<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#905 リオちゃんて、可愛くない?の?
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


今日から「Covo」の面接がスタートしたようだよ。
僕は個人的に面接とか経験がほとんど無いから、とてもドキドキするねぇ。
(邪魔だから、同席してませんよ~、安心して~)
TKN氏やR子さんと楽しく働ける方に出会えるといいねぇ。
尾山台ブログのコメントに「尾山台で一番の裏通り」って言われてたけど
ん~、最高にいい響きだねぇ。嬉しい。
2階の和食屋さんは、ご挨拶に行っただけだけど、とてもいい雰囲気だった。
きっとこれから何回も食事に行くだろうなぁ。(楽しみなのだよ)
明日も面接ラッシュが続くらしい。(僕は邪魔にならないように努めたい)


おっ!リオちゃん、虫を見つけたようだねぇ。
d0009175_19275595.jpg

リオちゃん、こう見えて、一番残酷だからなぁ~。
d0009175_1928153.jpg

どうせ、最後には食べちゃうんだから最初っから食べちゃえばいいのに・・・
d0009175_1928295.jpg

ジワジワいたぶるんだねぇ。
d0009175_19284247.jpg

生かさず殺さずで・・・「パクッ!」
d0009175_19285199.jpg

ほら、食べた・・・の?




カボさんが「リオのこと、可愛いって言うけど、「顔」はそうでもないと思うよ」だって。

「え~?え~~~~~~~?え~~~~~~~?」
ショックっす。やっぱ、俺って、親バカ的な、うちの子に限って的な?・・・

確かに顔は意地悪っぽいですよ。
d0009175_19295350.jpg

横顔にウオリアーズみたいな稲妻ラインが入ってるしねぇ。
d0009175_19301484.jpg

肉球は黒いし・・・。
d0009175_19302650.jpg

でも、性格が人懐っこさNO1だから・・・
d0009175_19305150.jpg

それで いいのだ!


アウディも面白いメーカーだよねぇ。
2007yアウディ RS4 アバント 専用レカロシート HDDナビ 2.0万km [世田谷店]
d0009175_1933459.jpg
d0009175_193381.jpg
d0009175_19331276.jpg

このボディサイズにV8を乗っけちゃうわけ?
420馬力を引き出すのも大変だけど、もの凄い安心感だよ。
なんてったって4WDだし。
クラッチも軽いしハンドルもそこそこだから、普段乗りにも使えるねぇ。
新車価格が1000万以上だから性能が高いのは当たり前か~。
このモンスターアバントが本気を出した時のV8サウンドは迫力物なのだよ。
興味ある方、是非!
詳しくは、リトルウッズホームページまで!では、では~。



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-27 19:37 | 俺です。
caffeLittlewoods#904 幸せな家族の一員に・・・
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


そうそう、「Covo dei gatti」(コヴォ デェィ ガッティ)ね。

この前のは文法的に間違ってたみたい。詳しくは「尾山台ブログ」 を!

うれしいねぇ。

フロームエーでアルバイト募集したら、初日なのに大勢ご連絡をいただいて・・・

いい出会いになりますように。


ん~、いい気候になってきて、世田谷店の1Fはオープンカフェ状態なので
皆さんにはペット達と一緒に来て欲しいなぁ。
d0009175_1922769.jpg

兼子君の撮影だけど・・・あれ~?おかしいぞ~
d0009175_19221652.jpg

もうすでに落ち着いている奴が・・・いるねぇ。
季節感は猫さん達の方が敏感なのねぇ。


昨日は横浜店に行ってたのですが、可愛いクルマでご来店いただきましたねぇ。
d0009175_19222969.jpg

横浜ブログでワンちゃんをご紹介させていただいたTRオ様
d0009175_19224054.jpg

中の写真を撮らせてもらうべきだったよ~!
リアシートは最後部のベンチのみ。後はワンちゃんの為の広いリビングになってた。
愛情が溢れたクルマだから、お幸せなご家族なのがすぐわかるねぇ。(憧れるで~)
LWでご購入いただいたイプシロンもこのご家族の一員になれると思うと
とても幸せなのだよ。では、では~。




d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-26 19:26 | 俺です。
caffeLittlewoods#903 ジジ~涙。
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



