<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1052 今年一年ありがとうございました
今年もいよいよ明日で結びでございますが、リトルウッズは本日が仕事納めです。
不況の嵐の中、何とか乗り切れたのも、弊社にお関わりいただきました
全ての皆様のおかげでございます。
来年も「自分達が乗ってみたい楽しいクルマ」を
ご提案していきたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。

我が家の「笑い」の種であるジジから一言!
d0009175_20371344.jpg

よいお年をお迎え下さい。

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-30 20:38 | 俺です。
caffeLittlewoods#1051 リオちゃんの目的は???
来週は、もう、来年だよ~
って、言われて、何故かあせったねぇ。
冷静に考えれば当たり前の事だが・・・


今、海外に行くとしたらココに行きたいねぇ。
d0009175_1841663.jpg

トスカーナ地方「マレンマ」の温泉なんだねぇ。
川のように流れる温泉なんて、入ってみたいなぁ。

そしてトスカーナの料理を食べたいのだよ。

尾山台酒場「Covo」 では先日22日に2222円(にゃん・・・)のコースが
あったわけで、僕も美味しくいただいたわけだが
まさに、このトスカーナの郷土料理だったねぇ。

トスカーナ風前菜盛り合わせ
(フィノッキオーナサラミ・生ハム・ブルスケッタ・鶏レバーのクロスティーニ)
d0009175_18425696.jpg

北海道産鴨モモ肉のミートソースで和えた自家製パッパツデッレ
(幅が2センチもある帯状の生パスタ。初めての食感だねぇ)
d0009175_18431192.jpg

三元豚ロースのソテー~白いんげん豆のトマト煮添え~
(知ってる豚肉の枠を超えたねぇ。ビックリした、これオイシイよ~)
d0009175_18432475.jpg

ペコリーノトスカーナチーズと洋梨
(生ハム・メロンを超える繊細な組み合わせか?)
d0009175_18433937.jpg

ヴィンサントとカントゥッチ
(二度焼きビスケットをデザートワインに浸けて食べるのだ)
d0009175_184427.jpg

これにトスカーナ産ワインを三種類楽しんだのだよ。
イタリアの中でも地方によって料理が違うのも、考えてみたら当たり前なのだが・・・。




アズ王子はカボさんの目の前で・・・ガン見。
d0009175_18461094.jpg

新しいオモチャが届いた日は大変。
d0009175_18463296.jpg

取ろうとすると、「ウ~~~~」って唸りだすから、周りの猫も引き気味。
d0009175_1846482.jpg

d0009175_1847040.jpg
d0009175_1847854.jpg
d0009175_18471832.jpg

暫らく、遊び続けると・・・
d0009175_18474592.jpg

電池切れ~!か~い~のだよ。




リオがなにか咥えてきたよ。
d0009175_18481751.jpg

ん?
d0009175_18483694.jpg

トトロ?
d0009175_18485052.jpg

「リオちゃん!トトロ好き?」
d0009175_1849510.jpg
d0009175_18492079.jpg
d0009175_18493072.jpg
d0009175_18493940.jpg

なんの目的でトトロを連れて歩いているのか・・・
今後の進展を見守りたいのだよ。






小さくて速いクルマお求めの方にお勧めなのだよ。
2007yBMW 1シリーズ 130i Mスポーツ 後期モデル レザー HDDナビ 1.9万km [世田谷店]
d0009175_185148.jpg
d0009175_1851911.jpg
d0009175_18511471.jpg

先日に引き続きBMWのMスポーツモデルなんだねぇ。
全長が424mmで5ドア・・・いいサイズだねぇ。
我が家もこのサイズまでに押さえたいっていうのがある。
世田谷の道は細いし・・・カボさんも運転するし。
でもこの130はパワーがあるから僕が乗っても超満足。
スポーツモードに入れたらゆっくり走りにくいぐらいピーキーだ。
音の演出も上手。
装備だってフル装備だからねぇ。
家族全員が満足する一台では?(優等生過ぎるか?)

