<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#  682 VWクロスアズ1600グラム
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


「ねージジー、目の上にある白いの何?」
d0009175_19175415.jpg

「眉毛に決まってるずら」 「えー?ハゲてんじゃない?」
d0009175_19181016.jpg

「違うのらー」(怒)「ゴメン、飛行機ミミになっちゃった」
(ますます白いのが濃くなってきた)
d0009175_19182586.jpg

寝たみたいなので、確認。やっぱりハゲてる。
d0009175_1919727.jpg

チビ達が家族になったことで自分が大人か子供か混乱して
悩んだせいで出来たハゲでないことを望む。


問題です。これな~んだ。
d0009175_19192858.jpg

グッチの尻尾って答えた方、おしい!
ちょっと前に流行った携帯ストラップって答えた方、触った感じは同じです。
d0009175_19195050.jpg

正解は、「ゴハンを要求するも、最近食べすぎだからダメと言われ
座り込み(寝込み)をしているグッチの尻尾」でした。(頑固グッチと呼ばれてます)


小さい黒い弾丸
2009y3月26日登録 VW アズ クロスアズ 1600グラム
d0009175_19201130.jpg

ボディは小さいがエンジンはかなり強力。
足廻りはヤンチャ。狭い屋内なら大型のジジでも追いつかないスピードを持つ。
エンジン音(100Hz)はかなり大きいが耳触りのいい音。
(人が近づくだけでゴロゴロとエンジンがかかる、オートスタート機能付だ)
気になる燃費だが、ジジと同じ燃料ならOK。
(特にカニカマを少し混ぜてください。いつも以上に消費します。ダメじゃん。)
駐車場に止まっているとまるでお人形のように可愛い。
d0009175_1926646.jpg

多少の事件・事故は気にしない方にお勧め!
毎日予想外の出来事に驚くこと間違い無し。
クロスアズの活躍をご覧になりたい方はcaffeLittlewoodsブログ まで!


こいつも負けないぐらいかわいいヤツ!
2007y VolksWagen VW ポロ クロスポロ HDDナビ地デジ 1.1万km 
d0009175_1926226.jpg
d0009175_19262783.jpg
d0009175_192634100.jpg

ご存じカボルさんの現在の愛車の色違いなんだねぇ。
だから知ってるよーどんなクルマか。
売りは小さいボディで街中スイスイなのに
足廻りガッチリで高速も大得意なのだ。
伊達に17AWを履いてないねぇ。
6速ATのお陰で100キロでも2000回転少々で走れるので
長距離移動も苦にならない。
地デジでテレビを見ながら高速道路1000円で家族旅行に行き
クルマと一緒に記念撮影して思い出を作ろう。
詳しくはリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-30 19:36 | 俺です。
caffeLittlewoods#681 500バービー
こっそり暴露します。
コバさんは毎週「カーグラTV」を見て勉強しています(笑)
シロウトか?

VolksWagenシロッコVSABARTH500
Which is a victory?

うーんと、、、ABARTH500かなー

見た目重視で絶対カワイイ。
MT車だから運転は女子にはちょっと・・・でもこんなインパクトのあるクルマ
一度でいいから我家のガレージに置きたい。(あ、うちガレージないじゃん・・・)

だからなのー?
最近LittleWoodsCaffeではFIATステッカーがよく売れてます。
もともとユーザー数が少ない車種だから普段はあんまり出ないんだけど。

コバさんが利用しているお洋服屋さんは
スタッフ自らイタリアへ行って直に仕入れをしています。
(イタリア人とは直接取引じゃないといろいろとモメるらしい・・・)

「リトルウッズさん向きのアイテム入りましたよ♪」

FIAT500のTシャツ!
ただのFIAT500Tシャツではありません。

プリントされているFIATは
おそらく、たぶんですが
今年50周年のバースデーを迎えた
マテル社のバービー(人形)ちゃんへのプレゼントその名も「500 Barbie」!
ではないかと。(詳細不明なので)
バービーちゃんの名前とか入ってないので


