<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#885 ニャンは性格美人なのだよ
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


先日、古くからのお客様のサーブ9-3を車検整備でお預かりした。
環八に移転する前の倉庫時代のお客様なのだよ。
皆さん「前の倉庫、好きだったけど・・・」って言ってたなぁ。
その当時販売した99年の9-3はこんなクルマ。
d0009175_1924272.jpg

工場への移動の為に少し運転したんだけど、いいよー、すごくいい!
年式的にも10年経ってるわけだが、実に優雅なスゥェーデンのクルマらしい乗り味。
「愛着が沸く」っていう感覚なんだねぇ。
一緒に生活しているワンちゃんのベスもお気に入りなんだろうねぇ。
サーブもボルボも資本の問題でゴタゴタしてますが、この乗り味だけは
そのままであって欲しいのだよ。


LW環八側を縄張りとする「ニャン」は虚勢マークを付けてた♀猫なのだ。
(虚勢マークの赤ピアスは今はもう外れてしまってないのだ)
d0009175_19242674.jpg

完全な野良さんで、見た目も汚れてたりするのだが、
この子、最高に性格が優しいの。いつも近所の悪猫から虐められたりしてる。
ニャンハウスも時折チョチビ(LW裏側の野良)に占拠されたりするんだねぇ。
知り合って3年~4年経つけど、昔はもっと野良っぽい顔だった。
だんだん表情が出てきて、人間のような顔に見えるときもあるんだねぇ。
グッチと同じく歯が悪いので柔らかいゴハンをあげているのだよ。


ここ最近、尾山台のカフェ・バーのことばかり考えているのだが、楽しいねぇ。
でも、苦しいねぇ。
なぜなら、やりたい事いっぱいあるけど、資金もお店の広さも足りないのだよ。
やりたい事やるには東京ドームぐらいは必要になるねぇ。
道具も家具も食器もどれもこれも・・・いくらあっても足りませんよー。
こんな苦しい中、またもや強力な助っ人いたよー。
車とバイクの専門書店 「Lindbargh」
場所がまず近いんだねぇ。最寄の駅は尾山台だからねぇ。
リンドバーグさんで、これはっ、ていう本を選んで置こうかなぁ
仲間の力でだんだんコンセプトが出来上がってきたような気がするのだよ。



ん~、好きだねぇ、C3もC3に乗ってる人も。
2007yシトロエン C3 1.6 HDDナビ 2.1万km [横浜青葉店]
d0009175_19244110.jpg
d0009175_19244718.jpg
d0009175_19245138.jpg

何を隠そう、我が家もC3に乗っていたのだよ。(2,3年前)
カボさんの思いいれが強かったクルマなんだねぇ。これはその最終型。
(探すと以外に少ないんだねぇ)
便利だし、何より見た目よ、可愛いもん。だからカワイイと思った人にお勧め!
C3でいろんな所にいったなぁ。家族の一員みたいだった。
可愛がってあげればいい思い出をいっぱいくれる、そんなクルマです。
詳細情報はリトルウッズホームページまで!その他50台以上在庫あるよ!
では、では。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-30 19:46 | 俺です。
caffeLittlewoods#884 ジジの顔色!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


「ポイン、ポイン・・・ポイン、ポイン・・・」
カボさんは最近歩く時、効果音付きなんだねぇ、マリオの。
「♪ディディッディーディディッディ♪」 「アジュ、マリオ、しゅきー」
d0009175_0573850.jpg

アズはカボさんの影響をモロ受けだから、しょうがないよ。
d0009175_058273.jpg

でも、カボさん、邪魔じゃない? アズの場所・・・?
なんか、ワールド1,ボスの城で上に登る途中,岩に挟まれて登れないって
怒ってた。(やった事無い人にはサッパリわからんよねぇ)




