<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods# 622 「ダブルコロン」?!
私が留守をしている時にTEZZOの太田哲也選手が
横浜・青葉店にお祝いにいらしてくれた。
胡蝶蘭とサイン入りの写真までいただきありがとうございました。
d0009175_19515614.jpg

最近TEZZOでは159のエアロやマフラーなど注目のパーツが益々
増えてきて商品が充実してきている。
都筑のTEZZO STYLEは横浜・青葉店からすぐそばで
太田さんがいる時は直接チューニングのアドバイスをもらえるかも。
初心者でもサーキットを楽しく安全に走らせてくれるし
走り大好きなセミプロまで幅広く受け入れてくれるだろう。
是非2度3度と足を運んでみよう。


横浜・青葉店オープンのお祝いにこんな可愛い電報をくれた方もいた。
d0009175_13451058.jpg

昔勤めていた会社の上司。今はお互いにクルマ屋の経営者。
ピースカーの大●さん、そういえば昔から夫婦でぷーさん大好きだったかも
「ジジも大好きなのらー」と言っております。ありがとうございます。


最近、寝方が大胆かつ変になってきた「チビ」です。
d0009175_2081976.jpg

食欲は今までどおりです。


裕次郎に次いで太陽が似合う猫グッチは今日もベランダで浴びてるねー。
d0009175_2084664.jpg

「ジジは黒いから長い時間浴びれないのらー。グッチずるいのらー」
d0009175_2085867.jpg

「グッチー、仲間に入れるのら」 (またパンチかー?)
d0009175_2091172.jpg

(あれ?ノーパンチですか、グッチ兄さん)
d0009175_2092489.jpg

「ジジも横に寝てみるニャ?」 (えーっ、奇跡?泣ける)
d0009175_2093737.jpg

癒しの大技「ダブルコロン」だー。この大技で瀬田には癒しのそよ風が吹いた。
d0009175_20112362.jpg

(そのまま団子になって寝てくれー。そんなわけないか・・・)


カボル画伯が3分ぐらいで書き上げた「グッチの哀愁」という作品。
ずーっと世田谷店の3階のトイレに飾っていたのだが横浜店オープンに伴い
額を替えて横浜店に飾ってみたが、どうもシックリ来ない。
という事で自宅に持ち帰ったところ、早速グッチの目に留まりポーズ。
d0009175_20114985.jpg

「グッチ、もう少し左向いて」
d0009175_2012060.jpg

「そう、そんな感じ」
いまだに哀愁たっぷりのグッチの後姿なのである。



オープンが好きな人には2種類あって、本当に開けて乗るのが好きな人と
開くけど閉めて乗るのがお洒落で好きな人と。
まっ、両方って人もいるね。
BMW Z4 2.2i  1.7万km
d0009175_20132393.jpg
d0009175_20132855.jpg
d0009175_20133421.jpg

BMWの中でもかなりライトスポーツな味付け。
パワースポーツのMパワーシリーズとは一味違う感じだけど
この感覚のファンは多いかも。
世田谷店の在庫車ですがご連絡をいただければ横浜店でも
ご覧いただけます。
詳細はゴールデンウイークは4/30と5/7以外すべて営業している
リトルウッズホームページまで!では、では~。

リトルウッズ横浜青葉店


リトルウッズ環八世田谷店



                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-29 20:18 | 俺です。
caffeLittlewoods# 621 頑固グッチ
草なぎ君には個人的に同情していいですか?
警察は厳し過ぎ。警察24時なんか見てても酔っ払って
警官に反抗してる人いっぱい出てるけど厳重注意でしょ普通。
あれで起訴されたら自分も何回起訴されるかわからん。
だから毎回保護者(カボルさん)付で意識失ってる。
以前は草なぎ君なんてなんとも思わなかったけど
今回の会見を見て応援したいと思った。
CM復帰させる企業もあっていいとも思うねですが・・・。


