<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#220 ネコフォーラム2007冬
今日は先日約束していた辻堂のGATTINAさんとのネコフォーラム2007冬に行ってきました。
一応、ネコが主役なのでLWからはジジ(ゼンジ)が出席。
GATTINAさんはキリタンが出席です。

d0009175_1122084.jpg


↑キリタン♪実はすごく逢いたかったのヨ。
オメメがおっきくて噂通りの美人さん!!

d0009175_114020.jpg

そしてジジと対面。...だけどお互いネコ見知り。「シャー!」
(ピンボケ~!ネコちゃんは動きが素早いから写真を撮るのが難しいっつ!!)


d0009175_117343.jpg


ネコミーティングの会場はGATTINAの近くにある「イタリア食堂ディエーチ」さん
神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-1-14  TEL:0466-37-4151
11:30~24:00  木曜、第2・4水曜定休 P有り

d0009175_1183822.jpg

ミスター揚げ物の社長絶賛フリット。確かにおいちぃ!

d0009175_1185198.jpg

ワタシが大注目のカンノーリ!レモン風味のリコッタチーズのクリームが甘くて美味しかった♪
コレ、シチリアの伝統菓子でゴッドファーザーⅢのオペラのシーンで出てくるんです。
一度食べてみたかったので嬉しかったゎ。


本当はもっといろいろ食べたのですが、食べるのに夢中でウッカリ写真撮り忘れちゃってー
全部本当においしかったのでぜひぜひ行ってください!
∧_∧
(≧ω≦)

d0009175_1215422.jpg

またピンボケ~どんだけ~
実はディエーチさんも大のネコ好き!(だから会場に選ばれたのね)
こちらはディエーチさんちのアビシニアンのチョコちゃん。


で、こちらは真っ黒なものが動いていますがネコです。
こちらもディエーチさんちのクロネコのネロちゃん。
うちのグッチくん並の恥ずかしがりやさん。でもすっごく可愛い♪
ジジがオトナになったらこんな風になるのかな~⊂(゚∀゚*)

はぁ~ネコたちに囲まれて今日は幸せだった~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


てことでネコフォーラム2007冬は大成功。
え?で会議の内容は?
知りたい方はぜひ次回の会議に出席してください。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-27 23:08
CaffeLittleWoods#219 モミの木とゼンジ
ジジくん、クリスマスツリーだよ~♪





単なる遊び道具にしかすぎないみたい。
色気なしジジくん!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-26 20:52
CaffeLittleWoods#218 ジジしつこい
ジジはグッチの事が大好きです。
好きすぎて思わず爪が出たり、本気で噛みついちゃったり
まだうまく自分をコントロール出来ない様でグッチはその度迷惑しています。


d0009175_028511.jpg


d0009175_029297.jpg

しつこいゾ!やめた方がいいよ~...

d0009175_0291412.jpg

ほらね、結局怒られてグッチにガブリされちゃった。


でもね、グッチって優しいから絶対本気出さないんです。
毛の下はジジの噛みキズだらけなのに。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-25 19:26
CaffeLittleWoods#217 熊手のチカラ
さぁさぁ昨日の熊手効果、ちょっと出たみたい。
・・・って思い込んでるだけかしら?!


またまたおやつを頂きました♪
ありがとうございます。
風味が良くて甘さ控えめ=美味しい!
瞬時に完売。


d0009175_18345677.jpg



夕方、来たよ~!

d0009175_183532100.jpg


誰でしょう?
名無しだったけど命名されました。

「コウサク」です。

模様がシマシマで、シマコウサク。(命名:社長)

ノラとは思えないかわゆさ!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-24 18:32
CaffeLittleWoods#216 酉の市 2007
っぷぁ~!疲れた、疲れた。
今年も無事に酉の市が終わりました。
スタッフ全員と奥様達も同伴LWの毎年恒例の行事です。

商売繁盛 家内安全

d0009175_17595452.jpg


連休のせいか今までで一番人が多かった様な気がします。。。


そして祭り(?)の後はこれまた恒例の宴会。
いつも浅草の屋台なのですが今年は「お鮨」!!

なんでかというとー
オートファクトリーの森社長がご一緒だったので♪(うちが無理矢理誘った)
森社長の会社は千住曙町。
で、「メシと酒はまかせろ!」ってことで連れて行っていただきました。

千成寿司 さん 03-3601-6044
東京都足立区綾瀬1丁目23-19

d0009175_1835621.jpg

d0009175_184784.jpg

d0009175_1841645.jpg

すごくキレイでしょうー♪
玉子はイイ塩梅だしあさりはビッグ。
味は文句なしよ!写真撮り忘れる位おいしい煮付けやシメサバもあって。



・・・と気づけば午前様。飲んで食べてみんな泥酔。
なんか場所変えて朝までやってた人もいたみたいで(笑)
若いね!リトルウッズっ。

熊手効果が切れてきてみんなシビレていたのでこれで明日からお客様ジャンジャンくるかな?
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-24 01:59
CaffeLittleWoods#215 おやつ♪
お客様に頂いちゃいました!
ありがとうございまぁす♪

d0009175_15302623.jpg



おやつと言えば...



しかも...

いつものパターンでした★

先日病院へ行ってきました。ジジ(ゼンジ)くん、ワクチンデビューです!
結膜炎はあと少しで完治。カラダが大きくなったのでお薬を変えてもらいました。
体重1.5Kg
順調に成長しています。
仔猫のワクチンは来月もう1回。頑張ろうね!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-22 15:31
CaffeLittleWoods#214 アレレ?
お裁縫してたら奪われました。
ずっと気になっていたみたい。絶対取るだろうな~そしてアレやっちゃうんだろうな~と思っていたら...やっぱりね。


[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-21 15:24
CaffeLittleWoods#213 お手伝い?
d0009175_1742124.jpg

それなら招き猫になってお客様い~っぱい呼んで来て欲しいワ。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-18 17:38
CaffeLittleWoods#212 おやつ
LWです。
本日はお客様よりおやつを頂きました♪
ありがとうございます。
時間的にちょうど小腹がすく頃。

栗+おまんじゅう=うまい!

d0009175_17365748.jpg

d0009175_17372353.jpg



ハネムーンでお休み中のフジイさんごめんね!
残ってないかも...
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-17 17:33
CaffeLittleWoods#211 かご猫


グッチくんドン引き!?
イヤ、けっこう楽しそうだし、でもおとながするにはカッコ悪いし。。。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-11-16 13:53



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。