2011年 11月 15日 ( 1 )
caffeLittlewoods#1189 留守でも安心。
先日、家を3日ほど留守にしたのだが、4猫を連れて行くのもかわいそうで・・・
お願いしました。 

「留守番わんにゃん」
 

来てくれる担当の方の事も猫達は覚えていて、もう慣れっ子。
グッチはいつもと変わらず。
d0009175_1551777.jpg

次の日の写真もほとんど同じなのが笑える。
d0009175_1553959.jpg

(毎日メールで写真や様子を送ってくれる)
アズは遊びの時間が増えて、むしろ嬉しそう。
d0009175_15472226.jpg

それって・・・
d0009175_15481248.jpg

どうなの?
リオちゃんは誰でも大好き!
d0009175_15483025.jpg

普段見せない、こんな可愛い顔して(本当はワルなのに)
でも、ジジと並んで食べてる写真をみて・・・
d0009175_15491597.jpg

ジジより大きいじゃん!(笑える)
なにしろ、安心して出かけられました。
「留守番わんにゃん」さんに感謝です。




尾山台バ~ル「Covo」ではこんな事もやってるのか~。
d0009175_15495878.jpg

羽が付いたままの「キジ」。
無理な方も居ると思うので写真は小さくしました。
羽を取ると・・・こんな感じ。
d0009175_15502630.jpg

で、こんなふうにして・・・
d0009175_15504761.jpg

最終的にはこうなる。
d0009175_1551189.jpg

キジ肉のトマトソース、黒トリュフ乗せ。
もちろんJEFFの仕業である。(僕はこんな残酷な事、できないので・・・)

それにしても、「鹿」とか「キジ」とか
食べた事無いものいっぱい出してくれるのは楽しいのだよ。




渡邉恒雄氏が何故あんなに権力を持っているのか、理由がわからない。
本来はファンの物であるジャイアンツの私物化だって今に始まった話ではない。
あんなにメチャクチャやってて、よく株主が黙っているねぇ。
政治家とメディア王の仲良しも、良い悪いは別として大きな力を持ちすぎなのでは?

それにしても、清武GMは勇気ある行動だと思う。
(原監督と岡崎コーチの名前を出したのも、止むを得ないのでは?)
今の世の中、メディアに影響されすぎなのだよ。
正しい事も曲げられたり・・・間違った事もまかり通ったり・・・。
清武GMがジャイアンツの成績以外のことで首になる事があれば
それは読売グループの「恥」である。
告発のタイミングが日本シリーズと重なった、等の批判もあるが
清武氏を断固、支持したいのである。





V10エンジンの強さ感じる。
2007yBMW Mモデル M6 5.0 V10 左SMG カーボンインテリア 1.9万km [世田谷店]
d0009175_15514460.jpg
d0009175_1551504.jpg
d0009175_15515428.jpg

以前から思っていた。
高速を走っていて、後ろから速いクルマがやってきて・・・
追い越された時、なんのクルマか?って見ると「M6」っていう現象。
よくあったねぇ。
街中をチンタラ走っていても、M6の良さはサッパリ解らんよ。
エンジンも高回転域に入ってから、だよねぇ。
セミオートマのSMGも多少技術が必要。
つまりは、運転に自信がある方向けなのだよ。
(500馬力オーバーだから、当たり前か~?)
V10エンジンは高回転域に入ると強力なトルクでクルマを前に押し出す。
レスポンスの良さもNAならでは。
BMWの多くのモデルは「FR」なわけで、スポーツ思考なわけで・・・。
M7やM8が無いって事は、この「M6」がBMWの中ではリーダーとも言える。
飛ばしてみると、その理由がわかるかもしれない。

気になる方で腕に自信がある方におすすめです。
詳しい情報はリトルウッズホームページから!

では、では~。

 

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif


d0009175_1134927.gif


d0009175_188589.jpg

     を始めてみました。在庫情報をつぶやいてみたいと思います。

                   littlewoodscar
                でつぶやきをフォローしてみてください。

     尾山台イタリアンバ~ル Covo dei gatti からのお知らせ
d0009175_1430455.gif
                    
d0009175_2131053.gif

                      猫温度計♪
                  
                    

More
[PR]
by e-littlewoods | 2011-11-15 15:57 | 俺です。



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31