<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#986 「222」再び!
「Covo」のメニューが明日から「秋メニュー」になるねぇ。
(詳しくは、ホームページのメニューを!)
秋は食欲の秋、食材の秋なので、
産地や仕入れ、生産者を明記したメニュに惹かれるねぇ。
耳寄り情報として、月曜日は生ビールが「222」円らしい。
LW社内でも盛り上がるねぇ。
楽しいお仲間と、是非!



「竜馬伝」を見て。

薩長同盟の締結にあたって、竜馬が裏書をしていたらしいねぇ。
藩と藩の同盟に1人の脱藩浪人が立会い人になったていうことだねぇ。
どんな人物だったんだろう。益々、興味深々なのだよ。

我が家の「竜馬」こと「ジジ」は我が家の鎹(カスガイ)なんだねぇ。
お風呂にたたずんでいるだけで、笑いがとれるプロの芸猫さんでもある。
d0009175_2147254.jpg

目をつぶると、後頭部か顔か見分けがつかない、という特徴を持っている。
d0009175_21471449.jpg

呼ぶと不機嫌そうな目を開けるわけだが、ご機嫌な状態でこの顔なのだよ。
d0009175_21473119.jpg

カメラを向けるとピタッと動きが止まり・・・
d0009175_21474468.jpg

更に向け続けると・・・
d0009175_21475814.jpg

飛行機ミミになり顔の横に段々ができる。ちょっと変ったヒグマである。





4WDのカレラ・・・ん~、最強だねぇ。
2006yポルシェ 911カレラ 4tip-s スポーツエキゾースト ナビ 3.0万km [世田谷店]
d0009175_21481321.jpg
d0009175_21481721.jpg
d0009175_21482625.jpg

前回の「カレラ」に続き、「カレ4」なんだねぇ。
ただでさえ速くて安心感のある「カレラ」を4WDにしちゃったねぇ。
それからボディがターボボディになる。(後輪のトレッドが4cm広い)
多少、車重は増えるが雨の日など、路面が悪い時にはかなり安心だねぇ。
「ポルシェ959」から始まる4WDシステムと考えれば魅力的でしょう。
後ろからのシルエットが、たまらなくキュートに感じた方にお勧めです。
d0009175_21484585.jpg

詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。
d0009175_21143590.gif

                  秋のメニューになりました♪

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-31 21:53 | 俺です。
caffeLittlewoods#985 ジジも仲間に入れて~
お布団の下に引くマットレスを広げると・・・
d0009175_19554831.jpg

そこはアズ・リオにとってはプロレスのリングみたいなもの。
d0009175_1956561.jpg

昔、夏休みに親戚中の子供が集まると布団を引いて遊んでいた事を思い出すねぇ。
d0009175_19561996.jpg

兄弟や同年代の親戚って、楽しいよねー。
d0009175_19563984.jpg
d0009175_19565032.jpg
d0009175_19571351.jpg
d0009175_1957287.jpg

ジジは修善寺で捨てられてた「捨て猫」 (兄弟をやっつけるほどの凶暴猫だからかも)
d0009175_19574798.jpg

兄弟との遊び方を知らないから仲間に入れないのだよ。
d0009175_1958583.jpg

ついつい、場をしらけさせるねぇ。
d0009175_19581764.jpg

姉弟は殺しあっては、舐めあう、の繰り返しなんだねぇ。
d0009175_19583560.jpg


d0009175_19585255.jpg


d0009175_1959677.jpg

d0009175_201072.jpg

ジジももうすぐ3才。最近はすごく良い子になってきたのだよ。
d0009175_19592475.jpg

ヴぇ~ん、自分で書いててジジが可哀想になってきた~、もう、書けね~(涙)





大人の一台、入庫です。
2006yモデル アウディ A8 W12 6.0クワトロ 20インチ 3.5万km [世田谷店]
d0009175_2012566.jpg
d0009175_201307.jpg
d0009175_2013336.jpg