見てー!リオが笑いながらアズの事ぺロってるー。
d0009175_0595367.jpg

アズは末っ子僕ちゃんだから「当たり前だろ!」って顔してる。
d0009175_105065.jpg

でも、そのうちに「あじゅ、リオ、しゅき」って言いながらペロる。
d0009175_114858.jpg

ぺロりながらガブる。(嬉し過ぎるとガブるみたい)
d0009175_12401.jpg

「噛んじゃダメでしゅ、ガブリッ!」
d0009175_133440.jpg

「あ、あじゅっ、けんか、しゅっ、しゅきっ」 「闘うでしゅ」
d0009175_142342.jpg

「リオしゅき」 「一旦休憩でしゅ」
d0009175_15436.jpg

「手のかかる弟の面倒は大変でしゅ」
d0009175_16393.jpg

リオは面倒見のいいお姉さまなのだよ。



ジジがあの騙してお風呂に入れちゃった事件以来、久しぶりにお風呂に来た。
d0009175_172067.jpg

いつもより表情が硬いのがわかるねぇ。
d0009175_175524.jpg

顔色も少し赤みがかっているのがわかる?(わかるかー)
d0009175_18392.jpg

緊張しているのだよ。お風呂に突然入れられないかと・・・。



今度はブレーク(ワゴン)のご紹介なんだねぇ。
2005yシトロエン C5 ブレーク2.0 ナビ 1.6万km [横浜青葉店]
d0009175_193135.jpg
d0009175_195177.jpg
d0009175_110987.jpg

先日C5の抜群の乗り心地はご紹介のとおりなのだが、今度はワゴンだねぇ。
はっきり言ってC5(セダン)もハッチバックでトランクルームは十分広い。
ブレークはリアシートを倒せば、寝れる。余裕。
仕事で使うもよし、趣味の物を積むもよし。何も積まないのもよし。
そう、かっこで、選んでもいいわけ。カッコイイからねぇ。
前後パークセンサーとバックカメラが付いてるから運転に自信がない方にもお勧め。
ナビやETCも付いてるから遠くへの旅行や荷物満載のキャンプにもあうねぇ。
広がるなぁー使い方、いっぱいだねぇ。
詳しい情報を知りたくなった方はリトルウッズホームページでチェックしてくれ!
では、では。


d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-30 01:19 | 俺です。
caffeLittlewoods#883 とっくにハッピーバースデイ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


遅くなりました。
ハッピバ~スディ トゥ~ユ~ ハッピバ~スディ トゥ~ユ~
ハッピバ~スディ ディア アズちゃん・リオちゃん~
ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪

そうです、一昨日はアズ・リオが生まれて一年なのです。
考えてみたらアズ・リオは幸せなのだよ。誕生日が分かってるだけ・・・。
グッチもジジも逃げ猫だったり捨て猫だったりで可愛そうなんだから。
グッチにいたっては我が家に来たとき年齢不詳の瀕死状態だったから
いまだに推定年齢ですよ。(13歳以上)
そんな1歳になったアズ・リオだが、甥姪という猫にとってかなりハードルの高い
「子供」って言う壁を乗り越えたねぇ。
d0009175_19465464.jpg

子供達は喜ぶと「キャーッ!」って超音波を発するでしょ、
d0009175_19473541.jpg

それが猫にはビックリだし僕らとは違う生き物に見えるんじゃない?
d0009175_19471557.jpg

ん~、それにしても、アズくん疲れちゃったんじゃない?(チビ達が帰ったらグッタリ)
d0009175_19475021.jpg

完全に寝てるねぇ。C~タンもMノちゃんも今頃はグッスリかもね。
d0009175_19481442.jpg

目は開いてるけど、意識は無いから。(怖いっしょ)
d0009175_19482643.jpg

下半身はこんな感じだから。
d0009175_19484280.jpg

アズ・リオが来て5月で一年という事は横浜・青葉店も一年って事。
なぜならアズ・リオの名前は青葉店オープンと同時期だったので
「アズーロ」青「フォリオ」葉から付けたのだよ。
この一年を振り返れば、大変な事、楽しかった事、いろいろあったけど、
どれだけこの子達に救われ楽しく生活できたか、計り知れないのだよ。
心から感謝させていただきますのと同時にご挨拶の言葉と変えさせていただきます。
(何のこっちゃ!)




昨日、久々に(数年ぶり)従弟のKンに会った。Kンの母(叔母にあたります)が
大阪から出てきて一緒にご飯を食べたんだねぇ。
「RIGOLETTO中目黒」
さすがお洒落だわ。住宅街のど真ん中にあるんだけど、この周りは隠れ家だらけだぞ。
飲食業を伊達に10年やってないねぇKンちゃんは。(いい店知ってるわい)
「尾山台にカフェ・ワイン・音楽のお店を出すぞー計画」の事を相談したら
勉強になるからって連れてきてくれた。こんなに近くにこんなに頼りになる助っ人が
いたとは・・・嬉しいのだよ。(血のつながりってやつ)
お客さんの年齢層が少し若い店だったけど、参考になるところはいっぱいあったねぇ。
Kンちゃんの名言「俺、10年間飲食業やってるけど、毎日行きたい店に
まだ巡り会ってないんだよ。でも今、思い描いてる店は毎日行きたい店なんだ」

ん~、重いねぇ。深いねぇ。いただき!その言葉そのまんまいただきます!

