<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#727  明日からコバさんよろしくね
昨日は何の日か知っとる?
「選挙?」「24時間マラソン?」うーん惜しい。
『24時間マラソンはちょうどコースが横浜店の前(R246)やったのよ~』



昨日は

『独占中継!福山☆夏の大創業祭 稲佐山』(wowow)

の日、やったよ~!!
もんすごうよかった!もんすごうかっこよか~053.gif
永久保存決定ばい♪







雨で外に出られない時は普段よりたくさん遊んであげます。
d0009175_1738228.jpg

d0009175_17383686.jpg

リオの新技は「自分の手をペロペロしながらおもちゃにじゃれてわたしの足にキック」
というスゴ技です。
「やる時はやるでしゅ」
d0009175_1751085.jpg

「さすがリオちゃんニャー」

d0009175_17544974.jpg

アズくん、そろそろアレが始まるよ。
d0009175_1755613.jpg

「あーアレねーはいはーい」
d0009175_17554743.jpg

「おいしそうなのニャー」
アズくんの密かに好きなことはテレビ観賞。
ジャンルは問わず?



体調崩してうっかりしてたけど今日でお台場のガンダムは最後。
台風だけど最後の最後に行ってみようかな、と思ったら

本日8月31日(月)は荒天のため開催を中止しております。何卒ご了承ください。


延期しろ~~~!!!




d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-31 18:08
caffeLittlewoods#726  コバさんお大事に
私の風邪がコバさんにうつってしまいました。
大抵コバさんに風邪をあげて元気になっています。
不思議とコバさんからもらうことは滅多にないのですが。

夏が終わるのに夏風邪って・・・


さらにもらった風邪ってより重くなるから・・・



ごめんなさい。





そこで昨日から私がblog更新をせっせと頑張ってます。
コバさんのblogを楽しみにされている方、すみません。
回復したらいっぱい更新してもらいます!





夏が終わり子猫達にもいよいよ試練の時がやってきます。

d0009175_18123515.jpg



アズ&リオの去勢・避妊手術。
世田谷区では申請すると手術費の助成金が出ます。
我が家がお世話になっている病院は指定病院なのでこの制度が適応されます。
キツイ思いをさせるのは忍びないけどこれはどうしてもやらなければいけないこと。


d0009175_18142627.jpg

リオちゃんはお手紙好き?
「りおおてがみしゅきー!」




d0009175_1816319.jpg

今年の夏、甥と姪&母親(実妹)一家が
我が家をジブリワールドにした「崖の上のポニョ」

の、どんぶり。

ローソンでシールが貼ってある商品を買って20点集めるともらえるのです。
スゴイな~♪
商品?んー商品もスゴイけどコツコツシールを集めてもらったことがスゴイ。
私なら途中でめんどくさくなって挫折しちゃうから。(妹はA型)



朝晩涼しくなってお気に入りの場所が出来たみたい。
最初は「ジジの!!」だったけど仲良くみんなでいればいいじゃん?
あ、やっぱりジジ不満げ。
「せ、せまいずら・・・」
d0009175_1826032.jpg



ふたりがジジと同じ体の大きさになった時が恐ろしいです。




d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-29 18:33
caffeLittlewoods#725 セミ続きだヨン♪
昨日のblogに出てきた「お向かいの壁で鳴いてるセミ」が
今朝、我が家に移ってきたのです。
しかもセミはちょっと弱り気味。
網戸に激突した瞬間

「ビビビビ」

一斉に3猫がダッシューーーーー!!

ボルトもびっくりの走りで最初にセミを見つけたのはジジ。
続いてゲイことアズ、パウエルことリオ(女子だけどね)がジジを追って・・・
ボルトもびっくりの得意げな顔でジジがセミをくわえて階下へ・・・・
ふたりもジジとセミを・・・・


やめてぇーーーーーー!!!!



