<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#768 我が家は格闘技一家?
d0009175_0232724.jpg

2009年10月31日(土)~11月1日(日)
フレンチブルーミーティングに参加します!
当日はフランスから到着したばかりの「CITROEN C3 PICASSO」のデモカーを展示します!!


我が家の「ノゲイラ」がリオだって先日書きましたが兄ホドリゴの方ね。
d0009175_2173699.jpg

リオが「ノゲイラ」ならアズはフランスの「シリル・アビディ」かな。
d0009175_2131543.jpg

d0009175_214261.jpg
 
イメージなんだけど、線が細くって速い。ブルーのリボンと甘いマスク。
でも、「ワル」ってところが似てる。(この前ほっぺにキズハゲ作ったんだ)

ジジはもちろん南海の黒豹「レイ・セフォー」でしょ。
d0009175_217949.jpg

d0009175_2172137.jpg

殆ど黒豹ってところだけだけど・・・。
あんなに笑わないし。(レイ・セフォーはピンチになると笑うねぇ)

グッチは自称、喧嘩無敗だから(ズタボロになっても「参った」をしてないから無敗)
d0009175_21104497.jpg

d0009175_2175384.jpg

ってことで「ヒクソン・グレーシー」でしょ。
こじつけですけど・・・あんなにストイックじゃないし
10日に一回ぐらい走る姿を見る以外はヨガのような動きだからね。
まぁ、いいんです。我が家は格闘技一家ということで。

C3ピカソの価格を決めました。安輪さん(いつもコメントありがとう)
のアドバイスもいただきながら272万円に決定です。(1ユーロ130円~135円時)
実際に入れてみて分かる事が沢山あるねぇ。
LWが輸入したのは1.6Vtiエクスクルーシブですが
カタログのようにバンパー黒、17インチクローバーアルミの
ブラックパックというのもお勧め。(+25000円)
ルーフレール(+27000円)を付ければ完璧カタログ使用です。
d0009175_21124417.jpg

明日、明後日とフレンチブルーミーティングへ乗っていく予定です。(仮ナンバーで)
街中、高速、山道の走行インプレッションを分かりやすくご説明できるようにがんばります。
C3ピカソ+日本の風景の写真も撮ってきます。(雨かも)お楽しみに!

とうとう商品化してしまいました。
2003yアウディ S8 4.2 クワトロ ディーラー車 4.5万km
d0009175_21133827.jpg

d0009175_21131630.jpg

d0009175_2113488.jpg

ご存知のとおり僕が乗ってたS8なんだねぇ。自分で言うのもなんですが綺麗。
そして速い、v8サウンドは上品さの中に荒々しさもあっていいっす。
味付けが俊敏な感じなのでキビキビ走りたいけど大きいクルマが必要な方にピッタリ。
必要な方にはスタッドレス(中古)もお付けしますので「4WD+スタッドレス=雪国OK」で
これから来るスキーシーズン、北国帰省にお役立てください。
僕が3年も乗ったぐらいのクルマなのでお勧めです。
詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。では。

d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-30 22:03 | 俺です。
caffeLittlewoods#768 我が家の「ノゲイラ」
d0009175_0232724.jpg

2009年10月31日(土)~11月1日(日)
フレンチブルーミーティングに参加します!
当日はフランスから到着したばかりの「CITROEN C3 PICASSO」のデモカーを展示します!!



先日、某メガディーラーS社長にお誘いいただき「シーバス釣」の大会に参加した。
d0009175_18223917.jpg

海の天気、舐めちゃダメって事。
天気が悪いことは海に出る前から分かってた事なんだねぇ。
だから寒さ対策万全の格好で参加したつもりだった。厚手の靴下、厚手のスエット、
ハイネク、フリースベスト、ゴルフ用のカッパ上下、帽子。
全く歯が立たない状態だねぇ。
釣専用の合羽とかって見た目からして動きづらい感じがあるけどしょうがないんだねぇ。
早速ベイサイドマリーナのブルーウォーターに電話して合羽を注文した。
こんな天気の中でも小魚のナブラを見つけてアジを7本も釣っちゃうんだから凄い人達だよ。
この過酷なバス釣りもまた楽しい思い出になるって事。(過酷であればあるほど忘れないね)
次は釣果を出せるようにがんばるぞ!このまま終われないのでまた誘ってほしいのです。
(釣果坊主で少し凹み気味なのでした)