自分で行きたい店を作りたいのは僕も同じだけど、僕の場合課題がある。
1人でお店に入れないって事。1人で入るならコンビにでお弁当買って家で食べる。
ただ、一度、顔馴染みになったらもの凄い馴れ馴れしいっていう特徴があるわけ。
だから、尾山台のお店は「1人でも入りやすい店」
って言うのがコンセプトの1つになりそうだ。しかも毎日食べても健康的な食事。
音楽の黄金期である70年~80年代の曲が流れてたら、最高!
ん~、こんなお店があったら毎日行ってしまいそうなのだよ。
反対意見がたくさん出そうだけど、聞きませんので・・・。(部分的には聞きます)



ベストサイズ オブ シトロエンと呼ばせていただきます。
2007yシトロエン C4 1.6 3.9万km [横浜青葉店]
d0009175_19504877.jpg
d0009175_19505281.jpg
d0009175_19505679.jpg

シトロエン大好きなんですが、その中でもC4はファーストカーとしても
セカンドカーとしても使える抜群のサイズなんだねぇ。
高速も、街中も、1人でもご家族でも、いろんなシュチュエーションに対応できる
万能選手なのだよ。で、ありながら、デザインが最高に素敵なのがC4なわけ。
僕が作ったわけでもないのに、自慢みたいになっちゃったけど・・・。
ダメなところ本当に無いんだけど、唯一、ハンドルの真ん中部分(ホーン部分)が
ハンドルと一緒に回らないので慣れるまで手を挟んだりする事ぐらいかなぁ。
(慣れれば問題ないのと、そんな変ったところがシトロエンの良い所だから)
このC4は一番シンプルなモデルだからフランス本国でも多く見かけるタイプ。
価格もリーズナブルになったよー。
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。




d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-28 19:58 | 俺です。
caffeLittlewoods#882 アズ・リオバースデーイブ!
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



「Wii」みんなご存知のゲーム機だねぇ。
我が家の非ゲーム三原則「ゲームを買わない、やらない、持ち込ませない」は
携帯グリーによって破壊されてから早数ヶ月経ったわけだが
今回は甥っ子・姪っ子が来るって事でその子達のお母さんの許可を貰い
正面突破で「Wii」が我が家にやってきた。
そもそもゲームのように何かをクリアーしたり目標を達成したりする事が
大好きなので、はっきり言って「はまる」のが怖くて非ゲーム三原則ができたのだよ。
早速、家に持ち帰って甥っ子のゲームをする様子を見ていたのだが
少し心配になる。時間を決めてゲームを楽しむ事にしたんだけど
終了時間が近づくと泣きそうになってるわけ。で、みんなで出かける時も
常に「マリオ」の話題ばっかり。帰って来てゴハンを食べる時間にも「マリオ」を
やりたい、けど、やらせてもらえない→泣きそうになる(って言うか泣いてるし)
これはどう受け止めればいいんだ?このゲーム、麻薬のようになってないか?
自分自身も「首都高バトル」とか「グランツーリズモ」を四六時中やってたっていう
経験があるからとても物言える立場じゃないんだけど、生まれた時から可愛がってる
甥っ子だけに心配になるのだよ。



って事で、甥っ子(Cサト)、姪っ子(Mノ)そしてその母(S-ちゃん)が
毎年恒例の春合宿で我が家にお泊りなわけだが、我が家の4猫たちにとっても
合宿みたいなものだねぇ。実は明日の3月26日はアズ・リオの誕生日。
d0009175_20573129.jpg

やっと一年が経ったんだねぇ。(我が家に来たのは5月だった。カワイイ画像は→コチラ
チビ達同士のお泊りも初体験なわっけ。
d0009175_2059531.jpg

でもねぇ、子供の順応力って凄い!グッチとジジは子供達に近づかないけど
アズ・リオは昨日の夜から徐々に慣れてきてるねぇ。
d0009175_20591934.jpg

人間の子供から見ても猫は爪があるから怖いっていう事もあるようで
お互いにまだ近づききれてないねぇ。
d0009175_20594491.jpg

一緒に撮れるまで近づいたらいいね!



