<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods# 538 よいお年をお迎え下さい。
「今年ももうすぐ終わりだニャ!」
d0009175_1830888.jpg

「ブログを見てくれている皆様にはいっぱいお世話になったニャ。
来年もよろしくだニャー!」>
「僕の得意技は加湿器のスイッチを入れたり切ったりすることなんだ」
d0009175_18303284.jpg

「ねーねージジ。せっかく自動調整の加湿器なんだからいちいち切らなくていいんだよー」
「あとはねー、お尻をデロンギで暖めることだニャ」
d0009175_18305330.jpg
d0009175_1831348.jpg

「それって何の役にたつの?」
「それからねー、カニカマをキャッチして食べることニャ」
d0009175_18311985.jpg
d0009175_18312764.jpg

「それ、得意技じゃなくて”好きな”ことだから、完全に」
「そんな目で見ないでよー。わかったよ、ジジの得意技ね。それでOK!・・・ふーっ」
d0009175_18314974.jpg


「僕の得意技はカボルさんと同じで”気をけすこと"だニャ。」
d0009175_18321527.jpg

「んー、それは得意技だね。正解!」

冒頭で我家の「岩のり」こと「ジジ」がご挨拶いたしましたが
リトルウッズの営業も本日で終了。来年は五日から営業いたします。
皆様には今年一年本当にお世話になりました。
来年は今年以上に皆様のお役にたてるよう頑張りますので
よろしくお願い申し上げます。では、よいお年をお迎え下さい。では、では~。


人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-30 18:37 | 俺です。
caffeLittlewoods# 537 好きなクルマ買って、乗って・・
おーっ、ニャンが日向ぼっこしてるねー。
d0009175_19493614.jpg

ガラス越しだけど「コンコン、ニャン!」 
d0009175_19501196.jpg

「ん・・・・なんニャ?」
前に回ってみよう!
d0009175_1951559.jpg

眩しそうに、尻尾を足に絡めて気持ち良さそう。
最近、表(環八沿い)の「ニャン」のところに裏の「チョチビ」が
縄張りを広げに来ていて大変。「チョチビ」は裏でゴハン食べなさい。
d0009175_19515130.jpg



Gucciもジジも連れウ●タイプなので、僕がトイレへ行くとほとんど
どちらかが来るね。おーっ、今回はGucciだねー。
d0009175_19523311.jpg

すぐにトイレを綺麗にしてくれるからかなぁ?さすが猫さん(おそらくB型だね)
仕事でお疲れの方、お疲れ様ッス!
Gucciのゴロゴロ100Hzで疲れを取ってください。
d0009175_2010620.jpg

「ゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ここのところ立て続けに言われる。「クルマ屋さん楽しそうでいいね」
本当にー?そのように言っていただけて素直にうれしいですが
本当にそう見えるのか?
好きなクルマを買って、乗って、並べて、眺めて・・・。
実は一番うれしく、楽しい時はその先で「売って、喜んでもらって」の時。
うち(リトルウッズ)にあるクルマ達はクルマの中でもこだわりのあるクルマ
がほとんど。だからお客様にぴったりのクルマをご納車させていただくと
とても喜んでいただけるのです。その時が一番の喜びかなぁ。
だからクルマを売らなければならないのです。


もう、街の様子はすっかり年末モードで安売りのスーパーの周りでは
駐車場渋滞があったり、ちょっとイライラしてる車がいたり。
そんな時このサイズのクルマならスイスイ駐車完了になるのでは?
2006y RENAULT ルーテシア1.6 5ドア 走行0.9万km
d0009175_19545143.jpg

大きさは日産で言うNOTE(ノテ)とほぼ一緒。
ある人が「高級車の証はサンバイザーに付いてる鏡とライト」
って言った人がいる様ですが、付いてます。
d0009175_19551677.jpg