「リオもやる時には、やるでしゅ」
d0009175_18231513.jpg

そうなの、普段アズがじゃれて遊んでいるのを目で追って、
遊んだ気になっているリオですが
アズが寝ているときに、たまに暴れ出すらしい。
d0009175_18232695.jpg

飛び掛ってくると体重もアズより重いし、子猫の爪は細くて痛いから大変なんだって。
d0009175_18233962.jpg

「リオを本気にさせると怖いでしゅ!ガブッ!」
d0009175_18235763.jpg

「ジャンプでしゅ!」
d0009175_1824911.jpg

確かに!リオはじゃれている時や他の猫(アズかジジ)から戦いを挑まれると
d0009175_18242435.jpg

こんな風に寝転がって相手を迎え撃つんだねぇ。
d0009175_18243485.jpg

以外に負けないのよ。
d0009175_1824467.jpg

男子を負けに追い込むリオのことを「ノゲイラ」と我が家では呼んでいるのである。
(へたにマウントを取ろうと近づくと痛い目にあうよ)


このクルマにもう一度乗りたいって方多いんじゃない?
1989yポルシェ 911カレラ 930 3.2L 最終モデル 5.8万km
d0009175_18271853.jpg
d0009175_18272264.jpg
d0009175_18272752.jpg

クルマに乗るようになって20年ぐらい経つわけですが
もう一度乗りたいっていうクルマってなかなか無いような気がする。
大体は「あのクルマ一度乗ってみたいなぁ」って乗った事の無いクルマに使うもの。
でも、この930に乗ってた方は程度の良い930と、それに乗れる環境があったら
もう一度乗りたいっていう方多いんだよねぇ。
LW世田谷の神長君もその一人みたいだねぇ。
彼は若い時から930を乗っていたからねぇ。この最終型を見て蘇ってきたみたい。
性能で比べたら今の997の方が良いに決まってるけど、乗り味なんだろうね。
トーションバー最終なんだって。(ねじれん棒と呼んでる。)
細かい話だけど、最終型だけアロイホイールが7J、8Jらしく、
おまけにホイールボルトがマグネシウムでできていて(964からは鉄)チョー軽い。
もちろんペダル類は下から生えてるし、ドアは「パシッ!」って閉まる。
エンジンやミッションをO/Hして乗れば永久に乗れるんだねぇ。
あの頃のあのポルシェを一生所有してみませんか?そんな方にお勧めな車両です。
詳しくはリトルウッズホームページをご覧ください。では。


d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-27 18:38 | 俺です。
caffeLittlewoods#767 C3ピカソのページが出来ました!
d0009175_1727143.gif


CITROEN C3 PICASSOのページが完成しました。
リトルウッズホームページよりご覧ください。
スペック、グレード、オプション、詳細画像などが載ってます。

車輌は現在、メタリックグリーンのみ横浜青葉店にて展示してあります。
すでに通りかかって「見かけたよ~」なんて
仰っていただいたり・・・たいへん嬉しいです!
なかなか目立つ色ですから。

車輌は世田谷店にあることもありますので
ご覧になられる際は必ずご連絡をお願いいたします。

今回はデモ用でグリーンメタリックとホワイトの2色をご用意しました。
ホワイトは税関手続きとナンバー取得でお披露目がもう少し遅れます。
準備が出来ましたらまたお知らせしますのでお楽しみに。

グレードは「1.6 VTi Exclusive」です。
標準装備はこちら ↓

リアパワーウィンドウ
電動可倒式ドアミラー
オートエアコン
リアパーキングセンサー
オートライト
オートエアコン
レザーステアリング
電動可倒式ドアミラー
レインセンサー

などなど。

パッケージングは「LUXE VOYAGE」です。
内容はこちら ↓

リア・リアサイドプライバシーガラス
助手席下収納ボックス
テーブル付きフロントシートバック
リア収納ボックス
助手席可倒式バックテーブル

さらに!
リトルウッズで選んだオプションがあります。
こちら ↓

サンルーフ
メタリックペイント


個人的には地デジナビを付けて
あればウィンカーミラーに変えて・・・より変態色を濃くしますが、、何か?