ベッドの横にセミの羽と頭だけが無残に残されていたのでした。


ボルトもびっくりの態度↓


d0009175_18442877.jpg




ふたりとも今年はだめだったけど来年はイケるんじゃない?
「むージジのおバカ!悔しいでしゅ」
「次は負けないニャー」
d0009175_1846582.jpg



「余裕ずら」
d0009175_18444863.jpg

d0009175_1845256.jpg



カボは病み上がりだからもうちょっとお手柔らかにしてもらいたいでしゅ。
あれ?


今日は横浜店へ行ってきました。
ちょっと遅いランチをしていたnobさん。
coco壱番のシーフードカレー1辛に苦戦していました。
カレー食べてたけど会話はロッテリアの話でした。

そんなnobさんに疑問をぶつけてみました。
「意外に乙男(オトメン)てどういう意味ですか」
LittleWoodsYokohamaDiary R子さんのblogを見てね♪)
回答によってはものすごくデリケートな事になるけど(焦)



「乙女ちっくな男ってこと!!」



そう、nobさんはガールズトークが出来ちゃうロマンチストでもあり
バリバリ仕事をこなす働きマンなのです。

ふぃー「本当はずっと女になりたかったんだー!!」的な事じゃなくて一安心?!


nobさん明日からほっともっとのカルビ愛。始まりますよ。
それとも愛情いっぱい“○マン”のお弁当かな?





d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-28 18:59
caffeLittlewoods#724 セミは猫の勲章?
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                
 「あ~あ~詰まんないずら~。」
「最近、アズ・リオが来てからカボルがぜんぜん可愛がってくれないから
夜中暴れたり、もじゃ(我が家に来た時から一緒に寝起きしてるぬいぐるみ)を
あっちこっち連れ回してるのらー。」
d0009175_2291774.jpg

「G●Tの大●さんは「最近ジジの出番が少なくない?」って言ってくれたらしいのら。」
「さすが、大●さんは黒猫の「影虎くん」のご主人様なのら~。味方なのらー。」
d0009175_2294598.jpg

「ジジちゃん、可愛いねー」 「嘘なのら~、アズ・リオのほうが可愛いと思ってるずら」
d0009175_22111139.jpg

「そんな事ないよー、ジジちゃんも可愛いよー、はい、アゴは?気持ちいい?」 
d0009175_2210747.jpg

「ジジが大きくなってクマみたいになったから嫌いになったのら」
「クマちゃん、あっ、間違えた、ジジちゃん、ほらっ、気持ちいいねー」
d0009175_22113391.jpg

「ウ~~、気持ちいいのら~、カボル好きなのら~」

めでたし、めでたし。


我が家の子猫、ジジ・アズ・リオの中で一番偉いのは蝉(セミ)を捕まえた者らしい。
以前、夜中の2時ごろ、ジジがまだ「ジージー」と鳴いている蝉を咥えて寝室に走ってきて
アズ・リオの前でリリース。
再び飛び立った蝉をまた捕まえるを繰り返した事件があった。
「蝉事件」だ。
熟睡していた僕は夢の中で蝉が飛び立つ夢を見た次の瞬間に目が覚めた。
その後アズとリオが尊敬の目でジジを見ていたことは言うまでもないのである。

突然アズとリオがベランダへ走っていって固まった。
d0009175_2213483.jpg

お向かいのお宅の壁に蝉がとまってる。
d0009175_22131647.jpg

この子達もジジのように生きてる蝉を捕まえたいんだろうなぁ。
本音を言うと残酷だからやめてほしいのだが・・・


この数日大変だった。なぜならカボさんが発熱したから大騒ぎ。
もちろん即病院へ行ってもらってインフル検査ですわ。
結果は陰性で風邪だった。
そこで、僕がゴハンを作ることになったんだ。
何年か前に今回のように風邪をひいたカボさんに
何か作ってあげようと思いついたのがリゾット。
横浜店のフ●イさんにレシピを聞いて挑戦した。結果は惨敗。
原因は難しすぎ。
ご存知フ●イ氏はグルメでレシピも
「米を白ワインで煮込み、そこにパルメザンチーズ・・・」
料理素人の僕にはハードルが高すぎた。
出来上がったリゾットは風邪ひいた病人が食べれるほどアッサリとはしておらず
僕が食べても「しつこっ!」
チーズとワインの分量を間違えたんだねぇ。
その失敗を参考に今回はシンプルに温かくスタミナが付く料理。
って事で「ポトフ」。
d0009175_22133652.jpg

