<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#109 改装工事中です・・・
LWです。
今日はすっごく寒いですね!
でも雨がやんで一安心。今日から店舗の改装工事が始まりました。
今までクルマの保管&倉庫で使っていた地下がショールームになります。

d0009175_1324671.jpg


シャッターを取ってガラスを入れます。

d0009175_1345711.jpg



d0009175_1353968.jpg


壁をこわして新たに入り口を作ります。
これからトイレと洗面、床を作っていくそうです。

施工はお隣のひまわりほーむさんです。
[PR]
by e-littlewoods | 2006-10-24 13:10
CaffeLittleWoods#108 やっとお昼・・・
今日は来客があったのでお昼がずれこんでしまいました。
そこでずっと気になっていたところへランチに行ってきました。

「Butalian」 世田谷区玉川台2-10-13 03-3700-7070
d0009175_16362162.jpg


LWのすぐそばです。
路地裏なのであまり目立ちませんが、赤い看板が目印。
看板には「帯広名物炭火焼豚丼」の文字が。
昼~夜営業しているようで前を通るといつも賑わっています。
豚丼・・・と思ったのですが、とりあえず「豚しょうが焼き定食」850円をオーダー。
(トン汁か赤だしか選べます)
d0009175_164046100.jpg


イメージしてたしょうが焼きと違ってお肉が厚くて柔らかい!
からめてあるタレが少し甘辛くてごはんがすすみます。
お好みで山椒や青海苔をかけると味と風味が変わってさらにすすみます。

あ~これ食べたら家に帰りたいぃ・・・・
[PR]
by e-littlewoods | 2006-10-05 16:52



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31