ジジの日課
ベランダから下の歩行者を確認して宅急便の人が来ると唸る。(なんで?)
ゴミ収集車が来ると逃げる。
d0009175_20422758.jpg

日差しが強くなると焦げるので、北側に回って冷たい鉄板の上で冷やす。
d0009175_20424239.jpg
d0009175_20425314.jpg

ドスドスと歩く。(すごい足音)
d0009175_20431826.jpg

ジジ、どこ行くの?
d0009175_20434278.jpg

ジジ、おいで。
d0009175_20435551.jpg

おいっ!
d0009175_20521768.jpg

ジジ、無視?
d0009175_20523142.jpg

なんだよ、カボさんに撫でてもらいたかったのね。
d0009175_20451111.jpg



今日、グッチはカボルさんに怒られた。ベランダの排水溝の水をペロペロしてたからだ。
d0009175_20465743.jpg

完全にいじけた。
d0009175_20471369.jpg

こうなるとグッチは頑固だからずーっと固まる。
d0009175_20473283.jpg

でも、「ゴハン」で直る。解り易いね。
d0009175_20474820.jpg


先日からリトルウッズのメンバーに加わった田中氏は自動車販売の経験もかなり長く
クルマの知識もある。その田中氏によればこのクルマはヨーロッパではかなりの評価を受けてるらしい。
2007y ルノー ルーテシア 1.6   5ドア   0.5万km 
d0009175_20475964.jpg
d0009175_204848.jpg
d0009175_2048105.jpg

乗って見ると確かにしっかり出来てる。
日本車に近い雰囲気のなか小型車なのに充実した装備としっかりとした足回りを感じる。
日本車の小型車はチープだと感じるのであればルーテシアがお勧めです。
日本とヨーロッパの良いとこ取りのルーテシアを是非試乗しにリトルウッズ横浜青葉へ。
ご連絡いただければ世田谷でもご試乗いただけますので~。
詳しくはリトルウッズホームページまで!





                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-27 21:31 | 俺です。
caffeLittlewoods# 620 感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日、横浜・青葉店を無事オープンさせることができました。
多くの方のお力をお借りし、多くの方にお祝いいただき
感謝以外の言葉が浮かびません。
本当にありがとうございました。皆様にご恩返しができるように
努力してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
お花や観葉植物でお部屋が埋まりました。
d0009175_21313399.jpg

無精者で不義理な私達ににこんなに多くの方々からお祝いいただき
感慨深いものがありました。
親身になってアドバイスをいただいた諸先輩の方々や
こんな不況の中、高額のお花を手配してくれた後輩たちの
ありがたみを、しみじみ感じたこの2日間でした。
リトルウッズ常連のお客様からはわざわざ足を運んでいただいたり
お電話やメールでお祝いいただき本当にありがとうございました。
横浜・青葉店は世田谷店よりも敷地が広いので、是非トイレ休憩や
喫茶店代わりにお立ち寄り下さい。心よりお待ち申し上げております。

ひとつ残念なのはいまだ猫さんの姿を見かけないことなのです。
お店の前の246号線はヤマダ電機の渋滞を抜けてすぐなので
みんな飛ばすポイント。
外に出ると騒音で声が聞こえないほどなのであります。
なので猫情報は世田谷店からお送りすることになるでしょう。


早速ですが、瀬田の超神経質猫グッチはう●ちの後、バスマットでお尻を拭くんだねぇ。
(お尻をマットに付けてV字開脚で前足で前進するウルトラC。いまだ撮影できず。)
で、その後はコタツの上でこうですわ。
d0009175_2131534.jpg

ジジは若いからか、見たこと無い。
d0009175_2132832.jpg

猫草をサラダ代わりにシャック、シャック食べるねぇ。
d0009175_21321985.jpg

「細くて長いもの全部すきなのら」
d0009175_2132322.jpg

「今度のGOOにジジの写真が小さく載るズラ!」
d0009175_21324330.jpg

「ジジのこと可愛いと思う人はみんな買うのらー」
そうです、ジジを宣伝に使うという卑怯な手ですが・・・・。


大きすぎず、速くて、4駆で、荷物たくさん積めて、少し派手で
堅実なクルマ欲しい人いますか?
2004y アウディ S4 Avant 4.2 クワトロ 1.7万km
d0009175_2133251.jpg
d0009175_2133769.jpg
d0009175_21331474.jpg