詳細情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-28 18:55 | 俺です。
caffeLittlewoods#1050  今日もクリスマス?
「ジジ!毎日お見送りありがとうね~、行って来ます。」
d0009175_19562627.jpg

「ダメだよ~、クリスマスは一年に一日だけだんだから~」
d0009175_19563752.jpg

「毎日お魚が食べたいだけじゃない?」 (絶対そうだと思うのだよ)




魚といえば、さかなクンは凄いねぇ~。
天皇陛下の口から「さかなクン」ていう名前が出るとは思わなかったからねぇ。
さかなが好きだから魚の種類を覚え、好きだから絵が上手くなり、
結果、歴史的な発見をしたという。
心から尊敬するのだよ。
「好きこそものの上手なれ」なんだねぇ。



グッチが熟睡か~?(得意の何か出しながら)
d0009175_19571084.jpg

すると突然・・・
d0009175_19572819.jpg

ビックリすんな~!起きてんのかよ~
d0009175_19574237.jpg

いや、寝ながらのペロペロだねぇ。(さすが睡眠のベテラン、手がかゆかったのかなぁ)



リオちゃんにボディタッチ!
d0009175_19582439.jpg
d0009175_19582980.jpg

ううん~大好きなくせして~!
d0009175_19583867.jpg

ほら、とろけたねぇ~。
d0009175_19585083.jpg

笑顔寝がとくいなリオちゃんでした。


ジジ!どうしたの?
d0009175_1959290.jpg

何?見てる?
d0009175_19591438.jpg

うん、なに?
d0009175_19592211.jpg

落ち無しかよ!




人気のMスポーツパッケージなんだねぇ。
2010yBMW 3シリーズ 320i Mスポーツパッケージ HDDナビ 新型エンジン 0.3万[世田谷店]
d0009175_1959349.jpg
d0009175_19593858.jpg
d0009175_19594282.jpg

オプション価格は43万円もするんだねぇ、Mスポ。
そりゃそうだよねぇ。エアロとアルミとサスと・・・・
43万円では後付けできないのだよ。
BMWがこれだけ指示されているのは
スポーツ走行にこだわったメーカーだからなんだねぇ。
1シリーズでさえFRだからねぇ。
FRがえらいわけではないが、FFよりコストがかかるのは事実。
価格が高くなっても、あえてFRを作り続けるにはBMWなりの考えがあるんだねぇ。
方法は違えど運転の楽しさを求めるってことは各メーカ同じなんだねぇ。
今年の途中から新型のエンジンとなり燃費もパワーも向上した320は
仕事でもレジャーでも満足度の高いクルマなのでは?
メーカー保証が25年7月まで残っているので、不景気なご時勢に安心なのだよ。
3400kmしか走って無いので新車をお考えの方にもお勧めです。
新車よりかなりお買い得な価格や詳細情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-26 20:05 | 俺です。
caffeLittlewoods#1049 メリークリスマス!
尾山台酒場「Covo」のブログ ではみんな宣伝のために
サンタになったりトナカイになってて楽しそうだねぇ。

若いアズリオは新しいオモチャに夢中。
d0009175_1955121.jpg

マジで凄いんですけど・・・リオンの右。
d0009175_1961091.jpg

直撃したら●ゾウ状態になるねぇ。
d0009175_197199.jpg

戦うスタイルはいつもノゲイラみたいな受身なんだねぇ。
d0009175_1974697.jpg

キタ~!「友達100人作るのら~」計画の真っ最中のジジだねぇ。
d0009175_19115232.jpg

爪研いでどうすんのよ~
d0009175_1912125.jpg
d0009175_19122827.jpg

匂いかいでどうすんのよ~
まずは遊び方をアズリオに教わらなきゃねぇ。




リオちゃんはこの場所が大好き。日当たりいいからねぇ。
d0009175_1913059.jpg

d0009175_19131679.jpg
d0009175_19132767.jpg
d0009175_19133691.jpg
d0009175_19135012.jpg

d0009175_19142299.jpg

やばいよ~、近づきすぎだよ~
d0009175_19151367.jpg

出た~!ノーモーションからのウラケンだ~
d0009175_19152599.jpg
d0009175_19154712.jpg

わざわざ、こっち見なくていいんですよ、ジジ君。
d0009175_19164146.jpg
d0009175_1917227.jpg

微妙!不器用なジジらしいけどねぇ。
d0009175_19174898.jpg

ん~、ジジ、臭いからじゃない?
d0009175_19184343.jpg

って事で、お風呂。
d0009175_19185735.jpg

濡れてると、見た目が怖いから、乾いてから行きなよ~







正規輸入車も数少ないんだねぇ。
NEW ルノー ルノー クリオ スポール RS200 新車 [横浜青葉店]
d0009175_19194583.jpg
d0009175_19195548.jpg
d0009175_192007.jpg

