<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods# 512 土曜の夜8時は全員集合!
コールテン?であってる?
凄い、テッカテカ!ツッヤツヤ!
d0009175_1933672.jpg

最近、抱っこすると「お前、岩か?」って言うぐらい重い。
d0009175_19332897.jpg

特に下半身が。階段の上り降りで完全にアスリートになった。
猫リンピックがあればなー。

「じじー、何してんの?」
d0009175_1934494.jpg

「んー?」 「あーっ、何か食べたっしょ」
d0009175_19342688.jpg

「ペロ~ン」 「やっぱり、何か食べた」
d0009175_19344731.jpg

「ペロ~ン」 「また何か食べた」
d0009175_1935137.jpg


「Gucci」が(というより猫さん全般的に)可愛いのは夜のクリクリな目。
d0009175_19363320.jpg

吸い込まれそう。


ゴハンを待っている時の「ニャン」は「パタリロ」に似ている。
d0009175_19365689.jpg
d0009175_19371658.jpg




食べてからすぐにまたやってきたので「食べすぎだからダメー」って。
でも、目的が違ったみたい。どうやら「ニャン」も食後マッタリしたいみたい。
d0009175_19475450.jpg

気持ち良さそうなのでしばらくそのままにしておこう。
d0009175_19481937.jpg

d0009175_19491896.jpg

しばらくすると、大集合!え~?土曜の?夜8時?全員集合?ドリフじゃねーし。
d0009175_1951043.jpg


リトルウッズの古くからのお客様からカレラのリアウイングをカレラSのものと
交換したいとのご依頼が有、施工しました。予想以上によかったです。
d0009175_19511939.jpg

この911のいじり方、好きです。


好きな車はなに?って質問に即答できるのは「JOTA(イオタ)」。乗ったこと無いけど。
d0009175_19295252.jpg

伝説的な存在や逸話、神秘性すべてが子供の頃からの憧れ。
ボンネットとエンジンフードが「パカーン」と開く姿も最高!
でも、普段何に乗りたい?と聞かれると、「んーっ」悩む。
クルマ選びって難しい、だから面白い。
人それぞれ感性が違えば環境も違う。理想と現実のバランス。
こんなクルマはいかがでしょうか?
2000y AMG CLK55  ディーラー車 走行4.0万km 259万円
d0009175_19513567.jpg
d0009175_19514473.jpg
d0009175_19515152.jpg

「アーマーゲー(AMG)」というベンツとは別のカテゴリーにあるコンプリートカー。
「ゴーゴー(55)」と言われる扱いやすさと野蛮さを持ったエンジン。
2ドアでありながら4人が座れ、トランクも実用的な便利さを持っている。
同じクルマとすれ違うことがほとんど無い希少性。
理想と現実を両方望むとこんなクルマなのかもしれません。
注:初めての方はアクセルを全開にしないでください。(本当にムチウチになります)

55で未来へワープしたい方、リトルウッズへ「ゴーゴー」・・・で~は~。

人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-29 20:26 | 俺です。
caffeLittlewoods# 511 「僕と遊ぶのら~!」
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

人生、山あり、谷あり。といいますが、「俺の人生、山ばっかりじゃない?」とか
「山も谷も両方キツイです」とか、ものは言い様。
大切なのは人は山を登ったり、谷を下ったりしながら何かを学ぶ。
そして、強くなる、優しくなれるんだね。
だから山も谷も上ります、下ります。

このブログをお読みの心が疲れて折れそうな方
「幸せのレシピ」という映画をお勧めします。
d0009175_19193569.jpg

キャサリン・ゼタ=ジョーンズって凄い名前だけど主役の有名女優。
この主役のことより、その姪っ子の塞がれた心の扉のお話。
子供にはウソはつけない。猫も一緒。言葉で優しい言葉をかけてもダメ。
心の言葉を聞いているから。


我家では「仁義無き戦い」が繰り広げられている。
「Gucci」の大好きな場所はご存知のとおり、コタツ布団上、キルト上、デロンギ前。
d0009175_19201326.jpg