おまけに革巻きハンドル(表現古すぎ)と
ウインカーレバーにフォグとリアフォグのスイッチがあります。
d0009175_19554163.jpg

オーディオはハンドルの脇で操作してください。
d0009175_19561869.jpg

ミラーは電動で格納してください。
d0009175_19564097.jpg

小型車なのに高級車バリの装備。目に見えにくいところにお金をかけています。
広告では分からない細かい部分を発見しにいらしてください。

最近、新入庫が多数でブログで紹介しきれません。
気になる方はリトルウッズホームページへ「ネット来店」お待ちしております。では~。

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-28 20:13 | 俺です。
LittleWoods 年末ですね~
リトルウッズ年末年始休業のお知らせ

年内の営業時間 12月30日(火)10:00 ~ 19:00

年末年始休業   12月31日(水) ~ 1月4日(日)

年明け1月5日(月)10:00より通常営業になります。



d0009175_122378.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑ 先日BAYSPAの皆様から誕生日のお祝いにといただいてしまいました。
神田店長、スタッフの皆さんの細やかな心遣いに感謝です!

d0009175_132045.jpg

カメラが大好きなジジ。
でもそこにあったものは・・・まずは食べられるかを入念にチェック。
(ジジの場合本当に食べてしまうので油断ならないのよね)

d0009175_1352559.jpg

さらにこちらもいただいてしまいました。
私の大好きなポールシェリーのハンドクリームと
エラバシェのローズのゴマージュ&ミニソープ。
ポールシェリーは特に香りが大好き。(強めなので苦手な人もいる)
成分が強いかわりに効果もバッチリ出ます。
もったいなくて使えないようぅ~!(´~`)
アリガトウゴザイマス056.gif



大好評のキャンペーンが締切間近ですよ~!↓↓↓↓↓↓↓↓
LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

一番人気はビアンキの自転車。
キャンペーンを始めて社長もマイチャリをビアンキにしたのですが
軽いので長い坂道もスイスイいけちゃうそうでかなり気に入っています。
d0009175_233111.jpg

これは本当におすすめです!


                         人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-28 02:09
caffeLittlewoods#535 グッチ完全復活!
d0009175_3433342.jpg

グッチがゴハン待ってる~!
抜歯から1週間たって日に日に元気になっていくグッチ。
上の歯がまったく無くなってしまったので
多少ゴハンを食べるのにコツが要るようだけど
まぁこれならすぐに慣れそうだし、大丈夫。


d0009175_3451473.jpg

ジジが舎弟のモジャを連れてゴハンを食べてる最中・・・
d0009175_346378.jpg

「ジジどいて!」
ジジのゴハンを何事も無かったかのようにムシャムシャ。
隣に自分のゴハンがあるのに・・・
d0009175_3471611.jpg

あ~あ、ジジのゴハンなのにほとんど食べられちゃった。
d0009175_3485142.jpg

「え?何かしたボク??」いきなり強気になったぞ。

さらにグッチは
d0009175_3504398.jpg

家の隅々をパトロール。まるでジジのにおいを消すかのように。
「ここもボクの場所だもん」
d0009175_3511949.jpg

「グッチコワイ・・・」
居場所がなくなり避難するジジ。
さすがのジジもこれには参った!
d0009175_3533648.jpg

グッチ本当は強いんだね!
「あったりまえだい!!」


でもこのままではジジがいじけてしまうぞ。
d0009175_3542761.jpg

グッチに見つかる前にちょこっとね♪


                      人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-27 00:39
caffeLittlewoods#535 たのし♪おいし♪かなし・・・↓
23日のPartyはフジイサンタ大活躍で大盛り上がりでした~068.gif
これからカンパイでーす!まずはフジイサンよりご挨拶。(後にフジイサンタに変身)
↓↓↓↓↓↓↓↓
d0009175_16262691.jpg

