caffeLittlewoods#  692 デスノートのリュークみたい
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

石原裕次郎23回忌が行われ、BS朝日では連日、裕さんの映画を放送している。
裕さんなんて馴れ馴れしく呼んでますが僕の両親と同い年の昭和一桁なので
僕が親しんだ裕さんは「太陽がほえろ」と「西部警察」なのである。
それ以上に憧れと尊敬をしたのは石原プロの団結力と数々の逸話なんだねぇ。

噂に聞いた「西部警察」のロケはテレビドラマの枠を超えた興行で
小さな町おこし級だったとか。(爆薬の量も尋常ではない)

成功確率3%といわれた大手術からの奇跡の生還。
渡哲也の「もしもの時には私も殉じたい」という言葉には二人の関係の深さを感じる。

阪神大震災のときの炊き出しや翌年寄贈された移動式入浴車。
困っている人達への見返りを求めない奉仕の精神が美しい。

そして今まで応援していただいたファンの皆様への感謝の気持ちを表した
今回の23回忌法要。恐らく大金を使ったのではないでしょうか。
それでも裕次郎さんとそのファンの為に最後で最大のイベントを開催した石原プロは
凄い集団だなぁと思い憧れるのです。

「映画は映画館で楽しんでいただきたい」という裕さんの意思から石原プロの作品は
DVDやテレビではなかなか放映しなかったらしい。だから今回のBS朝日の放送は
価値があるんだねぇ。7月18日夜9時からの「赤いハンカチ」に注目だ。


いけない、家の中にカラスが入って来た!
d0009175_2032588.jpg

間違えた、風呂上りのジジだった。デスノートの夜神月(ナイト)の横で飛んでる奴みたい。
d0009175_2034056.jpg

怖がらないで!気の小さな体の大きな黒猫なので。
でも、我家では「アズ・リオ」の面倒見がいいと株が急上昇中のジジくんなのです。

一方なーんにも面倒を見ないどころか誰も近づけないグッチ爺ちゃんは
d0009175_2041719.jpg

今日もベランダで梅雨の合間の夏の匂いをクンクンとしているのでした。
d0009175_2042731.jpg

このままじゃボケちゃうと心配なのでした。


今日も元気120%のアズ君は床の段差に隠れて顔出して・・・
d0009175_2044541.jpg

隠れたり、出したりしているうちに・・・
d0009175_2045620.jpg

寝ちゃった。これ、半目だけど寝てるの。
今度は椅子の足とジャレてるうちに・・・寝ちゃったので・・
d0009175_2051823.jpg

激写。子供なのでモザイクなしで・・・。(あれ~っ!)
d0009175_2053014.jpg



体の大きさが気になっているリオの為に写真の撮り方考えた。
d0009175_20548100.jpg

上から取れば頭より体が小さく見えるよ。GOODアイデアだね、リオ!
だけども、だっけっどー?顔が映らんではないかー。却下です。
d0009175_206689.jpg

って事で、今日もお気に入りの場所「洗濯カゴの中」でご機嫌のリオなのです。


どんなクルマも最終型って言葉に弱いんです。
2003y フィアット プント HGT アバルト 2.2万km
d0009175_2083588.jpg
d0009175_2084066.jpg
d0009175_2084688.jpg

この大きさでマニュアルでって言うとすでに面白いのはほぼ確定だけど
HGTアバルトは予想を上回る面白さなんだねぇ。
更にこのクルマ程度がすこぶるGOODなのでお勧めです。
前オーナー様の扱い方が見えるような感じです。
早めに決断しないと売れてしまいそうなHGTの詳細情報は
リトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。
追伸、現車は横浜・青葉店にありますがご連絡をいただければ
   世田谷店でもご覧いただけます。




                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-12 20:39 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