<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1038 リオちゃんに対する妄想
「リオちゃん!」
d0009175_027723.jpg

呼ぶと「ん~?」って返事をしてくれるんだねぇ。
d0009175_028368.jpg

来る時は勇ましいよ。
d0009175_0284386.jpg

真顔で突進なんだねぇ。
d0009175_0294736.jpg
d0009175_030205.jpg
d0009175_0305219.jpg
d0009175_031649.jpg

ウソです。妄想でした。
真実はこう。
d0009175_0322296.jpg
d0009175_0324811.jpg
d0009175_033090.jpg

ちょっとワル顔のリオちゃんなのだよ。




デュアルクラッチに乗って、改めてセレスピードの意味を知ったねぇ。
2003yアルファロメオ 156スポーツワゴン 2.0JTSセレスピード 中期モデル 2.5万km [横浜青葉店]
d0009175_0333921.jpg
d0009175_0335754.jpg
d0009175_0341199.jpg

いろんなメーカーからデュアルクラッチのクルマが発売されて
それは革命的だと感動したわけだが、同時にセレスピードのような
シングルクラッチの楽しさを改めて感じたのも間違え無いのだ。
どんなに上手にシフトチェンジをしても勝てないシステムが出たからには
性能だけで選ぶならそれを選ばない理由は無い。
ところが「楽しさ」や「スポーツ感」で選ぶならマニュアルの次に
セレスピード(シングルクラッチ)になるのでは?

156SWのSWはスポーツワゴンの意味。
本来は荷物を多く積む為のワゴンだが、156の場合は完全に見た目。
セダンよりも幅が狭くなったラゲッジルームの内寸がその証。
便利さよりスタイルを重視するイタリアの文化なんだねぇ。

思いっきりクルマを楽しみたい方にお勧めです。
もしくはイタリア人みたいな方にお勧めです。
詳細情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-30 00:39 | 俺です。
caffeLittlewoods#1037 なんでリオはワル顔?
毎朝グッチがお水を飲んでいる時、
d0009175_19301728.jpg

ジジは街並みと空を眺めているんだねぇ。
d0009175_19303956.jpg

そう、4年前の秋にジジは修善寺で僕らと出会ったんだねぇ。(秋生まれ)
d0009175_1931019.jpg

そうつぶやきながら東の空(修善寺と逆)を眺めるジジなのでした。



リオちゃんを写真に撮ると、どうもワル顔の時が多い。
d0009175_19313985.jpg

リオは平和主義者で、人懐っこくって、本当にいい子。
d0009175_1931593.jpg

なのに写真ではよくワル顔になるのだよ。

その点アズはオッパッピーな時も
d0009175_19322481.jpg

王子の時も
d0009175_19323499.jpg

ワル顔にならないから不思議だねぇ。







ジョーも実写で映画になるようだねぇ。
「映画 あしたのジョー」 
もちろん大好きだったのだよ。

今回の映画ではジョーというより
香川照之が丹下段平役っていうのが楽しみだねぇ。
大河ドラマの岩崎 弥太郎役
坂の上の雲の正岡子規役
どれも素晴らしい演技だったからねぇ。
チラッと予告で見たけど、いいと思う。楽しみが増えたのだよ。




レアなRX-4の中で更にレアな色なんだねぇ。
2002yルノー セニックRX4 4WD 5速MT 3.2万km [横浜青葉店]
d0009175_1934232.jpg
d0009175_19343021.jpg
d0009175_19343644.jpg

色だけじゃないんだねぇ。サンルーフ付いてるから。
d0009175_19345313.jpg

すれ違うことは、ほとんど無いだろうねぇ。
それにしてもルノーは楽しいクルマを作るねぇ。
仲間と家族とスキーやスノボーに行きたくなるのだよ。
「スキーは楽しいけどスキー場に付くまでがねぇ」
なんて声を聞いたことあるけど、根本から変えちゃえば全く平気。
行く過程から楽しければいいわっけ。
その為にはこんなクルマが必要ってわけなんだねぇ。