色が大人。ボディはダークグリーンでインテリアはベージュレザー。
明るい色のウッドを使ったダッシュとハンドルが高級感があって、いい!
走ったら、このために12気筒ってあるんだ~って感じ。
滑る様に走り出して外の音もエンジン音も振動も何も感じない。
まさに「空飛ぶジュウタン」なのだよ。
運転手付きの大型車ではなく、ご自身で運転する為のコンフォートカー。
遠方まで行くゴルファーの皆様にもお勧め。
(リビングで寛ぎながらゴルフ場へどうぞ!トランクも電動ですぞ!)
その他にもコンフォート装備が満載なので
リトルウッズホームページをご覧になってくださいませ!
では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-29 20:12 | 俺です。
caffeLittlewoods#984  ジジの芸猫魂を見た!
アズ王子の王子ぶりが止まらない。
d0009175_19553891.jpg

何でも遊び道具にしてしまうんだねぇ。
d0009175_19555359.jpg

布団の下に引くマットレスなんだけどねぇ。
d0009175_19561129.jpg

アズ王子の手にかかれば・・・

とりあえず、飛んで「トォ~!」
d0009175_19564920.jpg

「ムムム~、アズはすぐに悪い事するでしゅ」
d0009175_1957360.jpg

d0009175_19573723.jpg
d0009175_19574361.jpg
d0009175_19575276.jpg

人間の幼い姉弟でもありそうな光景なんだねぇ。
アズくんの言っている事も一理あるねぇ。
ちょっとオマセな姉と、やんちゃな弟なのである。平和だ~。



我が家のオモロー芸猫「ジジ」はこのオモチャがお好みらしい。
「見てて~なのら~」 (いちいちうるさいねぇ)
d0009175_2001870.jpg

でも、見てると面白いことをしてくれるんだねぇ。(揃った足が短い!)
d0009175_2003082.jpg

「よ~っ、なのら~」 (さすが!ジジ!よっ!)
d0009175_2004039.jpg

最後のフィニッシュは何だ~?
d0009175_2005318.jpg

「とぉぅ~ズラ~」
d0009175_201410.jpg

ちゃんと落ちまでやってくれるところにプロの芸猫魂を感じるんだねぇ。
(この後、鈍い音と共に猫らしからぬ着地を見せた事は言うまでも無いのである)





コストパフォーマンスに優れた早いスポーツカーと言えば・・・
2005yポルシェ 911カレラ tip-s 19インチアルミ HDDナビ 4.3万km [世田谷店]
d0009175_2031112.jpg
d0009175_2031777.jpg
d0009175_2032516.jpg

安心して飛ばせるクルマ、NO1でしょう。「カレラ」が。
ポルシェが売れているのには理由があるんだねぇ。
安いですよ、はっきり言って。同じ年式のフェラーリは倍以上するでしょ
故障だって修理だって少なくて安いねぇ。
それで実際に走らせたらいい勝負するから凄いのよ。
最近はシルバー(銀)のボディがリトルウッズでは流行しつつあるねぇ。
(俺だけか~?でも実際見ると涼しげで綺麗に見えるねぇ)
通勤、通学、旅行、買い物、送り迎え・・・
何でも使える優秀な「カレラ」君を自分のペットみたいにしてみては?
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。


d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-28 20:07 | 俺です。
caffeLittlewoods#983 アズ王子?!
またもや「Covo」でビッグイベントが・・・

9月11日、 「ときわ」さんと「にいみ」さんが歌ってくれるのだよ。

詳しくは→コチラ

お二人の魂の音楽をできるだけ多くの方々に聞いて欲しいのと
また自分の魂の揺れを味わいたいねぇ。(楽しみなのだよ)

今回はお料理を簡単にして3500円という価格設定にしてみました。
(ワンドリンク・おつまみ付き)
当日は予約席とさせていただきますのでお早めにご連絡くださいませ。



この前のお休みの日に全員お風呂に入れてあげたのだ。
順番はグッチ→ジジ→アズ→リオだったのだが、

この中に超問題児がいたのだよ。

わかる?だれだか・・・。

ヒント:普段、エコヒイキされてる奴。
超ワガママになってるんですけど、アズくん。
お風呂中、終始鳴きっぱなし。誰かさんのせいだと思うのだよ。
d0009175_2041050.jpg

