<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#1021 モロッコが気になる
今日、リトルウッズ世田谷店のモータープールで洗車をしていたら
「こんにちは!」って声をかけられたねぇ。
見ると外国人。(日本語ペラペラ)
話を聞くと、どうやらクルマ屋さん、同業者なのだよ。
「この10台は僕のです。安いクルマがあったら、買いますよ」
10年前のクルマや過走行のお手頃クルマがズラリ。
モロッコの方らしいねぇ。(けっこうハンサムだわ)
僕も10年前まで駐車場だけで同じような商売をしてたので
共感するところが多いのだよ。
でも、外国で同じ事ができたか?と聞かれると、かなり疑問。
つまり、尊敬できるのだよ。(一緒に仕事ができたらいいねぇ)



みんな、ジジの事、大事に思っているのに、本人は気付いていないねぇ。
d0009175_20124926.jpg

来年5才だからねぇ。
d0009175_2013143.jpg

でも、9月生まれだから・・・再来年じゃないかなぁ?




ジジは全身筋肉でできているのだが・・・
d0009175_20132758.jpg

運動神経が無いのだよ。
d0009175_20134291.jpg

動きにセンスを感じないんだねぇ。
d0009175_20135738.jpg

あと、タイミングが最悪。
d0009175_2014939.jpg

誰も見てないんだねぇ。
d0009175_20141972.jpg

パワーは誰にも負けないのだが・・・。
こんなジジを応援してください。




「リオちゃん、何してるの?」
d0009175_20144085.jpg

リオちゃんは何でも力ずくだからねぇ。
d0009175_20145890.jpg

頭っていうか、顔でグリグリ押して破ろうとしてるねぇ。
d0009175_2015169.jpg

「その角度から撮ったらお尻が大きく写っちゃうでしゅ」
d0009175_20152983.jpg

そうだよねぇ、リオちゃんはレデーだからねぇ。
d0009175_20154165.jpg

以外に諦めが早く、アッサリしているリオちゃんなのでした。





内装のカラーがいいよねぇ。
2009yアウディ A4 2.0TFSI クワトロ SEパッケージ ブラウンレザー 0.8万km [世田谷店]
d0009175_20155368.jpg
d0009175_20155771.jpg
d0009175_2016173.jpg

目(ヘッドライト)の下にLEDのラインがある奴だねぇ。
あれに憧れるのだよ。
運転してみると、さすがに2.0ターボはパワーがあるねぇ。
でも、4WD+Sトロニック(ツインクラッチ)だから
ロス無く地面に伝わるのだよ。
こんな大人しい顔して・・・
僕が気に入ったのはグローブ革のシートだねぇ。
抜群にいい色だよ。
クルマは運転している時の満足度が大事だから、
常に目に入るインテリアは大切なのだよ。
A4だからボディーサイズはそんなに大きくない。都心の狭い道や駐車場も楽々なわけ。
でも、装備は充実してる。地デジ・バイキセ・シートヒーター・・・・
気になる方はリトルウッズホームページから!

では、では~。





d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-31 20:21 | 俺です。
caffeLittlewoods#1020 「さぶい」
あの~秋もっと、長めでお願いしたいんすけど~。
d0009175_20132441.jpg

冬みたいに寒い中、台風なんか来ちゃダメだよ。
d0009175_2013364.jpg

猫達にとって、暑すぎた夏は辛かった。
寒い冬は生まれつき大嫌いなのだよ。
写真は先日、世田谷店の近所で撮ったもの。
用賀の町は歩いていると猫さんに出会う。優しい人が多い町。


こんな台風の中でもビショビショになりながら「にゃん」は来たねぇ。
d0009175_20145220.jpg

で、 「ご飯ニャー!」って声を振り絞って鳴いた。
d0009175_2015729.jpg

泣けるのだよ。この子が望むなら飼い猫にしたいぐらい。
でもねぇ、「にゃん」は自由が好きなんだよねぇ。
台風が過ぎたら「にゃんハウス」を綺麗にしてあげようねぇ。





尾山台バール「Covo」は尾山台トラットリア「Covo」に変更した方がいいかも。
自画自賛になっちゃうから、あんまり言えないけど、
お料理おいしいのだよ。
ジェフと仲良くなると、料理やワインのバックボーンも聞けるから
美味しいだけじゃなくって楽しいんだねぇ。
この前、奨められた「サンクト・ヴァレンティン」
d0009175_2021333.jpg