運転の取り合いになるのだよ。

家族で行く場合でも、子供達に大人気間違え無いルックスだねぇ。
出発の時点から楽しいレジャーを楽しもう!
詳しい車両情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-27 19:48 | 俺です。
caffeLittlewoods#1036 乙ねーやん=リオねーやん?
姉弟・愛ってやつか~?
d0009175_19461691.jpg

ジジが羨ましがるぜ~。
なんて、和やかな光景の後、必ず殴り合いになるねぇ。
d0009175_19463593.jpg

って言うか、一方的な「いじめ」といった方が正確だろうか?
d0009175_19465095.jpg

さすが、乙ねいやん似の「リオねいやん」である。
d0009175_1947796.jpg

アズ相手では満足しないのか、カボさんの膝相手に暴れだしたぞ~。
d0009175_19472158.jpg

猫は爪でバリバリする時、不思議と真顔になるんだねぇ。
d0009175_19473745.jpg

おっ!アズくんリベンジか?
d0009175_19475257.jpg

かかっていたが・・・
d0009175_1948898.jpg

やはり秒殺なのだよ。
d0009175_19482429.jpg

この太い手だもんねぇ。誰も勝てませんよ。
トラの前足のような太さが・・・か~い~(完全、親バカ)




ジジのシッポはカギシッポ。
d0009175_19484849.jpg

何でも引っかかる形状で、もの凄い敏感なのだよ。
d0009175_1949220.jpg

本気で怒り出すんだねぇ。
d0009175_19491433.jpg

冗談通じないから、気をつけなくては。
d0009175_1955556.jpg

d0009175_19493190.jpg

でも、最近やっと「あま噛み」を憶えたので(アズとリオに教わった)
d0009175_19494765.jpg

このようにジャレてあげられるようになったんだねぇ。
d0009175_1950827.jpg
d0009175_19501924.jpg

クールなリオには完全に上から言われているジジなのでした。






年式、走行のわりに綺麗!
2004yランドローバー レンジローバー ヴォーグ パーチメントレザー ナビ 5.5万km [世田谷店]
d0009175_19503835.jpg
d0009175_19504555.jpg
d0009175_19505049.jpg

ソリッドのブラックだから、小傷とか程度が一目でわかるのだよ。
同じ年式、走行でも状態は全く違うからねぇ。

それにしても、お金(手)がかかっている高級車だねぇ。
ウッドパネルって一言で言ってもクオリティーによって大きく差がつくから・・・。
レザーのステッチ、室内灯のレンズやべゼル。
細かなところを見ればみるほど新車が1000万した事がよく解る。
オーナーの満足度は高いだろうねぇ。
でも、レンジの本当の凄さは本格的なオフロードの走行性能を持っていることなんだねぇ。
悪路を走らせたらNO1の高級車なのだよ。
ん~、安心だねぇ。
都会でもお洒落に見えるのが不思議。
都会派、自然派、どちらの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-26 19:57 | 俺です。
caffeLittlewoods#1035 「おあんああ~」byニャン
我が家のお笑い担当猫「ジジ」はこの街が大好きなんだねぇ。
d0009175_21463865.jpg

d0009175_21471782.jpg

後ろから見た後頭部の後ろ髪が、妙に人間ぽくてカワイイのだ。


そんなジジは朝ごはんの時、自分に対する愛情を確認する為
ご飯を自ら食べに来ず、あらゆるところで待っているんだねぇ。
d0009175_21481047.jpg

今日はソファーの肘置きの上だねぇ。
頼むからみんなと一緒に食べて欲しいのだよ。




ジジは誰も遊んでくれないと、こうなる。
d0009175_21484640.jpg

最初は遊びのつもりが・・・
d0009175_2149193.jpg

最後は本気になってしまうようだねぇ。
d0009175_21494279.jpg

自分の鍵シッポをガン見して、終了!