カボさん曰く、 「王子的な性格になった」 (物は言いよう、なのである)

それに比べてリオちゃんは「綺麗になるのは大変でしゅ」っていいながら
気持ちよさそうにしてた。
抱っこしてシャワーしてたら、寝そうになってた。(か~い~)
(レデーだから映像は無しなのだ)

グッチは年寄り(推定13歳ぐらい)だから、凄い汚れてて泡立たない。
2度洗いしてシャワーですすいでいるとエンドレスで毛が抜ける。
(マジで途中で根負けした)
d0009175_20414749.jpg

乾いてくると、気持ちいいらしく、いつも以上に甘えてくるねぇ。
こっちの気持ちが解る奴なのよ。

ジジは何事も無かったかのように
d0009175_2042846.jpg

カラスになっているねぇ。


ある夜、アズ王子は「ヴィッヴィッ、ヴィッヴィッ」って変な音をたてながら走ってきた。
d0009175_20423477.jpg

ジジもビックリして来たねぇ。
d0009175_2044553.jpg

やっぱりねぇ、セミなのだよ。
d0009175_20442397.jpg

去年はジジが真夜中に地下の寝室まで咥えて来て、リリース
瞬間的にセミの夢を見たことを憶えてる。
d0009175_20451933.jpg

アズ王子はセミを加えながら「ヴ~~~~~」って小さく唸ってる。
誰にも渡さん!っていう感じ。この後のお話は残酷で言葉にできないのだよ。



遠くから見たら普通のZ4だけど・・・・
2006yBMW Z4 Mロードスター 6MT シュニッツァーエアロ 2.8万km [世田谷店]
d0009175_20453034.jpg
d0009175_20453596.jpg
d0009175_20453846.jpg

BMWのMシリーズはいつも熱くさせるぜ~。
このZ4Mロードスターもやってくれるねぇ。
スポーツボタンを押すと、そーっと走れないねぇ。
キッチリ回していかないと、ギクシャクしてしまう。
それぐらいレスポンスがいいって事。
オープンにして紅葉の中、BMW伝統の直6エンジン音と
サクラムマフラーのエキゾーストノートを聞きながら走ったら、最高だろうなぁ。
「Mパワー」 お勧めです。(説明は要らないねぇ)
詳しい情報はリトルウッズホームページを!では。



d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-27 20:50 | 俺です。
caffeLittlewoods#982 NEWストラトス
ガンプラの工場ねぇ。見学希望者が多くて抽選になってるらしい。
僕はと言えば、手近なところで「チリトマト」買っちゃいました。
d0009175_18162828.jpg

作ってみて・・・
d0009175_18164412.jpg

解ってるのよ、つまらないって。
でもねぇ、反射で買っちゃうんだよなぁ。(僕らの世代の性でしょうか)
(ガンダムとコラボした生活必需品を売り出せば確実に経済効果が上がるねぇ。)



NHK BSで「松山千春ライブ」をやってたのをカボさんが録画してくれた。
あの厚生年金ホールの最終ライブだったんだねぇ。
なんだろう、子供の頃から聞いてて、刻み込まれた声っていうのかなぁ
何ともいえない気持ちよさがあるのだよ。
それと、「ふるさと」にこだわる歌詞が、心を揺さぶるわけだよ。
ギターも相変わらず2フィンガーで弾いてるんだねぇ。
ライブを見終わった後、暫らく北海道弁だった事は言うまでも無いのだよ。
(北海道、言った事も無いのに~)


これがグッチの哀愁が漂う背中なのだ。
d0009175_1817946.jpg

最近は哀愁が薄れてきてるような・・・耳が、聞いてるから・・・。
(Covoにカボル画伯が書いた「哀愁のグッチ」も展示中です)



今日もにゃんの事・・・
d0009175_18201131.jpg

食事中に・・・
d0009175_18202262.jpg

おさわりしちゃいました。
(毎回撫でてあげることにしよう)