朝起きるとグッチとリオが飛んでくる。
「朝ゴハンだニャー!」 「ゴハンでしゅ」って。
d0009175_19512930.jpg

リオの高速食いだ~!普段はのろまなのに・・速過ぎて上手く撮れん!
d0009175_19523659.jpg


ジジは眠い時は来ない。来ても自分からは食べにこないのよ。
ジジが居るところまで持っていってあげないとダメなの。
d0009175_19542633.jpg

一階と二階の間の階段で食べたり・・・
d0009175_195681.jpg

ロフトへの階段の途中で怖い顔して食べたり・・・
d0009175_19562872.jpg

止まったり・・・ 「しつこく写真撮ると食べるの止めるのら~」
d0009175_19565270.jpg

僕らの愛情を確かめるかのごとくいろんな場所でゴハンを待つんだねぇ。
元捨て猫ならではなのだよ。(泣ける)
d0009175_19571314.jpg

ちなみに、アズに至っては大体は寝坊やど。


アズの大好きな猫じゃらしでカボさんがグルングルンと同じ方向で回すので
「バターになっちゃうよー」って言ったら
「アズはバターじゃなくて黒蜜だね」だって。「じゃぁ、リオは?」って聞くと
「リオはピーナッツバターで、ジジは黒ゴマ味噌だよ」
右脳派のカボさんの発想は凄いねぇ。


ピーナッツバターのリオちゃんはTKN氏が来てからというもの
体をもみくちゃにされたり、お尻を叩かれたりするのが大好きになっちゃった。
d0009175_19591359.jpg

どないしてくれんねぇや?日本やど!(意味無いんですけど・・・)


新車を考えてる方にもお勧めなのだよ。
2008yフィアット グランデプント 1.4 デュアロジックAT メガ 後期モデル 0.8万km [横浜青葉店]
d0009175_19594179.jpg

「白い歯っていいな」って言うCMが昔あったけど、「白いプントっていいね」
d0009175_200181.jpg

思わずエンブレムを撮っちゃいました。
d0009175_2002485.jpg

良く見れば、メーターだってイタ車ですわ、カッコイイねぇ。
d0009175_20044100.jpg

キーレスもデザインがカワイイ!
d0009175_2014689.jpg

運転してみるとボディーサイズが小さいから楽々だし
良く回るエンジンは楽しいし、高速道路も予想以上の活躍だよ。
リアル・イタリアンを味わいたい方にお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページで!
50台以上の在庫をご用意してますよ~、では。



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-25 20:07 | 俺です。
caffeLittlewoods#902 アズは天使、リオはオジサン?
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



「なにか面白い事ないかな~でしゅ」
d0009175_2023782.jpg

って、本当に言ってそうな表情だねぇ、リオちゃん。
コタツに半身を入れてまどろむところは、渋いねぇ。
おじさんが中に入ってる様だよ。(女の子なのに、おっさん猫なのだ~)


そんなリオちゃんとアズくんは兄弟水入らずで日光浴だねぇ。(気持ち良いねぇ)
d0009175_20232512.jpg

ほら来た!ジジは兄弟だと思ってるからねぇ。
d0009175_20233743.jpg

リオちゃんは「ジジ嫌い!」ポイ~ン!(逃げたねぇ)
d0009175_20235372.jpg

「そこ、どくのら~」パシッ! 「・・・」
d0009175_20244100.jpg

「どけって言ってるら~」 ガブッ! 「・・・」
d0009175_20244590.jpg

「本気パンチずら~」 ペシッ! 「・・・」
d0009175_20251368.jpg

「本気ガブリずら~」 「ム・ム・ム~」
d0009175_20253374.jpg

ジジは兄弟がいなかったから一人っ子状態。アズを退かす為に嫌がらせをしてるのだが
アズはそんなジジの気持ちを理解してないみたい。
パンチもガブリも喜んでるようだね。ただ、最後のガブリは本当に痛かったみたい。
d0009175_20254782.jpg