もし日本だったら、シュミレーションしておかなくてはいけないねぇ。
北朝鮮は本当に撃つんだ、って事以上に韓国は本当に撃ち返すんだ、
って事に驚いた。
もし日本が砲撃されたら日本はどうするんだろう。
反撃するのかなぁ?
自衛隊や憲法の議論も含めて、確実に決めておかないと大変な事になる。
議論をタブーにしてはいけないと思うのだが・・・。




リトルウッズ世田谷店環八側を縄張りにしている「ニャン」は
「ごはんだニャー」をあくびしながら「おあんああ~」と言う。
d0009175_21501775.jpg

だいぶ慣れてきてるようだよ。





右ハンドルってところがポイントなんだねぇ。
00yポルシェ ボクスター 2.7 tip-s 右ハンドル ハードトップ 3.7万km [横浜青葉店]
d0009175_21504767.jpg
d0009175_21505912.jpg
d0009175_21511247.jpg

右ハンドルなら奥様と共有できるのに~、って方も多いよねぇ。
オートマなら奥様と・・・

比較的、少ないねぇ。(右H)
オールレザーインテリアは質感をかなり上げてくれてるので
満足度は高い。
しかも、色の組み合わせも、面白いよねぇ。
白と黒が流行るなか、ちょっと違う色に乗りたいって方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-23 21:57 | 俺です。
caffeLittlewoods#1034 遊んで~なのら~
いつの間にかトラットリアになった尾山台「Covo」 ですが
(ジェフには許可を得てないねぇ)
この猫がどっかに隠れてるらしい。
d0009175_20174523.jpg

リトルウッズでもにわかに人気ものなんだねぇ。
このおどけたポーズがたまらないねぇ。
(見つけた人にワンドリンクサービスっていうのどう?ジェフ!)




ジジ君は今日も元気で凶暴だったねぇ。
d0009175_20185045.jpg

グッチの事大好きなんだよねぇ、ジジは。
d0009175_2019796.jpg

生後一ヶ月ぐらいで我が家に来た時にはすでにグッチは10才ぐらいだった。
d0009175_20192563.jpg

グッチに怒られる事が日常だったので、怒られるのには慣れてるんだねぇ。
d0009175_20193850.jpg

でも、遊んでもらえない事には、
d0009175_2020099.jpg

なかなか慣れないのだよ。
d0009175_20202075.jpg

頭をかかえるツキノワグマに似てるジジです。
(かわいそうなジジに応援宜しくです)

人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



宇宙戦艦ヤマトが映画になるねぇ。

始めて映画館で見た映画がヤマトだった。
本物の戦艦大和の本もたくさん持ってた。
だから映画館で見ちゃうかも・・・。(カボさんはきっと反対するだろうなぁ)
最大に気になるのがデスラー総統が誰か?ってこと。
アナライザー出るかな?佐渡先生の猫のミー君は?(気になる)
その他のキャストもビッグなのだよ。
音楽がスティーブン・タイラーがヤマトの為に作ったオリジナル曲だって言うのも素敵。
アルマゲドンと少しかぶる事は気にかかるが、文句言えないっしょ。

乾いた地球の地表から実際の戦艦大和の殻と土を割って出てくる映像は是非ほしいのだよ。




カボさんが「グッチのお話少ないね!ブログ」っていうのだが・・・
d0009175_20231647.jpg

グッチは変化を嫌う典型的な猫。
d0009175_20232917.jpg

だから毎日、同じ行動なんだねぇ。
d0009175_20234334.jpg

デジャヴじゃないのだよ。
d0009175_20235328.jpg

何故か階段を登る時は不満声を発してる(遅いんだよ~の意味か?)
d0009175_2024469.jpg

ロフトからの近道でジジとリオは先回りしてるねぇ。(何故か1人で行かないグッチ)
d0009175_20251630.jpg

普段見せないジャンプも見せるねぇ。(ジジもビックリ!)
d0009175_20242590.jpg

ただ、お水を飲むだけなんだけど、グッチには欠かせない日課なのだよ。

ね!前にも同じお話したでしょ! → コチラ → コチラ





本当はマニュアルが一番楽しいねぇ。
2001yポルシェ 911カレラ 4 6MT オールレザー ナビ 3.6万km [世田谷店]
d0009175_20304068.jpg
d0009175_20304589.jpg
d0009175_20305061.jpg

