<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1071 ♪リオ~ちゃ~んと遊んだら~おなか~がす~いたよ~♪
♪リオ~ちゃ~んと遊んだら~おなか~がす~いたよ~♪(本当はペコちゃんだけど)
毎朝、森高さんと歌っちゃうねぇ。

洗濯物を乾す時、リオちゃんはよくココが大好き。
d0009175_1974785.jpg

なにしてんだろう。
d0009175_1975914.jpg

とにかく、じーっとすてる。



リオには極力ゴハンは少なめにしてる。でも、みんなの食べ残しが大好き。
d0009175_199912.jpg
d0009175_1993586.jpg

我が家では「後からリオ」と呼んで、警戒に当たっている。


カラスが大っ嫌い。
d0009175_19101264.jpg

毎朝、電線にいるカラスを見つけると・・・
d0009175_19102512.jpg

奇声を発する。
d0009175_19103530.jpg

その他では、ほとんど声を出さないリオなのだが。


寝るのは大好き。
d0009175_19115449.jpg

でもたまに耳が変なふうになっちゃってるけど・・・
コタツ寝が好き。
d0009175_1912213.jpg

顔だけ出したオヤジふうなのだよ。


大好きなベランダ。
d0009175_19123464.jpg

匂いを嗅いで変な顔になってる。
写真で瞬間的に変な顔になることはよくあるけど・・・
d0009175_19124628.jpg

ずーっと変な顔なのだよ~。


以上、僕がリオの大好きなところでした。
(完全にバカ。ほっといて下さい)



都会派に見えるけど、実力は本格派なのだよ。
2006yアウディ A6 Avant 4.2 クワトロ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_1913086.jpg
d0009175_1913485.jpg
d0009175_1913812.jpg

東京でも雪がいつ降ってもおかしくない時期になったねぇ。
事実、昨日はチラホラ舞ってたからねぇ。
僕は富山県出身だから4WDみ魅力を感じてしまうのだよ。
昔は富山までの高速が途中までだったので、峠越えだったんだねぇ。
真夜中の雪降る峠を1人で走る時、頼りになるのは自分の運転技術とクルマだけ。
A6アバント4.2クワトロが相棒なら、安心だったろうなぁ。
帰りは大きなラゲッジスペースにお土産やら、なんやらと、いっぱい詰め込み
エアコンは弱め、シートヒーター(全席装備)で体を暖める。
(眠くなったら窓を開けるよ~)
ハイビームもキセノンなのがバイキセノン。峠では街灯が無いから確実に必要。
BOSEのオーディオで「矢沢」。ん~決まりでしょ。

すいません、妄想してしまいました。

同じように妄想できた方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページで!



では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-31 19:20 | 俺です。
caffeLittlewoods#1070 おめでとうザックジャパン!
やったねぇ!ザックジャパン!
何度も落ちながら見たよ~!(夜中だったからねぇ)
強いオーストラリアによく勝ったねぇ!おめでとう!
それにしても「セルジオ越後」と「松木安太郎」(敬称略)は仲悪のかなぁ?
お互いに名波さんにしか語り掛けないんだねぇ。
誰かが「アメとムチ」って書いてたけど、まさにそんな感じ。
セルジオさんは勝ってても厳しい指摘。(少しは褒めても・・・)
松木さんは負けてても希望的観測のみ。(ただの応援団のような・・・)
ピッチの名波さんの中和によって絶妙な解説になってるという・・・
その辺も楽しんじゃうしかないね!
とにかく、
コンフェデレーションズカップ(各大陸王者による世界大会)に期待なのだよ。




洗濯物を干し終わった~と思ったら
d0009175_1711246.jpg

黒い靴下残ってた。
d0009175_1711171.jpg

ジジに冗談は通じないのだ。




僕が留守の間の様子が「留守番カボさん」から送られてきた。
d0009175_17113369.jpg

グッチは頑固だと思ってたけどジジの方が遙かに頑固だったのだよ。
d0009175_17114565.jpg

玄関の床は冷たいからねぇ。
d0009175_17115932.jpg

どう思う?アズくん!
d0009175_17121360.jpg

超上から・・・クールに見下ろすアズでした。


我が家のシマチームの得意技は睡眠とゴハン。(太るに決まってるじゃん)
d0009175_17144273.jpg
d0009175_17155100.jpg

ほんと、気持ちよさそうに寝るよねぇ。





こんなクルマに乗れないのがクルマ屋の性(サガ)なのだよ。
2004yポルシェ 911カレラ (996)4S 6速MT ディーラー車 オールレザー 1.2万km [世田谷店]
d0009175_17151954.jpg
d0009175_17152669.jpg
d0009175_17153055.jpg

