<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#862 突発的 な 珍事ぃ?
d0009175_18425711.gif
大好評企画!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



今朝のコト。
雨が降っていたので「会社まで送ろうか?」ってコバさんに言ったら
「いいよ、自分ひとり濡れて行けばいんだから」ってニクイこと言うので

「あ、そ~」

放置しました。

それから出かける間際になって
『 送って行く気があるならいちいち聞かないでエンジンかけて用意しとくんじゃない 』
って極上カバチタレてました。

(これはコバ語録に入れときます)

もちろん丁重にお送りしました。





それから数時間後。
夕方近くにコバさんから電話があって「ケガしたから保険証持って病院きて」
と言うのでTM川病院へ行くと・・・

右足びっこひいたコバさんが言うには「横浜で肉離れ」

展示場に停めてあったC3ピカソが勝手に動き出したから
びっくりして全速力で追いかけた時に「ブチン☆」ってやっちゃったんですってー
しかもC3ピカソは無人ではなくてN雄チャンが乗ってた・・・

「俺がびっこひいてるところ約1名(R子さん)がカメラ持って撮ってんの(笑)」

あー載っちゃうねソレ。
これだ~★

残念だね。
本当に残念。ちょっと鍛えましょうよ・・・



こんな場合だけ団結するね。
『 なーんーかーたーべーさーせーろー 』
d0009175_1946695.jpg

出たな、クレクレ3きょうだい!ダメですよー




最近ふたりはこの場所で過ごすことが多いね。
d0009175_19481016.jpg

何でリボンを取っちゃうんだろう?

d0009175_1949128.jpg

「あじゅ、りお、しゅきー」
舌でてるぞリオ~

d0009175_19492537.jpg

きょうだいなんで。

d0009175_19494034.jpg

富山の母がblogを見てくれていて
「きょうだいっていいわね~」としみじみ言っていました。
富山に母と一緒にいるマオ(アメショー)はずっとひとりでいるからカワイソウになるらしい。

そんな母はジジをハンサムと言う(笑)

d0009175_2031684.jpg

残念・・・ジジも残念。















d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-28 20:04 | カボルです。
caffeLittlewoods#861 お願い事しちゃ、ダメ~!
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック




真央ちゃんは悔しかったでしょうねぇ。(でも、頑張ったねぇ)
察する事が出来ないぐらい悔しかったでしょう。(でも、かっこよかった)
きっと、負けた人の気持ちが解る素晴らしい人になるでしょうねぇ。
(失敗や挫折が人を育てるってよく聞くじゃないですか)

ところで、気が早いもので、次回のオリンピックのお話もチラホラ・・・。
個人的希望としてはコーチ「佐野稔」、演出「宮本亜門」、曲「坂本隆一」、
振付「パパイヤ鈴木」(うそ)で送り出してあげたいのだよ。
真央ちゃんはやっぱり太陽のような(キムヨナの月と対称的な)明るさで
人々に喜びと感動を与えるような曲で戦って欲しいのだよ。
(シロートの勝手な妄想なのでブログの炎上は無しでお願いします)



我が家のアイドル「リボン」ちゃんがカボさんのマッサージチェアー
(自称これで最近痩せてきたとか)で寛いでいる時、
「リオ、ちょっとマッサージしたいからどいて」ってカボさんが言うと・・・
d0009175_2049392.jpg

あれっ?寝だしたゾ~。(目の焦点合ってないもん)
d0009175_20491279.jpg

猫に「何何して~」ってお願いしちゃダメなんじゃない?
お願いすればするほど逆をしたり、止めてっていう事ほどやるもんねぇ。
だからこう言えばいいんだよ「リオ、そこから動かないで!」
d0009175_20492332.jpg

「ZZZZZZ・・・」ゴメン、ダメみたい・・・。(遅かったか・・・)


もう1人のアイドルアズくんは何故かパソコンの上が大好き。
d0009175_20503672.jpg

暖かいからって事もあるし、大好きなカボさんが真剣に見てる画面に
焼きもちを焼いてるのもあるんじゃない?「ねぇ、カボさん」
「も~アズくん、邪魔だからどいて!」(その言葉・・・言ってしまいましたか・・・)
d0009175_20504992.jpg