そこでベロベロするのが大好き!
d0009175_19203691.jpg

でも、平和はそうそう長くは続かない。 「チリリーン」 「ムムムー・・・」
d0009175_19205199.jpg

「ぐっちーそこ退いてー」 「なんでーニャー」
d0009175_1921771.jpg

「じじもーそこー寝たいー」 「来んなよー」
d0009175_19212258.jpg

「やったー、じじのー」
d0009175_19215785.jpg

「ウ~っ、じじの野郎っ」
d0009175_19221133.jpg

下克上?「Gucci」は「じじ」に甘いよなー。
「じゃあ、ぐっちー、屋上行こー」と誘ってみた。 「行くニャー!」
d0009175_19223215.jpg

オー!「Gucci」久しぶりに反応良いネー。
d0009175_19225645.jpg

「おいでー」
d0009175_192311100.jpg

「フーッ、やっと「じじ」から離れられたニャー」
d0009175_19233677.jpg

「チリリ~ン僕がなにか?・・・」 「あっ、あれっ?なんで「じじ」が居るニャー?」
d0009175_19235026.jpg

「ロフトから先回りらー」 「ガックシ、ある意味凄いニャー」
d0009175_19241251.jpg

「逃げろニャー」 「あーぐっち逃げた、待ってー」
d0009175_19251340.jpg

「ぐっちー、じじと遊ぶのらー」 「嫌だよーだ、トントントンっとな」
d0009175_19254031.jpg

「ぐっちー、じじと屋上で遊ぶのらー」 「シ~ン・・・・・」
d0009175_1926327.jpg

「つまんないのらー、コバちゃん遊べーなのらー」 「嫌だよーカボルさんと遊びな」
d0009175_1927082.jpg

「カボルー見て見てー、キッチンで探検なのらー」
d0009175_19274892.jpg

「冷蔵庫の上からカボルでも見ーてよ」
d0009175_19281819.jpg

d0009175_19283541.jpg

(この物語は実話を忠実にブログにした物語です。)
普段なら僕が出かけると睡眠時間らしいけど、お休みで家に居ると寝ない。
「Gucci」には悪いけど可愛い「じじ」。

以前VWビートルの旧型を買っていただいたお客様より
「楽しく乗っています」とのお便りとブランデーケーキをいただきました。
d0009175_19284748.jpg

少し強めのブランデーの香りとお客様の優しいお心遣いが沁みました。
担当営業の神長くんは、年式の古い本物のビートルと、
年式の新しいインジェクションビートルと
正直、どちらをお勧めするか迷いましたが、工場などのの意見
(整備はキャブの方が簡単で安いよ)を尊重して
ドイツ製ビートルを選択しました。
喜んでいただいてうれしいです。本当にありがとうございました。
またパワーをいただいてしまいました。頑張るぞー。では、では。



LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-27 19:44 | 俺です。
caffeLittlewoods# 510 カ~ラ~ス~何故鳴くの~♪
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

皆様の暖かいご支援のおかげでブログランキング再び50位以内に
返り咲くことができました。ありがとうございます。
読んでいただいて面白ければ「ポチっとな」押していただき
順位の上下を楽しんでいただき、ランキングページからも
めくっていただくと最高です。引き続き宜しくお願い申し上げます。

カラスにはゴミ置き場を荒らされたりして良いイメージがあまり無い。
こんなに近づいたの初めて。
d0009175_18143329.jpg

距離にして20センチぐらい?以外にでかい「Gucci」ぐらいはある。
d0009175_18151551.jpg
最初は「あっ、ガードレールにカラスがとまってるなー」って見ながら近づいた。
って言うより、通り道だから近づくのはしょうがない。
でも、普通2~3メーターぐらいに近づくとカラスの方が離れるか、飛び立つか。
こいつ、退かないんだよね。で、話しかけた「君の名前は?カー君?」
そしたら「ボトッ」ってウンチした。
カラスは頭いいっていうから、たぶん馬鹿にされたんだなー。
カラスは現代社会では嫌われ者で駆除されても同情する人は少ないのかな。
我家でもよくカラスにゴミ捨て場を荒らされ掃除をさせられる。
でもあんなに近づいても逃げず、毎日会っているうちにオオムのように
喋るようになったら可愛いんじゃない?毎日お金拾ってきたりなんかして。ダメ?