ボンネットとエンジンのクリアランスの基準を満たしていない
って事で8月31日以降生産の車両は輸入できないらしい。
こんなに高評価なんだからボンネットぐらい改造してくれたらいいのに・・・。
ってことで、手に入らない一台になってしまったのだよ。
資金力があれば10台ぐらい入れたかったのだが・・・
シビック・タイプRとかを乗ってた方に一度乗ってみてもらいたいねぇ。
スペックには現れないポテンシャルを感じるはずなのだよ。
ブレーキだってモノブロックのブレンボ製キャリパーを使ったり
エキマニだって綺麗に作ってる。
細かなところまで徹底的なこだわりのメーカーなのだよ。
いろいろとオプションが付いたこの仕様ははぼ「オンリーワン」なので
気に入っていただけた方はお早めにご一報を!
詳しくはリトルウッズホームページから!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-25 19:25 | 俺です。
caffeLittlewoods#1048 エーちゃん!エーちゃん・・・
先日、WOWOWで矢沢(エーちゃん)のライブをLIVEで放送したねぇ。
よくやったよ~WOWOW、えらい!
もちろん見たよ~(録画だったけど)
一言で言えば、 「最高だよねぇ」エーちゃんは「帰りに美味いビール飲んで帰ってねぇ!」って
いつものように言ってくれたけど、僕は美味い発泡酒飲みながら見ちゃった。(ごめんなさい)

10代~20代とクルマのカセットで聴きながら、歌いながら走った思い出が
よみがえるんだねぇ。(体に染み付いている)
それにしても、60歳を過ぎて益々歌も、見た目も、トークも、人間性も
先進しているように見えるのは僕だけだろうか。
今年発売のアルバム「Twist」の中の「HEY YOU・・・」(アルファードのCMソング)
は最高!だよねぇ。
ロックはバラードだ、っていう言葉のとおり、痺れたねぇ。
レベルは違えど、60歳を過ぎてもエーちゃんみたいに前向きで居たいと、思うのだよ。



「猫は暇でいいなぁ」なんて思ってる人、多いよねぇ。
我が家のグッチとジジは毎朝忙しそう。
まずは、前の道の警備。(自分より弱そうな気に入らない物を探してる)
d0009175_2153997.jpg

それにしても、 「グッチ、前に乗り出しすぎじゃない?落ちるよ」
d0009175_215515.jpg

そうだねぇ、グッチは今まで高いところから落ちた事は無いねぇ。
その点、ジジはここまで。
d0009175_216425.jpg

表から見たらほとんど出て無いから。
d0009175_2162169.jpg

でもジジは一度、外に落ちた事がある(どこから落ちたか不明)
更にロフトからは3回落ちてるからねぇ。限界なのだよ。


忙しいグッチとジジは今度は屋上に行かなくてはならないんだねぇ。
d0009175_2163835.jpg

朝はやはり寒い。
d0009175_216505.jpg

「そうだよねぇジジ。グッチ、中に入ろう!」
d0009175_217149.jpg

毎日の事だからわかってるけど、グッチは粘るよ。
d0009175_2171652.jpg

「おいで!グッチ!」
d0009175_2173057.jpg
d0009175_2173836.jpg

入る手前で最終の粘り、なんだねぇ。
d0009175_218187.jpg

この顔ゴシゴシされちゃうとねぇ・・・よわいのだよ。




この子の事は、本気で羨ましく思うねぇ。
d0009175_218549.jpg

動かないよ~
d0009175_2191351.jpg

足がか~い~のだよ~。
d0009175_2192282.jpg

そんな目で見るな~
d0009175_219329.jpg

「ほええあうあお~」 (惚れてまうやろ~)




パノラミックルーフ付きが、いいねぇ。
2008yシトロエン C4 1.6 パノラミックルーフ ナビ 0.7万km [横浜青葉店]
d0009175_2194897.jpg
d0009175_2195390.jpg
d0009175_2195749.jpg

冬のフランスは昼が短いんだねぇ。
朝は9時ぐらいまで真っ暗。(本当だよ)
夕方は4時には夜。
だから日光が出てる時はみんな外にいるんだねぇ。
フランス車でパノラミックルーフ(ガラスルーフ)が多いのも
そういった理由からかも・・・。
d0009175_21101060.jpg

室内にはシェードが付いているので、暑い夏には閉める事もできるから
今年のような猛暑でも安心だねぇ。(フランスの夏は涼しいらしい)
お仕事や子育てで忙しくて海外旅行へ行く機会が少ない方、
クルマでフランスを感じちゃってください。
パノラミックルーフから見る表参道の並木は見方によっては
パリのシャンゼリゼに見えたりして・・・。
走行7000kmのC4の詳細情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-23 21:14 | 俺です。
caffeLittlewoods#1047 シマシマ VS モノクロ
太陽の子グッチは冬の間は9割寝てるねぇ。
d0009175_18591498.jpg

そしてグッチは何か出してる,出してるって言われ続けてますが・・・
それが何かを確信しました。
d0009175_190264.jpg

それは「幸せ」です。(ワーッ!キャー!パチパチパチ!)