「白で、アッサリの辛口で」
なんて昔から慣用句のように使ってたけど、このワインは樽熟成でマッタリ。
ズッシリしてるからお肉料理にもバッチリなんだねぇ。
暫らくの間、はまりそうな予感なのだよ。
(Covoブログにはお料理の情報もあるよ!  → コチラ )



このふたり、たまに間違えるねぇ。
d0009175_20182212.jpg

本当に額に文字が書いてあれば判りやすいのに・・・
d0009175_20213715.jpg

皆様もお風邪など、お気を付け下さい。




キタ~!大人のスーパーモンスターサルーン!
2007yアウディ S6 V10 クワトロ 右ハンドル ブラックレザー ナビ 1.5万km [世田谷店]
d0009175_20183627.jpg
d0009175_20184075.jpg
d0009175_2018451.jpg

V10の5.2リッターエンジンが積んであるとは思えない「落ち着き」
こんなクルマが似合う大人に成りたいのだよ。(年齢はおとななのだが・・・)
ぶっちゃけ、カッコイイっす。
クルマに詳しくない人が見ると
ただのスタイリッシュなセダンだろうねぇ。
でもねぇ、詳しい人から見たらすぐにわかるねぇ。 「Sの証」
Sの称号を与えられてるには理由がある。
本気出したら速いって事。条件を選ばないって事。
そんな実力を持ちながらも、ゆとりのある走りをする。
それが「S」のオーナーの義務なんだねぇ。
このクルマを選ばれるお客様を、お会いする前からリスペクトしてしまうんだねぇ。
詳しい情報はリトルウッズホームページから。

では、では~!




d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-30 20:24 | 俺です。
caffeLittlewoods#1019 ♪ど~こかで~だ~れかが~♪
友達ができなくて、孤独を感じているジジを見てると
「木枯らし文次郎」の主題歌が浮かんできた。
d0009175_1937509.jpg

遠くをみてるねぇ。この曲知らない方は → コチラ!
d0009175_1938483.jpg

みんなジジの味方だぞ!
(G●Tの大●さんと影虎(ジジそっくりの黒猫)も応援してくれてるぞ)




アズ王子は写真に写りにくい。(ピントが合わないんだねぇ)
d0009175_19385069.jpg

「ステルス」って呼ばれてるんだねぇ。(レーダーに映らない戦闘機)
d0009175_1939292.jpg

カボさんの背中は爪とぎか?(アズ以外の子がやったら、えらい目にあうぞ~)
遊びたい時とカニカマが欲しい時に浮かぶ額の「王」の文字。
d0009175_19393677.jpg

カボさんは遊んであげてるつもりだが・・・
d0009175_1940132.jpg

王子はどう思ってるか???




久しぶりだねぇ。「ルノヲ」
2008yルノー メガーヌ 1.6 メーカー保証 2.8万km [横浜青葉店]
d0009175_19401638.jpg
d0009175_19402056.jpg
d0009175_19402568.jpg

我が家でも乗ってたメガーヌ。これはその1.6リッターモデルだねぇ。
年式が2008年だから新しいしメーカー保証がまだ残っているねぇ。
フランス大好きな方におすすめなのだよ。
オートエアコン・オートライトが付いているから女性にも優しいねぇ。
トンネル入る度にライトのスイッチを探したり、暑さや寒さを感じるたびに
風量や出る場所のスイッチを探す必要がないからねぇ。
パリの街中でも農道を駆け抜ける姿も両方似合うメガーヌで
日本の地味な街を華やかにしてあげよう!
ワンオーナー禁煙車のメガーヌ、詳細情報はリトルウッズホームページで!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-29 19:41 | 俺です。
caffeLittlewoods#1018 カボは家来一号。
この前トイプーの「アルファちゃん(♀)」とパパママがご来店。
d0009175_21182069.jpg

目的はご紹介いただいたSZKさんのご納車のお立会いでした。
ご本人は当然アルファロメオのオーナーさんなのです(だからアルファちゃん)
大人しくて、ず~っと抱っこされてたねぇ。
d0009175_2119128.jpg

仲の良い素敵なご夫婦に、可愛いキューブをお渡しできました。
遠方なのにリトルウッズをご指名いただき誠にありがとうございました。
末永いお付き合いを宜しくです!