家にも同じ色艶のがいたなー。
d0009175_18153663.jpg

「ボクのことですね。ボクもカー君みたいに飛べるかな?」


「いらっしゃい、ニャン」「あれっ?」
d0009175_1815524.jpg

後ろに「チビ」もいるじゃん。おいで。
何やってんの?「チビ」はー「ニャン」の匂い嗅いでるの。
d0009175_1816958.jpg

二人そろってそんなに見つめるなよー。
わかっていますよーゴハンだねー。
d0009175_18164242.jpg

d0009175_18174658.jpg

キミはまだ足りない見たいネ。
d0009175_1817999.jpg


親バカって言うか猫バカ?ですが「Gucci」は美男子だなー。
d0009175_18195155.jpg

昔の古傷なのか片目が不自由な「Gucci」
両目がパッチリならなー、とたまに思うんだけど
こんな哀愁漂う「Gucci」が好きなんだ。

我家で「ルノオ」を買うとき最後まで悩んだのがシトロエンC4
同じセグメントで同じフランス車。以前はC3だったので
今度はルノーにって事になりました。
フランス車はお洒落で合理的で実用的。人を乗せても
荷物を積んでも便利です。街中走っても、高速走っても両方OK。
バランスがいいんですよねー。
CITROEN C4 1.6 走行1.9万km ブルーオリエンタル 129万円
d0009175_1824948.jpg

d0009175_18241982.jpg

自立した金髪のカッコいいフランス人女性が仕事の資料を
C4の助手席に積んでパリの街を颯爽と走る姿を思い浮かべるのは
私だけでしょうか。私だけのようです。では、では~。

追伸、色違いもご用意しております。
CITROEN C4 1.6 HDDナビTV 走行2.2万km グリアイスランド 149万円
d0009175_1824344.jpg

d0009175_18244585.jpg

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-25 18:35 | 俺です。
caffeLittlewoods#509 猫の踊り場
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

「猫の踊り場」というお話をご存知ですか~?

私の地元・横浜市戸塚区で言い伝えられているお話です。
戸塚区(中田)に「踊場(おどりば)」という場所があって
地元内ではよく出る有名な地名です。
神奈中バス停の名前でも使われています。
(※戸塚は神奈川中央交通のワンマン状態でなぜか横浜市営バスが通っていないのです)

かながわの昔話「猫の踊り場」

d0009175_17202319.jpg

うちのにゃんズは踊りませんが夜な夜な怪しげな行動をしています。
トラのようにふたりで会話でもしているのでしょうか。
なら、こっそりしなくてもいんじゃね?↑

小学生のとき、グループ研究で熱心に調べたな~。
(B型だけど興味あることハマるとすごいのよ~♪♪)
そのほか神奈川の地名にまつわるお話はこちら
かながわのむかしばなし50選」という伝説(伝承)を読んでみてください。
他にも不思議なお話がたくさんあります。
LOVE053.gifKANAGAWA


酉の市こぼれ話。
毎年行ってるとさすがにアイテムに飽きがきます。
まぁ、縁起物なので文句は言えませんしそこまで求めていませんが
でも今年は違いました!

アド街」効果で変わったアイテムがチラホラ。
(「アド街」の宣伝力ってスゴイのね!)
見逃しませんでしたヨ。

これなんだ?
d0009175_17401995.jpg

d0009175_17403486.jpg

答えは「フリスクケース」072.gif
ニクイでしょ~!

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-25 17:49
caffeLittlewoods# 508 ノラクロ登場!
 人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

「音楽のある風景」っていう番組知ってます?
BS日テレで深夜やっている通販番組で2002年からやっているらしい。
何気なく見たり聞いていたりしたことはあったけど
あんまり真剣に見たことは無かった。
昨夜やはり偶然何気なくテレビを見てたらこの番組でした。
MY MEMORIES(マイ・メモリーズ)というCD6枚に94曲
1980~90年中心のJ-POPのヒット曲が集められていて
どれを聞いても「ど真ん中」って感じ。(もちろん世代はアラフォー以上に限る)
曲名見たい方は「音楽のある風景」ホームページ をご覧ください。

この時代音楽聴いていたなー。歌ってたなー。
このCD真剣に購入考えてる。何でかって言うと、自分が育ってきた時代の音楽で
懐かしいって言うのもあるけど、ドライブしてる時や仕事中にFMラジオを聴いていて
不意に自分の好きな曲がかかる時っていつも以上にうれしいよね。自分でCDかけるより。
「あ~俺の好きな曲~」って。(別に俺が作ったわけではないが・・・)
このCDを聴くとそんな曲の連続じゃない?自分でこの曲たちをi-podに集めてなんて
大変な作業だと思う。この6枚をCDチェンジャーに入れてドライブでしょ。
古っ!って、今、言った人、i-podで好きな曲だけ聴いていなさい。