ダメなんだよ~、猫達にお願い事しちゃ。
それにしてもこの座り込み風の姿勢と悪そうな目つきは、確信犯と思われるのだよ。



シビックや4AG系のトヨタがお好きな方に試してもらいたいねぇ。
2004yアルファロメオ 147 2.0TS 左MT 5ドア タイベル交換済み 3.1万km [横浜青葉店]
d0009175_20531665.jpg
d0009175_20532291.jpg
d0009175_20532759.jpg

以前から何回も147をご紹介する度にエンジンの特性について
ご説明しておりますが、レッド付近の更に回りたがる感じは他に類を見ないねぇ。
初めてサーキットに持ち込んだ時、思わずレブリミッターが効いてしまう。
心当たりある方、多いんじゃないでしょうか?
とにかく、それぐらい軽いフィールのエンジンなのだよ。
だてにプラグが2本ずつついてないねぇ。(さすがツインスパーク!)
ウィークポイントがタイミングベルトと言われているが
この147は約3000km前にウォーターポンプと一緒に交換済みなので
安心してレッドゾーンへ向けて回していけるんだねぇ。
アルファロメオでサーキットを一度走ってみたいとお考えの方、
147を買って「太田哲也さんのエンジョイドライビングレッスン] を受ける
って言うのはどうだろう。
太田さんはレーシングドライバーでありながら事故のハンディを負った経験から
初心者の気持ちを解ってくれるレーサーなんだねぇ。
一般公道では出せないスピードでも、歩行者や対向車がいないサーキットでは
安全に出す事が出来る。いざという時に必ず役に立つんだねぇ。
リトルウッズには他にもサーキットに持ち込めば楽しい車たくさんあるので
ホームページをチェックしてみてね~。では。


業務連絡。
「横浜店のブログ」でも出てた堂島ロール、世田谷店もいただいちゃいました。
A子姐さん、ゴチです。クリームのやわらかさとミルクの香りは・・・
行列が出来るのもうなずけますな。あざーす。

d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-27 21:04 | 俺です。
caffeLittlewoods#860 「曲げられない猫」
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



ホンダのCR-Zが発売になったようだねぇ。
モーターショーでの発表の時からハイブリッドのリッター20km以上の
スポーツカーに興味があったのだよ。
でも、なんでこんなに変っちゃうの?
d0009175_20282267.jpg

d0009175_20313367.jpg

d0009175_20283138.jpg

これはこれでカッコイイけど、コンセプトカーとあまりにも違うねぇ。
きっと、偉い人に後方視界がどうとか、量産するにはとか、コストをどうとか・・・
言われて少しづつ変ってしまったような。
コンセプトカーの時はワクワクしたよ。(このまま出るんじゃないかと・・)
d0009175_20305771.jpg

長く伸びたノーズは運転のしやすさより、空力とかスタイルを重視したんだねぇ。
(昔の葉巻型ホンダF1を思い出すねぇ)
d0009175_2031815.jpg

張り出したフェンダーとセンターから出た2本のマフラーは只ならぬオーラを放つ。
d0009175_2031211.jpg

エクステリアと協調性のあるインテリアは流動的で躍動感のあるデザイン。だったはず。

デザイナーは怒らないのかなぁ。(横のラインとか全く変ってるけど・・・)
実物を見たらかなりイイって声が多いから・・・。
最初の期待が大きすぎるんだね。
(コンセプトデザインの発表やめたらどうかな?マイナスだよ、きっと)



今朝、「ヒグマ」こと「黒ジジ」が家の中を駆け回っていた。
「さすが鋼の様な体を持つだけあって直線は速いねぇ」って僕が言ったら
カボさんが「曲げられない猫」ってボソっと言った。
d0009175_20323567.jpg

んー、上手い表現だねぇ。(さすが右脳人間)
ジジは直線が速いだけじゃなくて冗談が通じなかったり、不器用だったり・・・似てるねぇ。
d0009175_20324550.jpg

