<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CaffeLittleWoods#053 隅田川花火大会
d0009175_0262183.jpg
7/30(土) 午後4時 浅草 柳橋 集合
東京の夏の風物詩の代表「隅田川花火大会」に行ってきました\(@^▽^@)/
クルマ業者さんたちの組合のような組織が主催で屋形船を貸切って花火を見ようという企画です。LittleWoodsはご夫婦で、ということで滝沢クンはお留守番・・・(^。^;)ゴメンナサイ・・・
大先輩の「met's」の村井社長ご夫婦とマッサージ仲間の「AUTO DESIGINE」東谷社長その他大勢みんなで一緒に浅草へ向かいました。意外に首都高がすいていて30分で浅草に着きました。屋形船に参加者が全員集まり出航です。
d0009175_039594.jpg
花火開始は7時からなのでそれまでお弁当を食べたりお酒を飲んだり宴会スタート。
隅田川は他の船で大混雑です。橋の上にも当然大勢の人が。船は言問橋手前付近のポイントに到着してから他の船との場所取りが激しくなり、だいぶ揺れました。手元を見てると目が回ってきます。船は得意ではないので一瞬やばい感じ。事前に「酔い止め」を飲んでいたので大丈夫でした。初めて飲んでみましたが酔い止めって効きますね!

d0009175_0474294.jpg
間近で見る花火は圧巻の一言。周囲の照明類はすべて消え、花火の明るさだけ。

d0009175_0492173.jpg
皆さん船外へ出て花火を堪能です。開始までに待ちきれず、出来上がったまま泥酔してしまった人もいましたが。約5時間ほどのひとときでした。改めて夏を楽しんだのは今年初です。・・・そして気づくと私のダンナ様の目はもう落ちそうな目(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ 飲みすぎです。何杯飲んでいたのやら・・・帰路延々寝ていました。

*残念なことにこの企画、今年で最後だったんです。来年も、って思っていたのに。グスン( p_q)
[PR]
by e-littlewoods | 2005-07-31 18:24
CaffeLittleWoods#052 vespa100
*小林氏の話*

ゴールデンウィークからずっと欲しかったバイクが手に入りました。
「探偵物語」の松田勇作と同じvespa100です!
まさか手に入るとは思っていなかったのでびっくりです。
d0009175_1444351.jpg



d0009175_14462852.jpg


入手先は光栄なコトにこのコラムを読んでいただいたお客様からお譲りしていただきました!
それもわざわざ修理までしていただいて納車です。
本当にありがとうございます!!
手に入ったらステッカーバリバリ貼るぞと思ってたらすでに貼ってありました(笑)
それも貼ろうと思っていたモノばかり。さすがです!

数日、ギア操作にやや戸惑いましたが慣れると特に問題なく快調です。
奥さんとの二人乗りもバッチリ。
(ただしイタリアものは予想外のハプニングがあるので要注意ですが(;A'(ェ)'A``)
ちょっとした外出に大活躍です。(コンビニ、銀行などなど)
さっそく環八沿いにある知人のバイク屋に見せびらかしに行ってきました。
うちによく来る佐川急便のお兄さんも興味津々。
尾○台駅前の美容院へ乗りつけると、スタッフの皆さんから「かわいい~!」と大絶賛でした。
なかなかお目見えしないファンキーなカラー故、かなり目立ちます。
これには照れました。自分は普段、身なりなど地味なのでラテンイエローとはミスマッチ。
奥さんからも「ファッションとバイクが合っていない」とキツイ指摘が。
夏本番、なんとかしなきゃ・・・と意外な部分に気を使うことになりました
{{{{(+(ェ)+。)}}}}でも楽しいっ!!

ヽ(>(ェ)<)ノ思い出しました。
会社の帰りに乗ってたら途中で止まってしまい、押して会社まで戻りクルマで帰りました。
夜中にプチトラブルです。機嫌が悪かったのですね。ラテンだな~と思いました。
その後は何もありません。
[PR]
by e-littlewoods | 2005-07-29 15:17
CaffeLittleWoods#051 今日からはじめる「アルファロメオ」
今日はチョット宣伝です~♪ヽ(^-^ 。)
d0009175_2174840.jpg
超一流クルマ情報誌「Tipo」で有名なネコパブリッシングさんから発売の「今日からはじめる」シリーズに「アルファロメオ」版が登場です。
アルファロメオの全モデルや今までギモンに思っていたものの、いまさら恥ずかしくて聞けない、なんてコトやあんなコトこんなコトがわかりやすく書いてあります。例えば私の大好きな「クアドリフォリオ」って何?や「ツインスパーク」って何?などなかなか面白い内容満載です。
僅かばかりのスペースで恐れ多いのですが、LittleWoodsも店舗情報を掲載しておりますので見つけられた方は探し物が得意な性格なのではないでしょうか。(ウ○リーを探せみたいですね)それにしてもアルファ159、フロントマスクに「ブレラ顔」なんて愛称をつけたり既に評価が高くあっという間にベストセラーカーになるのでは?なんて雰囲気もありますが来年早々の発売が待ち遠しいです。・・・といっても我が家は商品車には乗れないのでE320なんですぅ。。。ρ(--、)
[PR]
by e-littlewoods | 2005-07-28 12:59
CaffeLittleWoods#050 小林号がもうすぐ完成!
CarSensorが秋からリニューアルの為、店舗PR広告の制作に追われ、合間を縫ってせっせとLittleWoodsCaffeで販売したステッカーを梱包発送(・。・;; 。。。やっと一段落です。
気づけば今日は終了式とか。もうそんな時期だったのですね。
ということは「夏休み」がやってくる!だからか~!(。・・。)!
うちのダンナさまがソワソワしていたのは。
というのも昨日、突然お世話になっている「成城タイヤ」さんでアルミを買ったというのです。
またアルファ用の~?と思っているとベンツ用と言うからオドロキです。
うちはベンツ屋さんじゃないのに~?
なんと自分のクルマ用に買ったというから更にオドロキ=;・ロ・)!!

いつの間に自分のクルマを!?

修理が終わり、近々届くとのコトなので謎だらけです。
ず~~~~っと自分のアシがなく、出かける度にCDをあっちのクルマ、こっちのクルマに移動させていたので失くしたCDは数え切れず。( p_q)そんな不便な思いをしていたのですがやっと我家にマイカー誕生です。

でもベンツって・・・?

たいしたコトではないですが、小林号の全貌は近日公開します。
[PR]
by e-littlewoods | 2005-07-20 15:18



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