<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
caffeLittlewoods#484 LittleWoods10周年記念ディナー
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_209247.jpg

じじは何でも知ってる。


ただいまキャンペーンプレゼント人気No.1は「代官山ASOペア・ディナーご招待」です。

いいな・・・
自分たちも食べてみたい・・・いや、食べないとお客様にご紹介出来ないし・・・
「社長~連れてって!!」
ということで行ってきました。
食べてきました♪043.gif

お客様プレゼントと同じコースです。


041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
前菜 「サンマのマリネ」
d0009175_20162394.jpg

ガラスのモクモクはスモークフレーバー。開けると香ばしい煙がたちのぼります。
d0009175_20164161.jpg

d0009175_2017569.jpg

北海道から届いた秋刀魚は新鮮で脂がノってます!!

「海の幸ノサラダ」
d0009175_2019181.jpg

グラスの中に海の幸がタップリ入ってます。全部混ぜ混ぜして食べます。

「フォアグラのテリーヌ」
d0009175_2021220.jpg

d0009175_20212118.jpg

花びらと泡の中にフォアグラが隠れています。
泡はちょっと甘く、テリーヌは柑橘系の風味がきいてサッパリしています。

パンが止まらない・・・危険!

「蟹のタリオリーニ」
d0009175_2024564.jpg

言葉なしです。
多分、フジイ家ではこの味の再現にチャレンジすると思います(笑)

「甘鯛の香草蒸し」
d0009175_20263743.jpg

こちらは目の前で調理してくれるという粋なサーヴィス。
「スゴイきれいなおろし方!」とフジイさんが感動していました。
さすが漁師★
d0009175_20265645.jpg

部屋中香草の香りが・・・・出来上がりました~♪生ハムを添えて。


お肉料理は選ぶことが出来ます。
みんな悩んで悩んで、結果、男子・牛!女子・鴨!になりました。

「牛フィレ肉の網脂包み焼き」
d0009175_20303518.jpg

「鴨の炭火焼き」
d0009175_20313959.jpg

d0009175_20324183.jpg

d0009175_2032275.jpg

鴨にはスモークフレーバーの泡を添えて。

全員言葉を失いました~マイッタ!



おなかもだいぶいっぱいになってきたところで「チーズ」。
こちらは別料金ですがおすすめです。
ワイン何本目ー???


もーいっぱいー・・・と思いきや。
「デザート前のサラダ」
d0009175_20335515.jpg

d0009175_2034118.jpg

芸術点高ー!野菜を落ち葉に見立てているサラダ。
ミニミニ熊手で葉っぱを掻き集めていただきます。


「果物の冷たいスープ」
d0009175_20385096.jpg

パイナップルのスープです。
口の中がさっぱりしてデザートモードスイッチオン。

デザートは選べますよー

「季節のフルーツタルト」
d0009175_20401471.jpg


「栗のケーキ」
(フォンダンショコラの栗バージョン)
d0009175_20403244.jpg


「アイスクリーム」
d0009175_20405756.jpg

d0009175_20412475.jpg

岩塩を削ってかけて・・・残ったらお土産で。

「ティラミス」
d0009175_2042651.jpg

食べる直前に豆を削ってくれます。
d0009175_20422487.jpg




ほんとにもうおなかいっぱい。
でも最後にっ、
「小菓子」
d0009175_2041408.jpg

かわいいでしょ。
満腹だけどお話しながらつまんだりして女子はこういうのたまらないです(笑)


No.1納得です。
皆様もこの機会にぜひぜひキャンペーンを利用して
ASOで素敵なディナーを楽しんでいただきたいです。

↓↓↓↓↓↓さっそく参加しましょう!
LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-31 20:55
caffeLittlewoods# 483 だるまさんが転んだ!
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

「ニャン」、すっかり冬用の毛並みになってきたね。
d0009175_18461670.jpg

野良の猫さんにとっては生命線だからね大事だね。
夜になってゴハンを食べにこないので表を見てみると
「リトルウッズにゃんハウス」で寝てたね。
すぐに気付いて起きちゃった。すまん!
事務所に戻るとき振り向くと止まるね。
d0009175_18463542.jpg

だるまさんが転んだ。
d0009175_1847336.jpg

だるまさんが・・・・・・ 転んだ。
d0009175_1848990.jpg

ゴハン中だけ触らせてくれるので、触ったり
写真撮ったりしてみた。ごめんねー邪魔で。
d0009175_18483294.jpg
d0009175_18484058.jpg

さすがに頭の動きが早すぎてうまく撮れないけど
逆に動きがあっていいかも。美味しいね「ニャン」!