ご存知無い方の為にご説明しておきますがジジは「魔女宅のジジ」に
似てるからジジになったわけではないのだよ。
(だいいち、似てない。今となっては)
2007年の秋にリトルウッズの社員旅行で行った修善寺で
ダンボールに入れて捨てられてたのを発見したんだ。(生まれて1ヶ月以内だと思われる)
修善寺の善寺をとって、「ゼンジ」と名づけたのだよ。(呼びにくいのでジジになった)
アズ・リオが我が家に来てから特に思うのはジジは一番大事な学習の時期に捨てられて
兄弟や母親の愛情無しに育ったから・・・(涙)「ヒグマ」になったんだねぇ。
d0009175_2033090.jpg

でも、今、アズ・リオと兄弟の様に一緒に成長してくれていると思うのだよ。
「ねー、ゼンジ!」

グッチがカボさんの朝食に反応した。(チョコの匂いが大好きなの)
d0009175_2033234.jpg

猫はチョコがダメだから匂いだけね。(思いっきり食べさせてあげたいのになぁ)
d0009175_20333781.jpg

頑固グッチは以外にも「甘党」なのだよ。(お爺ちゃんだからね)


タダのバルケッタではないのだ!
1999yフィアット バルケッタ リミテッドエディション レザー 5.0万km [横浜青葉店]
d0009175_20342364.jpg
d0009175_20343458.jpg
d0009175_20344294.jpg

「小舟」をイタリア語で「バルケッタ」と言うんだねぇ。
近づいてフロントのバンパー形状を見たり、離れて全体のデザインを見ると
ん~、なるほど「小舟」に見えてくるかも・・・。
マツダのロードスターが世界的にヒットした影響はあるだろうねぇ。
(大きさもパワーも似てる)
サイズも程よく小さいからクルマを操る楽しさがあるんだねぇ。
このモデルはリミテッドエディションといって、特別仕様なのだ。
レザーシートだったり専用アルミだったり・・・。
弊社で張り替えた幌は本来はビニール製なのだが「布」にしてみた。
素晴らしいよ。(自画自賛)
黒のボディーとエンジの組み合わせがイタリアっぽいのだよ。
実際にオープンにして風を感じたい方にお勧め!(リアルオープンスポーツ!うまい!)
詳しい情報はリトルウッズホームページまで!では。


d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-26 20:45 | 俺です。
caffeLittlewoods#859 「ヒグマ」が網にかかった!
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック



シトロエンC3ピカソが為替のレートの影響で
272万円 →252万円(1ユーロ120円~125円の場合)
という話は前にもしたよねぇ。
先行してこんなの仕入れてみた。
d0009175_20462716.jpg

Mativoire Beigeという色でいわゆるベージュメタリック。
バンパーの一部が黒くなっているブラックパック、ルーフレール
クローバー17インチアルミ付だ。(カタログモデルの雰囲気)
約2ヶ月後には日本に上陸するだろう。
ご興味のある方はお問い合わせ下さい。
なんて言っているうちに今日のレートを見ると大変な事になってるねぇ。
仮に、120円切ると 

なんと 242万円 になるのだよ。

ユーロが安くなってるのはどうやらギリシャの財政赤字が原因のようだねぇ。
C3ピカソが安くなるのはいいことだけど・・・
素直には喜べないなぁ。頑張れギリシャ、安くなれC3ピカソ!(矛盾してる)


我が家の話題はジジの笑い話が半分以上。
本人が大真面目だから、尚おもしろいわけだが・・・
今日も大好きなお風呂のフタに乗ってるねぇ。(そこに乗られると開けられないのね)
d0009175_20473361.jpg

で、なんか、ものすごーく考えてる。(何を考えてるかは・・・わからないのだ)
もしかしたら、これがジジが喜んでいる顔なのかも・・・
d0009175_2047506.jpg

