<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#096 159だ~!
LWです。
GWも営業してます!だけどいつもよりなんかマッタリムードです。(みんな都内脱出よね)

「ウォオ~ン!!」聞きなれないエンジン音が・・・あ、止まった。うちに???
「こんにちは~」といらしたのはアレーゼ○南のWさんです。音の正体はWさん・・・
なんとピカピカのAlfaRomeo159です。

d0009175_1675262.jpg

「きれーだね~」と小林。

d0009175_1694925.jpg

d0009175_16101537.jpg

d0009175_16102985.jpg

Alfaもついにスマートキーになりました!ボタンONでラクラクです。

d0009175_16105237.jpg

エンジンがかると同時に中央のパネルにAlfaのエンブレムが出ます。(すぐに消えますが)

d0009175_1611856.jpg

薄いブルーのワイドアングルレンズが標準装備。

d0009175_16112898.jpg

d0009175_1611549.jpg

d0009175_1612370.jpg


「乗ってみますか?」「ぜひ!」
ということで近くを一周。エンジン音がとても静かで今までのAlfaと感触がまったくちがいます。
小林いわく、「これはまったく壊れる気がしないクルマ。(今までのAlfaと比べて)M/Tだけどよっぽどのことがない限りエンストしないからM/Tの苦手な人でも運転できるよ。だけど・・・本来のaAlfaじゃない気がする。やっぱりちょっと危険な(壊れる)雰囲気を持ったAlfaが好きかな?良く出来すぎ!」と、複雑な感じだったようです。

Alfa159のサイトはこちら
[PR]
by e-littlewoods | 2006-05-03 16:04



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