このサイズで344馬力もあるから遅いわけない。
もし遅いと思う時はそのS4アバントは壊れてます。
4WDだから雨の日(雪も)不安が少ない。
ミラーがシルバーで少し派手。これ「S」の証。
よくできてる。以上。
いいことばっかり並べてみました。
世田谷店にて展示中。
詳細をご覧にないたい方は在庫を40台から50台に増やすのに
奮闘中のリトルウッズホームページまで!
横浜・青葉店の在庫もご一報いただければ世田谷店でご覧いただけます。
では、では~。







                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-26 21:37 | 俺です。
caffeLittlewoods# 619 リトルウッズ横浜青葉
d0009175_20255551.jpg

連日新店舗の開店準備で
「コバもカボルも帰りが遅いのらー!」
と、ぶーたれているジジです。
おっきい方のグッチは慣れっこだけどちっさいジジは寂しいみたい。
でもいよいよ明日オープンだからガマンは今日までだよ~!

d0009175_20295297.jpg

本日たくさんの方から御花をいただきました056.gif
殺風景だった空間が華やかになりました。
お心遣いに感謝です。ありがとうございます!!
(写真に収めきれないくらいたくさんいただきました)

オープンするにあたり、コバさんの理想を図面にしていただいた建築設計士I渡様
ギリギリの強行スケジュールで作業していただいた工務店関係の皆様
本当にありがとうございました!!012.gif

明日はスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております053.gif

店舗MAP
電車でお越しの際は東急田園都市線「藤が丘」下車にてお迎えに上がります
お車でお越しの際は店舗敷地内に駐車できますのでお気軽にいらしてください

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-24 21:44
caffeLittlewoods# 618 「見てコロン」
d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

グッチの癒しの大技「見てコロン」だー。
説明しよう、グッチの癒し技で見てニャーと叫んだ後でコロンと転がって
100Hzのゴロゴロを発するんだねぇ。
d0009175_1936860.jpg
d0009175_19361712.jpg

お~~癒されるぜぃ。と、そこに「ジジもー」って筋にくんが
d0009175_19363925.jpg

でもね、ジジはまだ上手く100Hzゴロゴロができないんだ。
d0009175_19365324.jpg

グッチの真似だけなんだよねぇ。

横浜・青葉店のオープン準備で反省点続出。
店舗の契約からオープンまでの日にちが一ヶ月無いという
強行スケジュールの中、リトルウッズのお客様へのご案内は
大幅に遅れそう。印刷から上がってきたらすぐお送りいたしますが
オープンに間に合わない。お許し下さい。
古くからのお客様で宛先不明になってしまった方も大勢いらっしゃいます。
我社のボロコンピュータが一度壊れて多くのデータが破壊されたこともあったりで
今回のオープニングのご案内が5月中に届かなかったらご一報いただけると幸いです。


本当はこの色が欲しかったのだ。
2007y VW ポロ クロスポロ 希少カラー 走行1.5万km
d0009175_19374799.jpg
d0009175_1937528.jpg
d0009175_19375856.jpg

ライムって色ですがそのまま。薄いイエローに少しグリーンが入った色で
内装のシートにもその色が使われているんだね。
クロスポロの新車はほとんど完売だと思うけどこの色はかなり前から
作ってないみたいだ。だから希少なのです。
このボディーなのに17AWを標準で履くというアンバランスなところと
このサイズなのに6速ATを装備しているという贅沢さが面白い。
100kmで巡航した時にわずか2000回転強で走行できるので
高速道路の移動もかなり静かなのです。お洒落で高性能な小型車を
お探しの方にお勧めです。
詳しくは在庫を40台から50台に増やすのに仕入れに苦労している
リトルウッズホームページまで!ではでは~。
(良いクルマはなかなか探すのが大変のようです)