あまりにも真剣だから、フタを開けるのをためらってしまうのだよ。

そんなジジですが、最近、首のリボンをしてない時が多い。
(恐らくアズに取られるんだねぇ)
ほぼ「ヒグマ」なので、ヒグマって呼んでる。
(硬いさわり心地もヒグマ並みかも。触った事ないけど)
ある日、ヒグマが網にかかった。
d0009175_20492373.jpg

d0009175_2059479.jpg

本人は「洗濯カゴはジジのなのらー」ってアズ・リオに横取りされないように警戒してるんだけど・・・
d0009175_2050199.jpg

可愛そうなほど誰も相手にしてないねぇ。シ~ラ~(みんなー、遊んであげろー)
d0009175_2051457.jpg

d0009175_20511960.jpg

グッチの冷めた視線が追い討ちをかけるのだよ。


余談ですが、ドラマ「竜馬伝」で竜馬役の福山君が平井加尾役の広末涼子の事を
「かお」って呼ぶたびに反応するの止めて貰えますか「カボさん」
(本名はカオルだから)
冗談で僕が、「かお」って呼んだら、「やっていい事と悪い事がある」って怒り出した。
どういう事?(やっていい事だろー!ご意見募集。炎上しない程度にね)



一般道、最速の一台なのだよ。
2005yロータス エクシージ トヨタE/G 1オーナー 禁煙 3.0万km [世田谷店]
d0009175_20513487.jpg
d0009175_20513817.jpg
d0009175_20514386.jpg

トヨタ製の192馬力エンジンをミッドに積みながら875kgという車重なんだねぇ。
通常のクルマは1300kgぐらいあるとすると400kgも軽いわけ。
(軽い女性なら8人分軽いって事)
どうなるかわかるよねぇ。クルマはオーバースピードでコーナーに入っていくと
キーって音たてて、タイヤが滑ったりするよねぇ。それが滑らないって事。(簡単に言うとね)
クルマも傾かないからかなり次元が高いって事になるんだねぇ。
軽いからパワステも付いてないよ。ほぼダイレクトに繋がっているので重さと反応の良さに
初めて乗った方はビックリすると思う。でもね、ココがエキシージの楽しいところなのだよ。
エリーゼ・エキシージのオーナーさんは頷いているでしょ。
トヨタの信頼性(最近は揺らいでいるが)とロータスのレース屋魂の融合、
ある意味ハイブリッドカーなのだよ。
GT-RやタイプRが一番だって思ってる方、一度見てみて。
探しても見つかりにくいオールドイングリッシュホワイトのエキシージの詳細情報は
リトルウッズホームページまで!
では、では。


d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-25 21:05 | 俺です。
caffeLittlewoods#858  真央ちゃんスマイル出たー
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


「LittleWoodsYokohamaDiary」最新記事「ボク からの電話」!!
朝だけどマジこわかったっす。
だって我が家の電話にはR子家のリダイヤル履歴、ないんだもーん。

コバさんが夜な夜な繰り出してる時に何か連れてきちゃったのかな?
『アタシよ』 てー き ー なっΘΘひぃぃ~~~!!



ネコの日(2月22日)に何かスペシャルしてあげようと思っておもちゃを買ってあげました。
d0009175_2132643.jpg




これが・・・



大ヒット!!
d0009175_21495035.jpg



ネコさんのおもちゃって期待はずれ率高いんだよねー
今までどんだけ失敗したことか。
だから大ヒットするとウレシイわっけ。

でもあまりにもヒットし過ぎると・・・
d0009175_21262370.jpg

ひとりじめしちゃうの、アズが(笑)
誰にもやらせないって目してるでしょ?


そして間もなく先っぽ取っちゃって・・・
取れた先っぽもギッタギタにしてジ・エンド。
とことん壊すのはなぜ?狩猟本能ってやつなの?

二日もっただけましかな?