古いついでに、昔「FMステーション」って言う雑誌があって
その中にカセットテープのケースの内側に入れる背表紙見たいのが付録で付いてきた。
d0009175_18381484.jpg

それを雑誌から切り取って、内側に曲名を書いて、
背表紙にアルバム名とアーチスト名を書く、なんて事をしてた。
綺麗な写真やイラストを思い出す。
何でこの雑誌を買ってたんだろう?思い出した。好きな曲を録音するためだったよね。
番組表見て録音して
そんで、横長のダブルカセットのラジカセ(ダックスフント)でメタルテープにダビングしたりして。
自分オリジナルのテープを作ったりね。
やっぱり自分チョイスもありだね。i-podもほしいな。使い方解んないけど。
コロッコロッ変わるから、気持ちが。

今日の散歩はいつもの様に平和な空気の中始まりました。
「さー、今日も散歩ダニャー!」by「Gucci」
d0009175_18384640.jpg

「やばい、出遅れたニャー」by「じじ」
d0009175_1839218.jpg

「Gucciどこ行ったニャー!あっ、あで?あれ何らー?」
d0009175_18395029.jpg

ジャンジャジャジャン、ジャジャジャーン(ダースベーダーのテーマで)登場!
黒い野良猫、通称ノラクロですが・・・
d0009175_1840874.jpg

「ぐっちー、ぐっちー、大変らー。やべー逃げるニャー」
d0009175_18402474.jpg

「なんだ、なんだ?呼んだ?」(やばいよーぐっちー。ノラクロだよー)
d0009175_18405435.jpg

「誰だ?あー?なんだー?コラー」(すげー度胸、さすがGucci、元二子玉川の喧嘩番長)
d0009175_1841897.jpg

「ヤロー、どこ行きやがった、あー?」(本当に追っ払っちゃった。危ないよーぐっちー)
d0009175_18413132.jpg

「怖いニャー」(さすが内弁慶!即効家の中へ逃げ込んだ。弱虫だねーじじは)
d0009175_18414785.jpg

昔住んでたマンション(一階だった)のベランダをよく野良猫が通った。
その度に「Gucci」は喧嘩を売って、数回網戸を破って本当の喧嘩になったりした。
超、喧嘩っぱやい。
でも、家に帰るとこんなんなって寝てる。
d0009175_1842832.jpg

「じじ」もー。仕事中、睡魔に負けそうなあなた、この顔を見て寝ちゃいなさい。!
d0009175_18422740.jpg



今日、久々に147GTAで高速を走る機会がありました。
スピードはたいして出してないけど、走行車線から追越車線へ、加速!官能的。
改めて言うまでも無いけど、この価格でセミオートマのセレスピードが買えれば
面白いのでは?
AlfaRomeo 147GTA セレスピード レザー HDDナビ 走行3.6万km 198万円
d0009175_18424978.jpg

d0009175_1843455.jpg

クラッチレスだから渋滞も平気。ミッション自体はマニュアルと同じなのでロスが無い。
因みにシフトダウンなんかは僕より相当上手いです。
マフラー、サスなどいっぱいパーツが出ていますからその後もきっと楽しいですよ。
パールホワイトのマニュアルもご用意しております。では、では~。
04yアルファロメオ147GTA 17000km ヌヴォラホワイト
d0009175_18432753.jpg

d0009175_18433985.jpg




LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-24 19:06 | 俺です。
caffeLittlewoods# 507 「ECO」って?
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