グッチが食べても食べてもご飯を欲しがるらしい。(カボさん情報)
その目が切実なんだって。
でも、あげちゃダメなのだよ。
「グッチ、おいで!」
d0009175_21194550.jpg

お水をあげた後は機嫌がいいねぇ。
d0009175_2120073.jpg

頭ゴ~ンをしてくれた。
d0009175_21201453.jpg

は~い、喉ゴロゴロしてあげようねぇ~。
d0009175_21202760.jpg

グッチに「ゴハンニャ~」と言われるとねぇ・・・




「リオちゃん、歩き方が凛々しいねぇ」
d0009175_21205156.jpg

どうやら後ろのジジを気にしてるねぇ。
d0009175_21213273.jpg

「どうしたの?ジジに嫌なことされた?」
d0009175_21214770.jpg

「大丈夫でしゅ」
d0009175_2122521.jpg

大丈夫じゃないじゃん!
d0009175_21222146.jpg

リオは大物だから、細かなことは気にしないんだねぇ。



いつもカボさんの傍にいる「アズ王子」だが・・・
d0009175_21224010.jpg

カボさんは「かわいい!」と言って溺愛しているのだが・・・
d0009175_21225654.jpg

子猫のころから特別扱いしてきたので・・・(額の字が浮き出てきた~)
d0009175_2123914.jpg

間違えなく王子は家来一号だと思っているのだよ。







オープン・マニュアルでストレスを吹っ飛ばそう!
2007yプジョー 207CC GT レザー HDDナビ 1.6万km [横浜青葉店]
d0009175_21235312.jpg
d0009175_21235878.jpg
d0009175_2124214.jpg

マニュアルのスポーツカーに乗りたい。
オープンカーもいいよねぇ。
でも幌は少し不安が・・・。
スタイリッシュなクーペでいざと言う時は4人乗れて・・・
秋の紅葉をオープンで駆け抜けたい。
高速道路はクーペで・・・。

開発した人に感謝しなければ、なのだよ。
遊び心の大半を叶えてくれるのだから。

ストレスがいっぱい溜まっている方にお勧めです。
シルバーの207CCGTもございます。

詳しくはリトルウッズホームページで!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-28 21:28 | 俺です。
caffeLittlewoods#1017 ジジの友達作りの巻
日本人は勤勉でイタリア人は働かないなんてイメージ持ってる?
日本人は勤勉なのはあたってるけど、イタリア人は結構働き者なんだよねぇ。
と、言うよりは、仕事が好きなんだねぇ。
仕事が終わるのが早いって言うのはあるけど、朝も早い。
あと、どんなに忙しくてもお昼ご飯に妥協をしないのは間違いないのだよ。
家からもってきた自家製パンを焼いたり、取りたての野菜でサラダを作ったり
パスタを茹でたり、ソースを作ったり・・・
お金をかけずに、美味い物を作る天才なんだねぇ。

我が、尾山台バール「Covo」もそんなイタリアに魅せられた男「Jeff」
美味しい物をいっぱい作り出してるから美味しい物いっぱいなのだよ。

詳しくは「Covoブログ」を見てみて → コチラ





みんなに「筋肉バカ」とか「ヒグマ」とか言われ
大ざっぱな性格じゃないか、と、思われてるジジですが、
意外と繊細、と言うかかなり細かいのだよ。
d0009175_1931224.jpg

耳かきの後ろの部分のボンボンなんだけどね・・・
d0009175_1931341.jpg

実は結構な時間をかけているねぇ。
d0009175_19315060.jpg

どうでもいいのだが・・・。



ジジの泣けるオモロー話。
d0009175_19343240.jpg
d0009175_1934417.jpg
d0009175_19345110.jpg
d0009175_1935138.jpg
d0009175_1935955.jpg
d0009175_19351999.jpg
d0009175_19352829.jpg
d0009175_1935405.jpg
d0009175_19354960.jpg
d0009175_1936170.jpg