※でもそうすると純正で付いてる「AUX」というiPodなどの
ケーブルを接続するスイッチが無意味になってしまうらしいです。
悩むけど・・・悩まないやっぱり地デジナビだ!


そうそう、「おいくら?」って思いますよね、当然。
お値段ですが・・・今うちの社長がいないのです。
東京湾のシーバス大会に行ってしまい聞きそびれてしまいました。

戻ってきたらお知らせしますので当ててみてください(笑)
コメントでビンゴの方がいらっしゃいましたら何か贈呈しちゃおうかな?!

では。


d0009175_0232724.jpg

2009年10月31日(土)~11月1日(日)
フレンチブルーミーティングに参加します!
当日はフランスから到着したばかりの「CITROEN C3 PICASSO」のデモカーを展示します!!


d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-25 17:45
caffeLittlewoods#766 釣りにハマる
おかしな順番になっちゃったけど社員旅行の続き。

おはよう♪
d0009175_23253157.jpg

カワユイねーぬいぐるみじゃないですよ。
カボさんはR子さんとジオンと一緒のバンガロー。
カメムシがいっぱいいて気持ち悪かったけど快適でした。

d0009175_2330922.jpg

2日目。

目の前にはいっぱい魚が泳いでいて釣れない訳がない状況。
でもなかなか釣れないんだー。
藤井さんを除いて!

そうなるとだんだん悔しくなってくるよね。
2日目はノープラン・・・
でも暗黙の了解ってやつで釣り続行になりました。

実は昨夜も夕食後にナイターとかやったりしてた・・・

朝食の前も釣り。
朝食の後も釣り。

d0009175_23243938.jpg


d0009175_2331384.jpg

藤井さんが釣り経験ゼロの北村くんをつきっきりで指導。

d0009175_23322325.jpg

d0009175_23403153.jpg

「きたむら、がんばれ」

d0009175_233353.jpg


d0009175_23334751.jpg

慣れてきたら釣れ始めたねー。
神長くんはこっから入れ食いだった様です。

後でYoutubeを見て巨匠と言われる人の釣り方を見てたら
投げてルアーが水に落ちる前にリールを固定するんだってー!
思いっきりボチャンって落ちた後にやってたし。
巨匠は巻き方もわりと早めだった。
反省点だらけ。

d0009175_23344093.jpg

真剣に釣ってる北村くんの足元に注目!
バンガローのサンダル履いてますねー(笑)
d0009175_054923.jpg

「あじゅ、きたむら、しゅき」


画像には残せなかったけど北村くんも釣り上げました。
おめでとう~!
指導係の藤井さんお疲れさまでした~!


d0009175_0232724.jpg

2009年10月31日(土)~11月1日(日)
フレンチブルーミーティングに参加します!
当日はフランスから到着したばかりの「CITROEN C3 PICASSO」のデモカーを展示します!!


d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-25 00:28
caffeLittlewoods#765 それ行けゴン!
先日、ジジは「ゴン」に似てるって言ったけど、改めてそっくりなんだねぇ。
鋼のような体を持っているけど、争いごとにはめっぽう弱い。
あーっ、ゴンが寝てる。
d0009175_18511231.jpg

寝てなかったみたいだねぇ。
d0009175_18512990.jpg

あーっ、ゴンが巣に入ってるー。「・・・・」
d0009175_18514622.jpg

ゴンがロフトにいる、何してんだ?
d0009175_1852140.jpg

虫を狙ってるんだねぇ。
d0009175_18521467.jpg

今日も我が家の「ゴン」は黙々と生きているのである。
d0009175_18523180.jpg

頑張れ!ゴン!応援メール待ってます。


先日のフィッシュオン鹿留にもやはり猫さんがいたんだねぇ。とりあえず呼んでみた。
d0009175_18531697.jpg

近づきながら「カキカキ」してる。「おいで、にゃん」(何処でもニャンなのだ)
d0009175_18533687.jpg

体は小さいねぇ。女の子かなぁ。
d0009175_18534783.jpg

警戒してるねぇ。ベロも出しっぱなしですが・・・。
d0009175_1854088.jpg

一緒に来てたトイプーのジオンのゴハンを少し分けてもらったんだねぇ。
d0009175_18542992.jpg

毎日ニジマスでは飽きちゃうからねー。


C3ピカソの続報なのだー。
さすがシトロエンというメーカーは個性的で頑張ってるねぇ。
フロントサイドの三角窓はピラーを極力細く、視認性をあげる
そしてお洒落にという努力なんだねぇ。
d0009175_1854529.jpg