マニュアルのカレラに乗ってみると、やっぱりマニュアルはいいねぇ。
日本(東京)の交通事情を考えると、どうしても踏み切れないって思うけど・・・
たまにしか乗らないなら、「あり」でしょ。
クルマを操る楽しさがあるからねぇ。
仕事用のクルマじゃないんだから・・・

自分にも言い聞かせている今日この頃なんだねぇ。

このポルシェで目的地無しの「ドライブ」ってやつを楽しんでほしいなぁ。
詳しい情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-21 20:36 | 俺です。
caffeLittlewoods#1033 お見送り率99%
d0009175_19535810.jpg
d0009175_19541165.jpg
d0009175_19542259.jpg

そう!さすがリオちゃん!お利口だねぇ。(リオバカ状態)
尾山台トラットリアCovoでは「2222円スペシャルコース」
数量限定でご用意されてるらしい。
お料理に通常価格2600円のワイン(3種類)も付いて
この価格は確かに「いいニャンニャン」なのだよ。

気になる方は  → コチラ!



「英国紳士は博愛精神に富み、弱気を助け強気をくじき、
常に法を拠り所にして犯罪を憎み、正義を貫く。」

ドラマ「坂の上の雲」 の中で、明治時代の英語の教科書に載っている
として、出てくる文章なんだねぇ。

英国人が自分達は誇りを持った人間である。(日本人はまだまだだ)
という事を言わんとしているわけだが、
秋山真之はこの文章を「日本紳士は・・・」と主語を自分達に置き換えたんだねぇ。

日本の政治家はこのドラマを見て勉強するところから初めて欲しい。
正義は必ず勝つ。
僕らが小さい頃から教わったことなんだねぇ。
日本を守る為に努力した人達に全く恥ずかしいねぇ。
法を拠り所とするのであれば・・・・法務大臣は仕事が無いとか・・・関係ないねぇ。
存在自体が大事なのだよ、本来は。


ジジは普段こんな顔だけど・・・
d0009175_19572537.jpg

僕にとってはとても可愛い存在なのだよ。
全身筋肉で、暴れん坊で、みんなにウザがられるけど・・・
d0009175_19575120.jpg

出かけるときのお見送り率99%なのだよ。
d0009175_1958107.jpg

不器用で、か~い~!


グッチの「屋上いこ~」は朝だけではないのだよ~。(さむ~)
d0009175_19583625.jpg

最近では誰も来ないよ。そんな中、ん????
d0009175_19585771.jpg

銀河鉄道999の車掌さん(ジジ)だけ来てくれたようだねぇ。




Mスポーツ専用カラーなんだって!
2010yBMW 1シリーズ 116i Mスポーツ ディーラー登録車 新型エンジン 1200km [世田谷店]
d0009175_19591680.jpg
d0009175_19592211.jpg
d0009175_19592663.jpg

この116モデルは9月からマイナーチェンジしているんだねぇ。
だから最新モデルなのだよ。
言われてみると全てが軽やかになった気がする。
クルマは進化するねぇ。(開発者に頭が下がるよ)
Mスポーツ専用カラーだから、遠くから見てもすぐそれと解る。
このサイズの他メーカー車(ベンツB、アウディA3)
と比べると圧倒的にスポーティ志向だねぇ。
車高も低いから室内は少し狭く感じる。
だから、小さめの5ドアでスポーティなクルマが欲しい方にお勧め。
新車価格が336万(299万+37万(Mスポ))だから
比べるとだいぶ安いし、更に諸費用だって新車より安いんだねぇ。
だから、新車をお考えの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-20 20:04 | 俺です。
caffeLittlewoods#1032 「アズ・ウイリアム」
イギリスの方ではウイリアム王子の婚約で大騒ぎのようだが(大変めでたいねぇ)
我が家のアズ王子も負けないぐらい、毎日が大騒ぎなのだよ。
d0009175_2091233.jpg

