<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブログ開設おめでとうございます!
リラックスしましょう♪
NBSさん、最近エステ行けなくってごめんさい。U>ω<)ノ
ハーブボールとかロミロミとかやりたいですー!
ちょくちょくお邪魔しますのでTBさせてもらいますね。
[PR]
by e-littlewoods | 2006-02-18 19:58
CaffeLittleWoods#088 I&Fミーティング-冬-終了!
2/5(日) 埼玉・本庄サーキットにて㈱GSTのモータースポーツクラブ「MSCG」による「I&Fミーティング」が行われました。(月9の「エンジン」が収録された所です) 以前から活動については知っていたのですが、参加するのは今回がはじめて。詳しくはLittlewoods@Garageの中でレポートをしますが(現在製作中)大いに盛り上がったイベントになりました。

早朝5時に世田谷を出発。前日横浜は降雪とのこと。
7時、サーキット到着。すでに人がたくさん集まっていてみんなクルマの調整に大忙しです。
しかし、さ、寒い・・・
当日は晴れ時々曇り。
日中気温6℃で終日風が強く、体感的に非常に寒い1日でした。

d0009175_1522894.jpg

集まった参加者はほとんどフランス車。
パドックにはシトロエンC3、C2のクラブやアウディTT、ロードスターのオフ会もあって華やか。(サーキットではよくやってることですが)
なんかワクワクしてきたぞ~!

d0009175_1472034.jpg

忙しい業務の合間に作った滝沢くんのハンドメイドのステッカーです。
貼り位置もバッチリ★かわいいぞ、LW145!

d0009175_1562721.jpg

LWはI&Fチャレンジクラス2に参加。
この日のドライバーはミナーバ三和氏の紹介で来ていただいた藤田 典志さん。
藤田さんは2003年6月20日のアルファロメオチャレンジ関東ラウンド第一戦
(ツインリンクもてぎにて開催)のAR300クラスでKORの太田選手を破り優勝したスゴイ人。
他にも色々な大会を経験しているので心強いアドバイザーとして今回急遽参加していただきました。
d0009175_2155228.jpg


左:アルファ156のnonさん(以前成城タイヤさんの走行会でご一緒しました)
右:藤田 典志さん(アルファ156に乗ってます)
二人ともコースに出ると別人になるんです・・・

d0009175_220626.jpg


チャレンジクラス2は比較的アルファロメオが多い組。アルファ組は普段は優しく控えめなのに、
ひとたびコーナーでアドレナリンが分泌されると別人に変身。
イタ車乗りってこういう方たちが多いようですね。

気になる結果はというと・・・・LW145が優勝しました!!(チャレンジクラス2)
今回は三和氏のセッティングと藤田さんのアドバイスで空気圧を調整したのが見事に
うまくハマり、おもしろいようにタイムを更新し、48秒台を出すことができました。

詳しくはLittleWoods@Garageにて!
MSCG代表伊井さん、GSTの皆様、お疲れ様でした!

d0009175_229812.jpg
[PR]
by e-littlewoods | 2006-02-11 11:37
CaffeLittleWoods#087 準備中!
LWです。
いよいよ明後日の日曜日はI&Fミーティングです。

LittleWoodsからなんと「LittleWoodsCaffe」の出店をさせて頂くことになりました。
イタフラ雑貨やパーツなど展示しますので参加の記念にぜひ、ひやかしに来てください。

さて、LW145は既に準備が完了。
耐久クラスにも参加するそうで結果が楽しみです。
今まで地味なLW145でしたが、今回はちょっとオシャレというかレースカーらしく
スポンサーステッカーを貼ることにしました。
しかも滝沢くんのハンドメイド!!
忙しい業務の合間にせっせと作業してくれました。

d0009175_1163283.jpg

※閉店直前から作業を開始。カッティングシートを切っています。

d0009175_1173987.jpg

※ボンネット、左右ドア用に作りました。スバラシイ~!
[PR]
by e-littlewoods | 2006-02-03 19:08



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28