caffeLittlewoods#  695 お腹の縞模様
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


リトルウッズ事務所では終日J-WAVEが流れているのですが
最近はマイケル・ジャクソンの曲が多いね。
マイケルといえば我が実家にもスリラーのLPが有った様な・・・。
恐らく兄が当時買ったと思うが、世界で1億枚以上売れたものだから
殆どの家庭には一枚ある感じじゃないかなぁ。
ラトーヤ姉さんが言っていたけど「マイケルは死んだ方が価値があがる」
って、真意はわからないが、僕は亡くなってから初めて歌詞の内容を知ったり
した曲も多い。単純にダンスが上手い、音楽性が高いっていうだけでは無く
メッセージの強さを改めて知ったのである。

因みに、僕が好きなPVは「Black or White」でいろんな人種の人たちと
いろんな場所でダンスして、最後の人の顔が少しずつ変わっていく画像は
当時から面白いと思ってました。

音楽性で好きなのは「Don't Stop Til You Get Enough」 だねぇ。
今でもそのままで通用する感じ。(ダンスは正直イマイチ)

一番繰り返して聞いたのは「BEAT IT」なんだねぇ。理由は当時大好きだった
バンヘイレンのエディ・バンヘイレンがギターで参加していて
そのソロが大好きだったからだねぇ。ストラトキャスターにハムバッキングを
組み合わせた独特の乾いたギターサウンドが堪らないのである。

その時期に関心したのは「BEAT IT」のパロディで「Eat It」って有ったんだけど
PVも良く出来てる。
エディのギターソロも特徴をよく捉えて大げさにものまねしてるところが実に面白い。

ミーハーかもしれないが、もう一度深く聞きなおしてみようかなぁ。


確実に成長をつづける「アズ・リオ」だが、食事の画像を見て「やっぱりか」と思った。
d0009175_20381615.jpg

歴然なのだ。食べるスピードが違う。
d0009175_20384695.jpg

食いしん坊のアズにこれほど差をつけて食べてしまう
リオの将来が不安なのである。


そんなリオだが、寝る姿勢は実に綺麗。
d0009175_2039851.jpg

足をそろえて寝てるねぇ。お腹の真ん中で縞模様が左右に分かれているんだねぇ。
この前カボさんが病院の先生に
「虚勢手術の時には傷が目立たないようにこのラインで切って下さい」って
恐ろしいことを言ってたけど、聞こえないフリしました。
d0009175_20393231.jpg

後から見てもまっすぐで美しいね。おっと、気付いちゃいました隣のクロい顔。
こんな姿勢ですわ。
d0009175_20401094.jpg

その後こうなります。いいんです、これで。
d0009175_20402424.jpg


まだかなー。C3ピカソ
d0009175_20403774.jpg

この色と白を発注しているのですが、8月ぐらいでしょうか・・・。
d0009175_2040478.jpg

外国のことですからどうなるかわかりませんが、待ち遠しいのであります。
d0009175_204138.jpg

一台はナンバーを付けて走れるようにしたい、なんて先走って考えてます。

ご興味ある方はリトルウッズホームページを今後 要チェックです。
では、では~。












                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-16 20:42 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