先日お風呂に入れたら、一番うるさい。
王子だから、嫌な事は「嫌!」
ところで・・・君・・・誰?
d0009175_2093578.jpg

ジジの「カラスの死体」状態より衝撃映像かも。(本当にアズくん?)
それはそうと、カボさんはアズを「アズ・ウイリアム」と呼んでいたのが気になるねぇ。



俺がいたんじゃお嫁に行けぬ
わかっちゃいるんだ妹よ
いつかお前の喜ぶような
偉い兄貴になりたくて
奮闘努力の甲斐も無く
今日も涙の日が落ちる

ご存知、男は辛いよの主題歌なんだねぇ。

兄弟船   波の谷間に命の花が・・・
兄弟仁義  親の血をひく兄弟よりも・・・
函館の女  はるばる来たぜ函館・・・
昔の名前で出ています  
      京都に居るときゃしのぶと呼ばれたの・・・

書ききれないほど暗記している歌詞が多いんだねぇ。
苦難の多い人生と、それを乗り切る物語が演歌や歌謡曲として歌われて・・・
小さい頃から聴いてたし、歌ってたんだねぇ。

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだねぇ

三歩進んで二歩下がる

肝に銘じたいのだよ。




リオちゃんの魅力はいっぱいあるわけだが・・・(親バカ)
リオちゃんの寝顔(寝姿)はその中の筆頭だろうねぇ。
d0009175_20102180.jpg

この手の組み方は僕の心をえぐったねぇ。


ちょっと笑ってるように見える「笑顔寝」は必殺武器なのだよ。
d0009175_20103218.jpg

最近では大き目の体を使った「洗濯カゴ寝」なのだよ。
d0009175_20113121.jpg

無理やり体を小さくして、納めようとしているのが、いじらしく、か~い~のだよ(バカ)





特別なクーペ、グランスポーツ。その中で更に特別な一台。
2007yマセラティ グランスポーツ 10th アニバーサリー ディーラー車 HDDナビ クラッチ交換済 2.0万km [世田谷店]
d0009175_20114421.jpg
d0009175_20114990.jpg
d0009175_201155100.jpg

マセラティ自体が希少で特別なクルマなのだが、限定35台って・・・少なすぎない?
インテリアを見ればすぐに特別だと解るんだねぇ。
乗ってみるとこのエンジンとこのミッションの組み合わせが、素晴らしくスポーツ!
最近流行のデュアルクラッチは性能面で言えば最高なのだが
スポーツ度で言えばシングルクラッチの方が上という事になるんだねぇ。
シフトチェンジの時ショックやタイムラグがスポーツなのだよ。
(でも人間業ではないほどの速さだけどねぇ。僕より確実に上手いよ)

トルコン(普通のAT)→デュアルクラッチ(PDKやDSG)
→シングルクラッチ(F1やセレスピード)→マニュアル

この順番でスポーツと乗り心地(違和感の無さ)が反比例してるねぇ。

最近の引き出しきれないパワー競争が白熱する中
乗り手の楽しさを優先するイタリア車の「こだわり」を感じるのだよ。

運転大好き、流れるボディライン大好き、な方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-19 20:20 | 俺です。
caffeLittlewoods#1031 11月22日いいニャンニャン!
明日はお休みだから紅葉狩りなんかどう?リオちゃん!
d0009175_20522510.jpg

d0009175_2052446.jpg

本当に?こんなに天気いいのに?
でも猫レーダーは富士山レーダー級なのだよ。


そんなリオちゃんは安定した下半身なんだねぇ。
d0009175_20531543.jpg

安定してるのは精神状態もなのだよ。(何がおきても動じない)
d0009175_20533253.jpg

このボディには、少し責任をかんじるんだねぇ。
d0009175_20535337.jpg

顔だけ見ると美人猫なのだが・・・
d0009175_20542395.jpg

(超親バカ状態)



