caffeLittlewoods#  691 甘噛み王女 リオ
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

先日、ご飯を食べに行った学芸大学「まっこち」美味かったなぁ。
「じどっこ炭火焼」と「さつまいもスティック」「とうもろこしの天ぷら」
他にもいっぱい美味しいのあったけど、この3品は今度行った時も必ず頼むね。
じどっこには当然ゆずコショウを付けるでしょ、さつまいもとトウモロコシは塩が合う。
予約入れないと入れない感じの賑わいでした。
某ディーラー社長のお連れ様は以前からの知り合いで、消防士さん。
面白いお話いっぱいあった。
消防士の若手を育てる時に精神的に折れるまでシゴクんだそうです。
人間は誰でも限界があるわけですが、屈強な体力自慢の若者の精神をクジキ
挫折を繰り返す事によって精神をきたえるそうです。
そうする事によって、命がかかった現場でどうにもならない状況になった時でも
冷静に自分をコントロールして最善を尽くせる、という事らしい。
そんな過酷なトレーニングを彼らが日夜しているにもかかわらず、世の中で聞かれるのは
放火だったり、救急車の乱用であったり、寂しすぎる事ばかり。
公務員の方々が肩身の狭い思いをしている昨今、世の為人の為に
見返りを求めず、命を懸けて働いている人達もいるという事を忘れたくないのである。


前回のブログで、アズ・リオは姉弟で学習する、なんて載せましたが、訂正です。
d0009175_203834.jpg

僕にとっては「甘噛み王女」なのに・・・カボさんには容赦ないみたい。
噛みながらの猫キックの応酬・・・あれっ?チビギャングは?
d0009175_20381743.jpg

ここで噛んでた。やっぱり。
d0009175_20383356.jpg

d0009175_20391138.jpg

ゆっくり学習していってくれれば・・・と思うのです。(汗)


予防注射の為に病院へ行った「アズ・リオ」ですが、健康でした。よかった。
アズ君は理想の体形とまでいわれた。のですが・・・・リオは・・・
d0009175_20394737.jpg

食べるの早いと思う。
d0009175_20395689.jpg

足が太いとも思う。
d0009175_2040887.jpg

でもね、いいの、僕のお腹の上で眠いの我慢して、涙目になって
d0009175_20402229.jpg

で、寝ちゃうの。
d0009175_2040448.jpg

何歳までこうやって寝てくれるかなぁ?


クーペなのにハッチバックなんだねぇ。アルファGTは。
2005y アルファロメオ GT 2.0JTS セレスピードエクスクルーシブナビ1.6万km 
d0009175_20411712.jpg
d0009175_20412739.jpg
d0009175_20413245.jpg

このクルマを狭くて不便なクーペと誤解してる方多いのでは?
なぜならどこからどう見てもスタイリッシュクーペだから。
でもね、リアシートは大人も座れるし、倒してフルフラットで使うこともOK!
便利でスタイリッシュなハッチバッククーペを作っちゃったのね。
流石、「旅行者のベストドレッサー」を獲ったイタリア人の作ったクルマだねぇ。
カッコ付けたいならイタリア人を参考にしちゃえば間違えないと思ってるわけです。
アルファGTに乗ってサングラスかけて薄ヒゲはやして
イタリア人みたいに明るく楽天的に生きちゃってください。何かいいことあるはず。
では、では~。

追伸、詳しい情報やその他50台の在庫情報はリトルウッズホームページまで!

                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-11 20:44 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31