今日のバンクーバー五輪。
午前中、クリスタルジャパン・・・悔しかった~
午後、フィギュアの真央ちゃん、最高に良かった053.gif

明後日の決勝の滑走順は22番目。
ニャンニャンではないですかー!
『金メダル』ですよっ066.gif


d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-24 21:47 | カボルです。
caffeLittlewoods#857 「猫まして、おめでとう!」
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


「猫まして、おめでとう!」
平成22年2月22日という事で猫の日なんだねぇ。
だからといって電話で「もしもし」の代わりに「ニャンニャン」って言うのは
どうなんでか?ガッティー●の社長は・・・。

ジジがカボさんのピンクのフリース大好きで
ここ最近毎日またがって腰を振ってしまうらしい。ピー
(放送禁止用語なのだ)
そんなジジを「タイガーウッズみたい」って・・・
d0009175_23501313.jpg

ジジにも世界一になってもらいたいのだよ。(そういうことかよ)

そんなジジは「カニカマ」が欲しくて粘っているねぇ。(いつもの位置だねぇ)
d0009175_23503718.jpg

下でグッチが空になったお皿の前でゴハンを待っているもの見逃せないのだよ。
d0009175_23511317.jpg



「アズくん、新聞、読んでもいいかなぁ?」
d0009175_2351379.jpg

「アジュ、しんぶん、しゅき」 「・・・・」
d0009175_23521952.jpg

いろいろあるけど、ニャンニャン、 ニャン、ニャンニャンの日って事で
今日は無礼講なのだよ。





クルマに乗っていて、包まれる安心感を感じるのだよ。
2006yボルボ XC70 オーシャンレースリミテッド 限定車 レザー HDDナビ地デジ 2.3万km [世田谷店]
d0009175_23525533.jpg
d0009175_23531595.jpg
d0009175_23532742.jpg

XC70に乗ると何ともいえない安心感に包み込まれる。
頑丈なボディ、4WDと少し高くなった車高、粘り強いパワーのエンジン。
乗っている人を安心させるって事は、実用車にとっては大事なことなんだねぇ。
道路の凹凸を超えるとワゴンである事を忘れさせるほどのボディー剛性があり
寡黙で真面目で安心を心から求めている北欧の人々の気質が感じられるのだよ。
ご家族を愛し、ご家族に安心を与えたい方にお勧めです。
このXCはボルボが主催する世界的ヨットレース「ボルボ・オーシャンレース」
の記念モデルで限定車。(めったにすれ違わないぞ)
HDDナビ地デジ、キセノン、シートヒーター・・・・・・・・・・・・・・・
書ききれないからリトルウッズホームページを見てね!
では。




d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-22 23:56
caffeLittlewoods#856 「ホワイトベース、ココちゃん」
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック

d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


「こだわり」とか「決め事」って大事なんだねぇ。
人にはそれぞれこだわっているものとか、こんな時にはこうする(しない)事に決めてる
とか・・・決め事ってあるよねぇ。

これは某僕がリスペクトする人のこだわりのホンの一部
「百円ライターのシールは必ず剥がす」(百円ライターだけじゃないらしい)
「ブランデーはコルドンブルーに決めてる」(ソーダ割りだけどスクイーズしない)
「ラム酒を飲む時はグラスの内側にライムと岩塩を塗ってロックで飲む」
「イタリア製かフランス製のシャツやスーツを着る」
(ダンヒルはイギリス製だから着ないねぇ)
「ベルトのバックルにブランド名は入れない」(その代わり一流の素材で作る)
おもしろいよねぇ。
「なんで?」って思う事もあるんだけど、逆に「当たり前だよね」って言われたり。
とにかく何かを追求した結果じゃないかと思うのだよ。
夏の暑い日にライターを持った瞬間、
シールののりがベタベタ手に付いた瞬間を忘れなかったり、
コルドンブルーはフランスのコニャック地方のブランデーで
「最高に栄誉あるものに送られる青いリボンの勲章」の意味である事
美味しいものにめぐり合った時、ただ喜ぶんじゃなくって、何故美味しいのか追求したり、
ブランドに頼らず自分のセンスに自信を持っている、などなど・・・。

だから僕も今日から自分が好きなもの、こだわっているものを探してみようと思うんだねぇ。
40過ぎて今更何言ってんの?って思われるかもしれないけど・・・。
(しょうがない一昨日気づいたんだから)