どっちにちても カワイイ~~♪
d0009175_16424842.gif

ストレッチ素材なのでかなり伸びます。
今年流行の着丈が長めのTシャツです。
サイズはS/MとM/Lの2タイプ
d0009175_16431199.gif

ポイントはキラキラのラインストーン。
でもやり過ぎていないので上品です。
d0009175_16432332.gif

『NORTHLAND』イタリア製
イタリアではニットで有名なメーカーです。

横浜青葉店スタッフのR子さんにモデルをしてもらいました。
似合ってるじゃん!!
世田谷店・横浜青葉店の両方にありますので
気になる方はぜひ手にとってみてくださいね。
お値段は税込 8,925 円です065.gif



d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-29 16:57
caffeLittlewoods#  680 ボルボ JIJI50?
今日は久々、梅雨の合間の五月晴れ。
大不評だった芝の目砂だが芝生にとっては良かったみたい。
って事で、芝刈りだー。
「リオちゃん、何してるの?」
d0009175_20141770.jpg

どうやらお手伝いしてくれてるみたい。と思いきや・・・
d0009175_20143442.jpg

何か捕まえたぞ。
d0009175_20145011.jpg

蛾だ。芝生の土から孵った奴だ。
d0009175_20152324.jpg

無農薬だから無農薬野菜ならぬ「無農薬蛾」だね。違うか~!
リオちゃん、僕に甘える振りして、目は蛾を狙ってない?
d0009175_20154113.jpg

やっぱり捕まえた。まさか・・・捕まえて・・・
d0009175_2016577.jpg

「ムシャ、ムシャ」
d0009175_20165321.jpg

た・食べてる?何か、以上に体がデカイと思ってたら
こんなところで動物性たんぱく質を摂取していたとは・・・。恐るべし。
(実は本当に焦ってる。だってお腹こわさない?いっぱい食べてるかも?)


アズは?「何ウロウロしてるの?」
d0009175_20191489.jpg

d0009175_20193388.jpg

こっ、この行動は・・・
d0009175_20194866.jpg

ジジそっくり。黒だから日向にいると焦げるから日陰へ避難だねぇ。
d0009175_2020368.jpg



結局、アズは僕の影で日除けしながら手伝っているフリ。
リオは僕の影で手伝うフリしながら虫探してる。みんなありがとう?
d0009175_20203186.jpg



北欧の人々は笑わないらしい。(かもめ食堂参照)
そんな人々が作り上げたクルマです。
2005y VOLVO V50 T5 ナビTV 4.0万km (ボルボ JIJI50 ウソです)
d0009175_20215384.jpg

d0009175_2034274.jpg

d0009175_2022085.jpg
d0009175_2022724.jpg

コンパクトなのにドアやボンネットががっちりしてて、現在のジジみたい。
黒いクルマなのに、どこと無く可愛いんだねぇ。
クール&モダンな内装はシンプルを極めた感じ。
でも、よーく見るとボタンのデザインがステキ。
乗ったらボルボを感じるんだねぇ。
粘りのあるエンジンは2000~3000回転でずーっと加速してくれる。
大きくなったV70の代わりに850の後を継いでるといったところだろう。
4515×1770×1480mmのボディは絶妙なサイズでほぼすべての立体駐車場にも入る。
もちろん電動シート、シートヒーター付いてます。(さすが北欧のクルマ)
サンルーフ、HDDナビ、TV、バックモニター、ETCと
後から付けたくなる装備が充実してる。
映画「かもめ食堂」をみて「あの食堂かわいい!」なんて言ってる女性にもお勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページまで!