簡単だった。美味しかった。風邪が治った。
おすすめだねぇ。
ソウセージと野菜(ジャガ、人参、玉ねぎ、キャベツ、ニンニク、エリンギ)を
オリーブオイルで炒めて、塩コショウ、水を浸るぐらいに入れてコンソメで煮る。
これだけ。
少し薄味だったけど、上出来でしょ。

皆様、季節の変わり目、風邪、インフルエンザにお気をつけください。
では、では~。

 
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-27 22:16 | 俺です。
caffeLittlewoods#724 アズのチョメチョメ
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

真夏の夜、エアコンをつけないと寝れない熱帯夜に
「暑いっ!」って言う声に無意識にエアコンの温度を
調整できるようになった。(凄くない?)
最近は涼しくなったのでエアコンの温度調整が必要なくなって
ほっとしていたのだが、この前の夜、鈴虫がいつもより
近くで鳴いてるなぁ、と思いながら寝ていると 「リーン、リーン」
「うるさいな~!殺しちゃって。」って寝言言ってるし・・・。
リオといい、カ●ルさんといい、女性は残酷な生き物なのである。


だんだん大きさが近くなってきて、パッと見で判別ができなくなってきた。
d0009175_18275016.jpg

体の大きさはまだジジが大きいが、精神年齢では逆転の声もチラホラ。
幼児帰りしておかしな行動(もじゃの件など)をしているのかも。
臆病で甘えん坊のクマなのです。
d0009175_1828934.jpg

アズのリボンを黄色に代えようよって提案したんだけど、黄色ないらしい。
なに~?絶対似合うと思ったのに~、残念。


アズ君は男の子だね~。
d0009175_18283747.jpg

リオはこんな格好しないねぇ。猫でも男と女で違うものなのか?
d0009175_18285018.jpg

アズの白い股間の毛が多くなってきたような・・・
d0009175_18291061.jpg

我が家では「アズの陰毛」と呼ばれているんだねぇ。


リトルウッズ世田谷にご来店いただいたお客様がこんな珍しいクルマに・・・。
d0009175_18292320.jpg

「オロチ」光岡自動車
d0009175_18293489.jpg

オロチを上から見ることなんてなかなか無いでしょ。
あまりにも珍しいのでお客様にお願いして写真を撮らせていただきました。
この希少性に対して国産と言う安心感が凄いねー。
目の前で実車を見ると感覚がだいぶ違うのでは?
珍しいクルマ大好きなリトルウッズにも楽しい、珍しいクルマありますよー。
50台の在庫情報は弊社ホームページをご覧ください。では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-24 18:44 | 俺です。
caffeLittlewoods#723 今日はご馳走だよー
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

LW環八側展示場が縄張りの「にゃん」と「チビ」。
兼子君が人差し指を伸ばすと鼻で臭いを嗅いで誰か確認。
同時に挨拶なんだねぇ。
d0009175_19542373.jpg

今日のゴハンは3階の事務所で食べてるねぇ。
d0009175_19543857.jpg

「にゃん」は兼子くんに完全に身も心も売ったね。
これだけ体を触らせるとは、のら猫としてはどうなのだろうか・・・。かわいいけど。
(にゃんもチビも年齢は不明だが女子なので)


昨日は二子玉川の花火大会だったんだねぇ。
お昼から「今日はやるよ!」って、パンパン予告花火が上がってた。
グッチはもう10年この音を聞いてるから余裕。
d0009175_19545918.jpg