お店は田園都市線「藤が丘」にある「a casa mia」場所はこちら♪ 
本国にて修行されたシェフがお一人ですべて作る本格イタリアンは絶品!
長いおつきあいのお店です。

参加者は全員プチコスプレ。
d0009175_16332437.jpg

ネコだけにネコ?!
d0009175_1633538.jpg

社長もね~。


テラカドシェフの絶品コースが出てきました~
d0009175_16354911.jpg

一口サイズでいろいろ。パンもシェフの手作りです。
d0009175_1636347.jpg

お皿の上にいろんな食材がのってます!楽しい~053.gif
d0009175_16361579.jpg

パスタも手作りです。ホロホロ鳥のスープが・・・めちゃウマ。
スプーンの上のオコゲ風ゴハンをスープに入れるとリゾットになるんです。
カニの焼きラビオリもカニの風味が出ています。
d0009175_16363173.jpg

社長、ネコになりましたね。
この日はボッシュさんから素敵なレディが参加。(fromGERMANY)
一生懸命日本語を通訳しながらワインと一緒に会話が弾みます。
d0009175_1651367.jpg

真鯛の包み焼きがメイン。ソースが最高!
d0009175_16522046.jpg

イタリアンのドルチェといえばティラミス。
甘さ控えめで食後にピッタリ。

幸せだねーご馳走様でした★


お食事も一段落してお約束のプレゼント交換会では
ついにフジイサンタが登場~060.gif
d0009175_1652673.jpg


私が引き当てたのはLE CHOCOLAT DE Hのトリュフノワール
モンサンクレールのオーナーパティシエ、辻口博啓氏のお店。
六本木けやき坂通りの一角にあります。
ショコラトリーというより、ジュエリー店のような趣です。

カネコくんは観葉植物が当り、部屋が明るくなるねーと大喜び。
社長にはハムスターのぬいぐるみ。
みんなピッタリのプレゼントがきました。



が!


大ショック!
食す前に・・・

無くしました~007.gif


ショックです。
家に着いたらありませんでした。
まったく記憶がありません~(泣)
フジイサンタごめんなさい。



最後はちょっとアレですがとっても楽しいPartyでした。




                     人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-26 17:13
caffeLittlewoods#534 明日はMerry Christmas!
d0009175_112654100.jpg

みんな今日は明日の準備で大忙しでしょうか?
ちょっと早いけど今夜は大勢でParty024.gifです。

この時期よくTVで「クリスマスに聞きたい曲ランキング」をやっているけど
だいたい1位は山下達郎の「クリスマス・イブ」。
ちょっと驚きです。

知らない人なんていないもんねーと思うけど
ワム(解散したし)よりも
M・キャリー(世界の歌姫なのに)よりも
J・レノン(もういないし)よりも
山下達郎072.gifなんですね~!!

私はジャクソンン5(古っ!)が歌う「Little Drummer Boy」を聞きながら甘党のグッチとイチゴのケーキを食べます。

Please spend wonderful Christmas!069.gif



人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-23 11:46
caffeLittlewoods# 533 ふるさとは遠きにありて・・・
「あー、ジジ君いつもトイレでタオルを持っていてくれてありがとう。」
d0009175_19243597.jpg

「Z・Z・Z・・・・Z・Z・Z・Z・・・・」
d0009175_19245195.jpg

「寝たふりですか、分かりました。もうしません。とほほ・・・」 (とほほ・・古っ!)