素晴らしく綺麗。
出来れば自分の所有物にしたい。でも、出来ない。
のがクルマ屋なんだねぇ。
この4Sも7年経ってるのだが、全く感じさせない。
距離も少ないから・・・内装も綺麗なのだよ。
大事に乗ってもらえる方に乗ってもらいたいなぁ。
マニュアルミッションも希少。
気になる方は是非ご来店いただきじっくり隅々見ていただきたい。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-30 17:18 | 俺です。
caffeLittlewoods#1069 ジジの蕎麦好き
昔から、お蕎麦大好きなジジ。(最初は警戒)
d0009175_19421335.jpg

パスタも好きなので、味と言うより細長いのが好きなのかなぁ。
d0009175_1942528.jpg

そして止められなくなる。
d0009175_19433134.jpg

変わった奴だねぇ。(僕敵には実に可愛い)



そんなジジ君バルコニーで・・・
d0009175_19434840.jpg
d0009175_1944123.jpg

別にいないんだけどねぇ。
d0009175_194410100.jpg
d0009175_19441861.jpg

最近仲が良いブラックコンビ。(コンビ名でも決めるか)
d0009175_19443311.jpg

d0009175_19445856.jpg

アズくんの命令口調が王子的なのだが・・・
d0009175_1944445.jpg

危ないからやめろ~
ジジなら落ちても大丈夫なのだが(全身筋肉で鋼のような体だからねぇ)
d0009175_19473230.jpg

実にいいコンビなのだよ。



外に出せとウルサイから今日も散歩なのだよ。
d0009175_19475141.jpg

他のメンバーは正直「ドン引き」なんだねぇ。
d0009175_1948791.jpg

グッチの覗き顔が、ん~切ないねぇ。 
d0009175_1956517.jpg

写真で見て初めて気付いた。ごめんねグッチ。(グッチが一番お外が好きだから)

いつもながらに凄いパワー!
d0009175_19493443.jpg

この後、近所の子供が通った時、子供が「ウ~ワンッ!」って言ったわけ。
そしたら後退りして洋服脱げて・・・クルマの下に入り込んで・・・大変だったのだよ。
(パニックだったので、写真はもちろん無いのだよ)
カボさんから暫らく散歩禁止になったのは言うまでも無いのだ。(一緒に怒られたど~)



カイエンの白を家の駐車場にとめたいなぁ。
2008y(モデル)ポルシェ カイエン V6 ティプトロS ベージュレザー 22インチAW HDDナビ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_19513526.jpg
d0009175_1951408.jpg
d0009175_19514447.jpg

クルマを家の駐車場に置いている方にとってはそのクルマは看板代わりなんだねぇ。
趣味が問われるわけ。
カイエンの白が止まってるお金持ちの家をよく見かけるけど・・・憧れだよ。
中のベージュレザーとの組み合わせもお洒落なんだねぇ。
頑張って買う意味、あるんじゃないでしょうか?
乗っても文句無くいい走りなのだよ。
見た目よりかなり俊敏で、運転しやすい印象。
いっぱいオプションが付いているのでリトルウッズホームページでご確認を~!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-29 19:59 | 俺です。
caffeLittlewoods#1068 医療ミスか???
d0009175_19401393.jpg