C4がWRCを4年連続で制覇してるって知ってた?
2005yシトロエン C4 VTS 2.0 5速MT パノラミックルーフ ナビ 5.1万km [横浜青葉店]
d0009175_19274952.jpg
d0009175_19275414.jpg
d0009175_1928049.jpg

と言っても、ここ数年はフォードとシトロエンの2メークレースみたいになってるけど・・・
でもねぇ、スバルもスズキも勝てないから辞めたとも言えるんだねぇ。
日本車が世界一って言うのも、部分的にはそうだけど、
まだまだヨーロッパのクルマの方が優れている部分も多いんだねぇ。
ラリーなんて無駄だ、なんて言ってたら
先頭に立って良い物を作るっていう事を
放棄したのと同じになっちゃうんだけどなぁ。
他のメーカーが開発した物を似せて作っちゃえばいいわけだからねぇ。
気付いたらF1にも日本のメーカーがいないのだよ。

話を元に戻して、そんな4年連続世界ラリー選手権チャンピオンカーに
乗ってみるといろんな事が感じられるかも・・・
パワーがあれば速いって言うわけではないからねぇ、クルマは。
速く走れるクルマとは・・・
詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-24 19:37 | 俺です。
caffeLittlewoods#1016 うれしかったなぁ~
昨日、SSKのあんちゃんが「Covo」 に行ってくれたみたい。
「腕、上げたねぇ」
うれしいっす。うれしいっす。うれしい~~~~っす!
もちろん上がったのは僕の腕ではないのだが、
ジェフが頑張ってるのわかってたし、
しかも本物の味、違いが解る男であるSSKのあんちゃんの言葉だから・・・
最高に嬉しい一言でした。ありがとうございます。
今度は僕も呼んでいただけたらうれしいっす。


今日のジジのオモロー
d0009175_19585690.jpg
d0009175_1959228.jpg
d0009175_19592736.jpg
d0009175_19593390.jpg
d0009175_19593745.jpg
d0009175_19594119.jpg
d0009175_1959467.jpg

間が悪いのかなぁ。リオが一番寛いでる時にいくからねぇ。
でも、そんなジジが可愛いのだよ。(きっとリオも同じ気持ちなのだよ)





イタリア車らしい色使いがいいねぇ。
2007yフィアット グランデプント 1.4デュアロジックAT メガ バックセンサー 3.5万km [横浜青葉店]
d0009175_200439.jpg
d0009175_20094.jpg
d0009175_2001489.jpg

本国だともっと豊富な色のプントがあるんだねぇ。
他の人と同じは、嫌だ。なんて事をよく聞く。(イタリア人気質)
日本人と逆なのだよ。
日本では奇抜な色のクルマに乗ってると近所から指さされる、なんて、古いか~。
そんな日本で楽しめるイタリア車はこんなプントかも。
ボディーカラーは落ち着いたライトブルー。
でもインテリアは黒とライトブルーのコントラストが映えるのだよ。
d0009175_2002831.jpg

楽しいよね!運転してる時間を楽しくしてくれるよね!
イタリア人らしい発想、文化を感じるんだねぇ。
走りもなかなかのイタリアンなグランデプントの詳細情報は
リトルウッズホームページを!

チャオ!チャオ!