昨日、リトルウッズのメンバーとその家族で代官山ASOに
行ってきました。
リトルウッズ10周年キャンペーンのご紹介アイテム
としてお客様にASO食事券をペアでプレゼントしています。
スタッフ藤井さんの義妹のお勤先であることもあって
お世話になることを決めました。
一流のサービスと空間そしてお料理。絶品でした。
一言では言い表せないのでお料理などのご紹介は
次回にいたしますが、是非、何かの記念にASOでのお食事
お勧めいたします。
できれば、お車お探しの方をリトルウッズにご紹介いただき
プレゼントさせていただければ、更に最高です。ではー。


LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-31 18:58 | 俺です。
caffeLittlewoods#482 ブラッディ・ニャンデイ
 人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

会社から帰るとソファで「じじ」が熟睡中だったんだけど
羽毛布団掛けてんの可愛い!
d0009175_18494667.jpg

「ぐっち」は自分の布団で「ウイッシュ寝」だね。
d0009175_18501437.jpg

その後は自分たちの得意技合戦で
「じじ」のガラスに頭をぶつけて「ゴーン」
d0009175_1850381.jpg

初めて見た人はビックリするよねー
「頭大丈夫?」って。

「ぐっち」は新聞や雑誌をお尻で読むという
人間でもできない離れ業だね。
d0009175_18512698.jpg

良い子は真似をしないようにして下さい。

朝の散歩で「じじ」は小型犬用の伸び縮みするリードで
自由に言ったり来たりしているんだけど、
たまに面倒くさくなってポストに繋いだまま「ぐっち」の
様子を見に行く。
で、帰ってくると「じじ」がダッシュしてきて限界までリードが伸びる。
d0009175_18515637.jpg

で、更に引っ張る。→やめろー、ポストが壊れるー。(ベロ出てますが)
d0009175_18522721.jpg

「じじ」の突進力を舐めてはいけないのです。
我家では最近「ブラッディ、ニャンデイ」と恐れられているのです。

「ぐっち」は散歩では満足できずに騒いでいたので
久々、屋上に連れてくと、大満足でゴロゴロなわっけ。
d0009175_18531785.jpg
d0009175_18532838.jpg

もうすぐ寒い冬が来ちゃうね「ぐっち」。

氷室京介のライブをwowowで見たけど、
ソロで20年なんだねー。
48歳にはとても見えないし、トークの中で「俺の人生パーフェクトかも」
とファンに熱く支持される自身の人生に
そして20年間継続できたことに満足していた。
仕事は楽しまなければダメなのかも。
釣りも遊びなら楽しいけど、仕事にしたら漁師だもんね。

ということで、1階ショールームに3台並べてみました。
d0009175_1854230.jpg

好きなものは好き。しょうがないっす。
一番手前の348は内容が良いです。
90yフェラーリ348tb
d0009175_18541545.jpg

内容のどこが良いか?気になる方は
リトルウッズホームページへ遊びに来てください。
3台のフェラーリを眺めながらエスプレッソを飲みたい方は
リトルウッズ1階ショールームまで遊びに来てください。
では、では。



LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-30 18:58 | 俺です。
caffeLittlewoods#481 ラジバンダリ!
人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

皆様の「ポチっとな」のおかげ様で、自動車部門30位~40位という
驚異的な順位におります。
ただ、週間で効力が消えますのでご覧いただいたら毎回の「ポチっとな」を
お願い申し上げます。ただ、ベスト10のブログのポイントを見ると
とても敵わないなぁとも思います。力不足で申し訳ありません。


我家の猫ズは朝食後すぐに散歩へ行くのですが
「じじ」はまだ1歳なのでリード付なんだよね。
自慢の赤いベストを着て一番に向かうのはススキ。
d0009175_18111176.jpg

完全に猫草と勘違いしてる。先の長いものは無くなったね。

その花壇ではオリーブがそろそろ収穫期か?といった感じ。
d0009175_18131572.jpg

散歩から帰ってくるともう一度ゴハンだね、「ぐっち」は。
その間「じじ」は「ぐっち」の方を気にしながら遊びね。
d0009175_18134525.jpg

そしてもう一度散歩だね、「ぐっち」は。
ここで我々の朝食なんだけど、「じじ」はスネルわっけ。
玄関でプルルンと言いながら走り回るねー。
ただ、お尻を撫ぜると大人しくなるけど、何で?
d0009175_18141495.jpg

d0009175_18155339.jpg

30分後「ぐっち」が帰ってきたら「じじ」は「ぐっち」に
プンプンで階段で鉢合せすると一触即発の状態。
「ぐっち」も逆切れ状態で大変!
d0009175_1816144.jpg