d0009175_19402622.jpg

最近は「1人乗り突っ込み」が出来るようになったジジなのだよ。
絶対医療ミスだよ。
d0009175_19404357.jpg

虚勢手術の時、1つ取り忘れたのかも。
d0009175_19405929.jpg

そっかー、友達の為かー・・・休日だったので散歩へ・・・
d0009175_194231.jpg

あっ!転がった。(しかもわざわざ土の上で)
それだけは止めてって事が大好きなジジ。最近はもう止めない。(無駄だから)
d0009175_19425487.jpg

何か?
d0009175_19495761.jpg

気持ちだけいただいておこう。
d0009175_1951193.jpg

「どこ行くの?」
凄い力。ん?止まった。
d0009175_19514273.jpg

振り向いた。何?
d0009175_19515433.jpg

何でもないのかよ~!なんなのー?
d0009175_19522120.jpg

植え込みね~この前も行ったけど・・・
d0009175_19523849.jpg

誰かがマーキングした匂いが気になるのか?
2階から警備活動中のグッチに見つかった!
d0009175_1956405.jpg

やばいぞ~
d0009175_19565778.jpg

そりゃそうだよねぇ。「後でグッチも連れて行くから・・・」
アズはジジだって事、解って無いかも
d0009175_19571843.jpg

平等に扱うの難しいねぇー。





人気のツーリングなのだよ。
2010yBMW 3シリーズ 320iツーリング 新型エンジン HDDナビ メーカー保証 900km [世田谷店]
d0009175_19573443.jpg
d0009175_19573748.jpg
d0009175_19574197.jpg

3シリーズの中でもツーリングを選ぶ理由の多くは荷物を積む為
と言うよりはツーリングワゴンが出してる雰囲気やスタイルなんだねぇ。
ワゴンのデザインが好きな方にとっては「何故セダンに乗らなくてはいけないの?」
と言う感じだろうか。
(価格は20万ほど高いのだが・・・)
ワンちゃん(大きい子)を飼ってる方には、逆に必要なのかも。
専用の空間になって、ワンちゃんにとっても満足度高いんだねぇ、きっと。

僕のお客様のW田様にもお勧めだなぁ。(可愛いベスの為に)

とにかく、新車保証がH25、11月まで残っているので安心なのだよ。
新車をお考えの方にもお勧めです。

充実した装備など詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-27 20:02 | 俺です。
caffeLittlewoods#1067 「ニャン」の特訓!
ちょっと古いけど「寛平ちゃん」感動したねぇ。

61才で前立腺がんを克服しての偉業だから、尚のことなんだねぇ。
2年を振り返ったスタートの時の映像を見て
寛平ちゃん、かっこよくなったねぇ。
「誰かが同じ事をやろうとしたら、生きては帰れないだろう」と言うくらい
過酷だったらしいねぇ。
でも、多くの人に勇気や希望を与えた、「アースマラソン」の意味は大きいのだよ。



ブラックチームは最近仲が良い。
d0009175_18474977.jpg

「王子」「家来」の関係と「先輩」 「後輩」の関係が微妙に入り乱れてる感じ。
d0009175_1848894.jpg

ジジはカメラを向けるとビックリ顔になるねぇ。
d0009175_1848201.jpg

アズが王子になったのはもちろんカボさんの特別扱いの過保護が原因なのだよ。
d0009175_18483928.jpg
d0009175_18484711.jpg

この小さな顔にズキューンらしい。





リトルウッズ環八側を縄張りとする「ニャン」だが、
年末にニャンハウスの中のベッドを入れ替えたら気に入らないらしく
入らなくなった。元に戻して事無きを得たわけだが、問題のベッドがこれ。
d0009175_1849663.jpg

まずは、慣れてから入れ替えるって事で、練習なのだよ。
d0009175_18492040.jpg

いきなり真ん中までは来ないから・・・
d0009175_18493052.jpg

端っこから!徐々に!





欲しい度、120%なのだよ。
2006yメルセデスベンツ AMGモデル SL55AMG ディーラー車 19インチAW HDDナビ 2.5万km [世田谷店]
d0009175_18495667.jpg
d0009175_1850751.jpg
d0009175_18501230.jpg

SL55、入庫しちゃったねぇ。
興味ありなのだよ。
置く場所とお金さえあれば・・・って言うけど
全部買ってたら100台ぐらいの置き場と、数億のお金が必要なんだねぇ。
この500馬力は恐ろしく感じると思う。
テールをフリフリしながら加速していくからねぇ。
インテリアも手が掛かってる。
d0009175_18502710.jpg

レザーのつなぎ目のステッチがおしゃれなんだねぇ。
このSL55の決め手はこのアルミね。
d0009175_18503748.jpg

AMGの文字のキャリパーは本物の証。
クールさに痺れちゃった方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~!



