<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#282 全然へっちゃら?!
d0009175_14522665.jpg


手術の翌日、何事もなかったかのようなジジちゃん。
強い子だな~072.gif



でもね・・・病院から帰っきた日はこんなだったんです。
d0009175_14541734.jpg



グッチくん、ジジちゃんのことよろしくね。(イヤそう~)
d0009175_1455122.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-29 14:57
CaffeLittleWoods#281 グッチとジジそれぞれの1日
今日はジジちゃんの去勢手術の日。

病院からは「前日9時以降から当日の朝もゴハンは抜いてください」
と言われグッチくんも道連れで断食です。
空腹にじっと耐えるストイックなグッチくんに対してジジちゃんは大暴れ。
部屋中ウロウロしながら食べ物を探していました。

カワイソウな二匹を見て私たちも断食!!


午後に手術なので午前中に病院へジジちゃんを連れて行き、
麻酔がさめたら・・・だいたい夕方にお迎えです008.gif

14時頃病院から電話があり、「無事に終わりました」と連絡が。
よかった~042.gif



残されたグッチくんは今日1日大満喫です。
好きな時にゴハンを食べたり外へ行ったり久しぶりの自由ですからね。
お昼寝も忘れて大はしゃぎです。
どうも最近「友達」が出来たらしく、家の前で遊んでいるのを発見して
「グッチくん♪」と声をかけましたがシカトされました~054.gif
d0009175_17245874.jpg

グッチくんのお友達。

d0009175_17291237.jpg

大満足の殿様状態。


さてもう少ししたら迎えに行かないと!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-26 17:30
CaffeLittleWoods#280  よくできました
木渡りに慣れてきて調子に乗ってます。


計算された足の動きに注目。
ジジちゃんアタマいいじゃん!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-25 17:12
CaffeLittleWoods#279 似合ってる??
d0009175_1791522.jpg


虐待?と思われそうだけどピッタリです。(腕長~い)
このウェアはFIATのテディベアが着ています。
黒いから白が余計映えちゃって・・・笑っちゃう!

d0009175_17103982.jpg

d0009175_17105488.jpg


もちろん怒ってます。
何すんだ!と。
でも遊びは別。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-24 17:14
CaffeLittleWoods#278  ネコの日
d0009175_1513785.jpg

d0009175_15132354.jpg


2月22日はネコの日です。
今日もあたたかいのでグッチとジジは幸せそうにお昼寝しております。

ジジちゃんは近頃よく鳴きます。
外にも出たがるし、いつも以上に暴れています。もしやこれは・・・発情期間近?!
そろそろ去勢しなくては。

健康な体にメスを入れること、手術や麻酔に対する不安
自然の摂理を人間側の都合にあわせてしまうことに抵抗を感じますが
こればっかりは致し方ありません。
逆にストレスを溜めさせるのも気の毒です。

日取りは2/26です。
検査をしてから施術なので問題ないと思うけど、全身麻酔って・・・ドキドキ!!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-22 15:10
CaffeLittleWoods#277 いざ鎌倉
週に1度の貴重な休日。
あたたかい日だったので葉山から鎌倉へドライブしてみました。

八幡宮で御参りをして、小町通を歩き始めたとたん、
ものすごくお腹が空いたのでカレーを食べることに。

たくさん食べたかったのでキャラウェイ へ行くと並ばずに入れました。ラッキー!

d0009175_14443266.jpg

ライスてんこ盛♪大満足。

カレー屋さんを出て若宮大路へ出ると可愛らしい和雑貨&カフェを発見。

蔵楽(kurara)
鎌倉市小町2-13-2  TEL.0467-55-5001

入口は雑貨屋さんで店内の奥に大きな扉がありカフェと仕切られています。
冬は扉が締め切りなので気付きにくいかも。
でも扉のおかげで外の雑音が聞こえないのですごく落ち着きました。

d0009175_14455051.jpg

こんなリビングルーム欲しい~♪
d0009175_144684.jpg

d0009175_14522678.jpg


お土産は鎌倉ビールです068.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-21 18:28
CaffeLittleWoods#276 ニャンが~
接近撮影させてくれました056.gif
うれしいよぉ。大事にします!
d0009175_017741.jpg


★撮影:ニャン大好きの社長


玉川台にて新顔登場?!またまた名前考案中。
d0009175_0182020.jpg


ネコになりたいと思うとき
d0009175_0195669.jpg

チョチビ~♪

★撮影:ただいまジジちゃんに夢中のカネコくん
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-18 19:15
CaffeLittleWoods#275 富士山
d0009175_19103480.jpg

d0009175_1911054.jpg


★撮影:カネコくん

お客様の車輌登録へ向かう途中にて撮影。
それにしても素晴らしい景色。仕事の途中ってのが悲しいね・・・。

富士山は日本のシンボル。

一度は本格的に登ってみたい霊峰・富士山。
富士山頂には富士山本宮浅間大社の奥宮があり、富士山の神を祭っています。
そして浅間大社の祭神は、記紀神話に登場する女神の木花開耶姫命(コノハナサクヤヒメ)です。
男っぽいイメージの富士山は実は女性だったのですね?!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-17 19:08
CaffeLittleWoods#274 寒いけどね~
グッチくんはお昼の日向ぼっこは欠かせないのね~
d0009175_1742276.jpg


でも・・・以前は眺めるだけだったジジちゃんも
今では自力で戸を開けられるようになってしまいました。
d0009175_17455171.jpg



微妙な距離感・・・仲良くねっ♪
d0009175_17461663.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-15 17:29
CaffeLittleWoods#273 バレンタインデー
d0009175_17223813.jpg

おかっぱのママ ★撮影:カネコくん
d0009175_17225646.jpg

にゃん ★撮影:カネコくん
d0009175_172315100.jpg

耕作ちゃん ★撮影:社長
d0009175_172336100.jpg

・・・ん?この子はだぁれ?? ★撮影:カネコくん



我が家でもリクによりケーキを焼きました。
ホームベーカリーは本当におりこうさんです。
粉砂糖大サービス!!
d0009175_1725249.jpg

cuocaでネコの型を見つけて買ってしまいました。
使い道は限りなく0%・・・オホホ♪
[PR]
by e-littlewoods | 2008-02-14 17:21



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。