先日、シマシマ組みが寒さに強く モノクロチームが弱いと言ったが
d0009175_194112.jpg

逆の時もあるねぇ。
d0009175_194236.jpg

それにしても、モノクロチームは冬の絵になるのだよ。



リオちゃん、どうしたの?
d0009175_1943940.jpg

分身が行ってるじゃない。(昨日のブログにて)
d0009175_1945544.jpg

そうか~、確かに見た目より軽い食感とアッサリした後味には驚きだったねぇ。
d0009175_1962980.jpg

(リオには悪いが私は先日既にいただいているのだよ)
イタリア人は日本人に負けないぐらいグルメ民族だから
美味しい物がいっぱいあるんだねぇ。
そんなイタリア人の性格を持つJEFFが尾山台酒場「Covo」
どんどん、美味しい物を生み出しているんだねぇ。
イタリア文化に興味ある方は行ってみてください。



ヒソヒソ「リオちゃんはまだ気付いていないみたいだねぇ」ヒソヒソ
d0009175_1965391.jpg

あらっ!気付いちゃった?
d0009175_197972.jpg

露骨に嫌な顔になるねぇ。
d0009175_1973456.jpg
d0009175_1974289.jpg

言いすぎだぞーリオちゃん!
d0009175_1975810.jpg

今回はジジが正しい!



コストパフォーマンスに優れてるなぁ。
2003yシトロエン C5 ブレーク 3.0V6エクスクルーシブ ナビ 3.4万km [横浜青葉店]
d0009175_1981099.jpg
d0009175_1982225.jpg
d0009175_1982646.jpg

便利だよ~。広くて、速くて、乗り心地よくって。
価格を便利さで割ったコストパフォーマンスはかなり上位に来るねぇ。
ラゲッジルームは横幅もかなり広い。
d0009175_1984962.jpg

積めなくて困る事はほとんど無いねぇ。
3リッターV6エンジンはSモードに入れると別人になる。(よく回るよ)
ハイドロサスとレザーシートの組み合わせはベンツでいうSクラスを彷彿させる。
その他シートヒーター、キセノン、パークセンサー、ナビ、TV、ETCの装備が付いて
109万円は楽しいのでは?
安い買い物をして、ニンマリしたい方にお勧めです。
リトルウッズはニンマリしていただけるおクルマを60台ほど在庫しております。
在庫情報はリトルウッズホームページから!

では、では~!


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-19 19:14 | 俺です。
caffeLittlewoods#1046 宣伝福部長の分身?
尾山台酒場「Covo」 は「猫の隠れ家」という意味なんだねぇ。
ブログでアズ宣伝部長が言っているように22日はニャンニャンの日なので
特別なコース料理があるようだねぇ。 気になる方は → コチラ

ところでリオは?
d0009175_2095583.jpg

その宣伝部長って言うのは解ったけど・・・仕事してんの?
d0009175_20101976.jpg

分身?
d0009175_20103164.jpg

なるほど、確かに似ているねぇ。
Covoでもお客様を癒しているんだねぇ。(納得?)




あれほど猫にこだわってみたいねぇ。
湘南の某猫好きクルマ屋「ガッ●ィーナ」 からのお歳暮だねぇ。
d0009175_2011842.jpg

何これ?「まめぐい」
d0009175_20112115.jpg

小さな手拭いだから「まめぐい」だそうだが・・・
中にはお茶やお煎餅とか・・・
d0009175_2012244.jpg

後ろから見ると尻尾があるのが、憎いじゃない。
d0009175_20123721.jpg

いつもながらに完敗なのだよ。




不思議なやつだよ、善寺(ジジ)は・・・。
d0009175_20144197.jpg

毎日だよ、お風呂は。
ちょっと出るのが早いと機嫌悪くなる。
d0009175_20145633.jpg

僕の体の事を考えてなのか?
d0009175_20151384.jpg

毎日だよ、この穴からお見送りしてくれるの。(涙)