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-25 18:57 | 俺です。
caffeLittlewoods#1066 ♪猫は外で丸くなる♪
1週間ぐらい前のとある寒い日のこと
d0009175_19371785.jpg

「さぶ~!今日は寒いからダメ!」
d0009175_19373177.jpg

怒って固まっちゃった。(頑固だなぁ~)
d0009175_19374518.jpg

しょうがないから、行きましたよ。
d0009175_1938395.jpg

「わかってるよ~、でもお水、出ないのだよ」
d0009175_19381316.jpg

「ジジはいつも飲まないくせに!野次馬根性だぜ」
d0009175_19382724.jpg

出ないわけだ・・・凍ってるもん。(残念!)




誰だろうねぇ、猫はコタツで丸くなるって歌作った人。(猫のこと知らないねぇ)
d0009175_19384268.jpg

「真ん中で迷うなよ~」窓閉めたろー!
d0009175_1938546.jpg

さすが猫!
d0009175_1939854.jpg

少なくとも我が家の猫は「外で丸くなってる」のだよ。






生産中止らしいのだが、159は短命だったねぇ。
2007yアルファロメオ 159 2.2JTS セレスピード フレッチャドーロⅡタンレザー HDDナビ 0.1万 [横浜青葉店]
d0009175_1940441.jpg
d0009175_1940764.jpg
d0009175_19401154.jpg

後継車は「ジュリア」になるらしい。
このブレラ顔もかっこいいけどねぇ。(ファンも大勢いる)
セレスピードを見直した話は先日しましたが、159もシカリなのだよ。
マニュアルを運転したいけど実際クラッチ踏むのはちょっと・・・
そんな方にピッタリなんだねぇ。
最近流行のデュアルクラッチは性能良すぎて手ごたえ無いかも。
セレは上手い下手が解るのだよ。
この黒の159、と言えば 映画「007 慰めの報酬」でアストンとカーチェイスになったねぇ。
ん~、ボンドカーではないのが残念だが、十分存在感あったんじゃない?
(いくら払ったんだろう?)
とにかく、家族に満足してもらいながら、運転を楽しみたいという方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~!


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-23 19:43 | 俺です。
caffeLittlewoods#1065 「人生の空から」
さて、「伊勢お陰参り」もいよいよなんだねぇ。

まずは、外宮からのお参り。外宮は衣食住の守護神。
d0009175_19261345.jpg

外宮お参り後→クルマ(エルグランド8万km)で移動、内宮へ。
離れた駐車場に止めてお陰横丁へ
d0009175_1927363.jpg

近づくにつれ、人も増えてきたねぇ。
d0009175_19271511.jpg

この鳥居をくぐると一気に空気が変わる。(ぴーんと張り詰めた空気)
d0009175_19272739.jpg

再びお参りができることへ感謝をしながら正宮へ。
d0009175_19283065.jpg

正宮の撮影は禁止なのだよ。

「お参り」完了です。

お参りをした後は何ともいえない清々しい気持ちになるんだねぇ。
「チョー気持ちいー」(古いか~)
お守りや御札の販売所の前には色とりどりの鯉が・・・
d0009175_19291342.jpg

(めっちゃ育ち良さげなのだよ)

第一の目的(お参り)を終えたらこの旅第二の目的「豚捨」(お陰横丁内)なんだねぇ。
d0009175_19304352.jpg

ここのコロッケはテレビでも紹介されていて超人気商品。
この日も大行列で1時間ぐらい並ぶんじゃない?
d0009175_1931440.jpg

そんな行列を横目に2階の座敷席で「すき焼き」を注文。
d0009175_19311980.jpg

口の中で無くなるってやつ!
ハッキリ言って僕が知ってるすき焼きの中でチャンピオンなのだよ。
これもお勧め!「牛タン味噌漬け」一枚でゴハン一膳いける!
d0009175_19313332.jpg