アズ・リオは怖がってたらしい。(僕は仕事場で音だけ聞いてたんだねぇ)
d0009175_1955848.jpg

ジジは?っていうと、予想通り姿見えず。体に似合わず超臆病者なのだ。
カボさんに写真を撮ってもらったけど、花火はいいね。
d0009175_1956243.jpg

個人的にはこんなのが好き。フォーッ綺麗!
d0009175_1956348.jpg

色がシンプルで大きくて余韻が長いタイプ。
d0009175_19564391.jpg

猫ズにとっては苦痛の一時間だったようだねぇ。


その代わりじゃないけど、カボさんが猫ズにご馳走を作ってくれたんだね。
d0009175_1957171.jpg

「猫びより」と言う猫雑誌の中に載ってたレピシを参考に作ったらしい。
d0009175_19572597.jpg

「みんな、ステーキと野菜だよー」 「・・・・・・」
結果をお伝えするのがとても辛いのですが、3/4猫がノーリアクション。ガ~ン!
このあとお肉野菜手作りゴハンは「スーちゃん」(近所の人気のら猫)が
喜んで食べたことは言うまでもありません。
ジジもグッチも缶詰ゴハンが良いんだって。
d0009175_207928.jpg

リオだけだったらしい食べたの。リオは大物になるよ。何でも食べる。
屋上の芝生から発生した「蛾」を捕まえては食べてると言う噂もあるのだ。


「ところで、大物リオちゃんはどんなクルマが好き?」 
「これでしゅ」
d0009175_1958184.jpg

「そ、それは、待ちに待ってるC3ピカソじゃない」
「そうでしゅ、これ、何時になったら来るでしゅかー?」
d0009175_19583865.jpg

「そろそろ入ってくるんじゃないかなー」
「本当でしゅか。じゃぁリオはこうやってC3ピカソの夢見るでしゅ」
d0009175_19585084.jpg

リトルウッズが発注したのは1.6リッターエクスクルーシブのサンルーフ付き。
ホワイトとライムグリーンの2台。一台にはナンバーを付けて試乗、広報車にする予定。
d0009175_1959770.jpg
d0009175_19591848.jpg

注意:ホワイトはガラスがこんな色ではありません。
9月には入るのではないかと期待しているわけです。
120馬力ガソリンエンジン5速マニュアルのC3ピカソに興味がある方は
リトルウッズまでお問い合わせください。では、では~。




                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-23 20:09 | 俺です。
caffeLittlewoods#722 「ジジ」と「もじゃ」
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


マイケル・ジャクソンのデンジャラスのCDを見つけたので
最近のクルマの移動ではもっぱらHeal the World とBlack or White を
繰り返し聞いている。
翻訳された歌詞を見ると過激さと穏やかさとが色濃く出ているねぇ。
共通して言えるのは世界は一つ、人間は皆平等って事。
Black or WhiteのPVの後の方に出てくる黒豹がジジそっくりって事。
d0009175_2044497.jpg

d0009175_20512773.jpg

(イントロのカッティングギターはガンズのスラッシュだそうです。)カッキーッ!


♪小林くんちの善寺(ゼンジ)くん、近頃すこーし変よー、どうしたの・か・な?♪
はい、上の文を歌にして歌えた方、いい年齢です。
ジジの様子が少し変なのは本当の事。
d0009175_20515644.jpg

「もじゃ」をやたら連れて来る。以前もあったけど、なんでだろう?
(すでにジジの噛み噛み攻撃でボロボロ。色違いが2つあるけど手を出さないんだねぇ)
d0009175_20521476.jpg

ジジが我が家にきた時から傍に居るから友達と思ってるのかな?
d0009175_20522683.jpg

ゴハンを食べさせに来てる様にも見えるのだが・・・・。
それから、外に脱走してから、夜な夜な遠吠えをするんだよねぇ。
外に出たいのか、もしくは、もうすぐ狼になるのか・・・
後者なら事前に外に出さなければならないので、満月の夜を調べることにします。


こんなクルマに魅力を感じちゃうわけ。
2003y フォルクスワーゲン VW パサートワゴン 2.0 2.4万km 
d0009175_20542448.jpg
d0009175_20543013.jpg
d0009175_20543611.jpg