まぁまぁと宥めながらベランダへ誘導して、
「今日は日があたって暖かいよー」なんて言いながら。
「ぐっち」は水を飲んだあとゴロゴロのペロペロですわ。
d0009175_18165481.jpg

「じじ」は前の道を誰が通るか監視開始!
d0009175_18171376.jpg

でも、さすがに黒い毛が直射日光の熱を100%吸収して
「暑いニャー!」と入ってきたので日傘代わりに新聞を上に乗せてあげた。
d0009175_18222785.jpg

d0009175_18225885.jpg

結構気に入ったみたいでしばらく着ていた「じじ」は
たまらなく可愛いく感じたり、愛おしく思えたり、ラジバンダリ。

こうしてドタバタの一日が始まるのでした。

毎日ニュースでは日経平均株価や円高の報道。
我々の会話もそんなことから始まり
最近は下がった株を初めて買う為の問い合わせが増えているとか。
ユーロやドルなどを投機目的で買うとか。
もっと汗流してお金を稼ごうよ。
っていうことを自分に言い聞かせている今日この頃だったり、ラジバンダリ。

LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-28 18:28 | 俺です。
caffeLittlewoods#480 愛情一杯の「ジオン」
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

リトルウッズウルトラクイズ
これなーんだ?正解は最後に。
d0009175_1839295.jpg


当ブログをいつも見ていただいている方々は
ご存知だと思いますが、スタッフの神長家には
2ニャン1ワン生活なのです。
トイプーの「ジオン」♂
d0009175_18393689.jpg

パジャマを着てまーす。
d0009175_18394771.jpg

ぬいぐるみ抱っこしてまーす。
「ジオン」、良い生活してるね。愛を感じる。
フローリングの床だと滑るので廊下にマットが敷いてあるね。
「シャー」くん(ロシブル♂)と「ムギ」くん(アビシニ♂)と仲良くね。


「じじ」は散歩の最中だけ僕が呼んで来る。(普段は呼んでも来ない)
d0009175_1840496.jpg

そして隣の奥様が呼んでも突進していって頭突きだね。
で、「可愛いねー」といわれながら揉みくちゃにされるのが好き。
家に帰ると急に態度が「LLL」に。
d0009175_18413881.jpg

外面良すぎ!

リトルウッズ10周年記念キャンペーンは大好評のまま継続しておりますが
人気アイテムがだんだんはっきりしてきました。
お乗り替えキャンペーンは「ビアンキ」チャリで、
ご紹介キャンペーンは「ASO」ディナーです。
お友達やお知り合いでお車をお探しの方をご紹介ください。
ご満足いただけるお車を見つけます。(国産、輸入車問いません)

注:キャンペーン商品は「削減した広告費」が財源(年末まで100万円)となっており
  民主党のように財源が不透明だったり、
  自民党のように赤字国債で先送りはいたしません。

リトルウッズキャッツクイズの正解ですが
「大き目のおにぎり」とお答えの方、惜しい!
正解は「散歩に行くかゴハンを食べるか階段の途中で迷っているグッチ」でした。
d0009175_18434594.jpg

上がキッチン、下が玄関でどちらでもすぐ行けるポジションですね。
写真の下に写っているのは私の指です。(携帯カメラ早く一眼レフになれー)
正解の方、リトルウッズへご来店の際、「正解しました」とおっしゃって下さい。
ハロウィン・チョコレート詰め合わせをプレゼントさせていただきます。
では、ではー。





LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-27 18:47 | 俺です。
caffeLittlewoods#479 キレイキレイ
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


今朝は晴れ058.gif
「じじ」をお風呂に入れちゃいました。
またまたカラダがパンパンになっていて成長したようです。
じじ=睡眠(ゴハン+おやつ+散歩+運動) 
完璧!


乾いたのー気持ちいいのー!
d0009175_1893696.jpg

すごいカッコ・・・相変わらず無防備。

無。
d0009175_18102680.jpg

このまま夜までいっちゃうんだよねー。


もともと黒いのでちゃんと汚れが落ちたかはわかりませーん(笑)



我が家のルノオ君の事ですが具合が悪いので入院します。
AT3速ホールド病」という病名のようです。
走行中にすごい衝撃があってギアがホールドされてしまう状態です。
一旦止まってエンジンをかけ直せばなんともないのですが気持ちが悪くて・・・

ギアをコントロールする何かがおかしいようです。
カングーによくある症例だそうですがリコールはされていないからもちろん有償修理。
すぐに治るといいのですが・・・

社長お願いしますよー!



LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-27 18:34
caffeLittlewoods#478 ご招待
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif



今夜は車検納車のお客様からディナーに招待していただきました!
私の気分はちょっぴり「渡辺篤史の建もの探訪」・・・

お客様は今年はじめに世田谷区の新居へ引っ越されました。
「新居のガレージにぜひAlfaを!」とのご希望で社長が探し出したAlfaRomeo156。
左ハンドルのM/T、希少車でしたがお客様のご希望どおり。

駐車をしていたらご夫婦でお出迎えしてくれました。

「エンジンの音が聞こえて来たってすぐにわりましたよ~」

Alfaのエンジン音は特徴がありますからねー。
ご自宅の白い壁に黒いピカピカのAlfaが映えます。
シートがベージュなのでものすごく素敵です。
玄関にあるオリーブの植木との相性が◎◎◎。

おじゃましまーす!
d0009175_1451066.jpg

プロ並のテーブルセッティング。
かっこいい~!

食事の話題はやっぱりAlfaRomeoについて。
たいへん気に入っていただいて週末はご夫婦そろって洗車するのが楽しみとか。
特に奥様は
「Alfaの助手席に乗るようになってからよりおしゃれに気合が入って出かけるのが楽しくて」
とおっしゃられていました。
わかります、確かにおしゃれなクルマに乗るなら身だしなみにも気合が入りますよね。
ご主人も「ずっとずっと乗っていたい」としみじみおっしゃっていたのが印象的でした。

楽しいお話と奥様お手製の美味しいお料理とおふたりのおもてなしに感謝感激です。

ありがとうございました!






・・・・帰宅後



待ってたよ。
d0009175_222321.jpg


あ・・・ぐっち~
ごめんごめん。
でも遅いからごはんは明日ね。

やだー!それちょーだい!!
d0009175_231654.jpg



ぐっちはナッツも大好きだからねー
おにーちゃん少しわけてあげて。

それー053.gifそれー053.gif
d0009175_244113.jpg


なかなかの頑固くんなのです。



LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-27 00:19
caffeLittlewoods#477 色トリドリ
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

人間にも「癖」や「習性」みたいなものがあるように
猫さんにもそれぞれ「癖」や「習性」はあるよね。
例えば「じじ」だけど、僕がトイレに行くと入り口のところに
こうやって寝転ぶねー。
d0009175_1622622.jpg

冬になったらタイルが冷たいけど大丈夫?
あと、冷蔵庫の上にすぐ乗るね。
d0009175_16222487.jpg

暖かくて眺めが良いベスポジだからだね。
「ぐっち」はその下の冷蔵庫前にいるね。
d0009175_16225239.jpg

大好きな「ゴハン」と「散歩」にすぐ反応できる
これまたベスポジだね。

おはよー、チョチビー
d0009175_16231623.jpg

待ってたのは僕じゃなくて「ゴハン」だね。
d0009175_16233482.jpg

「チョチビ」は嬉しすぎると「シャー」って言うんだよね。

ゴハンを待ちきれない「ニャン」は3階事務所まで上がってきて
d0009175_1625178.jpg

ベロベロしながら突進だー!
d0009175_16253948.jpg

「ニャー!」って呼ぶんだけど、寝起きの時は「ニャー」が口だけで
声が出てないね。「ニャー」→あくびの得意技だね。
d0009175_16255631.jpg

食べてる最中触っちゃった。
d0009175_16262938.jpg

最近触っても少しならOKみたい。
とても心の優しい子で噛んだり引っ掻いたりしない。
d0009175_16271845.jpg

食べ終わった「ニャン」は左手を上げて
どうするのかなぁ
d0009175_1627336.jpg

舐めるよね


イタリア車は色が大事って昨日言いましたが
好きな色お選び下さいって、この車種で言えるとは
思いませんでした。アルファ156GTA4色
d0009175_16275438.jpg
d0009175_1628588.jpg
d0009175_1628145.jpg

d0009175_1632684.jpg

この10年ぐらいでは楽しさとコストで言えばトップクラスです。
排ガス規制やコストダウンの横行する自動車産業界で
かなり頑張って作っています。
リトルウッズはこんな車を扱う自動車販売店です。では、では。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-26 16:50 | 俺です。
caffeLittlewoods#476 「雨ニモマケズ」
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

皆様の「ポチっとな」は凄まじい力で
昨日目標にしていた50位以内を達成して
1ページ目に登場するようになりました。
ありがとうございます。
くだらない事と笑われるかもしれませんが
単純にうれしいです。

やったよー「チョチビ」
d0009175_1750518.jpg

「チョチビ」もうれしそうに目を眩しそうにショボショボさせてました。
猫さんに声を掛けると眩しそうにするのは何でか解らないけど超キュート!