尾山台の新企画は「カフェ・ワイン・音楽」のお店になりそうだねぇ。
尾山台のリーダーTKN氏はイタリア料理、文化、ワイン、人、エスプレッソとの
付き合いが非常に長いからねぇ。特にエスプレッソとワインは外せないのだよ。
って事でエスプレッソと言えば思い出す人、いた~!●ッティーナの●ツロウさん。
早速電話してみた。「エスプレッソマシーンはどこのがいいの?」
「何言ってんの?チンバリーに決まってるじゃないの、豆はラバッツァでしょ」
(必ず「何言ってるの?」から始まるのが不思議だが、この即答が嬉しいねぇ)
「どうせやるなら世の中の人に本当のイタリアを教えてあげなさいよ」って
半分オカマ言葉で言ってもらった。(鳥肌立つぐらいかっこいい言葉だった)
ま、僕が本当のイタリアを知ってるか?っていうと疑問なのだが、
TKN氏や●ツロウさんや多くの仲間達の力と知識を借りて
面白い、こだわりのお店にしたいのだよ。(お楽しみに!)



次元の違う乗り心地を味わえるよ!
2005yシトロエン C5 2.0 ベージュレザー 2.3万km [横浜青葉店]
d0009175_210016.jpg
d0009175_210795.jpg
d0009175_2101236.jpg

毎回C5に乗るたびに「このクルマこんなに乗り心地良かったっけ?」
って思うのは僕だけだろうか?
オーナーになってC5しか乗ってない方や、C5に乗った事のない方には
大げさに聞こえるかもしれないが、本当にそう思うのだよ。
昔は故障で恐れられてたハイドロマチックだが最近では故障はあまり多くない。
僕自身遠方に車で行く用事があったらこのクルマをチョイスする可能性は高い。
乗り心地とは足回りだけではなく、シートやハンドリング、エンジン音、
見える景色、五感で感じる物すべてで心地よさを感じるって事なんだねぇ。
「♪お~シャンゼリゼ~♪オ~シャンゼリゼ~♪」って歌を歌いながら
パリ気分を味わいたい方にお勧めです。(メッチャ楽しいで~)
詳しいスペックはリトルウッズホームページでチェックしてね。では。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-25 21:06 | 俺です。
caffeLittlewoods#881 宣戦布告って事でいいのかな
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


いや~、もう終結しませんか?って言ってるのにー
d0009175_18554938.jpg

S浜さん、ゴチです。後ろに写っているのがSあにぃの最中ね。
S浜さんとSあにぃは別人だからね。(知らない人の為に)
宣戦布告ですか?せっかく終結したのに・・・。(完全にあおってる)
d0009175_18574330.jpg

中がこしあんじゃなくてよかったですよ。
冷静に考えてみるとなんで戦場がリトルウッズなんだ?
お互いに知り合いだから、直接戦うっていう手もあるのだが・・・。
(コチラとしては大変ありがたいことなのだが・・・)



犬猫のリオちゃんですが、遊び方も普通の猫と違って走らない。
d0009175_1858343.jpg

定位置で遊ぶ「相手主導型」なんだねぇ。
d0009175_18584789.jpg

でもカボさんが手を止めると「カボ、手が止まってるでしゅ」
d0009175_18585886.jpg

定位置だけど上半身は異常に動くねぇ。
d0009175_18592190.jpg

「この、いぬリオがー」って言ってたけど・・・どうなの?


夜になって、疲れ果てたリオちゃん、またグッチのα波使ってる。
d0009175_18595155.jpg

得意の「笑顔寝」逆バージョンだー!
d0009175_1903565.jpg

それにしても完全に「意識不明の重体」って感じなのだよ。(かーいー)



クロジジとクロアズが今日は急接近だねぇ。(どっちだー?)
d0009175_1911316.jpg

どっちがどっちか見分けがつかん。(兄弟でも何でも無いところが凄いねぇ)
d0009175_1912447.jpg

やっぱりリボンの色を変えることを希望します。
d0009175_1913934.jpg

いっしょにゴハン食べたりして・・・。
d0009175_1921366.jpg

グッチもこの前ジジと間違えてアズに猫パンチしてたからね。


もう、終わったドラマだけど、個人的には面白かった。
「不毛地帯」 
特に主役を完全に喰ってたのが「大門社長」。原田芳雄の下手な大阪弁がうけた。
Kミナガ君も大門社長大好きらしくて、気に入ったセリフがこれ、