Gucciの歯の具合が良くなってから、あまり外に出せと言わなくなった。
しかも、よく遊ぶ。猫じゃらし系のおもちゃでよく遊ぶ。
そして遊ぶと・・・眠くなるねー。顔の周り触られるの大好きだから・・・
d0009175_1926849.jpg

冬はこれに限るねー。お休みグッチー!
d0009175_19263625.jpg

朝、僕が出かける時に「赤頭巾ちゃん」みたいに寝るGucciなのでした。


Gucciが元気になったせいでジジの様子が変。
いつものようにGucciが爪を研いだ後「どけよーグッチー」と
近づいていくと・・・
d0009175_1928182.jpg

いつもなら怒りながら移動するGucciがどかない。
d0009175_19282084.jpg

で、Gucciが怒るとジジがひるんで・・・・横に「ドテッ」っと転がって・・・
d0009175_19301298.jpg

諦めてオチ●チ●舐め始める・・・みたいな。
d0009175_19302895.jpg



Gucciがロフトから降りて来た。でもロフトを気にしてるね。
d0009175_19312693.jpg

あーん、ジジにストーキングされてるんだ。
d0009175_19314567.jpg

いつもならジジがGucciに飛びついてGucciがダッシュで逃げて終わるんだけど・・・
d0009175_19322389.jpg

Gucciに「ついてくるニャーッ」と言われ・・・
d0009175_19323889.jpg

階段の途中で止まっちゃって・・・
d0009175_1932529.jpg

あくびして・・・・
d0009175_19331054.jpg

そんな寂しそうな目で見るなぁー!
d0009175_19333434.jpg



誰がなんと言ってもフォークソング世代なので松山千春聞いてました。何か?
当時はもちろんLPの時代。「起承転結Ⅱ」 バイブルだね。
d0009175_19344063.jpg

小学生だった。フォークギター抱えて練習したなー。
大人になってCDで買いなおして聞いたなー、「ふるさと」
黄色い公衆電話(100円玉使えるやつ)を見つけて実家に電話して・・・
両親から離れて東京に出てきていた人々の心のど真ん中に突き刺さる歌詞だった。
現代では「携帯あるし~、飛行機ですぐだし~」とか言われそう。
「ふるさとは遠きにありて思うもの」と言った詩も、今では流行らないのかなぁ。

ふるさとは遠きにありて思ふもの
そして悲しくうたふもの
よしや
うらぶれて異土の乞食となるとても
帰るところにあるまじや
ひとり都のゆふぐれに
ふるさとおもひ涙ぐむ
そのこころもて
遠きみやこにかへらばや
遠きみやこにかへらばや

この詩の様に「ふるさと」を思う気持ちを大事にしていきたいのです。


最近のクルマ選びの特徴は小排気量、コンパクトでしょうか。
ガソリンもかなり安くなってきましたが、このクルマなら1000円分で
かなり走れます。
FIATT PANDA Newパンダ プラス デュアロジック スカイドーム 走行1.5万km
d0009175_1935757.jpg

d0009175_19352213.jpg

d0009175_19353825.jpg

このパンダもデュアロジックなのでミッションはマニュアルでクラッチレスなんです。
だからマニュアル並みの燃費のよさと、オートマに近い操作性を実現しいます。
前後の席両方についているスカイドームは前型パンダのダブルサンルーフを
彷彿させるものです。
小さい馬力をフルに使って小気味良く走るリトルイタリアンでガソリン代を節約したい方
リトルウッズで待ってます。では、では。

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-22 19:51
caffeLittlewoods# 532 人員削減を行う大企業へ
「ジジー、尻尾に何を巻いてるの?」
d0009175_18253143.jpg

「またそのネタなのらー。もう飽きたのらー」
d0009175_1826497.jpg

ジジに言われたらおしまいだねー。反省。

Gucciが帰ってきてからジジの様子が微妙に変化したような・・・。
あんまりGucciに飛び掛ったりしないね。(病み上がりが解ってるのかなぁ)
その代わり甘えるんだよね。
d0009175_18265278.jpg