表情が物語ってるのだよ。





これも見た目とのギャップが素晴らしいねぇ。
2004yフォルクスワーゲン VW ゴルフ R32 5ドア 6速MT ケーニッヒレザーシート 4.3万km [世田谷店]
d0009175_2026318.jpg

このシート、座った瞬間に熱くさせるぜ!
d0009175_20263661.jpg

純正なのに「ツライチ」で決まったアルミがいいねぇ。
d0009175_20264158.jpg

ボディーカラーもシルバーだから、ぱっと見、普通のゴルフみたいでしょ。
(一般の方にはR32とはわかりにくいし、R32の凄さを知らないかもねぇ)
乗ったらビックリするよ~。
ゴルフVのR32よりもっと荒削りな気がするから
マニュアルミッションとのマッチングが僕は好きだねぇ。
じゃじゃ馬を上手く手なづける感、が楽しい!
実用としても十分すぎるぐらい普通のゴルフだから問題ないねぇ。
距離のわりにとても綺麗だから気になったら見てみるのをお勧めするのだよ。

ちなみにカボさんは「R32指定?」って言ってた。

32才以下の方もどうぞ!詳しくはリトルウッズホームページで!

では、では~。

d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-24 20:33 | 俺です。
caffeLittlewoods#901 901回記念、違うか~!ププッ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


連日の407ですな。
2008yプジョー 407 3.0エグゼクティブ レザー ナビ 2.1万km [横浜青葉店」
d0009175_1957483.jpg
d0009175_19575755.jpg
d0009175_1958286.jpg

こんな連日407をご紹介してたら407大好きみたいじゃない。

大好きですけど・・・何か?

疑問に思う人は横浜・青葉店に行ってお見積もりを出させて乗ってみて!
凄いお買い得車だからねぇ。
新車時469万するクルマが2年落ちでこの価格だから。
メーカーの保証が来年まで残ってるから安心して乗れるんだねぇ。
次のクルマをまだ決めかねている方にお勧めなのだよ!

充実装備や価格など、詳しい情報は

リトルウッズホームページをご覧下さい。

他にも50台以上の在庫をご用意してますよ~!




黒ジジ、ヒグマ、ゴンなどなど、いろんな名前で呼ばれるジジですが
トイレには少しウルサイようだね。
d0009175_19591469.jpg

新しい砂を入れると必ずやってきて、お●っこするんだねぇ。
上を見ながら・・・
d0009175_19592428.jpg

真顔で・・・
d0009175_2002397.jpg

飛行機ミミで・・・

終わった後の砂掛けが半端無いわけ。永遠にやるんじゃないか?ってぐらい掛ける。
d0009175_2003542.jpg

実際にはそんなに掛ける砂はないから、空振り?空掛け?なのだが・・・

で、なぜか飲み水にまで砂を掛ける・・・
d0009175_2004849.jpg

おバカで可愛いのだよ。



ニャンはLW環八展示場を縄張りとする猫さん♀なんだねぇ。(実際にはもう少し汚れてる)
d0009175_2005779.jpg

(撮影 : カ猫くん)

日夜展示場の片隅にある「ニャンハウス」(元ゴミ箱)で展示者の監視をしている。
同時にお客様を招く「招き猫業務」もこなす、LWには無くてはならない存在だねぇ。
自宅でも仕事場でも猫さん達に救われる日々なんだねぇ。
よって尾山台のお店の名前は

「Covo di gatta」(コヴォ ディ ガッタ)

に決定!