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-27 20:38 | 俺です。
caffeLittlewoods#  679 海運王コバ?
「マリア・カラス最後の恋」という映画を見た。
オペラ歌手マリア・カラスと海運王オナシスの恋の物語。
海運王になってみたい。でも、海運王ってなに?
何でも手に入るらしい。
または何でも手に入れるぐらいの気持ちがないとなれないらしい。
そして本当に大事なものを見失うらしい。そんな物語だった。
悲劇のヒロイン、マリアは晩年日本でも公演を行ったんだねぇ。
名前はずーっと以前から知っていたが、アーティストに不幸な人が多いのは
気のせいだろうか。


我家のマリアことリオは洗濯カゴが大好き。
d0009175_2046523.jpg

朝も夜も必ず入ってるねぇ。
d0009175_2047950.jpg

そして手が、ん~と、ライオン?みたい。(体の割りにデカイ)
d0009175_20473999.jpg

そして我家の海運王コバ(何も運んでないけど)に
朝夕、色目を使ってゴロゴロ言いながら甘えてくる。
d0009175_20483390.jpg

そんなマリア(リオ)にメロメロなオナシス(コバ)なのであった。(バカ)


冷蔵庫に登ったジジは「ジジと遊んでーなのらー」のサイン。
d0009175_20491540.jpg

でも、ジジ君、遊ばないじゃん、オモチャで。
ジジの遊びは「ベランダの手すり歩き」とか「屋根の上徘徊ごっこ」とか
「玄関飛び出しゲーム」じゃん。
危ないからダメー。
そしたらこの前の雨の日グッチに遊んでもらおうと・・・
d0009175_2050156.jpg

ちょっかいを出したが・・・
d0009175_20502515.jpg

怒られて・・・
d0009175_20505030.jpg

引きこもった。体は一番デカイが、間違えなく一番弱虫なジジなのです。
d0009175_2051149.jpg


オーッとー、今日は二人で手伝ってくれるのね。
d0009175_20512255.jpg

て事で、キーボードが打てなくなったので、今日はこれまでー。
では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-26 20:54 | 俺です。
caffeLittlewoods#  678 正義の味方アズロウ
アズロウくんはね、正義の味方なんだねぇ。
どっか遠くでリオちゃんの悲鳴(ジジに乱暴された悲鳴)
が聞こえると寝ててもすぐ駆けつける。
で、体が5倍も大きいジジに正面から飛び掛っていくねぇ。
かっこいい。
でも、普段はこんなダラッ猫。
d0009175_19323488.jpg

パソコン開くと必ず来る。そして乗る。そして寝る。
d0009175_19324858.jpg

頑張って起きていようとするけど、無理。(少し薄目なの)

「今度こそ手伝う
d0009175_19333583.jpg

 zzzzzz・・・・」やっぱ寝た。
d0009175_19335746.jpg


お気に入りのネズちゃんを 咥えて走って
d0009175_19341396.jpg

蹴って・・・
d0009175_19343631.jpg

あー、入っちゃった。(ドジなアズ)
d0009175_19344848.jpg

それでもリオ思いの優しいアズ君なのでした。
d0009175_1935718.jpg



グッチの本当はみんなと仲良いんじゃない疑惑は本当かも。
d0009175_19352038.jpg

どう見てもチームリーダー。年齢的にも10歳以上グッチと
2歳以下3(ジジ、アズ、リオ)
d0009175_1935424.jpg

チビ達は確実にグッチを敬っているように見える。
ジジに対する態度とあまりにも違うから。
果たしてグッチがチビ達をペロペロする時は来るのだろうか。


イタリア車の昔からの特徴ってこれだー!
2003y アルファロメオ 147 GTA3.2V6 6速MT モンテカルロレザー 1.8万km
d0009175_19362658.jpg
d0009175_19363472.jpg
d0009175_19364022.jpg

