<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#240 よいお年を!
LWです。
今日で年内の業務が終了です。
みなさま今年もたいへんお世話になりました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
2008年も「スタッフ自身が好きなクルマ、乗りたいクルマ」をモットーに
やっていきますので興味のあるクルマがありましたらお早めにチェックして下さい。
何卒宜しくお願い致します。



気になる年明けの営業は

1月4日(金)

からです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。



そしてこちらはオマケ。
11月のTipoの広告より。

ミナーバの三和さんから「つづきは?」とTELがあったそうです。
(ミナーバのお客様からえらくツッコまれたそうな・・・)
来年はこちらもガンバッテ連載化、そして三和さんも仲間に入れたいと思います(笑)

↓画像をクリックすると読みやすいです。
d0009175_15343917.jpg



それではよいお年を068.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-29 15:22
CaffeLittleWoods#239 ニューフェイス登場
いつもの風景、ニャンとチビがお食事・・・・と!
他にもいる?!
d0009175_21555492.jpg


なんか色の組み合わせがおもしろい~。
アイコラじゃありませんヨ(笑)
d0009175_21572797.jpg


かわいいなぁ~♪何て名前にしようかな?「アイコラ」かな?
d0009175_2158498.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-27 21:54
CaffeLittleWoods#238 治った~
グッチくん復活です。
そしてほんの少しづつだけどジジ(ゼンジ)にも慣れてきたかな。
d0009175_21525449.jpg

d0009175_2153887.jpg

まだ恐る恐るだけどね。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-26 21:51
CaffeLittleWoods#237 MerryX'mas!!
ニャンコたち~今日はクリスマスイヴだぞ。

d0009175_12263764.jpg

エリーゼの下にプチ居候中のチョチビ。なぜかエリーゼがお気に入り・・・

d0009175_12265342.jpg

顔以外はワケあって見せられないの。
あっ、お腹が地面に・・・

d0009175_12285713.jpg

なんか狙ってる?

d0009175_12291832.jpg

やっぱ入ってるし!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-24 12:34
CaffeLittleWoods#236 師走じゃの
d0009175_12352388.jpg


★★★★★撮影:カネコくん 
これはなかなかいいショットだ!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-23 12:34
CaffeLittleWoods#235 プチ別居
たいへん、たいへんグッチくんがダウンです。
d0009175_17383514.jpg

食欲なし、ずっと寝たままです。そしてときどき「オエ~」!!!
最初は毛玉?と思ったのですがさすがに回数が尋常ではないのでこのままはマズイ。

ということで朝一番で病院へ。
d0009175_1741529.jpg

ジジもお世話になっています。
クローバー動物病院

血液検査は異常なし。良かった大きな病気じゃない。
d0009175_17424541.jpg


でも検査と診察の結果、胃腸炎から脱水症状と貧血などの症状があるので点滴をしました。
体重もこの前より減っていて5.4Kg。こんなに痩せたグッチくんは初めてです。
いろいろ相談して(ジジの事など)体調不良の原因は「ストレス」の可能性が大きいのでは、とのこと。
やっぱりな・・・ごめんね。

先生も「一度試してみるのもいいかもね。」とおっしゃるので
一時的にお互い生活空間を別にすることにしました。
かなり不便だけどもうちょっとジジがオトナになるまで仕方ない。

ジジ担当のママはすっかりグッチに避けられてしまい
グッチ担当のパパはジジに避けられてしまい、あぁ切ない。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-17 17:37
CaffeLittleWoods#234 小悪魔の寝相
d0009175_18595611.jpg

お口半開き。
d0009175_190731.jpg

まるっ!ちっちゃ~!!

しばらく起きませんように・・・
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-16 18:59
CaffeLittleWoods#233 フジミヤ
藤井さんからの差し入れ♪
イチゴのミルフィーユ。デカ!ピザみたい。
フジイさん道連れはやめてくださいね。
一応これも飲めます(笑)

d0009175_18564111.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-16 18:54
CaffeLittleWoods#232 船上パーティー
オートファクトリーオープン3周年パーティーに行ってきました。
オートファクトリーさんのお客様約60人を招待してのクリスタルヨットクラブのディナークルーズ♪です。
朝から雨。でもAF森社長が根性で乗船の時には止ませました(笑)

入口にクルマを展示するのでリトルウッズからも2台(黄色矢印)展示。
(遊びじゃないよ、お仕事ですから)
ヤナセ、ミツワ、ポルシェというビッグな中に混ぜてもらいました。
d0009175_16563431.jpg
d0009175_16564772.jpg

現行型だいエッヘン!
d0009175_16571497.jpg

なぜキミがここにいるの?!と言われそうですね。(実際言われちゃった~エヘッ)
d0009175_16572882.jpg

後の船が「レディクリスタル」
2階建てのゴージャスな船です。これに乗って東京湾を約2時間周遊。

※船酔いする可能性のある人は酔い止めを飲むことをおすすめします。意外と揺れますので。

眺めも食事Good!クリスマスとか最高かもです♪
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-15 16:50
CaffeLittleWoods#231 またまた
またまた恵比寿のショットバー「BAR RISE」に行きました。
d0009175_16275933.jpg

ここは本当に落ち着くし雰囲気が良いです。そしてオーナーのアッチャンは本当におもしろい。

d0009175_16285940.jpg

お腹が減ったのでRISEのお向かいにある美味しいと評判の「寿司翔」さんからワガママいって無理矢理出前しました。(暗いからイマイチな写真・・・)
江戸前寿司ってやつですね。期待どうりの美味しさです。

ここの商店街の人達はとても仲が良いのでうらやましい。
実は修善寺オーベルジュ「フェリス」はRISEのお隣さんでした。
ですから谷田部さんもここの仲間の一人でした。今も東京に来ると寄るそうです。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-12-13 23:53



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。