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-23 20:05 | 俺です。
caffeLittlewoods#1015  「凍ってるね」
今月末までハロウィンの飾りつけで賑やかな尾山台バール「Covo」ですが
飾りつけは尾山台のお花屋さん「curren」 さんにお願いしたのだよ。
d0009175_20321492.jpg

「Covo」のオープニングの時、従姉のC姉ちゃんが「curren」さんの
お花をくれたのだが、かなり素敵だったので今回もお願いしたんだねぇ。
d0009175_20322960.jpg

お花だけではなくて、いろんな提案をしてくれたのだよ。
「Covo」でいろんなハロウィンみつけてみてね~。


いつものように猫たちのゴハンが終わると屋上タイムなんだねぇ。
d0009175_20325924.jpg

考えてみたら毎日このコンビで階段を登ってるねぇ。
d0009175_20331245.jpg

実は仲が良い説があるのだよ。
d0009175_20332314.jpg

積んでいたブロックが崩れたので、つっかえ棒を入れてみた。
グッチには関係ないようだねぇ。
d0009175_20334564.jpg

飲み終わるとこのベンチに飛び乗って・・・
d0009175_2034831.jpg

顔の周りを撫でるタイム。(毎日同じ)
d0009175_20343197.jpg

グッチと違って毎日1つはオモローな事をしてくれるジジは・・・
d0009175_20344354.jpg

なんか狙っているねぇ。(真剣だ~)
d0009175_20345366.jpg

相手は???誰???リオちゃんだ~(やばいよ~リオ~逃げろ~)
d0009175_2035680.jpg

鼻歌歌ってるよ!(さすが大物!)
d0009175_20352111.jpg

目の前通過~!まったく動じない!
d0009175_20355345.jpg

ジジの立場、まるで無しなのだよ。
あ~、それ、やっちゃった、ジジ君。
d0009175_2037386.jpg

d0009175_20372569.jpg
d0009175_2037349.jpg
d0009175_20374395.jpg

やばいぞ~、このパターンは~
d0009175_20375587.jpg

やっぱり・・・
d0009175_2038385.jpg

わかりやすいね~ジジは。
d0009175_2038152.jpg
d0009175_20382683.jpg
d0009175_20383371.jpg

たまに本当に可愛そうで泣けてくるのだよ。




これからの季節、最強のクルマだねぇ。
2002yアウディ A4 Avant 1.8t クワトロ レザー ナビ サンルーフ 4.1万km [世田谷店]
d0009175_20384761.jpg
d0009175_20385223.jpg
d0009175_20385685.jpg

やっと秋になったと思ったら、もう冬の匂いが朝夕は感じられる季節だねぇ。
我が家でも寒がりのアズ王子の為にストーブを出したのだよ。
世の中には冬が待ちきれない方々が大勢いらっしゃるでしょう。
スキーやスノボーの季節なんだねぇ。
そうなると、スキー場までの足も大事だよねぇ。
4WD、ナビ、TV、ETC、ワゴン、シートヒーター。
必要な物全部付いてるねぇ。
アウディは雪道が似合うからねぇ。
「BBSの18インチアルミじゃ雪道は走れないよー」と思った方、
鋭いご指摘なんだねぇ。
スタッドレスタイヤ付き純正アルミも揃っているから大丈夫!

スキー場ではドアを開けて、地面を触って「凍ってるね」って確認してね~

「古っ!」

ちゃんと道を走ってね~。解らない方は  → コチラ

詳しい情報はリトルウッズホームページを!

では、ブリザード♪ブリザード



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-22 20:48 | 俺です。
caffeLittlewoods#1014 ありがとう、ジュル。
最近、クマが町に出てきて射殺っていうニュース多いのだが
人を襲うかもしれないクマを射殺するのは安全の為に止むを得ないのかもしれない。
だけど、死体の映像を写さなくてもいいのでは・・・。
人を襲いに来たわけではないのだよ。
食べ物が無くて、求めて里に下りてきたわけだから・・・
少なくとも死体になったクマの痛々しい映像は見たくないのである。
(カボさんもジジとカブるから止めろって言ってたのだよ)



尾山台バール「Covo」が美味しい事、楽しい事をいっぱいやり出したねぇ。

今回は「生パスタだ!」

通常、日本でお馴染みなのは乾麺のパスタだよねぇ。
茹で時間12分とかでアルデンテが美味しいよねぇ。
生パスタはコネた生地をマシーンで薄く延ばし・・・
d0009175_20114247.jpg