小さなボディーに大きなエンジンを積んじゃうのが大好きイタリアン。
もともと1.6~2.0リッターのエンジンを積む147に3.2リッターエンジンを
積んじゃうんだから、豪快ですわ。
走りもそのまま豪快。サーキットに持ち込んでも難しい「じゃじゃ馬」。
昔っからフィアット500アバルトとか、A112アバルトとかみたいな・・・。
そんな「じゃじゃ馬」を力でねじ伏せたい方、お待ちしております。
程度重視の147GTA詳細はリトルウッズホームページまで!
では~、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-25 20:58 | 俺です。
caffeLittlewoods#677 怒られちゃった
今日もあずろー絶好調!
d0009175_21531188.jpg

穴のサイズがあずろーの頭とぴったりなんでぃ
d0009175_21535221.jpg

リオ子はカラダが大きくなってしまい穴は通れない。
あずを追ってトンネルを出たり入ったり
d0009175_2154869.jpg

キャットウォークだってもうホラ余裕で(あ、顔が固まってる?)
d0009175_21542316.jpg

なんでも遊びにしてしまうのは子猫の才能?
ジジはおもちゃ類に一切反応してくれなかった。
買っても無視でお蔵入りしていたおもちゃ達がふたりのおかげで復活。


動きすぎてさすがに疲れちゃったかな
d0009175_21561921.jpg

やり過ぎると・・・
d0009175_21575565.jpg

「のしのし」
一番最年長(=偉い)のグッチ様が来た~
d0009175_2158594.jpg

「うるさーい!しずかにするニャー!!」
怒られちゃったね




d0009175_220112.jpg

ゴハン食べるのにそこまで必死?!
小さいカラダでも一生懸命食べる姿に感動です。かわいいな~
d0009175_222499.jpg

どったの?
d0009175_2231376.jpg

なに見てんの?

d0009175_2241461.jpg

あ~わかった♪
d0009175_2244253.jpg

このおっきい頭!(笑)
ジジはいじけるとよく冷蔵庫の上に登ってゴロンゴロンして
みんなの注目を集めようとする。
猫だから高いところは大丈夫、なんて話ジジには通用しない。
何度も落ちているから信用できないのだ。
危ないからおやつで気をひいて降ろすんだけどすべて計算ずく。
末恐ろしい・・・
d0009175_227384.jpg

「あずぅもここまでおいで~なのらー」


ジジーおやつ食べるよー


d0009175_2284591.jpg

「たべるのら!」(作戦どおり♪)

d0009175_22133929.jpg

「ジジ頭いいのらー」


どうかあずろーが似ませんように。
今日はジジも仲間に入れてもらいました。
d0009175_2224275.jpg


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-24 22:24
caffeLittlewoods#  676 妄想大好き!
ルパン三世みたいアズ君。
d0009175_17444162.jpg

ひょろっとしたO脚と赤いリボン(本当はジャケット)が。
もちろんルパン大好きで、小学生の頃、デパートの屋上で
ルパン三世に会ってサインを貰った。
「きぐるみですか?実写風ですか?」ってそんな話しちゃダメ。
色紙に書かれたルパン三世のサインをノート一冊分練習して
同じように書ける様になったことを自慢したことを憶えている。


実家の猫「マオ」が奇跡の生還を果たしました。
d0009175_17474910.jpg

点滴も完了してお薬のみの治療にまで復活しました。
がんばったね。病院の先生からはほぼ助からないと言われたのに
今では普通の食事を出来るようになったらしい。
近くに住んでいたなら行ってブラッシングをしてあげたいのだが。
(マオはブラッシングが大好き)


我家の4猫の憩いの場である屋上の芝生がまだらに育ちが悪い。
色々原因を探ってよく踏む場所だけ水捌けが悪いのでは?
ってことで普段は目土(土を巻いて地面を平らにする作業)を
するのですが目砂にしよう(水捌けがいいだろう)ってことに。
d0009175_17481572.jpg