ワインメタのパサートワゴンて地味だと思う方多いでしょ。
でもね、程度がよくって綺麗だと結構目を引くものです。
このクルマにポリマーコーティングをかけて、アルミとタイヤを綺麗にして
乗ってたらカッコいいね!ワインメタ似合うクルマだねぇ。
気になる方は是非、実車をご覧ください。
詳細情報はリトルウッズホームページを!
では、では~。

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-22 20:43 | 俺です。
caffeLittlewoods#721 よく言えば社交的?
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

ミーハーというよりポリシーないのかー?
先日、用賀駅近辺でカボルさんと待ち合わせをしたのですが
まったく来る気配が無いので電話してみると
「佐藤ゆかりが来てるから。演説聴いてるから」って
知りませんよ、そんな事。確かに遠くで選挙演説が聞こえてるけど
佐藤ゆかりが演説してるから聴くの当たり前だろ的な感じ。
そう、「B型です」。血を入れ替える訳にもいかないので
演説会場の駅広場まで行くと、いたいた、熱心に聴いてる。
いつから佐藤ゆかりなの?力強い演説が終わり本人が握手して
支援をお願いしていると、「えーーーっ?」
握手の列の中に居るではないかカボさん・・・。
で、ニッコニコで帰ってきて「これもらっちゃったー」
d0009175_0192290.jpg

「ウチワ」って、効果あるんだね。

子猫の特徴って、どこでも、いつでも寝ちゃう事。
d0009175_0201890.jpg

しかも姉弟って、どっちかが寝るとつられて寝ちゃうね。
片方だけ寝てて片方だけ遊んでる事って少ないかも。
d0009175_020469.jpg

アズ・リオに確実に癒されてると思う。


リトルウッズ世田谷店の環八側を縄張りとするチビは兼子くんを
こんな風によく見るんだねぇ。
d0009175_0212568.jpg

少し切なくなる瞬間なのだ。(寂しくて見てるのかなぁ)
逆側を縄張りとするチョチビは近づくと後退りして洗濯機と塀との隙間に入って行く。
d0009175_0214123.jpg

毎日顔を合わせてるのになかなか懐いてくれないねぇ。
外猫さんはそんなもんです。元気であれば何よりなのです。

7人乗りなんだねぇ。
2004y フォード エクスプローラー エディーバウアー ベージュツートンレザー ナビ 3.4万km 
d0009175_0225320.jpg
d0009175_0232041.jpg

d0009175_023399.jpg

7人乗りの必要性は以前から申し上げているとおり。
お爺さん、お婆さんを含めた3世代で移動する時、7人乗れると便利な時って多い。
アルファードやエルグランドが好きな方はいいけど、そうでない人にお勧め。
実は7人乗りって知らなかった。あれ~~。
エディーバウアーはV8エンジンだから7人乗ってもあまり感じないかも。
7人乗っても普段と変わりなく走りたい方にお勧め。
ワンオーナーだったり禁煙車だったり詳細情報はリトルウッズホームページを!
では、では~。


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-22 00:28 | 俺です。
caffeLittlewoods#721 世界記録をぶち壊したー!
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


イシンバエワの記録を楽しみにしていた皆様、すいません。
アズのせいです。
d0009175_20252348.jpg

ワトソン、藍ちゃんと連続で応援してる人が負けたので
もう応援はしないと決めたのに・・・
d0009175_20253548.jpg

画面の前でガン見しちゃってました。
d0009175_20254592.jpg

本当、イシンバエワに謝りたいので連絡を取れる方お願いします。


「今日の主役はリオでしゅ!」
d0009175_2026368.jpg

いつも遊びはアズが主役。今日はリオがせっきょくてきだねぇ。 「あれー?」
d0009175_2026114.jpg

「ジーーーッ」暗らっ、やばっアズちゃんだー。
d0009175_20262173.jpg

「アズは毎日遊んでるからたまにはいいんでしゅ。」 「ジーーー」
d0009175_2026327.jpg

「リオちゃん、遊びはアズがやるニャ!」
d0009175_20264536.jpg

「たまにはいいんでしゅ」
d0009175_2027467.jpg

「ダメニャ、首絞めるニャー!」 「フガーッ」
d0009175_20271758.jpg

「今度は頭突きニャー!」 「逃げるでしゅ!」
d0009175_20281187.jpg

「スルッとでしゅ!アズのおバカでしゅ」
d0009175_20282165.jpg

会話はウソですが、ノンフィクションのドキュメンタリーなのでした。
解りやすい性格の姉弟なのである。


これで走れば面白いでしょ。
2007yロータスエリーゼR 19000km
d0009175_20311568.jpg
d0009175_20312071.jpg
d0009175_20312596.jpg