「リボン、何してるの?」 (最近リオの事をリボンと呼んでいるのだ)
d0009175_20291260.jpg

「おなかすいたでしゅ、アズが何か食べてるでしゅ」
(起きてる時間のほとんどが空腹なんだねぇ、リボンは)
d0009175_20292222.jpg

「さっきは何を食べてたでしゅか?」 (出た!人のもの必ず欲しがる、と言うより食べる)
d0009175_20293297.jpg

「ここはリオの場所でしゅ!ガブッでしゅ!」 (元々はカボさんのマッサージチェアーだよ)
d0009175_20294420.jpg

「アジュ、ここ、しゅき!ガブッ!」 (おっ!反撃だ~)
d0009175_20295796.jpg

しばらくガブガブの後・・・
「ZZZ・・・・」 「ZZZ・・・・」
d0009175_2030792.jpg

寝るか?そのまま。でも、カワイイ!リオのリボンを外す犯人はアズだったんだねぇ。
リオはリボンをしてない事が多いので「リボン」と呼ばれてるのだよ。


実は「仲がいいんじゃないか説」も最近ささやきだされているこの2猫である。
d0009175_2030227.jpg

ご存知のとおり、ニャンはこの展示場が縄張り。ゴミ箱を改造したニャンハウスは有名。
チョチビはニャンのゴハンの横取りが目的なんだねぇ。
d0009175_20305043.jpg

でも、今日は目的を忘れてしまったようだねぇ。

そんな事言ってたら今度は隣のマンションの超巨大飼い猫「ココ」が来たねぇ。
(ニャンハウスに興味があるようだねぇ。君の家のほうが立派でしょ)
d0009175_2032920.jpg

凄い貫禄。ココは体の大きな♂猫。(推定6kg以上、恐らく顔が3kg)
d0009175_20314220.jpg

飼い主さんと引っ越してきてその日のうちに外を単独で散歩してた大物である。
d0009175_20323296.jpg

あまりの体の大きさで、近所の野良さんからの攻撃を受けないで散歩が出来てるようだ。
(飼い猫なのに、なぜか汚いねぇ。ニャンのほうが綺麗かも)
d0009175_2032549.jpg

あ~しばらくは居座るつもりだねぇ。(座り込んだよ、ホワイトベースのようだねぇ)
d0009175_2033153.jpg

ニャンの少し迷惑そうな表情がリアルなのだよ。



F1じゃないけどパイロットに近い空間演出なんだねぇ。
2001yアウディ TT Coupe 1.8T 5MT 3.6万km [世田谷店]
d0009175_2037180.jpg
d0009175_2037661.jpg
d0009175_20371086.jpg

室内が広いって通常クルマにとっては良い事なんだけど
スポーツカーだと事情が変ってくるねぇ。アウディTTもそうなんだ。
そもそもこのTTのデザインはコンセプトデザインにかなり近い状態で市販されたクルマ。
(多くのクルマはコンセプトからだいぶ変更されて世に出てくる)
リアシートは本当にエマージェンシー(または荷物置き場)なわけ。
でもねこの狭さがスポーツカーに乗ってるなぁって感じになるわけ。
自分でも乗るくらいだからアウディっていうメーカーは好きなんだけど
いわゆる「こだわり」のメーカーなのだよ。
設計者のこだわりの結晶のようなクルマが多いんだねぇ。
高速道路で100kmを超えた時に「この安定感は何だ?」と驚く事は間違いないのだよ。
お手ごろな価格でご紹介しているTTクーペの気になるお値段は
リトルウッズホームページまで!では、では。


                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-21 20:47 | 俺です。
caffeLittlewoods#855 グッチと○○○
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック


皆さま、リトルウッズからのおハガキ無事届きましたでしょうか?ドキドキ
もうすぐ始まりますよ~049.gifワクワク

バラしてしまうと商品選びにものすごく迷ってしまいまして・・・
日にちがどんどん迫ってきてやっと商品と内容が決まり・・・
急いで原稿を作ってN雄ちゃんにチェックしてもらって・・・
その日におハガキも作って印刷出したので
後から「もっとこうすればよかった」だらけになってしまい・・・

そのかわり、ホームページはきちんと出来あがりましたので
コチラを見ていただいて不明な点はどんどん質問してください!!