最近、アズ王子がジジを家来にしたというウワサがチラホラ・・・
でも寝てるときは「オッパッピー猫」なんだねぇ。
d0009175_205595.jpg

サービスショット!
d0009175_20553624.jpg

カボさんの足をアゴ置きに使ったりして
d0009175_20554872.jpg

足をどかした後はこんな状態。
d0009175_20555972.jpg

でも、寝るよ~。起きないよ~。




尾山台トラットリア「Covo」の新企画 22日はニャンニャンデー!

今回のこだわりはトスカーナ地方。
フィレンツェがあるトスカーナ地方のお料理とトスカーナのワイン(3種)
全てセットで2222円!!!!!
メニューはこんな感じ!
d0009175_20571837.gif

安すぎない?ジェフ?

11月22日は「いいニャンニャン」の日だから・・・いっかー!
数に限りがございますので~ご予約下さいとのことです。

ご予約は→TEL03-6809-8166 コヴォ・ディ・ガッティまで!








今年登録の300kmは魅力じゃないですか?
2010ySmart スマート フォーツークーペ mhd パノラミックルーフ 300km [横浜青葉店]
d0009175_20573619.jpg
d0009175_20574015.jpg
d0009175_20574587.jpg

このクルマを見るとパリの街を思い出すんだねぇ。
パリジェンヌ達は咥えタバコでホイールスピンさせながら
かっ飛んでたねぇ。
「ダビンチコード」の影響は大でしょ。
駐車場が少ないパリではほとんどが路上駐車なんだねぇ。
そこで素晴らしい戦力になるのがこのスマートの全長なのだよ。
「272センチ」
たまに、クルマとクルマの間に縦に刺さってるからねぇ。
(日本ではダメだからね)
このNEWモデルのスマートはアイドリングストップが付いているのだよ。
乗ってみると実によくできてる。(ECOしてるって感じ)
ボディの剛性もかなり良くなったねぇ。
メーカーの保証も25年6月まであるので安心だねぇ。
新車が184万なのだがこのスマートは「138万」!!
諸費用だって新車よりかなり安いので新車をお考えの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~!




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-16 22:10 | 俺です。
caffeLittlewoods#1030 エコヒイキに負けるな!ジジ!!
リオちゃん、冬になって毛がフカフカで、少し大きくなった?
d0009175_199826.jpg

でも、ちょっと首が太すぎじゃない?
「リオは、首を太くして「小顔効果」を狙ってるでしゅ」
d0009175_1992125.jpg

なるほどねぇ。首が太いだけで、顔は小さく見えるわけだねぇ。
リオちゃんは頭良いねぇ。
でもね、リオちゃんは体が大きくても性格が美人だから、か~い~よ~。
(親バカでした)



先日、友人のMRくんと尾山台トラットリア「Covo」 に行った時
気になっていた鴨のステーキを出してもらった。
「スノーホワイトチェリバレー」という品種で北海道石狩川流域の
ミネラル豊富な伏流水のみで飼育されている為、鉄分が多く
深みのある味なんだねぇ。
羽の色が粉雪のように真っ白い事に由来し名づけられた鴨なのである。

家庭には無い火力で調理されたそれは、実に美味いんだねぇ。
お肉の味がしっかり感じられるねぇ。(肉肉しいのだよ)
気になる方は「Covo」へ カモ~ン (鴨~ん)(違うか~)