ヘッドライトだってウインカーと一体になったタイプで超個性的。
d0009175_1855632.jpg

このデモカーは1.6リッター120馬力ガソリンエンジンで
エクスクルーシブというグレード。
リアパワーウィンドウ、電動可倒式ドアミラー、オートエアコン、リアパーキングセンサー
オートライト、オートエアコン、レザーステアリング、電動可倒式ドアミラー
レインセンサー が標準装備されます。
LUXE VOYAGEというパッケージングで
リア・リアサイドプライバシーガラス、助手席下収納ボックス
テーブル付きフロントシートバック、リア収納ボックス、
助手席可倒式バックテーブルが付いてます。
d0009175_18552988.jpg

更にオプションでサンルーフとメタリックペイントをつけました。
早速コメントでもご試乗希望のコメントをいただきましたが、僕自身も楽しみなのだ。
印象はしっかり作っている(高級感がある)と言った感じ。
特にシートが良くできていて、リアシートは前後スライドとリクライニング機能が付いている。
カボさんがマニュアル車OKならベストサイズなんだけどなぁ。
少しずつ発見したことを報告していこうと思います。
リトルウッズホームページでも少しづつ発表していきますよー。では、では~。  
                
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-24 18:59 | 俺です。
caffeLittlewoods#764 社員旅行行ってきました
ものすごい内輪ネタで申し訳ありません!
1日お休みをもらってスタッフみんなで社員旅行に行ってきました。

みんなで旅行するのは修善寺以来2年ぶり。
またネコサンいるかなぁ・・・・
(我が家のジジは修善寺旅行の時に保護したのです)

#763で社長が言ってたようにワイルドなキャンプを最初は志していたのですが
① 経験者がいないのでテント設置の自信がほぼ0(ゼロ)
② 時期的にテント泊まりは寒いのでは?
③ おトイレ問題(水洗じゃないとダメな人続出)
④ お風呂問題(汚いの嫌な人続出)
⑤ 虫問題(触れない人続出)
などなど結果、ひ弱な素人集団では危険とみてプチアウトドアで行くことにしました。


FISHON鹿留
d0009175_01532.jpg

みんなの希望とコンセプトの融合がここでした。
d0009175_023634.jpg

施設内とはいえこの感じはほぼ野生。
いろんなフィールドがあるので目的に応じて楽しめます。


さてさてここで釣る組とBBQ組に分かれて・・・

BBQの準備は炭の火起こしから。
備長炭は炭のキング。でものすごく固いので火がつきにくい。
一度火がつくとどんどん燃えるのんだけどね。
結構時間かかったかなー
d0009175_0111397.jpg


BBQの準備の間にみんなは釣りまくれ~!
d0009175_0142233.jpg

誰が最初に釣るか?!

d0009175_0282661.jpg

初めて間もなくヒット~!!
d0009175_029064.jpg

藤井さん一番のり~♪
LWで一番の釣りキチだもんね。
d0009175_0294259.jpg

ニジマスです。
d0009175_0302778.jpg

やったー!!良いサイズ♪
d0009175_0311520.jpg

NOBUさんが焼いてくれた❤
d0009175_0315745.jpg

良い感じに焼きあがりました❤❤❤


これだけじゃないよ~LWBBQは。
d0009175_0384556.jpg

注目の先には・・・
d0009175_0333217.jpg

某銘柄牛とマツタケ~。
d0009175_0343735.jpg






さらに!!
あわび~♪
d0009175_036557.jpg

プラスうに~♪
d0009175_0365751.jpg

でこれ↓
d0009175_0374887.jpg

あわびの殻にうにをのせて焼いてみた~♪(NOBUさんのリクエストで)


d0009175_0394872.jpg

「やりすぎだよ!!」
(神長ジオンです♪無理やり連れてこられました)


アウトドアの経験が少なすぎて
ダッチオーブンでパンを焼くとか
木の枝で肉を挟んで焼くとか
牛乳つるしてチーズつくるとか
野草摘んでサラダ作るとか
いっさい出来ないので
素材に頼るしかないってことで
ザ・IYAMIBBQになってしまいました。。。


たまにはいいでしょ??