猫の隠れ家って意味。(生みの苦しみだったねぇ)
名前負けしないようにしなければ・・なのだよ。 では。




d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-23 20:06 | 俺です。
caffeLittlewoods#900 900回記念、違うか~!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



乗る前と乗った後では全然印象が違う車だよ。
2006yプジョー 407クーペ ボルドーレザー HDDナビ 4.6km [横浜青葉店]
d0009175_1965533.jpg
d0009175_197479.jpg
d0009175_1971532.jpg

リトルウッズでは407シリーズを強く押しているわけだが
他の407やブレークとは一味違う味付けだねぇ。(顔は似てるのにねぇ)
ドアが2枚だからか、重くて剛性が良い感じがする。
トランクがハッチじゃないのも剛性の為だろうねぇ。
足回りもかなりスポーツしてる。3リッターのエンジンも高回転志向だから
予想以上に走るよ!
4人乗れる2ドアクーペねぇ。ん~、比較するクルマが少ないねぇ。
フランス車でクーペって言ったら407かメガーヌかなぁ。
日本で言うとホンダレジェンドクーペが近いかも。
いずれもレアなクルマだし、乗ってる人は90%以上クルマ好きだぜ!

クールでさりげない4人乗りクーペをお探しの方は
リトルウッズホームページで詳細情報をごらん下さい。



アズのお気に入りのオモチャ。
d0009175_1985097.jpg

投げると持ってくる。可愛いねぇ!(親バカ)
d0009175_199512.jpg
d0009175_1993140.jpg

何回でも健気に持ってくるねぇ。
d0009175_1994338.jpg

階段の下に投げても、喜んで走っていって持ってくる。
d0009175_1995871.jpg

真剣な顔だぜ!アズにとっては仕事みたいなものなんだねぇ。
d0009175_1910657.jpg

持ってきて「ゴ~ン」
d0009175_19102430.jpg

頭突きだわ、近っ!


リオちゃんですが・・・「何持ってるの?」
d0009175_19185110.jpg

「リオのお気に入りでしゅ、ホッホッホッでしゅ!」
d0009175_19193326.jpg
 
ん~?アズと同じだけど・・・本当は棒が付いてたのに・・・壊したね。
d0009175_1921455.jpg

「で?どうやって遊ぶの?」 
d0009175_19201220.jpg

「見て」
d0009175_19122748.jpg

「見て」
d0009175_19124134.jpg

「パンチでしゅ」
d0009175_19125253.jpg

「で、反るでしゅ」
d0009175_1913454.jpg

「よっ!でしゅ」 (腹筋か?)
d0009175_19132673.jpg

「パンチでしゅ」
d0009175_19134324.jpg

頭「ゴ~ン!」
d0009175_19135659.jpg

「反るでしゅ」ごまかしたな!
d0009175_19142567.jpg

変った遊び方のリオだけど、気付いた?上半身のみだから・・・





自分のクルマを悩み続けて半年、こんなお客様からの質問で気になりだした。

「フェラーリの12気筒で年式新しいマニュアル車って何?」

ん~、すぐには出てこなかったけど、550マラネロなんだねぇ。
そう思ったら乗ってみたくなった。
本来はスーパーカーブーム世代なのでカウンタックがチャンピオンだし
12発に憧れはあるものの、年式が古い上に、お値段もお高い。
そんな時にマラネロの話が舞い込んできたので、思わず仕入れた。
タイミングベルトの交換やら、なんやらで半年近くかかってようやくシェイクダウン。
オーディオレスだしナビ無しだから、遠くへは行けないと思いながら東名に乗った。
まだ様子見だったのだが、思わず富士川SAまで行ってしまったねぇ。
d0009175_19265938.jpg

なぜならテレビでやってたからねぇ、富士川楽座。(ミーハーなのである)
到着して、とにかくお腹が空いていたので「ゴハン、ゴハン」
ガラガラのレストランで「シラス丼」みたいな地のものを注文して
さすが良い景色だねぇ。
d0009175_19271274.jpg

おっ!猫さんもいるよ。
d0009175_19272415.jpg

結構いっぱいいるねぇ。
d0009175_19273581.jpg

なんて言いながら、でも、なんか空いてるし・・・なんか変だねぇ・・・
「あれって、上り側なんじゃない?」とカボさん、「な~ぬ~?」
よくよく考えてみたらお土産って帰りに買うからねぇ。
無計画に走るとこんなハプニングもあるけど、発見もあったよ。
下りSAには「illy」のカフェがあったり、「スターバックス」があったりね。
エスプレッソの飲み比べなんていいんじゃない?(居眠り運転対策になるかも)