ランチア ストラトス F430ベース 話題になってるねぇ。
d0009175_1821696.jpg

きっかけが商売ベースじゃないのが素敵。
(趣味の延長で作っちゃったらしい)
d0009175_18212026.jpg

ドアポケットにヘルメットが入るところが作り手のこだわりを感じるのだよ。
d0009175_18213386.jpg

本物のストラトスのインテリアなんて見たことないけど、
ドアポケットにヘルメットが入るらしい。

リトラクタブルでは無いところが残念でもあり、レプリカではない事の証なんだねぇ。
(NEWストラトスだから)
WRC(ラリー)で活躍できる感じは無いようだが
430から100kgも減量してるらしいから、素晴らしい力を持っているんだねぇ。
d0009175_18215178.jpg

最後に、前後のフードの開き方をこんな感じにしてくれてありがとう!
スーパーカー世代を代表して感謝なのだよ。



d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-23 18:51 | 俺です。
caffeLittlewoods#981 ホモロゲ?限定?
我が家の中で、完全にエコヒイキされてるアズくんは、ゴハンもすぐ砂かけなのだ。
d0009175_18545398.jpg

リオなら間違えなく食べるのに。
で、エコヒイキアズはこのお気に入りのオモチャとカボさんがいればOK。
d0009175_18565157.jpg

投げると、取りに行って、ちゃんと持って来る。
d0009175_18574463.jpg

不思議なのは、僕が投げても、カボさんのところへ持っていく。(なめとんのか~)
d0009175_18593259.jpg

カボさんじゃないと、イヤなんだってー。
d0009175_1901974.jpg

とにかく、ずーっと遊んでるのだよ。



エコヒイキ猫アズはカニカマだって特別扱いで貰ってるんだねぇ。
d0009175_1905071.jpg

遊びながらのオヤツですよ。
d0009175_191825.jpg

エコヒイキ受けながらもこの体型を維持している理由がわかるねぇ。
d0009175_191293.jpg

バランス感覚も運動神経も抜群なのだよ。
d0009175_192467.jpg
d0009175_1924098.jpg
d0009175_1925780.jpg
d0009175_193596.jpg

ジジは大人だけど、気持ちはアズと同い年。すぐに真似だねぇ。
d0009175_1944529.jpg

でも、アズくんのように椅子の背もたれの様な細い所では無理なようだねぇ。
d0009175_195669.jpg

(しかもカボさんの手を掴んでるから・・・)
アズくんに冷ややかに見られて恥ずかしながらも・・・
d0009175_1953539.jpg

「美味しいからいいのら~」
d0009175_1954677.jpg

まったくプライドがないジジなのでした。



昨日、岐阜に行ってきたのだが、いいところだねぇ。
大好きになった。
リトルウッズのお客様にお会いして、楽しいクルマを扱う原点を
思い出させていただいたんだねぇ。
これからも喜んでいただけるクルマを集めて、販売して行こうと
改めて思ったのです。

見上げれば岐阜城が山の頂上に・・・
d0009175_1961471.jpg

カッコイイではないかー。また行きたいと思うのだよ。




知ってる?このクルマ。また限定品だねぇ。
1999yプジョー 206 GT 左5速MT 限定車 2.3万km [横浜青葉店]
d0009175_196284.jpg
d0009175_1963282.jpg
d0009175_1963669.jpg

販売してた時期が短いから、ご存じない方も多いのでは?
程度の良い売り物も今は少ないでしょう。
206S16と近いねぇ。
違いはWRCのホモロゲモデルであるっていう事。
2500台以上と言う規定に基づき4000台作った2782台目って事。
4m以上と言う全長の規定に基づき前後のバンパーを大きくしたって事。
(デザインの観点から大きくしたわけではなく、ちゃんと理由があったんだねぇ)
いろんな専用パーツが組み込まれているGTは日本に50台が割り振られたのだが
当時はまさに「あっという間」に売れてしまったんだねぇ。
「血統証付きのホットハッチ」はいかがでしょうか?
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。

d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-22 19:10 | 俺です。
caffeLittlewoods#980 ルーティーン グッチ
僕と猫の出会いはグッチがきっかけなんだねぇ。
瀕死の状態から助けられたグッチだが、病院から我が家に来た時もガリガリで
耳もただれていたり、片目はほぼ見えない、いわゆるボロボロの猫だった。
11年前、僕がまだ独身でリトルウッズも僕ひとりだった時代である。