事件・事故はコバさんよろしくです!


d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-24 00:59
caffeLittlewoods#763 キター!C3ピカソだー!
ご無沙汰なのだ~。
かねてからの課題である人間の進化と退化について
今年の夏に甥っ子が我が家へ遊びに来て、自分が小さい頃と比べ
自然に触れる機会の少さに可愛そうだなぁと思った。
現在の自分に至っては更にひどく、甥っ子がもう少し大きくなった時
キャンプなどに連れて行ってまともにリードできるのか?とても不安だ。
昔の人達よりも確実に退化している。
って事でリトルウッズで社員旅行、兼、研修旅行に行ってきた。
最初っからサバイバルは出来ないので
徐々にってことで決まった行き先は「フィッシュオン鹿留」 
全員で釣をしながら自分たちで炭に火をつけて
釣った魚や、普段食べられない贅沢食材を焼いて食べるというコンセプト。

本当は渓流の河原で薪を燃やして炙ったハムをナイフで切って食べる
みたいな、「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」丸大ハムのCMのような
キャンプが最終目標なのだが、いきなりは無理なので・・・。

細かな事件・事故は後日お話しするとして、結論として言えるのは
予想道理、僕自身は実に退化しており、炭に火をつけるのにもかなり苦労した。
この状況で水道やトイレが無いとどうなるんだろう、って想像しただけで
自分の力の無さを痛感したのである。
今回は暖房設備も完備のログハウスに宿泊したのだが
次回はテントに泊まって夜空の星を望遠鏡で観察するって言うのも面白いかも。
実力も無いのに夢は広がるのである。


そういうことで我が家の猫ズはまたまた「留守番わんにゃん」 のお世話になったのだが
グッチ以外は、ほぼお世話をしていただいた方に懐いて遊んだりゴハンをもらったりしたみたい。
d0009175_1910632.jpg

グッチも隠れて出てこない状況ではなく、目の前でゴハンを食べないのでチビ達を地下に
遊び道具で連れて行って、キッチンでグッチに食べさせるという「プロの技」と気配り。
毎回感動させられるのである。
その日の猫の行動や食事やトイレの状況を細かく日記に残してくれる。
4猫それぞれの個性や癖がそこにも書いてあり、笑えるのと同時に安心できるのである。
4猫に代わって本当にありがとう。感謝です。


さて、先日行った金比羅さんで引いたおみくじの待ち人欄に「とおからず」と書いてあったが
こいつのことか?
NEWシトロエンC3ピカソエクスクルーシブ サンルーフ付き
d0009175_193403.jpg
d0009175_193456.jpg
d0009175_1935090.jpg

待ったねぇ。いつ頼んだか忘れたくらい待った。
まだ、ちょこっとしか走らせてないから走行インプレッションは後日として、
見た目はイメージと遠くない。アルミはカタログのものと違っていたが(オプションらしい)
内装の質感はイメージ以上にいい。
カタログモデルと違うのはバンパーの色。フロントもリアも黒いはずが同色になってる。
ルーフレールのオプションはあった方が良かったかなぁ。
17インチのアルミは注文しようと思う。両方好き嫌いあるけど雰囲気変わると思う。
11月1日の「フレンチブルーミーティング」 に持って行って展示予定。
初めて参加するのでどんなイベントなのか今から楽しみなのだが
なんといっても長野の大自然の中C3ピカソで走るのが楽しみだ。
後部座席まで広がるパノラマルーフから見る紅葉した景色はどんなだろう?
興味のある方はリトルウッズ横浜青葉に現在ございます。
が、ナンバーを付けてデモカーにする予定なので、貸し出し中の場合もございますので
ご興味ある方はご一報いただいてからご来店ください。
近日中にリトルウッズホームページにてお値段・装備などを発表しますので~。で~は~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-23 19:13
caffeLittlewoods#762 猫界のイチロー?
昨日と今日はLW世田谷店の地元「玉川神社」の例祭で
目の前の環八を一車線ふさいでお神輿を担いだ大勢の人達が
大太鼓の威勢のよい音にあわせて練り歩くんだねぇ。
d0009175_20301018.jpg

