入ってる」のインテルとは違うらしいねぇ。
「ワールドカップ予選前から、長友は世界トップクラスのサイドバックだと思ってた」
なんて、見つけた早さを自慢する人もいると思うけど・・・(俺)
偉いのは本人だし、見出したのはザックやレオ監督だから。(残念)
あんなふうに、面白いくらいにサイドからクロスを上げられるとは・・・。
ワールドカップが楽しみなのだよ。



洗濯物が無くたって、全然関係ないのがグッチ。
d0009175_1963956.jpg

必ずみんなが他のルートで先回りなんだねぇ。
d0009175_196517.jpg

更に遅いのがアズ王子。何故なら「寝ぼすけ」だから。
d0009175_1973058.jpg

d0009175_19131427.jpg

最近、ジジはアズにやっつけられてるとの情報が・・・
d0009175_19132911.jpg

体のわりに、弱虫なジジなのでした。



さて、ジジのこの顔は、何してる時の顔でしょう?
d0009175_19142081.jpg

そう、正解はう●ち。猫飼ってる方はよくお分かりだと思いますが
猫のこの遠くを見る表情はか~い~よねぇ。
d0009175_19144121.jpg

3本足をトイレのへりに乗せるのがジジのスタイル。(一本は砂の中)
d0009175_1915378.jpg

砂かけが念入りなのもジジスタイル。
d0009175_19152136.jpg

隣の猫砂バケツも・・・
d0009175_19153110.jpg

壁もかい・・・(どこまで念入りなの?)






今、東京では、大流行なのだよ。
2010yアウディ A4 2.0TFSIクワトロ Sライン 後期型 HDDナビ 2.3万km [世田谷店]
d0009175_19164355.jpg
d0009175_19164824.jpg
d0009175_19165113.jpg

アウディA4、A5が多く走ってるねぇ。
夜も目(ヘッドライト)の下のLEDが個性を発揮して、よく目立つ。
乗ってみるとターボが効きだしたら、とんでもなく速いのだよ。(Sモードにビックリ)
4WDだからホイールスピンをすることも無くグワーッと一気に加速する。
更に7速Sトロニックが加速を絶え間なく継続してくれる。
普通に乗ってるとしなやかな足なのに飛ばしてもついて来る。(さすがSラインだ)
人気のA4の中でもSラインが優越感を感じさせてくれるだろう。
地デジ・ipodアダプターと言った装備も時代の先端を感じさせるのだよ。
実用性もかなり高めなので、家族にも受け入れてもらえそうだねぇ。
たくさん付いてるオプションなど詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。








d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-02-07 19:24 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