飼い始めたものの、僕が居る間はソファーの下に隠れて出てこないわっけ。
夜になって寝ているとゴソゴソ音がして・・・
猫用のトイレは使わず流しのシンクを使うという感じだった。
病院でのリハビリ生活が長かった為にそんな習性がついたのでは・・・
(想像すると今でも泣ける)
朝、ゴハンを置いて、昼に帰ってくると綺麗になくなっていて
昼ゴハンをあげて、夜帰ってくると綺麗になくなっているという
姿を見ることがほとんど無い共同生活が続いたんだねぇ。
たまに「シャコタン」で移動する影を見かけるようになった時は
「俺、猫、飼ってる」って実感が湧いてきた頃だねぇ。

ある夜、1人で深夜番組を見ながら、お酒を飲んでいた時
グッチがやってきてあぐらを組んでいた僕の足の上に突然乗ったんだねぇ。
あまりにも嬉しくて、足が痺れても我慢していた事を今でも思い出すのだよ。

そんな事憶えてるかなぁ?グッチ大先生は・・・。
よく、この場所で寝てる。(地下の階段下)
d0009175_2038821.jpg

ジジの柄のマットの上だけど、大丈夫?(魔女宅のジジではあるが)
d0009175_20382260.jpg

意外と仲がいいとの情報も聞く。



僕がトイレに行くと、よくついてくるねぇ。
d0009175_20385659.jpg

当たり前だけど、今はちゃんとトイレを使うよ。
d0009175_20393594.jpg

しかも僕がいる時は砂をかけない。
当時からは想像もつかないのだよ。
d0009175_20394921.jpg

予想外の行動をとるジジとは真逆で、決まった行動のグッチは
今日もトイレで僕の顔をみつめているねぇ。(か~い~)



発見があったのでご報告。
BMW 5シリーズ 550i グランツーリスモ パノラサンルーフ 0.4万km [世田谷店]
d0009175_20401866.jpg
d0009175_2040301.jpg
d0009175_20403764.jpg

このクルマの最大のセールスポイントを再発見したのだよ。
このクルマの4WS(4輪操舵)は素晴らしいのだよ。
サイズを見てもらえばわかるけど
全長×全幅×全高 5000×1900×1565mm
7シリーズと同じくらいの大きさがあるんだねぇ。
ところが、世田谷の細い道を走ると3シリーズ感覚なのだよ。

今、「うっそーーー、大げさだよ~~~」って声が聞こえたねぇ。

そんな事いうなら、とりあえず買ってみて。
それは冗談だけど、ビックリするよ~本当に。
このシステムを3シリーズに付けたら、カボさんもスイスイなのになぁ。
って言ったら「金額が・・・」って兼子君に言われた。(確かに新車で1100万円だった)

大きいクルマが必要だけど家の周りの道が細くって・・・っていう方にお勧めです。
(駐車スペースはそれなりに必要なので・・・実際には大きいからねぇ)
詳細情報はリトルウッズホームページまで!
では、では~。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-19 20:46 | 俺です。
caffeLittlewoods#979  不快指数↓ =猫密度↑
最近、BSで「銀河鉄道999」の特番があった。
見ているうちにいくつも疑問が出てきたねぇ。

小さい頃からSLと言えば「D51・デゴイチ」だったわけだが
999は「C62・シロクニ」なんだねぇ。(今回初めて知った)
D51の後継型がC62でSL界最速なのだそうだ。
(銀河超特急999は最速でなければいけないんだねぇ)

アンドロメダを目指すわけだが、太陽系がある「銀河系」
そして目指すアンドロメダ星雲は230万光年離れたアンドロメダ銀河だそうだ。
つまりは銀河系とは別の銀河へ向けての旅だったんだねぇ。
(壮大なストーリーなのだよ)

最大の疑問である「メーテルは何故哲郎を1人で外出させるのか」という疑問は
未だ解らないのだよ。(事件が起きないからドラマにならないか~?)