毎年の事なのですが土日のお祭りに参加をしたことはないんだねぇ。
お祭り大好きなんだけどなぁ。


こいつ、凄い大きさ。近所の大型猫「ドラ」はジジの倍ぐらいあるかも。
d0009175_20303767.jpg

近所のアイドル野良猫スーちゃんを追っかけてはいじめてるワルなの。
カボさんを見つけると「ビア~ウ~」って可愛くない声で鳴くらしい。
ちょっとやそっとじゃ逃げない。山猫級の大きさに圧巻なのである。


我が家の喧嘩番長グッチはたぶん平気でかかって行くねぇ。
喧嘩大好きだったから。で、毎日ほぼ同じルーティーンを崩さない。
朝一でゴハン。(あまりに速い動きでぶれるんだ)
d0009175_20315328.jpg

食べ終わると北側のベランダを開けろーって言いながら待つ。
d0009175_20323119.jpg

頑固だから開けるまで待つ。そして、まどろむ。
d0009175_20325325.jpg

屋上をチェック。その間に雨水みたいな汚い水があったら飲む。(大好き)
d0009175_20331057.jpg

南側のベランダへ移動、前の道の通行人(殆ど居ない)をチェック。
d0009175_20334279.jpg

終わったら移動。(無言、呼んでも無視)
d0009175_20335791.jpg

地下でドライエリアに出せーと言う。
コレが厄介でドライエリアはアズ・リオ・ジジが脱走を数回成功させたので
グッチ以外は禁止にしてる。グッチが出る時開けて、入る時閉めないといけない。
d0009175_20341787.jpg

猫は「えこひいき」大好きなわけ。大満足なんだねぇ。
約30分がグッチの理想なんだけど、たまに出したまま忘れられて
2時間ぐらい放置されると、メチャメチャ起こってるわけ。
そして寝る。
d0009175_20354841.jpg

このぐらいの時間に僕は出社するんだねぇ。
こんな毎日同じ行動をするグッチを猫界の「イチロー」と呼びたいのだ。


走ったまま開け閉めできるんだねぇ。
2006yポルシェ ボクスター 2.7ティプトロS フルレザー ナビ 5.3km 
d0009175_20371060.jpg
d0009175_203719100.jpg

d0009175_20414932.jpg

50km以下なら走ったまま開け閉めできるんだねぇ。
しかもウインドディフレクターが付いていれば200キロで
開けていられるらしい。(神長君談)
と言うことはオープンで走るオープンカーだって事だねぇ。
オープンカーの中にはステイタスの為にオープンになるクルマもあるからねぇ。
オープンでアクセルを踏み込むとミッドシップに積んだフラット6のエンジン音が
「バタバタバタッ」って聞こえてきて、ポルシェに乗ってるなぁって感じながら
更にアクセルを踏み込んでしまうのである。
見た目で言えば少し落ちた車高と19インチアルミがワイルドに
ベージュのフルレザーシートがシックに演出してくれる。
ブラックのボディカラーとのコントラストが抜群でしょ。
d0009175_2042789.jpg

詳しい情報はリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~。


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-18 20:43 | 俺です。
caffeLittlewoods#761 冬眠するジジ
ジジが見当たらないなぁ。大体はロフトかクローゼット。
ロフトには居ないのでクローゼットだなぁ。
クローゼットで「ジジ」と呼ぶと「トントントン」って尻尾返事が返ってくる。
猫は耳、または尻尾で返事が出来るんだねぇ。便利だ。
クローゼットでのジジの様子はこうだ。
d0009175_18572080.jpg

3日に一度冬眠をするジジは他の家族と生活時間帯が異なり
朝の4時に目が覚めて、誰も起きて来ない(当たり前)のにいじけて遠吠えをする。
d0009175_18573152.jpg