大失敗!何故だかわかる?
d0009175_1749191.jpg

みんな足の裏に砂をつけたまま家に入るので家の中まで砂だらけ。
「砂だらけだー」叫びながら走るアズ。(うそ)
d0009175_1749952.jpg

何事もやってみないとわからん。て事だなぁ。


グッチは実は僕やカボルさんが居ない時、
みんなと仲良くやってるんじゃない?疑惑がある。
d0009175_1749363.jpg

ここはグッチがご飯を食べた後の余韻を楽しむ北側のベランダ。
ここでリオと寄り添って下を見ていたのをカボルさんが目撃。
気付いた瞬間にグッチが怒ったフリしながら離れたんだって。
ん~、怪しい。
d0009175_17494817.jpg

確かに僕が帰るとグッチとジジが争って玄関まで来るんだけど
ほぼ怒りながら来るんだね。怒ってるというより拗ねてるのかな?
d0009175_1750922.jpg

今後、様子見です。


チョイワルオヤジを狙ってるならこれでしょ。
アルファロメオ 166 3.0 スポルトロニック エグゼクティブ 2.6万km
d0009175_17521061.jpg
d0009175_17521567.jpg
d0009175_17522023.jpg

休日はデニムに白いシャツ、裸足にスリップオンのシューズ
青山ブックセンターに立ち寄って「村上春樹の1Q84」を買う(1は売り切れらしい)。
オフホワイトのレザーシートに買った本と500ミリのジャスミンティーを置き
そのまま多摩川の土手へ行く。「今日は携帯はOFFだな」(独り言)
芝生に軽ーく寝転んで読書。
こんなカッコイイ生活を自分で演出して酔いしれるって言うのどう?
シナリオを書いて欲しい方、私にご連絡を。
166の詳細はリトルウッズホームページまで!
では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-23 17:55 | 俺です。
caffeLittlewoods#  675 気になってる膝ベルト。
皆様に「ポチっとな」お願いしてから間もなく
初めは25位以内を目指していたのですが
最近は15位前後を推移しております。
右のバナーに現在の順位が出て増すのでチェックしてみてください。
なんか、嬉しい、人生で順位が20位以内って
初めてじゃない?ありがとうございます。


アズ君、危険じゃない?
d0009175_223123.jpg

「おえっ!」ほら、やっぱり
d0009175_22312082.jpg



室外機の上に何かいる。
d0009175_2231538.jpg

そう、最近愛おしさが急上昇のジジ君。
ジジ君は体は巨大で全身筋肉の塊だけどまだ1才10ヶ月。
性格は超弱虫で何かあるとすぐにすねて凶暴になる。
人間の子供でいう「泣いてかかってくるタイプ」(たち悪っ!)


「頑固グッチ、何見てんの?」 「・・・・」
d0009175_2249454.jpg

てことで同じ目線で見てみた。
d0009175_2250555.jpg

「何もないじゃん。」 「・・・・」
d0009175_22514012.jpg



夜中の通販番組で凄い水を吸うセーム皮みたいな商品、だれか買ってくれないかなー。
以前、どんな汚れも落とせるスチーム洗浄機を買って騙された?経験があるので
なかなか踏み切れない。
オレンジジュースをこぼしたカーペットの上に僅かばかり乗せるだけでほとんどの水分を
吸い取ってオレンジ色のカーペットが真っ白になるわけ。ほしー。
あと「膝ベルト」、立ち上がるのもいっぱいいっぱいのご老人が膝ベルトを巻くと
なんと、どうでしょう、ほぼ小走りで階段を上り下り。
母に買って送ってあげようかなぁ。でも効果なかったら、無いどころか悪化してもなぁ。
だれか買ってみてください。では、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-22 23:08 | 俺です。
caffeLittlewoods#  674 ターボルックと呼ばれて・・・
やっぱりね、ジジと一緒がいいんだって。
d0009175_1945185.jpg

