<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#260 寒いね~
毎日寒いです。
すっかりLWのブログは「ネコ」中心になってしまいました。
だって、社長が「クルマよりネコ!」って言うんですもの。

さすがにこの寒さではネコも動けないのか誰一人、猫一匹来やしません。

でも

ゴハンを食べに来てくれたのは『ココちゃん』
こんなに寒いのに・・・おうち出されちゃったの?!

d0009175_17184879.jpg


d0009175_1719424.jpg


★撮影:社長(このアングルが得意のよう)

寒い日はおうちにいようね056.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-31 17:14
CaffeLittleWoods#259 ネコフォーラム2008冬inKOMAE
雪が降ったその日。
雪遊びでお疲れのジジちゃんを連れてネコフォーラム2008冬inKOMAEへ参加。
会場の神長家へおじゃましました♪テーマは「ジジとイケメン兄弟の交流」。

お兄ちゃんのシャアくん(ロシアンブルー)
d0009175_18214168.jpg

↑天井にいるの♪

弟のむぎちゃん(アビシニアン)
d0009175_18223191.jpg

↑洗面所の鏡の上の隙間にいるの♪

シャアくんはジジに興味ありあり。
でもむぎちゃんは知らないコがいてパニック!!
ジジと歳が近いむぎちゃんと仲良くなるかな、なんて思っていたのに意外な展開。


その後、お友達ファミリーがやってきてさらに大騒ぎ。
もうシャアくんもむぎちゃんも自分の場所へサヨウナラ~
残されたジジは・・・
d0009175_18284649.jpg

d0009175_18274689.jpg




帰宅後・・・
d0009175_18374881.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-24 18:17
CaffeLittleWoods#258 雪降った~
早朝からチラチラ降り出した雪。
ついに降りました!積もりました!

でもってやっぱりこの子は『初』なのでこんな調子。

d0009175_186344.jpg


d0009175_1864793.jpg

「雪」っていうんだよ。

d0009175_187267.jpg


d0009175_1871735.jpg

え~い、さっさと行きなさいっ。ドーン!

d0009175_1875529.jpg


気に入ったらしく、寒いのにけっこう長く遊んでました。



ヒーターの前にて。
d0009175_18154040.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-23 18:04
CaffeLittleWoods#257  ドキドキ♪
d0009175_15524081.jpg


ジジ(ゼンジ)くんまた寝てます。
明日のために体力温存。。。

明日は『ネコフォーラム2008inKOMAE』なんです。


お友達出来るかなー?
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-22 15:49
CaffeLittleWoods#256 雪降らなかった~
今朝は友達数人と↑こんなメールを交わしました。
積雪に慣れない地域に暮らす人達ならではのコトです。

今日はこんなメールでかなり盛り上がったよ。

d0009175_22383287.jpg


贈り物【神の手】っていう雲の写真

(沖縄の空に何年かに一度現れる【神の手】という珍しい雲だそうです。幸せになって欲しいと願う人に送ると、受け取った相手は幸せになり、願いが叶うと言われているそうです。また、送る相手が多いのはとても良い事だそうで、是非とも家族やお友達にも幸せを分けてあげて下さい。)だそうです。


マジ~!


でも、コレ『』なんですー!


気になる方は『神の手』で検索ちゃん!
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-21 22:34
CaffeLittleWoods#255 雪は・・・??
明日の天気予報は『雪』

雪を心配されてスタッドレスに履き替えにいらっしゃったI渡様より。
d0009175_22235035.jpg


とても上品で美味しい『ドラ焼き&もなか』。即売れしました♪
ありがとうございます。

I渡様はコバヤシの高校の先輩。お仕事は『建築設計』です。
現在暮らしているコバヤシ家はI渡様の設計によるもの。『作品』てやつですね。
これもなにかの縁です。大事にしたいです。



ところでホントに雪降るの?
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-20 22:21
CaffeLittleWoods#254 キィー!
d0009175_128889.jpg

d0009175_128284.jpg



d0009175_1362139.jpg


d0009175_1285533.jpg



d0009175_1323030.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-18 01:27
CaffeLittleWoods#253  ハマった
神長くんから♪

煎遊』の黒胡椒せん

d0009175_16132289.jpg


ピリっと辛くてあとひく感じ。これはたまらん!です。
ちょっと格上の『葱味噌せん』も美味。


玲子さんありがとう♪
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-17 16:06
CaffeLittleWoods#252 復活!!

d0009175_3415664.jpg

ずっとジジ(ゼンジ)に占拠されてた場所でグッチが久々のお昼寝です。
ジジから奪い返しました。
元気になってよかったよぉ(泣)

本当に久しぶりで気持ちよさそう。
見てるとつられて眠くなってきます。

・・・って本当に一緒に寝てしまいました。
最高の休日です053.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-17 00:38
CaffeLittleWoods#251 決定しました
この子の名前がやっと決まりました。
案外悩んだけど、全員一致です。

カオダケ・ベツモノちゃんです。よろしくね♪

d0009175_3205094.jpg



意味は名前の通り(笑)
『カオダケちゃん』とか『ベツモノ』とか呼んでいます。
カオダケはメンバーの中で一番『強い』です。新入りのくせに最強。
「多分、見た目がこわいからじゃないか」とスタッフの間では噂しています。
でも個人的にはすごくカワイイので大歓迎です。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-01-16 18:22



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