我が家で一番エコヒイキされてるアズくんは、ずーっとカボさんの目の前にいる。
d0009175_191231100.jpg

目的はこの遊び。
d0009175_1912459.jpg

お気に入りのオモチャを投げてもらって・・・
d0009175_19125746.jpg

持って来るゴッコ?
d0009175_19131142.jpg

永遠、100回コースなのだよ。
それを見ているジジが痛々しいのだよ。
d0009175_19222025.jpg

「ジジー!」
d0009175_1922114.jpg

呼ぶといつもビックリ顔になる「ジジ」なのだよ。



レザーシートが装備された珍しいC4ピカソだねぇ。
2007yシトロエン C4ピカソ エクスクルーシブ 6EGS フルレザーパッケージ ナビ 2.6km [横浜青葉店]
d0009175_19142460.jpg
d0009175_19142994.jpg
d0009175_19143337.jpg

このピカソの特徴はなんと言ってもオプション価格が75万の
フルレザーパッケージなんだねぇ。(ハッキリ行ってゴージャス!)
18インチのアルミもオプションでルックスもスポーティーなミニバンになってる。
d0009175_19272312.jpg

ミッションは6速のセミオートマで、これが燃費面や走行性能の面で人気なんだねぇ。
7人乗りが必要だけど、クルマに楽しさを求めたいと言う方におすすめです。
3世代で一台のクルマに乗るなら7人乗りは必要だからねぇ。
3列目もレザーになってる。
d0009175_1928119.jpg

大きなグラスルーフは後部座席に座る家族への愛情の証なのだよ。
d0009175_19285437.jpg


詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。







d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-15 19:29 | 俺です。
caffeLittlewoods#1029 奇跡の「4猫だんご」か?!
先日のよく晴れた日、空はまさに青空。猫は青空が大好きなんだねぇ。
d0009175_1817710.jpg

そうだよねぇ~リオちゃん青空がよく似合うもんねぇ。
d0009175_18174139.jpg

わかるよ、ジジも好きなのは・・・
d0009175_1818135.jpg

できるだけ近づきたいっていう気持ちもよく解るのだよ。



夜は完全に寒い冬だねぇ。
アズ・リオ姉弟はグッチが大好きなので、添い寝。
d0009175_18183420.jpg

みんな気持ちよさそうだねぇ。
d0009175_18192626.jpg

そこにジジがやってきたよ~。
d0009175_1820772.jpg

さすが、「友達百人できるかな」計画のジジなんだねぇ。
d0009175_18204773.jpg
d0009175_1821180.jpg
d0009175_18213487.jpg

うお~!奇跡だ~。
d0009175_1822592.jpg

我が家の夢「4猫だんご」が現実になるかも(涙)



まずは、日本の農業を強くする為の支援制度つくろうよ!
今までみたいに、補填じゃなくって、効率化や大規模化など
前向きな農業に対する支援にお金を使って、農業を強くするべき。
フランスへ行った時も、地の果てまで広がる壮大な畑を見て
食物を作っている農業が国のベースを築いている事を感じた。
(税金の使い方って大事だよねぇ)
国を開くのであれば忘れてはいけない事なんだねぇ。




リトルウッズ世田谷店の防犯用のカメラになんか写ってるねぇ。
d0009175_18232210.jpg

間違えなく招き猫担当の「ニャン」だねぇ。
d0009175_18233338.jpg

いつもこの位置で寛いでるんだねぇ。






ベージュの内装が珍しいねぇ。
2006yメルセデスベンツ Eクラス ワゴン E63ステーションワゴン ディーラー車 ベージュレザー 2.6万km [世田谷店]
d0009175_18234780.jpg
d0009175_18235173.jpg
d0009175_18235566.jpg

速いよ。(あたりまえか~)
エアサスなので乗り心地とスポーツ走行の両立を希望の方にお勧めです。
20mぐらい離れると普通のEクラスワゴンに見えるところが大人っぽいんだねぇ。
でも、500馬力オーバーなのだよ。
ドイツ車には珍しくベージュの内装がお洒落なんだねぇ。
黒より汚れは目立つので取り扱い注意だけど、綺麗に保てばカッコイイと思う。
「派手なのは嫌だけど、他のベンツと同じも嫌!」って方にお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。
d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-11-14 19:44 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