次の清水で下りて「上りSA」にも寄らせていただきましたよ、せっかくだからね。
下に流れる富士川も見える絶景が売りなんだねぇ。
d0009175_19275939.jpg

電信柱と電線が無ければ100点満点だったねぇ。
しばらく眺めていると、雲の形が変って「親子富士」になったのだよ。
d0009175_1928257.jpg

無計画、ナビなしのドライブ・・・目的地が無いからイライラなしで
おすすめなのだよ。では、では~。





d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-22 21:25 | 俺です。
caffeLittlewoods#899 ごちそうさまです
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



尾山台bar(バール)「○△×□※」計画でたびたび「○○の試食会」をしてますが

おかげでLWのショボイランチタイムが華やかになっております。


そんなある日。



修理工場の女将さんからの差し入れ!
おゎ、スゴイたくさん。

d0009175_21143927.jpg


たけのこゴハンですよ❤

d0009175_21181462.jpg


てんぷらもアル~!
美味しかったー♪

横浜青葉のみんな、スマンね・・・


ごちそうさまでした053.gif



きょうだいっていいねー!ってふたりを見ると心から思う。
d0009175_21271162.jpg


弟はお姉ちゃんが大好きで・・・


d0009175_21275183.jpg


お姉ちゃんも弟が大好き。


d0009175_21324796.jpg

1歳になってお互いカラダが大きくなったのに
狭い所にぎゅうぎゅうになって寝る・・・
安心するんでしょうね。



今週末で横浜青葉店がオープンして1年になります。
いろんなことがたくさんあり、あっという間の1年でした。

1年後のほぼ同時期に業種は違いますが
尾山台bar(バール)「○△×□※」計画が始まり
「LWは毎年春に何かある」のが当たり前になりそうですね(笑)

てことは来年も・・・?!


なーんちゃって。


では~!



d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-19 21:48 | カボルです。
caffeLittlewoods#898 エロジジ~エロ爺じゃないよ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


ドイツ人のクラフトマンシップを大好きな人にお勧めだねぇ。
2004yフォルクスワーゲン VW パサートワゴン V6 4モーション レザー ナビ 3.4万km [世田谷店]
d0009175_201293.jpg
d0009175_201349.jpg
d0009175_2014144.jpg

「真面目・マジメ・パサート!」違うか~!
隅から隅まで、キッチリ出来てるねぇ。しかも4WDだからキッチリ走る。
そんな性格の方が乗ってたね、このクルマ。凄い綺麗!
スタッドレス付きのアルミホイールもキッチリ揃って、
ナビもテレビもETCもキッチリ付いてる。

安心、安全を走るたびに感じて欲しいのだよ!

さぁ、自分達が乗って良いと感じたクルマをラインナップしている
リトルウッズの在庫は50台~60台あるので、
ホームページを覗いて見てね~!




猫同士って、仲が良いんだか、悪いんだか、解りにくいんだよねぇ。
普段は仲が悪いように見えるジジとリオが・・・仲良く並んで座って・・
ん?ん~?リオがジジの事舐めてるぞー。感心できん!
d0009175_202336.jpg