「なにをいうてんねん商社マンが相場感なくしてどないすんねん」

伊藤忠の元会長がモデルだったり実話に近いところがおもしろいんだねぇ。
仲代達也が主役の映画「不毛地帯」も興味アリなのだよ。




左ハンドルにしか乗らないって言う方、手を上げて下さい!
2007yシトロエン C4ピカソ 2.0 エクスクルーシブ 日本未導入 左ハンドル 1.6万km [横浜青葉店]
d0009175_1934754.jpg
d0009175_1935141.jpg
d0009175_1935521.jpg

僕の友達(大先輩なんだけどね)に左ハンドルしか乗らない方がいらっしゃるのだが
そんな方にはたまらないクルマなのでは?
メリット・デメリットあるんだよねぇ。
左側通行の日本では右がいいに決まってるとか、本国では左ハンドルなんだからとか
ん~、好きな方でいいんじゃない?
C4ピカソってクルマの上品な乗り心地と優れた機能性はどちらも同じだからねぇ。
とにかく数少ない左ハンドルだから探しても殆んど無いよ。(それだけは言える)
欲しい、と思ったらすぐに電話して予約してね。
気になる詳細情報はリトルウッズホームページで!では、では~。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-23 19:10 | 俺です。
caffeLittlewoods#880 イタリアンサンドイッチ、クル~
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


ボンジュ~ル!お昼食べる?って、カボさんが持ってきた~!
d0009175_18224289.jpg

自家製サンドイッチだねぇ。(普通は英字新聞や伊字新聞だけど、日経だよ~)
ついでニャンも付いてきた「食べるにゃん!」
d0009175_18274667.jpg

ニャンにはおやつ程度のゴハンをあげて、サンドイッチを切ってみた。
d0009175_18275893.jpg

TKN氏に教わったレシピで作ったイタリアンサンドイッチ。
(チャバッタっていうイタリアンブレッドを使ってるんだねぇ)
トマトソース味のショートパスタと一緒にボナペティ~!
LWスタッフ~には好評だったよ。これに赤ワインがあれば最高なのだよ。


先日、尾山台の物件の契約の為に「厄払い」に行ってきた。
「川崎大師」
今年は天気がよかったので猫さん達が気持ちよさそうにしてたねぇ。
d0009175_18294894.jpg

あくびですか、眠いですか?(何故か質問攻め)
d0009175_18295865.jpg

実に人懐っこいネコさん達でした。(なかなかいい写真じゃない?)



我が家のベスポジ、電気ストーブ前・グッチ横。
d0009175_18303817.jpg

知ってるねえぇ、アズは・・・しばらくするとグッチから何か出てきて・・・
d0009175_18304835.jpg

落ちるねぇ、誰でも落ちちゃうよー。しかもアズだけではなかったのだよ。
d0009175_18305998.jpg

さすがリオ姫。グッチもリオには優しいからねぇ。
d0009175_18311526.jpg

ジジだけは仲間に入れないんだねぇ。
d0009175_18312614.jpg

(グッチとリオに嫌われてるから、しょうがないねぇ)


横浜グルメキングであるSあにぃが横浜店に「喜月堂の最中」を持ってきてくれたのは
横浜ブログに載ってたでしょ。R便でキター!小箱なのに重い。
d0009175_18314647.jpg

それもそのはずアンコが最中に収まりきってない。
d0009175_1832320.jpg

画像だけ見るとしつこい様にみえるでしょ。
食べたら全然アッサリだよ。だからこの量がベストバランスなんだねぇ。
こしあん派のKミナガ君もうなりながら「この粒あん、旨い!」って
粒あん派への転向宣言をしたのだよ。
いつもご馳走様です。
もうそろそろS浜さんとの甘味対決を終結していただいてもよいのでは・・・。



BMWほど派手じゃないけどいいクルマだよー!
2005yボルボ V70 2.4 ダイナミックエディション 限定車 レザー ナビ 2.1万km [世田谷店]
d0009175_18322661.jpg
d0009175_18323243.jpg
d0009175_18323566.jpg

ボルボっていうメーカーは本当に「らしい」クルマを作るねぇ。
エンジンのパワーバンドを一番使うレンジに合わせてあるから
数値以上の走りをするんだねぇ。とても運転しやすいんだ。
しかもセダンをワゴンにしたんじゃなくって最初っからワゴン車専用の設計らしい。
ボルボにワゴンが多いのには理由があるんだねぇ。
北欧のクルマは長く使っても飽きない不思議な魅力があるから
長く乗るクルマをお探しの方にお勧めです。
ワンオーナーで装備が満載の限定車ダイナミックエディションの詳細は
50台以上の在庫が見れる「リトルウッズホームページ」を!オ~ヴォア~ル!