続けて、「あみ焼き」。(席を移動して・・・)
d0009175_19321613.jpg

写真撮り忘れた。美味しすぎて忘れることはよくある事なのだよ。
(ステーキ級の厚みのあるお肉をタレに浸けて焼くシンプルなもの)
ここが他の人と違うところなんだねぇ。
普通は「すき焼き」か「あみ焼き」のどっちかだと思う。
グルメチームは妥協はしないのだよ。
何回食べてもビックリの味。お値段もビックリだと思うけど・・・
SSKの兄ちゃんに「ゴチになりました!」

「美味しかったねぇ~」と余韻に浸りながらすぐお隣の猿田彦神社へ
d0009175_19325671.jpg

開業や地祭の神様。
新たな展開を目指す為のお参りなんだねぇ。

ここからがいつもの課題となりそうだ。時間は夕刻4時。
名古屋へ向かうわけだが・・・
ゆっくり走って到着したのが6時。ん~お腹がすいてない。
(食べ終わって3時間しか経ってないから)
でも8時にはレンタカーを返して新幹線に乗らなくてはいけない。
強硬決行「あつた蓬莱軒・神宮店」
 
d0009175_1944370.jpg

なんだかんだ言って、ペロリですわ。(ひつまぶしを考えた名古屋人は天才)
だし汁をかけた「お茶漬けふう」の食べ方や薬味が飽きさせないんだねぇ。
ただ、お腹が空いていたら、更に美味いんだろうなぁ。

食べ終わる頃には旅の終わり特有の切ない気持ちが湧いてきて・・・
「♪たのしか~った一時も~♪今はも~過ぎてゆく~♪」
カックラキン大放送の終わりのテーマが頭の中で流れていたのは僕だけでしょうか?

行きの新幹線と違いほとんど会話も無かった帰りの車内。
僕はブログを書きながら旅の余韻を楽しみました。
「旅のナマカに感謝です」
また、お誘いいただきたいです。





僕の留守中、猫達の様子をカボさんがメールで送ってくれてた。

「留守番カボニャン!」
リオちゃんは完全に怒ってた。(でもすぐに治った)
d0009175_1934363.jpg

アズくんはいつもと変わらず。(カボさんをガン見中)
d0009175_1934481.jpg

グッチは慣れっこだもんねぇ。(もうすぐ仙人の域か)
d0009175_1935771.jpg

ジジは大人しかったらしい。(隣に見えるのが有名なカボさんの歩き脱ぎスリッパだ)
d0009175_19352091.jpg

この写真を見たときは「ズキューン!」
d0009175_19354135.jpg

みんな一緒に連れて行けたらいいのになぁ・・・。
宿の床の中で松山千春様の「人生の空から」を心で歌っていたのだよ。





ひょえ~!一目惚れした~。
2007yポルシェ 911カレラ (997) 4S Tip-S オールレザー スポーツクロノ ナビ 3.3万km [世田谷店]
d0009175_1936193.jpg
d0009175_19366100.jpg
d0009175_19361049.jpg

この色、インテリアの色、アルミ、全体的な雰囲気。
「初めて見たとき方から決めてました。」って感じ。
997の4Sの特徴は3.8Lエンジン(カレラは3.6)と
ターボと同じワイドボディーで4WDって事。
NAで最強グレードなんだねぇ。
しかもスポーツクロノPKGが付いているので、
ボタン1つでアクセルレスポンスとアクティブサスが同時に劇的に変化するのだよ。
(スポーツエグゾーストが付いてるので排気効率もUP!)
普段は安全でジェントルなスポーツカー、ワンタッチでレーシングカーに変身するって事。
ん~自分で言ってて欲しくなってきた~(宝くじが当たったら確実に買う)
純粋にビビッときた方にお勧めです。(娘を嫁に出す気分。経験ないけど)
詳しい情報はリトルウッズホームページにて!

では、では~。







d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-22 19:55 | 俺です。
caffeLittlewoods#1064ごめん!伊野波雅彦
強いねぇ。お疲れちゃん!伊野波雅彦だったね!