やっとTKN氏から引き離したと思ったのに~、今度はジジか~?
しかも、ジジの動きがエロいのだよ~ヴ~
d0009175_203322.jpg

なに匂い嗅いでるんだよ~。
d0009175_2034839.jpg

なにオマタ覗いてるんだよ~、最悪だ~。「コラ~!ジジー!」
d0009175_204119.jpg

最悪なのは僕自信なのだよ。



アズくんの大好きな「枕」、じゃなくて、リオのお尻。
d0009175_2045226.jpg

そんな時リオは・・・お顔のお手入れだねぇ、
d0009175_205291.jpg

リオちゃん、かーいー。(バカ!)
d0009175_2051279.jpg

「さっき、ジジとイチャイチャしてたでしょ。」 「ギクッ!してないでしゅ」
d0009175_2052810.jpg

ん~、なんて大人げない!と反省してたら・・・アズくん、その軽蔑の眼差しは・・・
d0009175_2054274.jpg

そ、そんな目で見るな~!ごめんなさい、反省してるから・・・ねぇリオちゃん!
d0009175_2055362.jpg

楽天家のリオちゃんは、何も無かったかのように顔を洗い出したねぇ。
d0009175_2061282.jpg

でも、正義の味方アズくんは・・・
d0009175_2063068.jpg

まだ軽蔑してるようだねぇ。
子供と猫には冗談は通じないのだよ。



付き合いも長くなり、だんだん言葉を理解してきてるような・・・。
d0009175_2064397.jpg

「おいで!」
d0009175_2065979.jpg

途中で待つ姿が愛しいのだよ。
d0009175_207844.jpg

入り口でもう一回待つねぇ。
d0009175_2071853.jpg

で、まぶしそうな瞬きをするんだねぇ。
「ニャン」にとっては「投げキッス」のようなもの・・・なのかな?
ゴハン食べよう!


尾山台bar(バール)「○△×□※」計画ですが
メニューをいろいろ考えるなかで、カボさんが感動的な言葉を発した。

「そのお店で働いている人が、仕事を終えた後、
そこで食べて帰りたくなるようなお店じゃないとダメだよ!」


ん~、そうだよ~、それに限るのだよ~。

スタッフが揃い次第、ランチも始める予定だが、
そこで一緒に働いてもらうスタッフの人達が
仕事を終えた後やお休みの日に食べてに来てくれるようなお店にしたい!

頭の中には漠然とあることなのだが、言葉になるととてもわかりやすいねぇ。
だから、素人感覚を忘れずに頑張ってみたいのだよ。では。





d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-17 20:11 | 俺です。
caffeLittlewoods#897 ん~古木、奥深いねぇ。
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


ん~、横浜店は好きだねぇ、C5。
2002yシトロエン C5 ブレーク2.0 サンルーフ 2.2万km [浜青葉店]
d0009175_21523788.jpg
d0009175_21524769.jpg
d0009175_21525379.jpg

基本的にM店はハイドロサス大好きだよねぇ。
どちらかと言うと現実主義者のフランス人だから、乗り心地と広さ重視なんだねぇ。
名古屋のH手のおじさん(フランス人よりフランス人ぽい名古屋人)とも
息が合うわけだよ。
そんな人達が名古屋との往復をクルマで荷物を運ぶ事になったら
間違いなく選ぶ一台なのだよ。(ん~、ウチワの人にしか解らない説明だねぇ)
この車格でこの価格。ん~。気になるねぇ。
気になった方、リトルウッズホームページを!


フランス人といえば・・・
この前カボさんから「悩みがある」と言われ、どうせ「金くれ」とか「なんか食べさせろ」
とかか?と思いつつ「何?」って聞いてみると
「フランス人ってみんなそうなの?」だって。
先月からフランス語を習い始めたカボさん、先生はいい人で本場フランスのお方。
フランスの文化も一緒に教えてもらえるの!って喜んでいたのだが・・・・
どうやらフランス文化のハグやキスがダメらしい。
「ここは日本やど~」ってカボさん言うけど、
「あんたが文化学びたいって言ったんでしょーがー」

転校ですよ。早いねー。

どうりで最近「jadore!」(これ大好き!)って言わないと思った。
言葉だけではなく、文化も勉強してくださいよー。




尾山台に作るカフェ・酒場、名前はまだ無い。
コンセプトの中で、「1人でも気軽に行ける店」って言うのがあるのだが・・・
何故かって、僕自身が1人でお店でお酒を飲むのが苦手だから。

「1人でお店に入るぐらいなら、コンビ二でお弁当買うよ」

こうなっちゃうよねぇ。(僕と同じような人多いのかなぁ?)
でもねぇ、一旦ココロを許すと毎週通っちゃう、って所もあるんだねぇ。
(飲食店じゃないけど・・・)

そこには何があるのか?