「ぐっち」うれしい?
d0009175_17511894.jpg

固まっちゃった。どうぞ、続けてください。
毛繕いの最中に声を掛けると固まるので要注意です。

「じじ」は解んないよね?でも皆に可愛い写真見せないと。
ハロインの黒猫さんの横に並んでこっち向いて。
d0009175_17513987.jpg

やってくれないならもういいよ、帰ろー・・・
d0009175_17515525.jpg

座り込みですか?
さすが猫さん、やってって言うとやってくれないし
頼んでないのにやってくれるし。チョー偉いね。

こんな時は人生のバイブル宮沢賢治を読んでください。

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく 決して怒らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米四合と
味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを自分を勘定に入れずに
よく見聞きし分かり そして忘れず
野原の松の林の陰の
小さな萱ぶきの小屋にいて
東に病気の子供あれば 行って看病してやり
西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば 行ってこわがらなくてもいいといい
北に喧嘩や訴訟があれば つまらないからやめろといい
日照りの時は涙を流し 寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにでくのぼーと呼ばれ 
褒められもせず 苦にもされず
そういうものに わたしはなりたい

読むたびに心に響く場所が違う。
解釈も変わるなぁ。
皆さんはどこで心が揺れましたか?

車を選ぶ上で「色」って重要ですよね。
特にイタリア車にとっては。
この色は写真では伝わりますでしょうか?
FIATT FIAT500 1.4 16V POP
d0009175_17522417.jpg
d0009175_17523199.jpg

ソリッドのブルーグレーでとてもクラシカル。
内装はオフホワイトとのコンビで渋い。
1400ccになり絶対的な力不足を解消。
でも、できればマニュアルモードで楽しんでほしい。
新車でも色をなかなか選べないFIAT500は
リトルウッズで現物を見て決めよう!では、では。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-25 18:01 | 俺です。
caffeLittlewoods#475 コンチデートwith神田店長
                   人気ブログランキングへ
d0009175_138251.gif

                 ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif

今日のお天気は最悪007.gif
でも楽しい事のためならそんなのヘッチャラです。
横浜元町のBAYSPAへ!
ポールシェリーのリンパコースは今月で終了。
これはやっとかなければ!!


リンパマッサージの後はチーム牛・神田店長と一緒にお食事。
エスニック(パクチー)が大好きな神田店長のリクエストで
d0009175_244780.jpg

横浜グランドインターコンチネンタルホテルの最上階エイジアンビストロ「スパイシーJ」へ。
タイ・インドネシア・ベトナムなど、アジア各国の代表料理が食べられます。

雨が上がって夜景がビューティフル~♪
でも私たちは夜景よりゴハンゴハン~♪♪
オーダーしたのはバリフェアのディナーコース☆
d0009175_144746.jpg

アジア風ソーセージと秋野菜のサラダ クミンドレッシング
ソーセージがピリ辛でかぼちゃが甘くてうまー!

コースのスープ「旬の茸のココナッツミルクスープ」を「トムヤムクン」にチェンジしたかったのですができなかったので単品でオーダー。
連続スープ2品になってしまいました(笑)
でもどっちもおいしいからアリです。

d0009175_147228.jpg

新鮮魚介のグリル 香草入りレッドチリソース
文句ナシ。

d0009175_1472619.jpg

ポークスペアリブのスパイシー煮込み レモングラスの香り
私はお米バージョンで。「お肉にまぶしてあるのは生姜?」と思いきや山盛りココナッツでしたー!
うーん南国ぅ。
d0009175_1481039.jpg

タマリンドのムース フルーツ添え

大満足でした011.gif


週末晴れたら「じじ」をお風呂に入れなくちゃ!
d0009175_237685.jpg



LittleWoods10thAnniversary
「お乗換え・ご紹介キャンペーン」

ご家族・ご友人を紹介して素敵なアイテムをゲットしましょう!!
詳細はこちらからどうぞ~
d0009175_1164253.gif

[PR]
by e-littlewoods | 2008-10-25 00:17



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