可愛いって思うでしょ。
でもねぇ、付き合うのはけっこう大変なのだよ。
神経質だからねぇ、ジジは。
朝ご飯は、変わった場所で食べるよ。
d0009175_20153443.jpg

愛情確認だろうか。もって行かないと食べない。
遠吠えするよ。(夜から朝にかけて)
気に入らないと噛むよ。(軽く出血するねぇ)
それでも我が家では欠かせないメンバーなんだねぇ。
こんな衝撃映像も。
d0009175_2015506.jpg

一年前の写真。
こんなに大きさが違って、アズくんを従えていたのに・・・王子になったからなぁ。





クーパーSだからねぇ、キビキビ走るねぇ。
2007yMINI ミニ クーパーS 6速MT 1.1万km [横浜青葉店]
d0009175_20163488.jpg
d0009175_20164123.jpg
d0009175_20164554.jpg

ツインスクロールターボって?
ツインターボとは似てるけど違うんだねぇ。
難しい事は解らないけど、低回転域から高回転まで過給する・・・らしい。
BMWっていうメーカーは走りの楽しさを追求するメーカーだから
クーパーSも速いだけでなく楽しいわけなんだねぇ。
BMWミニからBMWミニへの乗り換えも多いという話もよく聞くのだよ。
久しぶりにマニュアルミッションで運転の楽しさを味わってみては?
詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-18 20:21 | 俺です。
caffeLittlewoods#1045 「宣伝ふく部長」??
猫の口には「人」という字があるねぇ。
d0009175_19315969.jpg

人も猫もお互いになくてはならない存在なんだねぇ。
という、偏った考え方のメンバーが先日「猫隠れ家」(Covo)に集まった。
湘南の某クルマ屋・ガッ●ィーナとの合同忘年会。
楽しいねぇ。猫を飼ってたり、性格が猫だったり・・・
いろんな猫関係者が集まったねぇ。
今度は自慢の猫を持ち寄りたい、という無理な計画も・・・
(猫さんの多くはそういうのダメだから)
我が家ならリオ以外考えられないねぇ。(リオは性格が犬なので)
とにかく、猫関係者の皆様、また、懲りずに遊んでねぇ~。


そんなリオちゃん、僕がお休みの日は限界まで起きててくれる。
d0009175_19342658.jpg

よく晴れた日、お昼ぐらいになると、お部屋も温まり・・・眠くなるねぇ。
d0009175_19343564.jpg

できるだけ起きていたい、
d0009175_1935141.jpg

そんなリオの気持ちと大きな背中が「か~い~」のだよ。



アズくんが尾山台Covoの宣伝部長になったんだって?
d0009175_19352693.jpg

本当に宣伝できるの~?
d0009175_1935386.jpg

なるほど、アズくんは置き物の人形のように動かない時があるからねぇ。
(カニカマ以外の食べ物に興味ないし)

リオちゃんは宣伝部長なんだって?
d0009175_19362644.jpg

「福」ブチョーね、上手い!
でも、リオちゃんは食べ物の横でポーズできないからじゃない?
(食べちゃうからねぇ)
d0009175_19364753.jpg

いいんだよ、リオちゃんは見た目で人を癒してるから!
(てきとーなフォローだねぇ)





新型エリーゼは1600ccらしいねぇ。
2008yロータス エリーゼ S トヨタエンジン Wエアバック 0.3万km [世田谷店]
d0009175_1937475.jpg
d0009175_1937837.jpg
d0009175_19371233.jpg

排気量やボディーサイズを大きくしていくモデルチェンジが多い中
ロータスっていうメーカーは変わってるねぇ。
でも、きっとロータスらしい変更だと、期待するのだよ。
エリーゼはさておき、時期エスプリは売れると思う。
レクサスV10という噂もあるが、エスプリという名前で
すでに欲しいと思う人が多いのでは?
d0009175_19372792.jpg

スーパーカーのカテゴリーにロータスの名前を再び轟かして欲しいのだよ。

おっと、エリーゼは説明不要だよねぇ。抜群に綺麗だからおすすめです。

詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-17 19:41 | 俺です。
caffeLittlewoods#1044 「アズ王子」と「ジジ家来」
リオちゃん!何してるの?
d0009175_19415758.jpg