べスパで山道を流して楽しさを再認識したんだけど
やはりバイクは危険なわけで、雨に降られると辛いわけで・・・。
エリーゼRで20号を流した時の事を想像するとさぞ楽しかろう、と。
おそらく普通の乗用車と比べ物にならないぐらいのコーナーリング性能は
異次元の横Gを体感させてくれるだろう。(楽しそう!)
幅広い年齢層が乗ってるクルマだから、遊び方もいっぱいある。
サーキットに持ち込んでもOKだし、ワインディングを安全な速度で走っても
普通のクルマより確実に面白い。その代わりパワステが付いてないし
乗り降りが異状にしにくいといった面もある。
中には通勤に使っている方もいらっしゃるくらい信頼性があるんだねぇ。
なんてたって192馬力のトヨタエンジンを積んでるからね。
家族の為にワンボックス、オートマばかりを乗ってクルマの楽しさ
ドライブの楽しさを忘れかけた家族思いの方にお勧めです。
状態、装備など詳細情報はリトルウッズホームページをご覧ください!
では、では~。
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-20 20:38 | 俺です。
caffeLittlewoods#720 寝てる場合じゃない!
d0009175_2255525.jpg

「カボル~053.gif
d0009175_22565878.jpg

「マッタリにゃー」

と、平和な時間を過ごしていたのに!!


日付が変わった深夜。
(にゃぁ~にゃぁ~)
外で野良猫が騒いでるな~と思って目が覚めて
「んー?グッチに似た声だなー。まさかね。」
なんて思いながらトイレに行ったら・・・


玄関のドアが全開ーーーー!!!


鍵をかけ忘れたのはカボル。
それを知ってて開けたのがジジ。
気付いてラッキーだったのがグッチ。

アズとリオはコバさんと一緒に寝ていた。
いないのは・・・・グッチとジジ。
コバさんを起こして真夜中の大捜査。

間もなくグッチは自分から戻ってきた。
さすがだねー!でもジジはどこだろう。
近所の猫集会所をのぞくとジジがいた(笑)
野良猫さんたちが呆れてる。「アイツ何~?」みたいな。
自分から飛び込んだくせにパニックになって殺気立ってるから迷惑だよねー。
騒いでいたらスーちゃんがやってきた。
「ゴハンちょーだいな!」早すぎでしょ。それどころじゃないし。
スーちゃんのおかげでジジを家の中に入れたらちょうど夜が明けてきた。

d0009175_23244041.jpg

「びっくりしたでしゅ」


コバさんの先輩のお店へ行ってきました。
湘南にあるイタフラ(日本)旧車専門店のガッティーナさんです。

いました~!blogで里親募集中の猫ちゃんたち。
d0009175_23385165.jpg

まち蔵 ♂ 社交的で人懐っこい
d0009175_23392516.jpg

しん子 ♀ 臆病だけど遊ぶの大好き

……………………………………………………………………………………………………………
きょうの子猫:コバさん持参のおやつに大喜び!ふたりともすごく可愛くて良い子だったなぁ。
きょうの興奮:やっと?ついにnogさんに会えた♪嬉しい♪♪カボルはすてちゃうクラブ会長だけどお友達になってもらえるかな。
……………………………………………………………………………………………………………
(nogさんごめんなさい、パクってしまいました・・・)

中途半端な時間に伺ってしまいご迷惑でしたね。
可愛い子猫ちゃんが来たので例の「ネコフォーラム」開催希望しま~す。
(ディエーチ行きたかったですぅー)
改めてまた遊びに伺いますので!016.gif

d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-08-20 00:05



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