「ねーねーコバチャン、見て見てー」 ゴロゴローン!
d0009175_18263210.jpg

「屋上いこー」
d0009175_18272821.jpg

「朝日が眩しいニャ」
d0009175_18274534.jpg

カメラに「ゴーン」 得意の突進頭突きだねー。結構効くなぁ。でも究極の甘え方だね。
d0009175_18305588.jpg

「コバチャン、見てねー」
d0009175_1831231.jpg

「カサカサー、ヤムヤム」
d0009175_18313781.jpg

「カサカサー、ヤムヤム」
d0009175_18314853.jpg

猫草代わりに笹食べてるしー。
最近、僕もカボルさんもGucciの事ばっかりだったので注目されたいのかなぁ。
さびしい思いをさせてゴメンネ、ジジー。

おーっ、動きが止まったね。
d0009175_18321852.jpg

ベロベロ始まったー。
猫さんはベロベロで顔洗う時、手の側面を舐めるんだよねー。(人間で言う親指側)
d0009175_18323811.jpg

で、眠るんだねー。天使の寝顔で癒されてねー。(仕事中眠い方、15分ぐらい寝なさい)
d0009175_18325765.jpg


富山の実家からミギス(メギス)というお魚が送られてきた。
ヤマトのお兄ちゃんが帰った瞬間ダンボールに乗って「ジータンのー。」
開封作業は大変!
d0009175_18334025.jpg

ミギスは解るけどカマボコの真空パックは匂いしないでしょ。(いずれも富山の名産品です)
d0009175_18335348.jpg


Gucciはしばらくの間、散歩は禁止なのです。寒いしねー。
d0009175_18343265.jpg

少しイジケ気味だけどゴメンねー。上の犬歯が2本とも無くなって
少し男前になったかなぁ?
d0009175_18345198.jpg


最近のニュースを見ていると納得がいかない事だらけ。日本人の持っていた
「義理・人情」といったものは皆無なのか・・・・。
先日の就職内定取消など論外だが、大企業の人員削減の素早さ?数は何だ?
企業とはいったい誰のものか?経営者?株主?社員?お客様?
経営者は自己保身の為に株主(株価)の方ばっかり見てない?
株主と言っても昔の株主と違って株価が上がれば良いと思っている投資家ばかり。
会社への思い入れなど、何にも無い。
この年末に数千・数万の人の仕事を奪い社会貢献の微塵も無いじゃない?
仮に10%の人員削減が必要であれば景気が回復するまで社員全員で
給料を10%我慢すればいい。(当然高額所得者と低額所得者でバランスをとって)
その分10%休みを増やそうよ。素人考えですが・・・・。
でもね、リーマンショックからわずか1~2ヶ月、少なくとも最初に人員削減ではないと思う。
「きつい時はお互い様だよ」みたいな言葉をとても聞きたいのです。では、では・・・・。

追伸、そんな大企業の製品など買わん。

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-21 18:47 | 俺です。
caffeLittlewoods#531 嵐の前の・・・
このところ自分の事で忙しく、のんびりしていませんでした。
来週からは年末モードでまた慌しくなってしまいそうなので
今日は家でのんびり過ごすことにしました。

d0009175_18261927.jpg

私が家にいることをを察知してグッチ君がやってきた。
暖かい日向に来たのは元気になった証拠かもしれない。
それまでずっと日陰で眠っていたから。
ネコは具合が悪いと冷たい場所に行きたがると聞いていたから
きっとグッチ君もそうだったのかもなー。
d0009175_1827127.jpg

ご挨拶のなでなで053.gif
d0009175_18273959.jpg

煩わしさから開放されて穏やかな表情に戻った。
d0009175_1828417.jpg

私の好きなグッチ君の横顔。
ツンと上に上がった鼻とおでこからつながる平らな頭がなんともいえず可愛いらしい。
d0009175_1830354.jpg



ジジとほのぼのするのはー・・・難しいみたい。
ホラ!
d0009175_18405810.jpg

虫発見!!
d0009175_18413031.jpg

「なんかいる!」
d0009175_18415927.jpg

ペロン。(食べる気?!)
d0009175_18423183.jpg

追い詰めて・・・
d0009175_18425499.jpg

食べたね!絶対食べたでしょ~039.gif
満足な顔してる(笑)
d0009175_18434664.jpg

「本日の任務完了なのらー♪」


明日もこうしていたいなぁ~







人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-20 18:49
caffeLittlewoods#530 お帰りぐっち~♪
ついに、グッチ君の歯の治療の日がきました。
難しい処置ではないけどもしもの事があったら・・・・と不安でたまりませんが
こればっかりはグッチに頑張ってもらうしかありません。

