2008年 04月 22日 ( 1 )
CaffeLittleWoods#314 モ・ト・ヤ
夕方になるとちょっと寒いですね。
こういう時って風邪をひきやすいから要注意!

d0009175_18593261.jpg
鈍った自律神経に刺激を。
今日もガッツリ066.gif揉んでもらいました。
BAYSPA
〒231-0861 
神奈川県横浜市中区元町1-13元町プラザ 3階
Tel.045-228-1655



「何か食べて帰ろうかな~」なんて言ってたら
店長が「元町に来たらモトヤは絶対行ってみて♪」
出ました!店長のおすすめ。

店長がすすめてくれるお店は今のところハズレなし。
自身のブログでも紹介していたし。
お店のお客様たちにも評判とか。


元町から歩いてすぐの所ににありました~。
d0009175_1952129.jpg
オシャレなパンケーキ屋さん!!053.gif
モトヤ.

・・・何か妙な名前?!

でも平日なのに
へんな時間(午後2時半)なのに

満席!



「一人だし、テイクアウトしよ」なんて思ってたけど
店長の「テイクアウトしてスタッフルームで食べる侘しさったら!
やっぱりお店のテラスとかで食べたいですよ。オムレツも美味しいんですよ~♪」

という言葉を思い出しイートイン!

一人は無理、っていう人もいますが
全然平気!たいていのお店に一人でも入れます035.gif



d0009175_199952.jpg
チーズオムレツ&
パンケーキのセット

パンケーキが3枚も!!011.gif
ホイップバターとメープルシロップって嫌いな人いるの?
って位の絶対相性。
幸せ~053.gif



これは流行るはずだ。

おいしゅうございました063.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2008-04-22 19:53



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