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-22 18:39 | 俺です。
caffeLittlewoods#879 「俺のリオに何すんねゃ」
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



ボンソワ~ル!
我が家がフランス語圏になったか~?
どうやらカボさんがフランス会話を習いだしたねぇ。
まだ、無料のお試し1日目だけなのに・・・日本語がカタコトになってる、ププッ。
夜、寝るときにフランス会話のCDを聞いてるんだけど、
途中で数字を1から順番に発音するんですよー
「アン ドゥ トロワ キャトル サンク シス セット ・・・」
だいたい15から先は記憶にないのだよ。
抜群の安眠グッズとして売れると思うのだけど・・・どう?



最近、カボさんとR子とTKN氏とで集まっていろいろな食材を試してるねぇ。
それもこれも「尾山台にカフェ・酒場を作るどー」企画の為なんだねぇ。
パンだけでもいろんなパン屋さんがあるらしい。
d0009175_23504478.jpg

どうやら僕が好きなパンは日本人好みの「ヤマザキダブルソフト」なんだねぇ。
(いわゆるシットリ・モッチリ派なんだねぇ)
ところが、みんなは「このクロワッサンはサックサクで美味しいねぇ」とか
ブリオッシュがどうとか、レベルの高い事を言っていたようだよ。
(名古屋のH手のおじさんの意見も聞きたいところだねぇ、ブリオッシュ大好きだから)
それにしてもTKN氏の料理好きは素晴らしいねぇ。
これ大好きかも、「バーニャカウダー」
d0009175_23513517.jpg

初めて聞く名前だったけどみんな知ってたので知ってるふりした。
野菜を美味しく食べれるのでお勧めなのだよ。
(アンチョビとニンニク好きにはたまらんよ。)

カルパッチョだってちょちょいのちょい。
d0009175_23533154.jpg

こんな仕事なら毎日楽しいだろうなぁ。(毎日だとキツイかー)
そんなTKN氏ですが、「俺のリオになにすんねゃー」
d0009175_23541456.jpg

僕には見せた事の無い「女の目」になってたのだよ。
d0009175_23544659.jpg

リオもリオなわっけ。リオは犬猫だからクッキー(犬の名)のパパである
TKN氏のテクにメロメロなんだねぇ。
今では見様見真似で摩って叩いていることは言うまでもないのだよ。
(リオのハートを取り戻すのに必死なのだよ)



アルファロメオ(クルマ)入門者大歓迎なのだよ。
2000yアルファロメオ 156 V6 Qシステム レザー 3.7万km [横浜青葉店]
d0009175_23565789.jpg
d0009175_23571125.jpg
d0009175_23571860.jpg

新卒の皆さんが多いこの時期、「始めてのクルマでアルファって・・・無理ですよね」
って質問はよくあるのだよ。はっきり言って何にも問題ないねぇ。
こんなクルマお勧め。運転しやすいし、メンテナンスもそんなに気にならない。
価格が安いし、室内広くてとても便利。
装備が充実していて、限りなくお洒落。
唯一、初めてのクルマにアルファを選ぶ事のデメリットは
他のクルマを知らないから、どれだけ楽しいクルマかわからない事ぐらいだろうか。
心配な方はリトルウッズのスタッフにお気軽に相談してみて!
他にも楽しいお勧めクルマが50台以上あるので
リトルウッズホームページでチェック!ではでは。





d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-22 00:04 | 俺です。
caffeLittlewoods#878 発表!尾山台で何かやります
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


ひさしぶりっす。
この前、近所の「スップル」って焼肉屋をプチ自慢したわけだが
グルメ王(Sあにぃ)が黙ってないのだよ。
「時間ある?」(中学生の呼び出しじゃないんだから)
行って来ました「ひゃら亭」。 知ってる人は知ってるねぇ。(当たり前か)
びっくいちたー!「幻のタン」「究極のハラミ」びっくいちたー!
最近、大人の階段を登り始めた僕は美味しいお肉の味は知ってるはず。
でもね、美味しいお肉の味には「種類」があったんだねぇ。
美味しいお肉の味自慢の方、一回行ってみて、ビックリするから。
焼肉と言うよりステーキに近いって言うのかなぁ。上手く表現できん。
とにかく柔らかいけど脂っぽくないのだよ。
完敗だったのだよ。「ご馳走様でしたSあにぃ」「じゃあ、明日ね」
そうなの、前々から一緒にあそぼーって約束してたのだよ、その次の日に。