今日もその冬眠の日のようだね。 「眠いから早く電気消すずら」 「うい~す」
マイペースのジジだからねぇ、しょうがないねぇ。


「アジュ、袋、しゅき」 出た~。何でも大好きなアズだ~。
d0009175_18575155.jpg

「アジュ、袋、入る」 入るねー。袋、箱、入れるもの何でも入るねー。
d0009175_1858340.jpg

よく遊び、よく食べ、よく寝るアズはいまだスリムなボディをキープ。
ところが問題はリオ姫だねぇ。よくよく行動を見てると殆ど受身行動。
d0009175_18582824.jpg

寝転がったリオの前を色んな人が、猫が通り過ぎるけど、リオだけ同じ位置。
d0009175_18584015.jpg

メタボへの道を着実に歩んでいるリオでした。(誰に似たんだ?)
d0009175_18585866.jpg


ジジが、夜な夜な連れ歩いているモジャ(ぬいぐるみ)には兄弟がいる。
d0009175_18591510.jpg

左から「モジャ」「ジャジャ」「モコ」
3匹とも同じ形だけど、連れて行くのはモジャだけなのが不思議なのである。
d0009175_18592950.jpg

ジジに噛まれて綿が飛び出した事数知れず。カボさんのオペにより原型をとどめるが
ひどい時は3つぐらいに体がバラバラになっていたこともあったのだ。
d0009175_18594732.jpg

今日も不思議全快ジジなのです。


色に反応する方いらっしゃるんじゃないかなぁ?
2002yプジョー 307SW 2.0 パノラミックルーフ 7人乗り 3.7万km 
d0009175_1931017.jpg
d0009175_1931545.jpg
d0009175_1932035.jpg
d0009175_1932566.jpg

パプリカって色らしい。写真ではうまく伝わらないけど渋めのオレンジだねぇ。
明るさや見る角度によって違う色を放つ感じ。
307SWについてはご説明も要らないクルマではあるが一番の特徴は
3列シートの7人乗り。
そしてパノラミックルーフなのだ。(一番と言いながら2つある特徴)
つまり大家族で大移動、空を見ながら楽しく移動って事。
ナビやリアパークセンサーが付いていて女性でも楽々だって事。
お手軽価格でみんなハッピーって事。
詳しくはハッピーをクルマと一緒に売ってます「リトルウッズホームページ」 で!
では、では~。


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-17 19:12 | 俺です。
caffeLittlewoods#760 「静かなる乱暴者」
最近、ジジのネタが多くなって、多方面から「ジジ可愛そう」とか
「ジジカワイイ」とか応援のお言葉をいただくんだねぇ。
横浜、元町にある「ベイスパ」 というエステ(僕の友達が経営)のK田店長も
「ジジの気持ちになると切ない」なんていってくれたらしい。
(カボさんがいつもお世話になっているお勧めの「健康と美」重視のエステだ)
d0009175_19523378.jpg

ありがとうございます。なんか、うれしいっす。
d0009175_19524293.jpg

ジジは見た目がクマみたいになっちゃって、おまけにアズ・リオにも
煙たがられて、可愛そうだったけど、カワイイって言ってくれる人が居てくれて
通じるか分からないけど、本人に伝えておきます。


そんな事言ってると、こんな事もあるわっけ。
d0009175_19525578.jpg

三人で仲良くゴハンタイム!3兄弟みたい。リオが一番大きく見えるのは気のせい?
d0009175_19531587.jpg

踏んでるし、アズのこと。「静かなる乱暴者」リオなのです。


大人のクルージングワゴンって感じでしょうか。
2006yアウディ A6 Avant 2.4 レザー ナビ BOSE 2.7万km
d0009175_19552184.jpg
d0009175_19552587.jpg
d0009175_19552945.jpg

A6アバントを選ぶ方の多くはセンスィティブで上品な方なんだねぇ。
なんとなく分かるでしょ。
そう、そのクルマを所有するって事はその人のセンスはこうですと
ご近所やすれ違う人達に知らせるって事だからねぇ。
A6アバントから感じるのは「ゆとり」だねぇ。
乗った感じも、まさにそんな雰囲気。
大きさのわりに軽やかに加速し、曲がり、止まる。
フェンダーをアルミで作ったりアウディの細かなこだわりの積み重ねだねぇ。
アウディのこだわりを感じてみたい方はリトルウッズホームページ
詳細情報をご覧ください。
そのほか横浜・青葉店をあわせて50台の在庫も載ってます。では。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-10-15 20:00 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。