d0009175_128537.jpg

「ぷわぁぁぁ~そろそろオネムでしゅ❤」
今日のリオは誰とお昼寝でしょう?

d0009175_150494.jpg

「今日はぐっちとネンネでしゅ❤」
おぉ~珍しい。
完全に墜ちてるせいかリオならOKなのかグッチが無反応だー


d0009175_1582585.jpg

この顔!!無敵の寝顔だー
ヤバイ、油断してるとこっちも墜ちちゃう。



d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。

                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-20 00:15 | カボルです。
caffeLittlewoods#854 ね~こはお外で駆け回る~♪
d0009175_18425711.gif
いよいよスタートします!「ニャンニャン ニャン ニャンニャン大感謝祭」053.gif
日頃のご愛顧に感謝してお客様へリトルウッズからのホットな贈り物♪詳しくはココをクリック

d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


平成22年2月22日が近づいてきたって事は・・・
「ニャンニャン ニャン ニャンニャン 大感謝祭」開催間近って事!
レグザ22(ニャンニャン)型をプレゼントする日が間近って事!
d0009175_20254861.jpg

本日、お葉書を発送しましたよー。
イレギュラーで届かない可能性があるので、そんな時はご連絡下さいませ~。

「何それ?」っていってる方→コチラをご覧あれ!



「外の様子がおかしいでしゅ」 「アジュ、お外、しゅき」 「あれは雪ずら~」
d0009175_2025386.jpg

「この前も降ったでしゅ」 「アジュ、雪、しゅき」 「雪は怖いのら~」
d0009175_2026184.jpg

「雪のどこが怖いでしゅか?」 「アジュ、・・・」 「雪は白いから目立つのら~」
d0009175_2026995.jpg

(目立つのは黒猫だけだけどねー)

「ゆ~き~やコンコン、あ~られ~やコンコン・・・♪
 い~ぬ~は喜び、庭駆け回る、ね~こもお外で駆け回る~♪」
(我が家では、こう歌ってます。)
d0009175_20262142.jpg

本当は寒くて窓を開けるの嫌だったのだが、頑固グッチが「窓開けろニャー」って
窓の前から動かなくなったから、仕方なく開けたのだよ」
厚着しているリオは雪大好きみたい。 「ジジはおバカだからキライでしゅ」
d0009175_20263111.jpg

「寒いから、みんな早く入ってー」 「シ~ン」
猫とは自分の興味を追求する、いわゆる「学者肌」なのだよ。



7人乗りなのに1400ccって、すごくない?
2007yフォルクスワーゲン VW ゴルフ トゥーラン TSIトレンドライン 1.4 ナビ 現行モデル 3.8万km [世田谷店]
d0009175_20275878.jpg
d0009175_2028268.jpg
d0009175_2028887.jpg

低燃費と高出力で話題の1.4ターボSチャージャー付きエンジンなのだ。
さらに、話題のギアボックスDSG搭載だから最新技術のかたまりなのだよ。
乗ってみると確かに普通のATとは違うねぇ。
ダイレクトに加速していく感覚はマニュアル車に近いのだが、クリープはするし
坂道で下がらない。素晴らしいよ。
家族を大勢乗せたいけど大きくて燃費が悪い車は嫌だ!と言う方にお勧め。
HDDナビやバックカメラ、ETCなど、このクルマに付いてたらいいなぁ
が、全部付いてる。気になるお値段はリトルウッズホームページで!
では、では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-18 21:22 | 俺です。
caffeLittlewoods#853 リオとアズの差。差?
d0009175_22191081.gif

シトロエンC3ピカソは試乗予約受付中です。
世田谷店・横浜青葉店のどちらでも承ります。
デモカーは一台のみのため、ご予約の上、ご来店くださいね!

詳細はリトルウッズホームページにて。


平成22年2月22日が近づいてきたって事は・・・
東芝 REGZA 22(ニャンニャン)型 液晶テレビ をもれなくプレゼントしちゃう
「ニャンニャン ニャン ニャンニャン 大感謝祭」開催間近って事!
(お葉書が・・・間に合わないかも・・・ただいま作成中!)
大感謝祭の内容?気になる方は→コチラ(先日のブログ)を!