そして翌日、名前聞いただけで誰しもが知ってるねぇ。
「横浜瀬里奈浪漫茶屋」
 説明いらないねぇ。大人の階段はどこまで続いているんだろう。
今回はA・ZのSトウさんも一緒だったねぇ。(初めて飲むね)
しゃぶしゃぶの食べ方にも、あらゆるこだわりを教えてもらったのだ。
牛肉のしゃぶしゃぶは一枚一枚丁寧に、って言われるかと思ったら
「入れちゃえよー、こうやってー」いわゆる「てっさ」状態だぞー。
お鍋のお湯はグッツグツだしね。。
こだわりはタレだったねぇ。お肉にはゴマダレ、お野菜にはポン酢
なるほど、考えてみたらゴマダレにニンニク+お肉が最高に上手い。
ポン酢+お肉は何気なく食べてたけど、いらないかも。
自分に対するルール作り、楽しいねぇ。(今回のルールいただきです)
最後のきし麺のスープには牛肉のダシが凝縮して入っていて
心がとても暖かくなったのだよ。。

浪漫茶屋の場所は関内の駅のそば。関内に来てココに行かなきゃ、ねぇ。
「ハート&ソール」
 今回で4回目なのだが、いつ行っても新鮮で生き返るねぇ。
ライブが始まった!「バシッ!」スネアの振動が体に響く!
クラプトンのブラッキーと同じ黒のストラトのシングルピックアップが
分厚い音を響かせるのだよ。
今回の収穫。
T-REXの20センチュリーボーイは最高だって事。
クルマを速く走らせるにはエンジンをいじる前にハイウェイスターを
大音量で聴けって事。etc
皆さんにもお勧め、若返るためには生音を聴けって事。


この日はねぇ、スタートが早かったからまだ余裕。
超、本格派バー
BAR Antiqary(バー アンティクアリー)
語りつくせる空間がうれしい。(すっかり本音トークだねぇ)
Sあにぃがなんでこんなに連日僕を誘ってくれたかって言うと
LW新企画で相談してたからなんだねぇ。(ここは絶対勉強になるって)
「俺と同じ失敗はするなよ」何度も聞いたアドバイスだけど、
その失敗があったから、あの域まで行けた、とも思う。
んー、ずーっと悩みっぱなしの夜でした。
(悩みに付き合っていただき、ありがとうございます)




尾山台に「カフェ&酒場」を作るどー!
なんで?って思う人多いかもねぇ。でもね、ずーっと夢だったのだよ。
きっかけは今年になって出会ったTKN氏。
(LWメンバーのKミナガ君・R子夫婦の犬友)
今までほぼ直感で生きてきた僕ですが今回もビビッときた。
この人とやろう!(僕の仕事は人ありきなのだよ)
人と場所は決まった。後は何をやるか・・・なんだよなぁ。(決まってないのかー)
普通、一番最初に決まる事がまだなのよ。
やりたい事はいっぱいある。それをどこまで現実に出来るか、なんだねぇ。
全てを叶えようとすると全部が中途半端になってしまうから・・・。
って事で、何か決まり次第、随時って事で。
今決まっている事は大井町線 尾山台駅 すぐそば 
商店街から一本入った「隠れ家」(どれだけ隠れんだ?)
そこでお昼間のカフェから深夜の酒場までが目標。

尾山台とのお付き合いは長い。19年前、某Cモータースにいた当時
尾山台に店舗があった。数年前に二子で僕の髪の毛を切ってた美容師さんが
尾山台(アールっていう店)に移った。髪の毛切るたびに商店街でゴハン食べたり
お菓子買ったり・・・大好きな町になった。なんかの縁かなぁ。

余談ですが尾山台の「オーボンヴュータン」の特大バームクーヘン
d0009175_0305097.jpg

要予約だよ。(一ヶ月前には頼みたいねぇ)

とにかく縁がある人と縁がある場所で仕事ができる事が幸せなのだよ。では。
(LW新企画 進行中 お楽しみに・・なのだよ つづく)


d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-21 00:32 | 俺です。
caffeLittlewoods#877  3か月ぶり
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


ジジがお風呂に入ったったー!