「にゃん」が今日も電子レンジの音に釣られて来たねぇ。
d0009175_19235277.jpg

「ゴハンニャー」って最近は小さな声でしゃべるようになった。
d0009175_1924293.jpg

朝と夜の2回来るけど雨が降ってると来れないからねぇ。
d0009175_19241751.jpg

貴重な食事時間なのだよ。
d0009175_19251925.jpg

食べてる最中はボディタッチOKなんだねぇ。
d0009175_19243310.jpg

こんなところ、撫でちゃったりして・・・。
d0009175_19244391.jpg

変態プレーでした。



今日もアズくん、風通しのいい階段でリラックスしてると・・・・
d0009175_1925361.jpg

「オヨヨ~?リオはなにしてるの?」
d0009175_19254836.jpg

「リオはレデーだから、お洗濯のお手伝いするでしゅ」
d0009175_1926062.jpg

「おてつだい????」
d0009175_19261238.jpg

「アジュ、おてちゅだい、しゅる~」(手伝うと言いながら走り去るアズ) 
d0009175_19262268.jpg

「アズのおばかだからわかってないでしゅ」
2人ともお手伝いがわかってないのである。(幼稚園レベルのアテレコなのだよ)




これだけ暑いと猫もエアコンに頼らざるをえない。
d0009175_19281034.jpg

不快指数は下がったが、猫密度120%のエアコン前なのだよ。



電動メタルトップのおかげで二つの顔を持てたんだねぇ。
プジョー 308 CC グリフ インテグラルヴィンテージレザー 1.0万km [世田谷店]
d0009175_19282889.jpg
d0009175_19283254.jpg
d0009175_19283650.jpg

クーペとオープン。
以前は真逆の位置だったが、308ccは一台でこの2つの顔を持つ。
日本には四季があるから真夏と真冬はオープンカーは幌をかぶせるしかない。
リアのスクリーンに気を使って。エアコンだってキツイよ。
最近はそんな悩みを忘れるくらいにこのメタルトップが大活躍なのだよ。
電動の動きもしっかりしてて安心感がある。(開閉も速い)

普段は完全にスタイリッシュクーペとして雨も猛暑もへっちゃら!
秋の山道は後ろにも家族を乗せて紅葉のワインディングを
マイナスイオンをいっぱいに浴びて走れるんだねぇ。

多少価格が上がるのは新車を諦めれば十分手に届くのでは?
メーカー保証も24年5月まで継承が可能だから、安心だねぇ。
詳しい装備、価格などはリトルウッズホームページを!

では、では~。



d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-17 19:34 | 俺です。
caffeLittlewoods#978 エー・エム・ジジ
リトルウッズ環八側、展示場を縄張りとする「にゃん」
電子レンジの音が大好きなのだよ。
何故なら、冷蔵庫のゴハンを暖めなおす音だから。
d0009175_18111637.jpg

今日も我慢できずに来てしまったねぇ。電子レンジのそばまで!

リトルウッズの側道でクルマを洗ってたら・・・・
d0009175_18113225.jpg

いつからいたの?LW裏側を縄張りとする「チョチビ」 (もう小さくない)
いつまで待ったらゴハンくれるの?の顔でした。


リオちゃんの手。
d0009175_18121323.jpg

同じ日に生まれた弟のアズくんと違って、大きい。
d0009175_18122829.jpg

「リオの自慢でしゅ」 (か~い~)



「トドクロ」ちゃんこと、「C63エー・エム・ジジ」がまたキッチンの上に乗ってる~。
d0009175_18124637.jpg

「体を冷やしてるのら~」
d0009175_18125740.jpg

なるほど、全身に毛皮を着ている猫は、あの手この手と大変なのだよ。







最近でははエーエムジー、昔で言うアーマーゲーですな。
2008yメルセデスベンツ C63 AMG ディーラー車 メーカー保証 2.4万km [世田谷店]
d0009175_1815572.jpg
d0009175_181592.jpg
d0009175_18151339.jpg

リトルウッズのラインナップを見てる方ならお気づきかもしれませんが
C63はかなり頻繁に入庫してるのだよ。

何故か?