ひとりで居て心地いい「空間」があるんだねぇ。
お話をしたい時には話を聞いてくれる人が居て、
マッタリしたい時には、誰にも気を使わずテンションを下げっぱなしで居られる。

そんなお店が欲しいよー!

って事で、絶対に必要な、そして大事な物

「カウンター」

なんだねぇ。TKN氏は「聞き上手」だからいろんな人のお話を
今までたっくさん聞いてきてるんだねぇ。
イタリアナイズされてるからきっと楽しく飲める席になるよー。

そして「大きなテーブル」。

10人以上座れる大きなヤツね。
ひとりでマッタリしたい時に大きなテーブルの一席を
自分の空間として自由に使ってもらいたい。

尾山台ブログにも載ってる「古木」探しはこの「カウンター」と「大きなテーブル」の
天板探しだったんだだねぇ。
時間をかけて、水分を飛ばし硬くなった「古木」のいい雰囲気を味わって欲しいのだよ。

大きくないけど、お金はあまりかけられないけど、精一杯無い知恵を絞って
いいお店にしたいのだよ。では。


d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-16 21:57 | 俺です。
caffeLittlewoods#896  冬か?この天気。
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


このクルマが希少車なんて、なんか不思議。でも本当なの。
2004yアルファロメオ 156 2.5V6 Qシステム FL ナチュラルレザー 3.9万km [横浜青葉店]
d0009175_21364449.jpg
d0009175_21364939.jpg
d0009175_21365467.jpg

アルファロメオの中でもベストセラーといっても過言ではない156なのだが
探すと少ないんだねぇ。「え?でも、良く見るよ?」なんて声聞こえてくる。
そうなのだよ。156はかなりの台数が販売されたから街中でもよく見るんだけど・・・。
恐らく、なかなか手放さないんじゃない?現在のオーナーが。
乗って楽しいし、家族からの評判だって上々。
「次に乗るクルマが見つからないんだよ~」本当によく聞くお言葉。

褒め言葉なのだよ。

だから、イタ車好きの家族思いの人に是非乗ってもらいたいねぇ。
伝統のアルファV6エンジン最終モデルに興味のある方
リトルウッズホームページを覗いてみては?





冬のような寒い天気の今日だけど、昨日は春だったよねぇ。違ったっけ?
太陽の子だねぇ、昨日のグッチは。
d0009175_21374476.jpg

匂いも太陽の匂いがするんだねぇ。
d0009175_21375633.jpg

猫達は嘘をつかない。だからこんな幸せそうな顔を見てると
こっちも幸せな気持ちになってくるのだよ。
d0009175_2138956.jpg

あんがとね~、グッチ!



ジジとアズだけど、別に抱き合っているわけではないのだよ。
d0009175_21384256.jpg

アズがカボさんの椅子で寛いでいたら、ジジが場所取りに来たんだねぇ。
d0009175_21385448.jpg

アズは運動能力が高いのだが、体の大きさが倍ぐらいあるからねぇ。
d0009175_2139175.jpg

やっぱり、どかされた。
d0009175_21392535.jpg

わかりにくいけど、これがジジの満足げな表情なのだよ。
d0009175_21394292.jpg



「ディエーチ」のエスプレッソ、美味しかった。
エスプレッソって言うと、苦くて濃い、飲みにくいというイメージがあるが
全く違う物であった。
チンバリで入れたその味はコーヒーの余分な物を全て排除して
コーヒーそのものの旨みだけを抽出したような感じで
予想してたよりも遙かに飲みやすかった。
思わず2杯も飲んでしまったねぇ。
シェフも奥様も丁寧に説明してくれて・・・同じ味が出せるように成りたいと
つくづく思うのだよ。では。


d0009175_16554685.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

d0009175_1763331.gif

           オープンまでの進行状況をブログでお伝えします!

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-04-15 21:41 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