ひとり特別扱いする訳にはいかないからここは連帯責任だー。

d0009175_23384662.jpg

一番乗りのジジはすっかり乾いて余裕。

d0009175_23503378.jpg

グッチは毛が多いから大変なのよ。

d0009175_23402721.jpg

「お風呂は最高でしゅ❤」

d0009175_2341191.jpg

「あじゅ、おふろ、しゅき♪」

・・・な訳ないじゃん。抵抗してましたよ。



ふたりとも、あっという間に乾いて・・・・ゴキゲン。キミタチは磁石か?!
d0009175_23413234.jpg



年々見た目だけボスネコ風になってくるジジ。見た目だけ・・・
d0009175_23492475.jpg

「何なのら?」

アズくんは本当にイイ奴。みんなに優しさを与えてる。
アズくんがいなかったらジジは今もダメな奴のままだったと思う。
d0009175_235618100.jpg


d0009175_23565314.jpg

「リオすきのら」
オイオイ、結局そっちかよ~!



そうそう、リオが恋したんだー!初恋ってやつです(笑)
コバさん大ショックで本気で落ち込んじゃうし。
そのお話はまた今度。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-20 00:03 | カボルです。
caffeLittlewoods#876 ベッカムの気持ち・・・。
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


「わかるよ~」ってベッカムのアキレス腱断裂のニュースを見ながら同情をしていると
「一緒にするなー」ってカボさん。してないよー、気持ちが少し解るというか・・・
切れた切れたってベッカムが叫んだらしいけど、本当にブチッって音がしたのだよ。
ま、その辺が少しだけ解るかも・・・ってことで・・・。(もう言いませんよ)


カボさんは、はっきり言って「エコヒイキ」なんだねぇ、アズに対して。
「あま~い」って古いけど、甘やかしすぎなんだよね。
アズが屋根の上に乗るのを手伝ってるし・・・。(踏み台になってる)
d0009175_1829862.jpg

何の為の網なのかなぁ。(取付とか大変だったのに・・・)
d0009175_18314528.jpg

「あじゅ、アミ、しゅきー」 (顔擦り付けてるよ、目的違うからー)
d0009175_18315364.jpg

どんな顔して擦ってんだぁ?
d0009175_18322052.jpg

最近「悪顔」するんだよねぇ。(大人になってきたって事)
「リオもでしゅ」 「はいはい」ってアズの時と全然扱い違うじゃん。
d0009175_18335771.jpg

かわいそうなリオちゃんだけど、びびってるねぇ。(かわいい)
d0009175_1834167.jpg

アズくんはっていうと・・・怖いところをガンガンいってるねぇ。(もう、しらねー)
d0009175_18343279.jpg

リオちゃん固まった。(いいんだよー、ウンチ(運動音痴)のリオちゃんは無理しちゃダメ)
d0009175_18344140.jpg

アズくんは見てて恐ろしい。(やめろ~やめてくれ~)
d0009175_1835325.jpg

こんな所行かないようにできないかなぁ。怖くて見てられないのだよ。



入れたったでー。お風呂のフタに座ってるところを突然捕まえて・・・。
d0009175_1836351.jpg

カラスの死骸じゃないよ。
d0009175_18412953.jpg

本人は今、真剣になってるねぇ。
d0009175_1836137.jpg

周りに興味本位のが集まってきたぞー。
d0009175_18363718.jpg

「あじゅ、ジジ、しゅきー、ぺロン!」 (マジで優しいねぇアズは)
d0009175_18365264.jpg

ごめんね、だまし討ちみたいで・・・。
(先日のブログでわかるけど、その後全員入浴だったのねー)





フル電動メタルトップってカッコイイ響きだねぇ。
2007yプジョー 207CC ナビ 1.4万km [横浜青葉店]
d0009175_18414531.jpg
d0009175_18414939.jpg
d0009175_18415421.jpg

見た目以上にスポーティーに走れるねぇ。207シリーズ全般にそう。
開けても、閉めても涼しげなデザインなのだよ。
オープンが好きな人って、オープンに乗ってる自分に酔う人と
開けた時の風が好きな人とに別れるけど、207CCは後者かなぁ。
開けたい時に開けて、真冬や真夏には閉めてエアコンかけちゃえばっていう
合理主義者的な・・・フランス人的な・・・。
老後はパリに夫婦で住みたいな、なんて考えた事ある方にお勧めです。
(理由は無いのだよ)
低走行でナビ付きの素敵なスペックはリトルウッズホームページから!
では~。



d0009175_22191081.gif

NAVI最終号で紹介されました!シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-03-16 18:46 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