年齢的に10歳を超えている「Gucci」は腎臓の数値が少し悪い。
人間で言うと70歳以上ってことになるので病院食でしょうがないね。
僕の所に来たのは1999年か2000年だったか?
中華料理屋の換気扇の下で油まみれで瀕死の状態で知人が発見。
病院で点滴などの治療の結果命をとりとめたんだ。
すでに虚勢されていたが、人への警戒心がかなり強く
当時独身の僕の部屋に預かって来てから約2週間ぐらいは
猫ハウスに閉じこもったまま、姿を見ることは無かった。
猫を飼ったことが無かったので、猫をすでに飼っている知人に
アドバイスをもらいペットショップで猫グッズを大量に購入したことを思い出す。
缶詰を全種類買って好きな銘柄を選んでもらおうとしたね。
朝昼夜と一缶づつあげては、仕事に行き、帰ってくるとお皿が綺麗になっている。
そうして2週間後、純缶(Gucciの大好物)を「パカッ」と開けた瞬間
僕の前に姿を見せてくれたんだったね。
一日に3缶は多すぎるってことに気付いたのは数ヶ月後だったかなー。
「Gucci」は見事にデブ猫の仲間入り。6.5キロまで成長していた。
昨年の家出騒動で体重は5.1キロまで下がりそのまま安定。少しうらやましい。
前置きが長くなりましたが腎臓が少し悪いのでお水をよく飲む。
大好きなのは玄関のジョーロの中の水。散歩前には必ず飲む。
さー、「Gucci」「じじ」お散歩いくよー。
d0009175_1714197.jpg

「Gucci」は「僕は一人で行ってくるニャー」と単独行動。
d0009175_1714279.jpg

「じじ」はまだ一歳だからいっしょにねー。
d0009175_17144264.jpg

たまにおとなっぽい表情もするようになってきた。
「じじ」は一足先に帰宅。で、こうして「Gucci」の帰りを待つ。
d0009175_1715281.jpg

(撮影が下手で「じじ」の顔が真っ黒だー)
僕が朝食を食べていると「じじ」が
「Gucci」が帰って来たニャー!と教えてくれる。
たまに「ウソ」の時もあるので上から確認。
d0009175_17152280.jpg

オッ、帰って来た!「じじ」えらいねー。
「ぐっちー!」
d0009175_17153475.jpg

柱に顔をこすり付けてる。
d0009175_17154677.jpg

今開けるね。お帰りなさい。


「ニャン」の性格は超控えめ。(顔は怖いと言われますが)
朝出勤してくるとこうしてリトルウッズにゃんハウスで待ってる。
d0009175_17161257.jpg

開店準備の一時間ぐらいはそのまま待機。
落ち着いた頃にやってきて、静かーに待ってる。鳴かない。
こっちから「お腹空いたねー、ゴメンねー」って言うと
口だけで「ニャー」。朝一は声が出ないんだね。
d0009175_17164078.jpg

d0009175_17165712.jpg

さすがに野良さん綺麗に食べるよー。食べた後は外に行ってペロペロですわ。
d0009175_17172190.jpg

気になってたけど「ニャン」の背中の模様「ミッキー」じゃない?
猫村さんに似ていると言われた後姿に「ミッキー」が隠れていたとは・・・
d0009175_17174270.gif



ガソリン代が下がりつつあるにもかかわらず不景気な状態の中
高額車を購入するなんて無理!という声が多方面から聞こえてきます。
リトルウッズでも「ECO」にいろいろな方向から着目して「ECO」なクルマを
考えてみたいと思います。「ECO」なクルマってこのクルマのことでは?
車輌価格が「ECO」!2003y PEUGEOT 206SW 59万円
d0009175_1724787.jpg

d0009175_17242659.jpg

車輌詳細はリトルウッズホームページまで。
トヨタが提案している「エコ替え」に「本当のエコではない」と
批判が集中しているようですが、CMですから買い替えてもらいたいわけです。
単純に燃費だけで「ECO」を考えるのではなくいろんな方向から考えます。
車輌価格が「ECO」な206SWは家計に「ECO」。おまけに年末のお買い物で
多少大きいものを買っても自分で運べるから「ECO」。
ボディーカラーがシルバーで汚れが目立たないので洗車代が「ECO」。
無理やりですが。
とにかく家計に「ECO」が必要な方、大至急リトルウッズへTELorメールで
在庫確認とご試乗予約をお願いします。
TEL   03-5797-5960
メール  info@e-littlewoods.com
我社も買い替えてほしいわけです。では~。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-23 17:12 | 俺です。
caffeLittlewoods#506 罪悪感
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
d0009175_1393477.jpg

朝食→お散歩→おやつ→遊ぶ→寝る(夕方まで)
これがじじの朝の行動。
寝るのは早いと9時頃、遅いと12時。
なのにまったく寝ない(寝付いてくれない)時がある。
それは私が遊びに出かける時!