マシーンで麺にカットする、まさしく生パスタなのだよ。(茹で時間は3分ぐらいらしい)
d0009175_20115760.jpg

ジェフが「白トリュフとバターで食べてみますか?」

「しっ白トリュフと、ばっバターで、なっ生パスタをたっ食べる~?」 (そのままだけど)
白トリュフの産地「ピエモンテ州」の地元の食べ方らしい。
もちろんいただきますよ。
最後にトリュフをスライスしてかけてもらって・・・
d0009175_20204867.jpg

完成!名前は「白トリュフ入り生パスタ」かなぁ?
d0009175_20141112.jpg

美味いに決まってるじゃん!
感想は言葉では伝わらない。生パスタの歯ごたえとトリュフの香りが・・・
数に限りがあるので無いときもあるとか。
それにしてもお楽しみに!なのだよ。



リトルウッズ環八側を縄張りとする、ご存知「にゃん」だが
最近は静かに主張するようになってきたねぇ。
d0009175_20142614.jpg

何?何みてんの?
d0009175_20143676.jpg

なるほどねぇ。
d0009175_20145327.jpg

足りない?
d0009175_2015569.jpg

コミュニケーションに言葉が要らないという、良い例なのだよ。



あ~あ~、ジジがどっかでお金でも見つけてくれないかな~。
d0009175_20151751.jpg

どうした?
d0009175_20152738.jpg

なに、なに?
d0009175_20153885.jpg

そこはさっき掘ったばっかりの場所じゃん。(残念ジジ、おしい!)





アルファロメオのV6 3リッターをこの価格で乗れればお買い得かも。
2004yアルファロメオ 166 3.0V624V スポルトロニック 4.3万km [横浜青葉店]
d0009175_2015475.jpg
d0009175_20155290.jpg
d0009175_20155698.jpg

後期型の166が「128万」だったらお安くない?

クルマの運転が好きな方にお勧めです。
何故かって?
何故なら166のお客様何人もいらっしゃるのだが、
ほとんどの方が運転大好き(飛ばしやさん)だからねぇ。
エンジンに負荷がかかった時の音はたまらないのだよ。
つい、ついアクセルを踏んでしまうんだねぇ。
(アルファが燃費が悪いとか言われる原因かも)
気になる方は横浜店でご試乗してみては?
詳しい情報、その他の写真はリトルウッズホームページで!




最後に。
応援していた「ジュル」が天国へ行ってしまった。
考えただけで涙が出てくるねぇ。
でも、多くの人に癒しを与えてくれたジュルは、きっと天国へ行ったでしょう。
遺影の顔を見ると、幸せだったことがわかるねぇ。(安らかなお顔)
今までありがとう、ジュル。

d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_16401055.gif
               尾山台イタリアンバールからのお知らせ♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-19 20:24 | 俺です。
caffeLittlewoods#1013 レクター博士は怖くないねぇ。
ハンニバルとライジングをたて続けに見たよ。
僕はねぇ、ホラーが大嫌いだから、怖い系は全く見ないのだが
このシリーズは見てしまうねぇ。
なんでかって主人公のレクター博士は、あんまり怖くないねぇ。
殺人には理由があって以外に解りやすい。(かなり残酷だけどね)
異常者扱いされてるけど利害関係の無い人にはあまり危害を加えないから
「13日の金曜日」あたりに出てくる覆面の大男とは大違いなのだよ。
(あの系統は絶対見ない。お風呂で頭洗う時目をつぶれないから)
秋の夜長には映画がいいねぇ。



何故かグッチはものを頼む時この場所が多いねぇ。
d0009175_18314441.jpg

お~、ブラッシングですか。屋上はさっき行ったもんねぇ。
でも、やっぱりジジが気になるようだねぇ。
d0009175_18323549.jpg

ジジは悪気は無いから???なのだよ。
d0009175_18325055.jpg

グッチは顔の周りのブラッシングが大好き!(下半身はNG)
d0009175_18345977.jpg

そこに「ゴ~ン!」
d0009175_1835817.jpg

キタ~!(悪気は無いけど、結果「ワル」なんだねぇ。)

d0009175_18355393.jpg

言う事を聞かないとグッチにガブガブするからなー。
d0009175_18352470.jpg

可愛くない顔だなぁ~
d0009175_18365683.jpg

d0009175_1837349.jpg

いけねーグッチは?
d0009175_18381245.jpg

固まってしまったのだよ。



気が付くとアズ王子に見つめられてる時がある。
d0009175_18382493.jpg

アズ王子はカニカマが欲しい時と遊んで欲しい時「王」の文字が額に浮き出る。
d0009175_18384357.jpg

で、目がまん丸に・・・カボさんはこの瞳にやられるのだよ。
(家来一号になるのである)