子猫用の食べ物に反応しないどころかジジと同じものしか食べない。
リオはグッチのストーカーだし。
d0009175_19455938.jpg

色、柄つながり?不思議。


孤高の猫グッチは大体みんなを避けて単独行動しようとするんだけど
d0009175_19504344.jpg

いつの間にか一人増え
d0009175_19514289.jpg

二人増え
d0009175_1952873.jpg

ほら、全員揃った。
d0009175_19523818.jpg

グッチはやっぱりチームリーダーなんだねぇ。


孤高の猫グッチはその昔ターボルックと言われたほどの下半身の持ち主
d0009175_19543811.jpg

家出事件で体重が激減したせいか、迫力に欠けるのである。
d0009175_1955226.jpg



今日は単独の寝姿で締めたいと思います。まずはリオ。
d0009175_19553737.jpg

だいたいは笑顔で寝てる。次はアズ。
d0009175_1956211.jpg

ジジと同じで写真では表情がわかりにくい。
枕元にアズ・リオがいるイメージで寝てみてください。
猫好きの方はよく寝れますよー。


基本、古くて美しいものには価値があるわけです。
2001y シトロエン エグザンティア ブレーク2.0 リミテッドED 1.8万km 
d0009175_1956458.jpg
d0009175_195652100.jpg
d0009175_19565882.jpg

このクルマも説明は要らないですね。お探しの方のほうがお詳しい可能性大なので。
探してもなかなか無い車大好きだし、古いのに綺麗なクルマ大好きなのです。
同じような趣味の方、横浜・青葉店に是非足をお運びください。
詳しくはリトルウッズホームページまで!
では、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-21 20:00 | 俺です。
caffeLittlewoods#  673 リオ~ン!
昨日、ジジを保護した時の事を思い出していたら
急に切なくなって、ジジが愛おしくなってきた。
d0009175_18402562.jpg

ジジはアズに慕われているけど、どう接していいか分からないみたい。
d0009175_18405831.jpg

そんな不器用なジジの周りで無邪気にはしゃぐアズ。
(ドラマ白い春の阿部寛と子役の子みたい。違うか~)
d0009175_18414043.jpg

考えてみたら我家の4猫の中で明らかに捨て猫なのはジジだけ。
グッチは喧嘩→迷子の可能性大だからね。
d0009175_18415949.jpg

ジジのこと、いつも以上に撫でてあげよう。
d0009175_18421951.jpg

それにしても遠めで見間違えそうなのは気のせい?
(実際には大きさが10倍ぐらいジジがデカイのだ)


リオはジャンプごっこが大好き。
d0009175_184482.jpg

リオ~ン!(ビヨ~ン!)
d0009175_1843308.jpg

高い所に登るのは苦手だけどジャンプは好き。
d0009175_18434828.jpg

アズくんは出る幕無しで見てるだけだね。


リオちゃん、何か見つけたの~?
d0009175_18442587.jpg

それにしても3本足で立ってるみたいですけど~。(尻尾ピーン)
d0009175_18443641.jpg



今日もこの2ショットで締めさせていただきます。
d0009175_18445599.jpg

確実にアズくんが弟だなぁ。(小さくて、やんちゃで、甘えん坊だから)
d0009175_1845925.jpg



安く感じるなー。
2004y ジャガーXJ8 4.2 20インチアルミ 1.7万キロ
d0009175_18472459.jpg
d0009175_18473135.jpg
d0009175_18473776.jpg

インテリアも高級感があって乗り味も高級なんだよねぇ。
純正オプション系の20インチアルミは上品なままスポーティーに仕上げてある。
後の座席には電動リクライニング機能とシートヒーターが付いていているので
後に乗る人思いなクルマだ。エンジンも低回転でスーっと走ってくれるので静か。
白いレザーとウッドパーツが乗り手をこの上ない贅沢な気持ちにさせる。
イギリス貴族になった気持ちで道を譲りたい方にお勧めです。
お値段など詳細情報はリトルウッズホームページまで!
先ずはいくらぐらいか想像してからチェックしてみてください。
因みに新車価格は約1000万です。
前後10万円以内で当たった方、偉いです。
では、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-20 18:54 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