数あるAMGの中で、一番戦闘力があるからなんだねぇ。
もちろん、好みによっては乗り心地が悪いとか、狭いとか・・・いろいろあるでしょう。
でも、山道も走れるAMGはC63だけじゃないかなぁ?
セダンだからボディ剛性もしっかりあるし、6.2リッターV8エンジンは
セルを回して火が入った瞬間に只者ではない事がわかる。
Cクラスなのに1000万の新車価格。でも、売れたんだねぇ、人気があったようだ。
メーカー保証が平成23年11月まで残っているから安心できるのだよ。

「羊の皮を被った狼」「虎の威を借る狐」ん?違うなぁ。「ジジの皮を被ったヒグマ」もっと違う!
「C63エー・エム・ジジ」
d0009175_18204775.jpg

こんな常識ギリギリのクルマにご興味がある方、
リトルウッズホームページで詳細情報を!

では、では~。




d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-16 18:22 | 俺です。
caffeLittlewoods#977 新車の匂いって何年残るの?
先日の、カボさんの写真だけど、こんな感じで待ってる?のだよ、僕の帰りを。
d0009175_20361675.jpg

明るい時間には帰れないから、ほとんど見えないところで「ミヤ~オ~」って聞こえる。
(ちょっと「サカリ」っぽい)
でも、待ってるのは僕のことだけではないようだねぇ。
d0009175_2037969.jpg

頭、大きいのに、上手い事出るねぇ。
d0009175_20484363.jpg

家の前をたまに通る猫さん。(僕が知らないだけで、恐らく毎日通るんだねぇ)
d0009175_20382572.jpg

この猫さんにも「ミヤ~オ~」って、変な声出してる。(一年中「サカリ」か?)



エアコン好きなグッチに対して、自然派もいるのだよ。
d0009175_20391526.jpg

「風が通り抜けて涼しいでしゅ」
d0009175_20392711.jpg

「ここねー、風がねー・・・・」 (アズはリオの真似が得意だから)
d0009175_20393999.jpg

風ではなくて、地熱?で体を冷やす「トド」もいるねぇ。
d0009175_20395244.jpg

凄い平べったくなってるねぇ。(以外に器用だねぇ)
d0009175_2040612.jpg

長い時間カメラを向けると・・・
d0009175_20403478.jpg

緊張のあまり飛行機ミミになってしまう「トドクロ」ちゃんでした。




9年経っても新車の匂いがするんだねぇ。(本当だよ~)
2001yプジョー 406 クーペ タンレザー ナビ 0.4万km [横浜青葉店]
d0009175_2041980.jpg
d0009175_20411684.jpg
d0009175_20412316.jpg

ん~、また、「お宝」増えちゃった。
406クーペのファンは多いよねぇ。(名古屋のH手のおじさんも、そう)
4000km代って、やっぱり価値が有るよねぇ。
乗ってみると懐かしさに浸れるのだよ。

今時は化石とかした55(扁平率)タイヤが独特の乗り心地を演出。
今時は化石とかした細めのハンドルはドライバーの肩の力をだいぶ楽にしてくれる。

ん~、このクルマ、いいクルマだねぇ。(忘れてた)

ノーマルモードで走るとほとんど聞こえないV6のエンジン音。
すべるように走るねぇ。(まっ平らな鏡の上を走ってる様)

ドSモードで走るとビックリするぐらい走る。
いい音するねぇ。(ふだん大人しい人が、切れると怖い。って感じ?)

何と言ってもデザインが素敵でしょ。
屋根から流れるようなCピラーは実際にデテールを見て欲しいねぇ。
この55タイヤで乗って欲しいのだよ。(アルミとかを変えちゃダメなの)
d0009175_20414555.jpg

以前406クーペを乗っていて、忘れられない方にもお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!

では、では~。





d0009175_0463329.gif
           引き続き日々の様子をブログでお伝えします!
             ランチはじまったよ~!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-08-14 20:54 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