病院に着いてすぐに処置前の検診を受けました。
どこも異常なし、体調も良好。
グッチとはひとまずここでお別れです。

グッチ頑張れ~!007.gif


そしてジジ。
ジジはワクチン接種だけ。
半年ぶりの健康診断は異常なし。ありあまるくらいの元気ぶり。
でも・・・体重が5.7Kgもあったのです!!
夏より増えてる~002.gif
ジジくらいのカラダだと4Kg台がちょうどいいそうです。
「ちょっとゴハン減らそうね~」042.gif
d0009175_1532797.jpg

お腹まわりがヤバイのー!
黒いから「メタボ」に見えないんだよね~。


グッチの処置は午後。
仕事をしながらまだかな~なんて思っていたら病院から連絡がきました。
「処置は無事に終わりましたー。グッチちゃん麻酔から覚めましたよ~。」


ハァ~良かったー!!


グッチ君頑張りました。


夜になってお迎えに行くとボケボケした顔のグッチ君がいました。
歯はすでにグラグラですぐに抜けたそうです。
これで上の犬歯は無くなってしまいました。
でも下の1本だけ残っている犬歯はしっかりしていたので残してくれました。

麻酔から覚めたのは良かったけど
完全に醒めるのに時間がかかってしまった様でまだ意識が朦朧としていました。
麻酔が覚めにくいのは見た目ではわからないカラダの衰えがあるようです。
あと数年後となると厳しかったかも。
今回決断してよかった。

先生は「歩けてもまだフラフラするので今夜は安静に」と言っていたので
帰ったらフカフカのお布団を作ってあげよう!なんて思っていたのですが☆
病院を出て車に乗った瞬間。
ぐったりして動かなかったグッチ君がモゾモゾ・・・・
キャリーバッグから出ようとしてもがき始めたのです。


さすがグッチ君!
帰れるとわかった瞬間、正気に戻ったみたい。


玄関でジジがお出迎えしてくれた。
d0009175_2571139.jpg

「おかえりグッチ~!でも何かいろんなニオイがするよーなんでー」

d0009175_245780.jpg

「み・・みず~!!」すぐにお水をゴクゴク。
d0009175_2454933.jpg

「うめー」ゴクゴク・・・器がほぼカラになっちゃった。

d0009175_2464493.jpg

ちょっとフラフラしてたけど階段を上がってキッチンでゴハンをガツガツ。
歯を気にしないでよくなったからすごい勢い。
d0009175_247324.jpg

「チョー楽!」カリカリもいっちゃえ~♪
d0009175_2535647.jpg

さぁ、今夜はゆっくり休もうね。


処置後は抗生剤を1週間飲むだけ。
春になったらまた腎臓の検査です。
病院の先生、看護師さんたちは親切で丁寧で本当にいつも感謝です。

結果これでグッチ君はダイエット成功です。
ただしリバウンドに要注意(笑)



お迎えに行くとき、病院の前にキレイな紺色のマセラティがとまってました。
「こんなとこで路駐?玉●警察沿いなのに勇気あるなー」
なんて思いながら病院に入ると
ジローラモさんがワンちゃんと来ていました。(ジロさんのクルマだったのね・・・)

LEONにも登場しているジロさんのワンちゃんはブラッコ イタリアーノという日本ではとても珍しいワンちゃんです。
マセラティ+ジロさん+ブラッコ イタリアーノ=カッコイイに決まってる!


                  
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-12-20 00:38



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30