2008年 05月 14日 ( 2 )
CaffeLittleWoods#334 社長エステ行く
ついに社長がBAYSPAデビューしちゃいました。
アロマオイルの全身マッサージを体験!037.gif
もともと社長はBAYSPAの素敵男子Y山オーナーとは仕事のお知り合い同士。
LittleWoodsの皆ともちょとしたお知り合い。

裏でつながる「素敵男子オーナーの輪」!!( ´∀`)

wa!


なぜ急にデビューしたのかというと単純明快。
最近やっとマッサージ直後のワタシの変化に気づき
自分も・・・ってちょっとココロが揺れ出したみたいで(☆。☆)
相変わらず鈍感で慎重派の人見知り。(ボロクソだぁ)

前夜に飲みまくったビール→ワイン→日本酒でパンパンの顔が
神田店長によって2時間後にはスッキリ、ピカピカ!
「痛いけど気持ちよかった~」と
すっかり店長のテクにハマってしまいました。

店長ありがとう~070.gif

この日、久しぶりに素敵男子オーナーとお会いしたのですが
オーナーもお肌ツルツルになってる!これはビックリ!
エラバシェは男女問わず効果があるのかぁ。優秀072.gif
お互い「いい感じだねぇ~」なんて・・・(^0^;

ソツのないオーナーは私たちにオヤツまでご用意してくださり
本当にお世話様でした。

東京進出楽しみにしておりますよ!



さて・・・
社長が足裏をギュウギュウ揉まれている頃。
ワタシは一人スゥイーツを堪能。
前回Soldoutで買えなかった絶品スコーンを求めてKaorisさんへ。
雰囲気が良くてすっかり気に入ってしまいました。
スコーンは買えたけど時間はまだあるので
ついでにお店でちょっとだけ食べていくことにしました。

d0009175_16213312.jpg
5種のベリーとマスカルポーネクリームのフレンチトースト
Mascarpone french toast sprinkled with Mixed Berries
軽やかな組み合わせのフレンチトーストはデザートのかわりにも。
しっかりとしたマスカルポーネのクリームがふわふわのフレンチトーストを引き立てます。


はぁ~・・・おしゃれな空間で美味しいものを食べながら
一人「自由」って感じで落ち着くぅ~。
こういう時間ってなかなかないんですよね。


ぐっちも多分(いきなり登場?!)今頃マッタリしてるかな。
d0009175_16334335.jpg

[PR]
by e-littlewoods | 2008-05-14 23:52
CaffeLittleWoods#333 命名!
神長家のお坊ちゃまのお名前が決まりました。

「ジョンJr.」
d0009175_310852.jpg


順調に成長してます・・・現在おトイレの特訓中。
部屋中を走り回り、こてんと倒れてスヤスヤ。
またすぐ起きて走り回り・・・を1日繰り返し。
とにかくすごい元気。
さすがのニャン兄弟もお手上げ、「すごくね?↑」
若いってスバラシイ~072.gif

お外デビューが待ち遠しいね。
[PR]
by e-littlewoods | 2008-05-14 00:16



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。