なぜ遊びだとわかる?
仕事に行くときは知らんぷりなのに。
いそいそ準備していると何かと邪魔をしてくる。
それがまたかわいくてなんとも言えず、玄関でバイバイする時は罪悪感だらけ。
だから出かける時はいつも時間ギリギリかオーバーしてしまうのです。


d0009175_150193.jpg

ぐっちは外に出してあげれば文句なし。
「お互い自由にやろうぜ~」
密かに保護色になってるし・・・

数年前のぐっちはお散歩なんてこととは無縁でひとりで歩くことすら出来なかった。
多摩川の原っぱで固まってしまい、超シャコタンになっちゃった。
d0009175_157526.jpg

「帰りたいよぉ」
d0009175_1581172.jpg

てんとう虫が止まっちゃうくらい。ほぼ猫の置物状態。
「帰るー!!」
d0009175_1591747.jpg

覚えてる?
ぐっち成長したねー♪



じじを振り払って向かった先は・・・元町BAYSPA
久しぶりだー。
ランチも久しぶりKaoris
裏通りでビルの2階にあって知る人ぞ的なところなので一人でのんびり出来ます。
ここのメニューは想像力との戦い。
「グリルマッシュルーム&スクランブルエッグのトースト サーモン添え」
をオーダーしたところこんな風に出来てきた。
d0009175_223263.jpg

これで一人分だけど多いよねー大食いには嬉しいかぎり♪おいひぃ063.gif

ここに行くと必ず買うのが自家製のパン。
ランチタイムに合わせて焼きあがりますヨ。
d0009175_2173235.jpg

ランチで食べたパンも購入。
朝まで待てないので夜に食べてしまいました。


家に帰ると玄関でふたりそろってお出迎え。
ほっとする間もなく「ゴハンー」「散歩ー」が始まります。

d0009175_2315774.jpg

ゴメンゴメン、ちょっと怒ってる?いやかなり怒ってるね。コワー

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-23 00:38
caffeLittlewoods# 506 解禁!
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

ボジョレーヌーヴォー解禁って事で
d0009175_18152099.jpg

白と赤おめでたい感じですが白からいただきです。


我家は昨年の冬に電気代が●万円と、公表できないくらいの請求が来たことを
教訓として今年はコタツ生活にすることに決定した。
コタツ布団が到着したので早速梱包から出すと・・・
d0009175_18165627.jpg

早いね、いつの間に?その次の瞬間・・・
d0009175_18172296.jpg

「じじもー」恐れ入ります。
その日から「じじ」はコタツの中、「ぐっち」はコタツ布団の上デロンギ前に決定。
d0009175_1818498.jpg

終いには、出ました「ウイッシュ寝」 ぐっちの得意技ウイッシュ!
d0009175_18182197.jpg



いつも「じじ」の散歩写真ばっかりなので今日は「ぐっち」の散歩の様子を。
d0009175_18185075.jpg

凄いゆっくり歩くね。気配ゼロ。
d0009175_1819646.jpg

「ルノオ」をぐるっと一周チェックをして
d0009175_18192532.jpg

垣根の匂いを嗅いで
お隣の駐車場へ
d0009175_18222589.jpg

ひょいっ!
d0009175_18224236.jpg

ここからは長いので後日。


そんな時黒ヒョウが「ガシャーン」
d0009175_18234098.jpg

何で砂掛けんの?いつも食べてるのに「じじーこらー」
d0009175_18241010.jpg

「やべー、見つかった。ごめんなさいニャー」
d0009175_18242720.jpg


ったく、解らない行動が多すぎ。でもそれがまた楽しい。
「何してんのーじじー」
d0009175_18244888.jpg

「あのー、僕もわからニャイニャー」
d0009175_18251884.jpg


本日の「ぐっち」と「じじ」の一枚。
d0009175_18254474.jpg

d0009175_18261100.jpg


連日のご紹介です。
RENAULT メガーヌ 2.0 16V  109万円
d0009175_18262048.jpg

d0009175_18264299.jpg

我家と同じクルマです。特徴はテールのデザイン。
エンジンも結構パワフルなのでご夫婦で共有に最適です。
5人での移動やリアシートを倒しての荷物運搬など
これ一台でかなり使えます。ボディーも大きすぎないので
女性でも運転が難しくないと思われます。
このクルマを買って成城タイヤでアルミを変更するって言うのはいかが?
アイバッハのサスとミシュランのパイロットプレマシーの組み合わせはGOOD!
お勧めです。では、では~。