我が家のリオ姫は洗濯籠が大好き!
d0009175_19344949.jpg

ほっておくと本気寝する。(石鹸の匂いかなぁ)
d0009175_19345915.jpg

おっきいねー、って多方面からご指摘いただくのだが、カワイイからいいのだ。
d0009175_19351326.jpg

ただ、抱っこしようとすると、あまりにも軟らか過ぎて体をつかめず
ズルッと落ちてしまう。(カボさんは「なまこ」って呼んでた。キーッ!)
アズとの差が大きくなってきて、
d0009175_19354469.jpg

顔の大きさなんか半分だね。(女子としては大問題だねぇ)
d0009175_19355198.jpg

本当に姉弟だったか不安になるのだよ。




「竜馬伝」はまって見てるわけだが、いいっ!泣けた!
あの時代の日本、土佐、坂本家、父の死・・・・竜馬の周り全てが
「坂本竜馬」を作り上げたんだねぇ。
今の日本にも必要なんじゃないですか?「竜馬」が・・・。
自民だ民主だなんて言ってないで、超党派でやらなきゃいけない事
いっぱいあるよねぇ。少なくとも国会議員であるという事は
選挙民が選んでるわけで、竜馬よりアドバンテージ、かなりあるよね。
「平成の竜馬」を切望するのだよ。


曇ったり、雨降ったり、寒かったり、猫にとってもストレスがたまる日が続きますが
その分、晴れた時には最高に気持ちよかったりするんだねぇ。
冬の寒さがあるから、春がありがたいのかもねぇ。

いつものルーティーンで冬の貴重な日差しを浴びてるグッチに
ルーティーンって言葉が当てはまらないギャングがキター!(ジジだー!)
d0009175_19382717.jpg

バトル勃発だ!(最初は仲裁に入ってたけど・・・最近は放置ですわ)
d0009175_19384778.jpg

グッチくん飛行機ミミになったゾー!(劣勢なのか?)
d0009175_19385797.jpg

おっと、逆転かー?(やっぱりね、位置が上のほうが強いねぇ)
d0009175_1939322.jpg

おえ~っ!しつこいねぇー。(ジジはなんでもあきらめないねぇ)
d0009175_19403161.jpg

あきらめないって、普段はいい事ではあるけど、
こんな時はあきらめ早いほうがいいのだけど・・・。
d0009175_19404660.jpg

「グッチ、ジジもそこに座りたいのらー」 「あっち行けニャー!」
d0009175_1941504.jpg

「ピトッ!」 (パンチじゃねーのかー?)
d0009175_19413165.jpg

やっぱり、グッチどっか行っちゃったよ。
d0009175_1942742.jpg

ジジが悪いことした時の顔だ。(ヒゲのところが膨らむのだよ)
d0009175_19421736.jpg

そしてジジは遠くを見つめるのである。
d0009175_1942363.jpg

不器用なジジくんなのだよ。




輸入車、もしくはクルマ入門としてもOKだねぇ。
2001yプジョー 206 XS 1.6 5MT キセノン 1.4万km [横浜青葉店]
d0009175_19425762.jpg
d0009175_1943247.jpg
d0009175_1943649.jpg

金額的にもお手ごろで1600ccのマニュアルで入門的にもピッタリなのだよ。
でも、なめちゃダメよ。100kmオーバーで巡航してもビクともしませんよ。
大きさはマーチやヴィッツと変らないけどコーナーなんて素晴らしい安定感。
入門編は入門編でも運転が上手くなりたい方にお勧めなのだ。
ETCも付いているので割引があるうちに遠くまで走りたいね。
改めて「安い」と言えるお値段や詳細写真などは
リトルウッズホームページをご覧下さい。そのほかに60台ほど在庫してます。
では、では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1395346.gif


          「ペットシッター留守番わんにゃん」

          一緒にお出かけ出来なくても大丈夫!プロがお世話をしてくれます!!

                  
                    
[PR]
by e-littlewoods | 2010-02-16 20:58 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