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-20 19:41 | 俺です。
caffeLittlewoods# 617  いよいよ今週オープン・・・できるのか??
d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

d0009175_1619411.jpg

チョチビ~みんなにお知らせしてあげてね。


まだ工事中の新店舗です。
d0009175_16204095.jpg

d0009175_16204766.jpg

d0009175_16205493.jpg

多少は作業しながらオープンもありかなと。
リアルな現場をご覧になりたい方、welcomeですので遊びにいらしてください。
なるべくご来店いただいたお客様にご迷惑がかかならいよう対応させていただきます!!




LittleWoods横浜青葉
〒227-0044 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野1-4
TEL 045-979-0113
FAX 045-979-0114
OPEN&CLOSE 10:00~19:00
(HOLIDAY~20:00)
毎週水曜定休

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-20 16:31
caffeLittlewoods# 616 ジジー助けてー!
d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

久しぶりに「しまちゃん」発見!チョチビと並んで美形猫なのだ。
d0009175_219298.jpg
d0009175_2191087.jpg

夜もリトルウッズの周りは猫ワールド。閉店後用事があってお店に立ち寄ると
ニャンがうろうろしてた。どうやら猫おおばさんを待っているみたい。
d0009175_2193177.jpg
d0009175_2194149.jpg

写真には写らなかったけど瞳は真っ黒で可愛いニャンでした。

プライベートでも親交のあるお客様の安●様から頂き物しちゃいました。
d0009175_2133098.jpg

猫さんがスペードのラケットを持って卓球してる。
ハート型のラケットでテニスをするワンワンのハートのエースもあったりして・・・違うか~。
安●さんいつもいただきっぱなしですみません。ありがとうございます。


横浜青葉店、おとといの状況では壁紙と天井のクロスを張っている最中だった。
d0009175_2193699.jpg

完成してみないとまだイメージわかないなぁ。
住所はR246沿い 青葉区もえぎ野1-4です。開店まで1週間切りました。


最近、天気がいいと屋上でグッチと戯れる。
d0009175_21113517.jpg

グッチと同じように寝転がってみよー。
d0009175_21114999.jpg

春の匂いの中に夏?感じる瞬間も・・・なんていってたら
芝生に蛾の幼虫発見!オエーッ!寝転がってる場合じゃないよ。
ジジー食べてー。
d0009175_2112954.jpg

「僕は害虫駆除の道具じゃないずら」
d0009175_2112197.jpg

怒ったジジも可愛いのである。(猫バカ)


買ってみました。
2007y ジャガー XK-R 20インチAW 走行1.1万km
d0009175_2117112.jpg
d0009175_2117164.jpg
d0009175_2117225.jpg

お客様から「あのクルマカッコいいよねー、欲しいなー」なんて言われて
買ってみました。予想外にワイルド。ジャガーのイメージからは程遠い荒々しさ。
エンジンの音、加速感が異常。先日のマセのクーペに引き続き
スタイルは文句なしだね。
新車価格は1300万オーバーですが2年落ちで759万ならお買い得感あるのでは?
景気が良くなってからでは買えない価格でジャガーのクーペを宝物にするのも
ありだと思います。
4.2Lスパーチャージャーで疲れた体にエネルギーをチャージしちゃって下さい。
詳しくは在庫40台から50台に増やそうとしているリトルウッズホームページまで!