あっ?何かクッションの下にいるねぇ。
d0009175_19421214.jpg

アズくんだねぇ。
d0009175_19423178.jpg

猫は何でも遊びにしてしまう、遊びの天才なのだよ。



屋上で洗濯物を干してると・・・「バタバタバタバタ」
d0009175_19424888.jpg

自衛隊のでかいへりだ!
d0009175_19425979.jpg

と、同時に「バタバタバタバタ」我が家の上はへりの通り道なんだねぇ。
d0009175_19433770.jpg

これも大きいねぇ。しかも2機編隊。
d0009175_19441432.jpg

かなり近くをすれ違うんだねぇ。(高度が違うのかな?)
d0009175_19445374.jpg

最後はかなり上空をジャンボが・・・(上空も瀬田の交差点状態だねぇ)



洗濯を干し終わると・・・
d0009175_19451634.jpg

「おっ!ジジくん、見てるよ~」(猫はカゴ、箱が大好きだから)
d0009175_19455198.jpg

や、やばい!「王」の文字が太くなってきた。
d0009175_1946010.jpg

遊びには手加減がないアズ王子なのだ。
d0009175_1946882.jpg

反撃はいいんだけど、手が短いから届いてないよ~
d0009175_19462098.jpg

年上で体も大きいのにねぇ・・・気が小さいからなぁジジは・・・
d0009175_19462828.jpg
d0009175_19463657.jpg

でた~、完全な八つ当たりだ~。
d0009175_19464434.jpg

そんな隙に、さすが!アズ王子!
d0009175_19465434.jpg

ジジはしつこい性格だからねぇ。
d0009175_1947289.jpg

軽~く一撃「バシッ!」
d0009175_1947148.jpg
d0009175_19472323.jpg
d0009175_19473127.jpg

「友達百人作るのら~計画」進行中のジジでした。




欲深なフランス人の執念の作品だねぇ。
2005yシトロエン C5 3.0V6 エクスクルーシブ レザー HDDナビ 3.0万km [横浜青葉店]
d0009175_194832.jpg
d0009175_19481387.jpg
d0009175_19481785.jpg

フランスの道路事情は日本より過酷なんだねぇ。
石畳だったり、農道だったり、大陸横断の高速道路だったり・・・
寒かったり、雪だったり、真っ暗な田舎道だったり・・・
そんな環境下で生まれたのがC5なのだよ。
デコボコを吸収しながら、高速では安定させる。
ハイドロサスは両立しているんだねぇ。
(普通のバネサスとは全く違う乗り心地)
シートヒーター、キセノン、パークセンサー
クルーズコントロール、HDDナビTV、ETC
厳しい冬のドライブを快適で楽しくしてくれる装備が充実。
たくさんの荷物をつめるラゲッジスペースも素晴らしいねぇ。
「機能美」なのだよ。
実にフランスっぽい。
いろいろな事をクルマに求めたい、そんな方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-16 19:58 | 俺です。
caffeLittlewoods#1043 ジジへの応援まってます。
「リオン!」
d0009175_191884.jpg

なんでかって?理由は言いづらいねぇ。
リオの振りかぶってからの右ストレートを見たら
似てる!って思ったのだよ。(首の太さも)

そんなリオのお気に入りの場所。
d0009175_19182356.jpg
d0009175_19183774.jpg

リオが居なくなった隙に・・・
d0009175_1919798.jpg
d0009175_19191930.jpg
d0009175_19192744.jpg

泣ける!
d0009175_19204956.jpg
d0009175_19205950.jpg
d0009175_1921936.jpg
d0009175_19211983.jpg

ジジは力の加減ができないからなぁ。ジジへの応援まってます。





クロス~の先駆けなんだねぇ。
2007yボルボ XC70 2.5T クラシック HDDナビ 最終モデル 2.9万km [世田谷店]
d0009175_19223656.jpg
d0009175_19224143.jpg
d0009175_19224710.jpg

我が家でもクロスポロを自家用車で使っているのだが、
クロス~の発信はボルボからかも。
V70より少し車高が高いけど通常の4駆より低い。
普通に使える4WDなんだねぇ。
何と言っても前後のバンパーがお洒落じゃない?
乗ってみるとやはり安心感がある。
多少汚れても絵になるのが、いいねぇ。
この季節、不意に雪国に行かなくては行けなくなっても
XCがあれば・・・。
安心、安全が好きな方にお勧めです。
上級グレードで装備充実のXC。
詳細情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-12-13 19:24 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