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-22 00:19
caffeLittlewoods#1063 やった=
やったー!誰だかわかんないけどよくやった!(3-2)
ロスタイム 長いねぇ。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-22 00:13 | 俺です。
caffeLittlewoods#1062 ♪波の谷間に~♪
がんばれ!ニッポン!カタールに負けるな!(現在1-1同点)

今回はお参りが充実した旅だったのだよ。
スタートは「熱田神宮」
信長が桶狭間の戦いの時に必勝祈願をした神社なんだねぇ。
d0009175_23475060.jpg

まずはお清めから・・・
d0009175_23483461.jpg

信長の時代から残ってる自然もあるかと思うと、不思議と何か感じる。
(勝負に勝ちたいのだよ。)

さて、移動だよ。
今回の移動手段はエルグランド(レンタカー)
6人での移動には最適な国産車だったねぇ。(8万キロ走ってなければ)
高速道路の段差を超える度に3列目のシートは、かなりのものだったよ。
(ビッグ・サンダー・マウンテン状態)

雪の影響で通行止めのあった名古屋高速。
渋滞を抜け向かったホテル「湯元海女乃島」 
今回の大発見なんだねぇ。グルメチームの我々はもちろん素泊まり。
お値段のお安さと、源泉100%の温泉、それと何と言っても・・・
d0009175_23491529.jpg

この景色でしょ。
天気も良かったので、「明るいうちに風呂入っちゃおーぜ~」
露天風呂いただきました!
お腹がすいたところで、晩御飯へ「元祖ホルモン脇田屋」 
d0009175_23522238.jpg

ファイアー!個人的には燃えるホルモンが大好き。
(だから●ブる)
手前に見える八丁味噌ベースの味噌ダレがミソ。
付け合せのキャベツのおかげで、飽きずに食べれるのだよ。
この後SSKの兄ちゃんは「んー?」って首を傾げてた。納得してないらしい。
でも、とにかく全員お腹いっぱい食べたど~!

翌朝、珍しいよ、僕が朝風呂に入るの。だって、この景色だもん。
d0009175_23544990.jpg

伊勢、鳥羽は鳥羽一郎の故郷。
d0009175_23552046.jpg

この港から漁に出て行ったのかなぁ。
♪波の谷間に~♪命の花が~♪二つ並んで~♪咲いている♪(偲:星野哲郎)
海の男SSKの兄ちゃんにも最高の景色だったでしょう。

号令!「全員、朝飯抜き!」
よく、悪い事をして怒られた時の言葉。
でも、今回は美味しい物をより美味しく食べる為の愛の号令!
伊勢神宮をお参りするのに身を清めた場所「二見浦・夫婦岩」
d0009175_235794.jpg

お財布の中に入れる蛙を買って、半強制のお茶・きゅうすを買って・・・
(毎年恒例)
そう、赤福で、一服。
d0009175_23591017.jpg

何故か赤福+ぜんざい。朝飯抜きじゃなかったのか~?
でもねぇ、このぜんざい、美味いわ。
小豆のサイズが大豆だったのだよ。(やばい!満腹だど~)

向かいの「刃物屋」で兄ちゃんが包丁を買ったことは言うまでも無いのだよ。



さあ、いよいよ伊勢参り(お陰参り)は次回に!



セバスチャン要注意!(友達になれないタイプだ)




ひょっとして、ピカソの方がよかった?
2007yシトロエン C4ピカソ 2.0エクスクルーシブ パノラミックルーフ HDDナビ 2.8万km [横浜青葉店]
d0009175_005462.jpg
d0009175_011027.jpg
d0009175_012289.jpg

エルグランドより一回り小さいC4ピカソだが、高速道路では
一クラス上の走りなんだねぇ。
ヨーロッパのクルマの特徴のひとつなのだよ。
4プラス2の使い方ならこのサイズをお勧めする。
バンを運転している感覚はかなり少ない。乗用車に近いねぇ。
乗り心地も、乗っている人全員が満足すること間違いなし!
いろんなスチュエーションに対応できるクルマをお求めの方にお勧めです。

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

退場???最悪!
お~点取られた~(1-2)

ではでは~!


やっぱ、香川様!きれい!(同点でございます2-2)







d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2011-01-22 00:08 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