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-19 21:21 | 俺です。
caffeLittlewoods# 615 マスターズあっぱれ!
d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

情報古いですけど マスターズの最終日は面白かったなぁ。
ここのところ横浜・青葉店のオープニング準備で早起きが無理。
最終日だけ早起きして見たんだけど、途中までのタイガーとミケルソンの
追い上げと戦いは凄いものがある。ミケルソンは飛ぶね。昔から飛ばし屋ではあったが
タイガーが先にセカンドを打っているシーンが多かったような気がする。
タイガーも人間だってこと。
更に至上最年長優勝か?アルゼンチン初マスターズ制覇か?もう一人は若いのでまた次回ね。
この三つ巴のバトルは最高だった。緊張、プレッシャーって恐ろしい。ラッキー、アンラッキーって・・・・。
言葉じゃ言い切れないドラマがあのオーガスタにはあったねー。
特に面白かったのはこのシーンね。
d0009175_20513244.jpg

「って、ジジ、邪魔なんだけど。」
「そうそう、それがピンでそのピンが刺さってるホールにボールを・・・」
d0009175_20521240.jpg

「凄いじゃん!それボールね!」
d0009175_20522988.jpg

「やるねー、ナイスキャッチ!」
d0009175_20524186.jpg

d0009175_20525673.jpg

「って言うかー、やっぱり退いて、いいところなんだから。」
d0009175_2053613.jpg

「やっぱ無理?・・・・」
d0009175_20533046.jpg



芸術家がまたやりました。
d0009175_20534542.jpg

モノクロかよ。ニャンの哀愁が滲み出てるねぇ。
一眼レフ買えば兼子くん。


狛江に凄い渋いバーがある。「ラー」
狛江会って非公式の会があるらしく最後の締めはここらしい。
(過去3回~4回ぐらい行ったかなぁ)
d0009175_2054526.jpg

この写真では分かりにくいけど「バランタイン21年」なんですけど。
ほとんどのお酒は手に入れてくれるらしい。
全部「らしい」って言ってるのは行った時にはほとんど記憶がない「らしい」・・・。


クーペとはこのクルマのことを言う。
2004y マセラティ クーペ カンビオコルサ タンレザー 走行2.1万km
d0009175_20562647.jpg
d0009175_20563172.jpg
d0009175_20563653.jpg

なんといってもこのスタイルに尽きる。
マセラテイのクーペ大好き。
この前モデルの3200GTも含めて、このやわらかいラインが良い。
レトロな雰囲気もあったりして、アルファの8Cも同じような感じかも?
(実物を見てないので)
クルマは実物を触れる距離で見ないと分からないことや見えない部分がいっぱいある。
ボディーラインや色とか・・・
大きさも写真じゃわからない大事なファクター。
是非クーペを見に面白在庫40台のリトルウッズ世田谷へ!ではでは~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-16 21:00 | 俺です。
caffeLittlewoods# 614  あと10日
d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

LW横浜青葉店の開店準備でコバさんは毎日大忙しです。
いろんな業者さんと打ち合わせをしている合間に通常業務を平行しながらなので
聞きたいことがあっても冷たくスルーされてしまいます。

横浜青葉店のオープニングスタッフとして田中さんがスタッフに加わりました!
今夜は田中さんの歓迎&親睦会です。
まだあまりお話していないので楽しみです♪


現在急ピッチで改装中ですが・・・・間に合うの?!
d0009175_18325655.jpg

d0009175_1833611.jpg
d0009175_18331683.jpg
d0009175_1833256.jpg
d0009175_18333541.jpg



今日は出勤前に雨が降り出したので徒歩で会社へ。
で、ふと思いついたのが「パン屋さん!!」
以前、近所に住んでいらっしゃるお客様から「おいしいよ」と教えていただいたお店が
通り道にあるのを思い出したのです。

d0009175_1836449.jpg

Farine・de・Ble (ファリーヌ・デ・ブレ)
東京都世田谷区瀬田5-32-20←フラワーランドの隣
TEL 03-3707-3687
FAX 03-3707-3687
営業時間 7:30~17:00
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 なし

住宅街の中なのでお客さんは近所の常連さんがほとんど。
初めて来ましたと言うと、ここのパンについていろいろ教えてくれました。
それがもうすごいことになっちゃって(笑)
「じゃあ・・・」と言って帰ろうとしてもまた他のパンの話になっちゃって。
寡黙な職人さん風かと思った見た目とのギャップに焦ってしまいました。

