<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#183 玉川台ネコ風景 その3
レギュラーメンバー登場!
(左:チョチビ 中央:ニャン 右下:ココちゃん)
でも何か様子が変・・・

d0009175_16432553.jpg


この風景の撮影前に、ニャンとココちゃんは縄張り争いでしょうか、激しく争ったのです。
自分の家があってやさしい飼い主さんがいるココちゃんが何を血迷ったか
見るからにノラ!それも貫禄たっぷり百戦錬磨(多分)のキングオブノラのニャンに挑んだのです。
(ココちゃんはレディーかもしれないのに・・・)


体格的には圧倒的にココちゃんが有利ですが経験値が無さ過ぎなので意味がありません。
ニャンはガリガリだし毛もボロボロですが経験値が豊富で「オーラ」があります。
戦いは凄まじく、大声をあげて道路を走りまわり、夢中のあまり危うく車にひかれそうになっていたのです。

そして道の端と端で両者じーっと睨み合い、時折風が吹くとココちゃんの体から抜けた毛が
フワフワ舞っています。(ネコは興奮すると異常な位毛が抜けちゃうんです)

・・・結果、勝者はやはりニャンでした。
でもココちゃんも頑張りました。

その後、なんとか端っこに一緒にいるのと後からならゴハンを食べてもいい
ということになったようです・・・
っていうかココちゃんは飼い猫さんなんですが。
(ゴハン食べなくてもいいんじゃないかな)

それにしてもニャンってカッコイイ!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-09-21 16:54
CaffeLittleWoods#183 玉川台ネコ風景 その2
d0009175_16192437.jpg


d0009175_16193790.jpg


d0009175_16195067.jpg


撮影:社長
[PR]
by e-littlewoods | 2007-09-21 16:20
CaffeLittleWoods#183 玉川台ネコ風景 その1
LWです。
玉川台に住むネコたちを撮影してみました。
これが意外といるんです・・・
それも「外飼い」というスゴ技で生活しています!

d0009175_15573730.jpg


d0009175_15575582.jpg


d0009175_1558133.jpg

最後は新入りでトラブルメーカーのココちゃん


撮影:忠
[PR]
by e-littlewoods | 2007-09-21 15:54
CaffeLittleWoods#182 ROCK!!
d0009175_15454163.jpg

LWです。
突然ですがロックコンサートの告知です~。
(お客様のK内様よりのご案内)

Rock`N LIVE 70`

開催に合わせてこんな募集もしていました。
「イケモテOYAJIコンテスト」
最終選考は「OYAJI」ライブに相応しい “Rock`N LIVE 70’s” の
東京フォーラムのステージで行うとのことです。
[PR]
by e-littlewoods | 2007-09-14 15:43
CaffeLittleWoods#181 ココちゃん
LW駐車場の塀は猫ロード。
(あっ、今はLW駐車場ではないのですが。)

.....お盆明けニューキャラが登場しました。
(自分は病み上がりなのでつい最近知りました)

d0009175_1132583.jpg


名前:ココちゃん
性別:女子?(名前から想像)
体重:推定7、8Kg(もっとか?!)

近所のマンションに住んでいて最近引っ越したばかりとのこと。
なぜ名前を知っているのかというと飼い主さんが教えてくれたからです。

d0009175_1155916.jpg


ココちゃんは飼い主さんが外出するとき一緒に外へ出るそうです。
ひとしきり探検した後に帰宅し、飼い主さんがまだ帰宅していない場合は
ベランダのダンボールの上で寝ながら待っているという不思議な生活をしています。
(ほぼノラさん??)

d0009175_1192566.jpg


ちなみにこのココちゃん、怒ってます!↑
「シャーっ」って言ったそうです。

撮影:社長
[PR]
by e-littlewoods | 2007-09-03 16:08
CaffeLittleWoods#180 病み上がり
9月です。
先週から少し涼しくなってホッとしました。

夏休みは悲惨でした。
8月後半から風邪をひいて喉をやられてずっと寝ていました.....(*T^T)
その間、外は猛暑絶好調♪♪
熱は出てるし喉は痛いし寒いし、でもエアコンをつけないといけない、苦しかったです(´Д`;)
2、3日前から声が出るようになって仕事を再開しました。

それで、間に合ったというか...絶対行きたかった事が。

LWのお客様で建築設計士のK田さんが手がけた住宅が完成したので
9月1日の完成パーティーに誘ってくださったのです。

5年前、LittleWoodsが開店したばかりの頃。
(お店は環八ではなくて二子玉川の住宅地にある倉庫でした。)
広告のかわりにヤフーにクルマを出品した時にそのクルマを買ってくださったお客様です。
記念すべきLWのお客様第1号でもあります。

代々木といえばモロ都心ですが奥へ入ると意外に普通の住宅街。
建物の外壁に大きなガラスが見えるので周囲の雰囲気の中ではかなり目立ちます。

d0009175_16564366.jpg

代々木の集合住宅
特徴は玄関を南側に配置し、本来バルコニーになる部分を玄関兼ウッドデッキ兼バルコニーにした型破りなデザイン。玄関がオープンなので寝室、バス・トイレを部屋の奥へ配置したことによりプライバシーを保護。そしてよく見ると天井や角にはマンション特有の梁が見当たりません。
あえて梁をなくす構造に「チャレンジ」してみたとのこと。部屋全体がスッキリしていて気持ちイイです。う~住みたいっ(*゚∀゚*)空いてるのかな??

d0009175_16551112.jpg

こちらは自ら設計し経営もしている名古屋のカフェ。
「珈琲ぶりこ」

頑張って風邪を治した甲斐がありました。
お誘い感謝です!
もともと建築好きなのですが他の業種の世界をのぞくのは新鮮ですね。
K田さんは「この仕事が好きだし、やってておもしろい」と言っていました。
うちのコバヤシはそんなK田さんがうらやましいそうです。
でもK田さん的には「クルマ屋さんの方がおもしろそう」なんだそうです。

クルマ屋さんはおもしろいかどうか??だけどLWのスタッフはみんなおもしろい人たちです!
[PR]
by e-littlewoods | 2007-09-02 17:29



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30