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-21 18:32 | 俺です。
caffeLittlewoods# 505 欲かいちゃ いけません!
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

反省してます。「猫ブログ  猫本出版  左うちわ」をもくろんでから
ランキングが落ち始めました。欲をかきました。ごめんなさい。
猫本は諦め、まじめになりますので「ポチっとな」お願いします。

ゴルフはやはり難しい!久しぶりに7000ヤード超えだった。
成田ゴルフ倶楽部
d0009175_19473460.jpg

コースもクラブハウスも素晴らしいゴルフ場。
長いから単純に難しいっていう事もあるけど、むしろ心が
揺れるんだよね。欲をかくって言うか、先を急ぐっていうか。
いつも思うけどゴルフは人生の縮図。人の性格がよく出るもの。
今日ご来店いただいたお客様ともそんな話をさせていただきました。
昔よりミスショットがでても頭にこなくなった。冷静に判断できるようになった。
成長したのかなー、なんて思っていたら兼子くんに「昔ほど一生懸命
練習とかしてないからじゃないっすか?」と言われ、ハッとした。
確かに!失敗して悔しくないのは努力が少ないからかも。
悔しいけど冷静になれるかどうかが大切なんであって
どうでもいいゴルフをしてないか?
もう一度努力してみようかな。

「チョチビ」はやんちゃな女の子でいろいろ事件を起こすが
体も小さいし顔も可愛い。いつもコンビの「ミッキー」には
ゴハンの取り合いでいつも猫パンチをされる。
で、チョチビのためにドアを少し開けてゴハンをあげてみた。
「ミッキー」はあまり中には入ってこないので安心できるね。
d0009175_19482276.jpg

早く食べなー
d0009175_1949232.jpg


「ぐっち」の耳だけ返事が可愛くてしょうがないので撮ってみた。
「ぐっちー」
d0009175_1950668.jpg

「・・・」
d0009175_19503051.jpg

「ぐっちー」
d0009175_19504475.jpg

「・・・」
d0009175_1951084.jpg

フェチな趣味です。

もうすぐ年末でどこでもセールの時期です。
弊社でもかなりお買い得なお車を何台かご用意いたしました。
AlfaRomeo 156SportsWagon  109万 
d0009175_19511599.jpg

ベージュレザー、サンルーフ、17インチアルミ付き
d0009175_19512979.jpg

年末年始を新たなクルマで迎えるのも楽しいものです。
このクルマとデジタル一眼レフを買ってドライブに行き
156ワゴンと綺麗な景色を撮って思い出いっぱい、夢いっぱい。
しつこいようですがデジ一のセールスではありません。
では、ではー。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-20 20:01 | 俺です。
caffeLittlewoods#504 浅草酉の市
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

11月17日は浅草・酉の市(二の酉)です。
d0009175_0122969.jpg

毎年、リトルウッズファミリーみんなで参加。
威勢よく手締めを打って翌年の商売繁盛を願います。
これが終わるといよいよ今年も終わりだなぁ~と思い始めるのです。


日に日に寒くなり、小林にゃんズたちは寝る時間がどんどん増えてきました。
d0009175_0163534.jpg

ダンゴムシ寝。
d0009175_0171516.jpg

日向ぼっこ寝。
d0009175_0312381.jpg

触りたくなっちゃう~なでなで。あ、喜んでるねー♪

こっちも寝る準備。
d0009175_0181924.jpg

カリカリをモーレツにかっこんで・・・
d0009175_0185880.jpg

無防備寝。
ヘタにさわると「ガブ!」されるので出来るだけ触れないこと。
でも触りたいんだよねー♪


d0009175_020313.jpg

おそろいで何見てるのー?
(史上初!並んでる!!)


d0009175_0212825.jpg

カラスだぁ。
ふたりも空を飛んでみたい?なわけないよねーふたりともビビリだもん。
d0009175_0263669.jpg

解散~じじはもっと見たいって。
ぐっち「ボクはもう寝るよ」
d0009175_0272934.jpg

ハマったみたい。じじはこのごろ鳥に興味津々。
見るのはいいけど自分も飛ぼうとしないでね。
きみは飛べないんだから!(やりそうでこわい~)

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-11-19 23:04



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