でも納得!いろいろ話したくなるほどこだわってる。(ある意味パンヲタク)
これはものすごく美味しい!!
d0009175_18434081.jpg

d0009175_18435282.jpg

上がシナモンロールで下がポテトフランスです。
フランスパンてカチカチパリパリなのにここのはふんわりもっちり柔らかい。
(フランスパンはなぜああもカリカリで硬いのかわからないと言ってました)
シナモンロールはサクサクでバターの香りが053.gif053.gif053.gif
他のパンが食べられなくなりそう。

大変美味しい上に一人で順番に焼き上げていくので昼過ぎには殆んど無くなってしまいます。
一番人気で自慢のフランスパンはどこかのお店に卸しているのとすぐに売れてしまうので
絶対食べたいのであれば予約をすれば買えるそうです。

砧公園に遊びに行きがてら寄ってみるのもいいかもしれないですね。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-14 19:01
caffeLittlewoods# 613 「ルノヲ」登場!
d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとずつ発表します♪

「ニャン」は近所の猫おばさんには「チロ」と呼ばれていた。お前「チロ」なの?って聞いたら
「チビ」が「ニャー」(そうだニャ)と答えてた。でもLWではこれからも「ニャン」で行こっと。
ゴハンの時間が遅れると順番に顔チラ見せで来るねー。
d0009175_19554625.jpg
d0009175_19555842.jpg

分かったよ、ゴハンだね。


我家の遊び盛り猫ジジはその辺にある物すべてを遊び道具にしてしまうんだねぇ。
d0009175_19565760.jpg

洗濯カゴにボンボンを入れて、それをカゴの中でもてあそぶというシンプルな遊び。
d0009175_1957109.jpg

外の日差しがジジには強すぎて少し外に出ては、この冷たいタイルで冷やしながら遊ぶ。
d0009175_19572699.jpg

ん~、なかなか賢いではないか。でも後にわざわざ買った猫トンネルが写っているのが寂しい。


横浜・青葉店オープンに向けて、必要なものは予想以上にいっぱいある。
パソコン、FAX、プリンター、掃除機、冷蔵庫、洗濯機・・・・・・
その中で業務用のビジネスホンって何であんなに高いの?
家庭用の電話なんてFAX機能や留守電、親子電話その他いっぱい機能がついて
ビジネスホンて複数回線使えるだけで他の機能は別に・・・。
しかも取付が恐ろしい工賃なのです。まったく痺れます。
なにかこだわりの物を置きたいんだけどこの不況のご時勢、あまりお金を掛けられない。
その中で理想に近づけるといった作業はけっこうストレスがたまる。
もし莫大な予算がどこかの国のようにあればお店に置きたい物はいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
我社も「赤字社債」を発行したいのです。

「ルノヲ」キター! 我家で可愛く大活躍したメガーヌなのだ。
2004y ルノー メガーヌ 2.0 HDDナビ 17インチアルミ 走行2.4万km 
d0009175_19574743.jpg
d0009175_19575274.jpg
d0009175_19575966.jpg

成城タイヤさんにお願いしてローダウンしてもらっただけあって程よい車高。
17インチにインチアップしたにもかかわらずミシュランのパイロットプレセダが
抜群の乗り心地を引き出してくれてるんだねぇ。
アルミはデザインを損なわないOZレーシングなので違和感はないと思う。
HDDナビ・TVはバックに入れると後の視界が自動で画面に映るので
女性でも安心してバックができる。
2リッターのエンジンは街中でも高速でもかなり力強く走ってくれるので
スポーツ思考の方にも問題なしのパワー。
オートライト、オートエアコン、自動防眩ミラー、オートワイパー、つまりは
エンジンをかけて走り出せば何にも調節する必要がないという
うちのカボルさんにはぴったりの機能が全部付いているんだねぇ。
この機能、なくても別にって言う人も確かにいるでしょう。
が、一度使ってからなくなると不便を感じるものです。
カボルさんのようにエンジンかけたら走るだけにしたい方におすすめです。
詳しくは在庫40台のリトルウッズホームページまで。では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-12 20:08 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