リオちゃんはお腹を触られるのが大好き!
d0009175_1839523.jpg

で、「リオちゃん!」って呼ぶと・・・
d0009175_18391692.jpg

ちゃんとお返事をしてくれるのだよ。この「ん~?」が、か~い~。(バカ)





綺麗なS4欲しい人へ
1999yアウディ S4 2.7ツインターボ クワトロ 6MT ディーラー車 ナビ 3.1万km [世田谷店]
d0009175_1840716.jpg
d0009175_18401266.jpg
d0009175_18401649.jpg

10年前のクルマとは思えない!
素晴らしく綺麗なのだよ。
新しいクルマで綺麗なのは当たり前だけど
10年前のクルマで綺麗だとハッとするよねぇ。
思わず近所を乗り回してしまったのだよ。
クラッチもしっかりしてる。
マニュアルミッション、4WD、ターボ。
雪道最強仕様だって事。
ん~、いいねぇ。
マニュアルで楽しいクルマお探しの方にお勧めです。

詳しい情報、写真、価格はリトルウッズホームページから!
では、では~。


d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-18 18:45 | 俺です。
caffeLittlewoods#1012 爪切りの日(グッチ以外)
連日の登場なのだよ。
d0009175_19485466.jpg

「ココちゃん」なんて呼んでるけど、恐らくこんな感じ、男の子だから。
大きさが「売り」なので携帯を置いてみた。
d0009175_19494610.jpg

ん~、伝わらんなぁ、ココの迫力。(顔の大きさは、メロンぐらいか)



d0009175_19501913.jpg

「今日は大嫌いな爪切りの日だったのら~」
d0009175_19522023.jpg

写真だと大人しそうだけど、ずーっと「ヴ~~~~~~」ってうなってる。
d0009175_19523211.jpg

たまに顔をチラ見するのは止めて欲しいのだよ。
アズくんも苦手だけど、見ないようにしてる。(賢いねぇ、さすが王子)
d0009175_19533575.jpg

大物リオちゃんは、動ぜず。
d0009175_19534713.jpg

すげ~肝っ玉でけ~!
d0009175_19535832.jpg

ちょっとワル顔なのはなんで?





屋上大好きグッチ。この時は若返るよ~。
d0009175_19542230.jpg

あらかじめ外にいたジジを追い越して・・・
d0009175_19543639.jpg

なんでか解らないけど、「プルル~ン」って不満声発しながら登るねぇ。
d0009175_19544879.jpg

恐らく待ちきれないんだねぇ。(か~い~)
d0009175_1955463.jpg

最近ではグッチ用にホースはいつもスタンバってるのだよ。
d0009175_19551896.jpg

「流しウォーター」開始!
d0009175_1956148.jpg

雨が降っていない日は必ず朝・昼・夕・夜の4回「流しウォーター」なのだよ。





また、未使用車が入庫したねぇ。
2010yBMW 1シリーズ 116i Mスポーツ ディーラー登録車 250km [世田谷店]
d0009175_19562479.jpg
d0009175_19562837.jpg
d0009175_195633100.jpg

細かな話だが、今年の後期モデルなんだねぇ。
何が違うかって言うとパワステが軽くなったり排ガス基準が違ったりしてるらしい。
250kmしか走ってないからもちろん綺麗。(新車の香りがするねぇ)
保証だってほぼ3年残っていて、キチンと継承できるから安心。
Mスポーツパッケージだから足回りだってルックスだって、ピシッと決まってる。
セカンドカーと言わずファーストカーにだって使えるねぇ。
新車をお考えの方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。



d0009175_188589.jpg

を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

littlewoodscar
でつぶやきをフォローしてみてください。

d0009175_18562828.gif
                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-10-17 20:03 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